Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.27 Tue 22:31
  カートオープン1

   あたちたち、眠いでしゅ・・・(ーー;)






 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   冒頭の写真を撮ったら、睨みを利かす小麦・・・


 カートオープン2




   なずなは、気にせず爆睡です・・・


 カートオープン3


 




   さてさて~

   今日は久しぶりに快晴でした~

   ちょうど家業も定休日

   どっか遊びに行こうかぁ~♪

   と、言いたいとこですが・・・

   カートオープンの為の写真撮影です




   今回、新しい試みの為

   膨大な写真撮影でした~

   出しては入れ、入れては出し・・・

   その度に、あっちからこっちからパチパチ

   地味な作業なのに疲れました~



   ちらっ・・・とお見せします♪





 カートオープン5



 カートオープン8



 カートオープン7



 カートオープン6





   まだ画像編集に時間がかかってしまいますので

   もう少しお待ち下さいね・・・


   予定では・・・

   10月30日(金) PM9:00~

   カートオープンです

   

   あくまでも予定ですのでご了承くださいませ・・・





   では~

   今宵も頑張ります
   






 


NoTitle
おはようございます

わぁ~あれから頑張ったんですねぇ
頑張っている途中電話v-238楽しかったありがとう
カートオープンしたら
また忙しくなるねぇ

欲しいものあるので
すっごくオープン楽しみです
この頃10時には寝ている私。。。。。視力回復しています
休める時は
ゆっくりしてねぇ

From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.28. Wed 07:36 [Edit]
雑貨~~~♪
どれみても楽しいよね~(^_-)-☆

それも
まみりんばさんは、センスが良いので
楽しみにしてまぁ~す♪

こむちゃん~なっちゃん♪
モデルさん~可愛いわぁ~~(#^.^#)
From:てんママ URL 2009.10.28. Wed 14:58 [Edit]
NoTitle
2わんちゃんの寝姿が可愛いですね*^^*
癒されちゃいました♪

お洋服、どれも可愛いですね*^^*
ほ、ほ、ほしいですー★
From:ma URL 2009.10.28. Wed 19:25 [Edit]
こんばんは~
コメントありがとうございました^ー^
私も初コメです。

小麦ちゃん睨んでるの~?可愛いお顔だから分かんないわ~
なずなちゃんのネムネ姿癒されますね~カワユイ^▽^

可愛いお洋服&グッズ素敵です~♪
欲しいお洋服があるのでカートオープン楽しみにしていまぁ~す!!

『ソジョーズ・・・』はグリーンドッグさんで購入できますよ。
お試しサイズ有りです^▽^
From:ルビーママ URL 2009.10.28. Wed 21:03 [Edit]
kaoさんへ

kaoさん、おはようございます♪

9月オープン予定だったのに
ズルズル今まで引っ張ってしまい
何とか今週オープンです(^_^;)

ホントはもう少し時間が欲しいんですが・・・
取りあえず10月中には・・・と思い
強行突破ですよ~

気に入っていただける物があると良いんだけど(^_^)

もうしばらくお待ち下さいね~♪
From:まみりんば URL 2009.10.29. Thu 10:03 [Edit]
たんちゃんへ

たんちゃん、おはようございます♪

昨日はお気使いありがと(*^_^*)
とっても楽しみにしてますよ~ワクワク♪

雑貨販売、以前からやりたかったんだけど
商品の数も増えて管理が大変かなぁ~
と躊躇してました(^_^;)

ホントはもっと仕入れたかったんだけど
在庫を置く場がなくて・・・
今でも和室が段ボールで山盛りです☆

ワンコ服のほうも頑張りました~
良かったら覗いて下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.29. Thu 10:07 [Edit]
maさんへ

maさん、おはようございます♪

私は写真が上手に撮れないので
どうしても寝顔の画像が多くなっちゃうんです・・・
寝てると動かないから撮りやすいの~(^_^;)

お洋服、気に入っていただける物がありました?
UPしてないものも数枚あるんで
宜しかったらpianissimoにも
遊びに来て下さいね~♪

maさんは、お料理上手ですが
ハンドメイドはやられないのかな?
From:まみりんば URL 2009.10.29. Thu 10:22 [Edit]
ルビーママさんへ

ルビーママさん、おはようございます♪

これでも、力一杯睨みを利かせてるつもりだと思います(^_^;)
我が2ワン、顔が田舎臭いから
睨みも上手に利かせれないんです・・・^_^;

なずなは、凄くビビり犬なんで
昼間は外から聞こえる色んな音に反応して
吠えてばかりで、殆ど寝ないの・・・
だから夕方~爆睡状態が続きます☆

なっちゃんの起きてる画像は
昼間限定です(*^^)v

pianissimo、拙いショップですが
宜しかったら遊びに来て下さいね~♪
From:まみりんば URL 2009.10.29. Thu 10:27 [Edit]
NoTitle
いよいよカートオープンですね~^^
楽しみ♪♪
ワックスペーパーもある~~^^
雑貨も盛りだくさんで明日が楽しみで~す。
でも私・・・バレーの日なのでカートオープンは10時以降じゃないと
見れないわ~~v-356
お洋服も楽しみです♪♪カル子にトライしますよ~^^
From:すんちゃん URL 2009.10.29. Thu 18:00 [Edit]
NoTitle
↓上田方面も散策されて楽しかったご様子だね~♪
紅葉はもうちょっと先なのかな!?

『蕎麦は薬味に生うずら卵が付くんですが・・・』
ケンミンショーでやってたョ(笑)

ナニナニ~!?
今度は雑貨も取り扱うの??
明日、楽しみにしおりマス☆

本日、先ほど無事に届きました。。。
ぬくぬくのお気遣いのほか
いっぱい、いっぱい~!!
ホントにどうもありがとうね♪
後日、改めてアップさせていただきますね★

P.S.
コメ欄から失礼しましたが、、、
ソジョーズさん、えまちん使ってるョ♪
From:meg URL 2009.10.29. Thu 21:55 [Edit]
すんちゃんへ

すんちゃん、こんばんは~☆

早速のご注文、ありがとうございました♪
早く、カル子ちゃんみたいわぁ~(^_^;)

雑貨も、気に入っていただいた商品があったようで・・・
私と趣味似てます(*^^)v
醤油さし、私物で購入しましたよ~♪
From:まみりんば URL 2009.11.03. Tue 00:21 [Edit]
megさんへ

megさん、こんばんは~☆

上田はこの時は紅葉まで、もう少し・・・
という感じでした!
軽井沢は紅葉真っ最中でしたが・・・(^_^;)
きっと今頃は上田も紅葉してるでしょうね~♪

pianissimoも無事オープンし
これからが戦争です・・・
でも来週また遊びん行くのよ~(*^_^*)
それまではモーレツに頑張らなきゃね!
From:まみりんば URL 2009.11.03. Tue 00:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

