Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.24 Sat 23:32
  上田1

   今日はなずなが家シャンプー♪
   なんだか、みずぼらしい・・・?(^_^;)













   さてさて、今日は信州2日目です!

   民宿MOTTIでぐっすり休んで、朝は爽快

   Kaoさんが、仕事を抜けて観光案内してくださいました♪

   パパさん、すみません・・・



   

   まずは、上田城


 上田17



   
   紅葉には少し早かったけど素敵な所でした♪


 上田14



   

   城跡内にある真田神社☆

   学問の神様だそうですがお参りして来ましたよ~


  上田12


  

  上田13


   この井戸、お城の裏にある太郎山につながってるんだって・・・

   かなりの距離だと思うんですが・・・




  


  上田15

   集合写真もMOCOちゃんOTTIちゃんは、とっても上手~

   それにひきかえ・・・我が子達・・・


   ちょっぴり紅葉もしてました




  

  上田16

   名残惜しいですが、上田城を後にして~

   

   次は柳町です!


              

              

          



  上田11


   素敵な町並みです♪

   平日という事もあるのでしょうが

   流れる水の音までも聞こえてきそうな

   凛とした空気が漂っています 




   


   さて、ここらでお楽しみの

   蕎麦処 草笛 へ


  上田8



   

   ここでKaoさん、MOCO&OTTIちゃんとはお別れし・・・

   パパと2人でお食事タイム~

   2ワンは、良い子に車でお昼寝




  

  上田9

   私は並盛400g☆

   我が家地方の蕎麦は薬味に生うずら卵が付くんですが・・・

   やっぱり付かないですね~



  
  上田10

   パパは中盛り600g

   この桶、上げ底してないんです・・・

   パパ、頑張って完食してました



   


   お腹いっぱいになった私たち・・・

   帰りながら岐阜県、中津川に寄りますよ~



  

  上田4



   毎年、この季節訪れる「すや」さん♪

   栗きんとんのお店です


  

  上田5


   中庭を挟んで、甘味処もあります

   パパ→ぜんざい

   私→おしるこ

   どちらも、おいしぃ~~~




  


  上田6

   2ワンも、近くのドッグランでオヤツタイム

   小麦、ベロ出しっぱなし・・・(^_^;)





  

   

   お友達とお会いできて

   沢山遊んで、沢山食べた2日間♪

   皆、楽しかったね~



   
   今回、ご一緒していただいたお友達~

   ありがとうございました♪

   また、是非お会いしましょうね


   

   民宿MOTTIの、パパさん&Kaoさん

   とってもお世話かけました

   ありがとうございました♪

   今度は、海の家にも遊びに来て下さいね

   


   


   次は、いつ行けるかな~





  上田3









  

    *おまけ*

  上田2

   ~自分へのお土産~

   どんだけ甘い物好きなのか・・・









  

   pianissimo、次回カートオープンのお知らせ出来るかと思います♪

   ちょっぴりリニューアルしてますよ!

   お楽しみに~(*^^)v


 

          



  
スポンサーサイト

おはようございます('-'*)

民宿MOTTIぐっすり良く眠れたようですね!

上田散策4ワンコズ並んでお写真カワイイです☆
町並みが、とてもステキですね

お蕎麦テンコ盛りw(゜o゜)w
すんごい量ですぅ
パパさん頑張りましたね(^_^;)
お蕎麦大好きなので
食べたくなりましたぁ

そんでもって、栗~☆!
これまた大好物!

お土産も、たっくさんo(^-^)o
楽しい旅行でしたね
やっぱり行きたくなりましたぁ

カートopen今から楽しみです((o(^-^)o))
From:saku★てまママ URL 2009.10.25. Sun 10:06 [Edit]
NoTitle
まみりんばさん、うちも先々週の連休に同じコース行ったのよ~!
急に上田まで足を延ばしてみることにしたので、Kaoさんにはメールでのご挨拶しかできなかったけど、上田とってもいい所でしたよね~。
お土産のゆべし、草笛さんの???
ゆべし、美味しいよね~。大好き♪
すやさんの栗きんとん・・・昨年もまみりんばさんUPされてたの、よ~く覚えていますよ。
くりきんとん、食べたいけど、お高いよね~。
From:あ〜るママ URL 2009.10.25. Sun 15:10 [Edit]
NoTitle
今晩は
先日はお構いも出来ないでごめんねぇ
とっても楽しかったです

上田城風すごかったよねぇ
また遊びに来て下さいねぇ
中盛りそば大変だったでしょ
でも美味しいよネェ
はじめてみましたぁ山菜乗っているのねぇ

シー私のお友達も参加お願いします
ルビーちゃんって可愛い子のままさんです
よろしくおねがします
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.25. Sun 21:11 [Edit]
NoTitle
民宿MOTTIに上田に中津川・・・まみりんばさん満喫出来ましたね~^^
柳町・・・私はここの横にある建物までトールの勉強に行くんですが
情緒あって本当に素敵な所ですよね~^^
よく映画やドラマの撮影にも使われるんですよ~!!

草笛のお蕎麦美味しかったでしょう~??
パパさん頑張っちゃいましたね~^^すごい!!

また是非、遊びにいらして下さいね~♪♪
来年は是非一緒に朱雀食べに行きましょうv-91
ご主人様にも宜しくです^^
From:すんちゃん URL 2009.10.26. Mon 08:02 [Edit]
NoTitle
上田城~柳町、風情があっていいですよね♪
私達も夏の終わりに遊びに行って、kaoさんと
MOCO&OTTIちゃんに案内してもらいました。
夏と秋とだと、全然違った顔をしますね。

kaoさんおススメの草笛は、残念ながらセナがいたので
行くことはできませんでしたが、
みんなのupしている写真を見るとビックリ~。
すごい量ですよね。(笑)
今度行った時には、お邪魔してみたいな☆

長距離の旅行、お疲れさまでした。
でも、疲れも吹き飛ぶくらい楽しい旅行でしたね♪
From:セナママ URL 2009.10.26. Mon 16:02 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

草笛さんのお蕎麦は凄い量でした!
並みでも凄いの~\(◎o◎)/!

私は、基本冷たい物がダメなので
暖かいお蕎麦にしようと思ったんだけど
やっぱ手打ちは冷たいのでしょっ☆
と思い、冷たいお蕎麦に・・・
でも、水が冷たいのかガンガンに氷入れて冷やすのか
お蕎麦がいつまでたっても冷たくて・・・
内臓まで冷え切ってしまいました(^_^;)

美味しかったから問題無いんですが~
今度は暖かいのにします(*^^)v

岐阜中津川の栗も美味しいよ♪
チャンスがあったら是非食べてみて下さい(*^_^*)
すやさんは、胡桃餅もお勧めです!
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 00:30 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆
御無沙汰しちゃってすみません・・・

そうそう、あ~るママさんのお宅も
秋キャンプで行かれたんですよね♪
確か、草笛さんではパパさんと交代で食べたって(^_^;)
パパさんのお蕎麦、ちょっと伸びちゃったのよね・・・

ゆべしは草笛さんのですよ!
あ~るママさんのブログ見て
絶対買おう!って思ってたんです(*^_^*)
美味しかったです♪

中津川すやさんの記事、覚えてくれててありがとう(^_^)
私も、あの時のママさんのコメ覚えてますよ~
ちらっと写った建物見て
藤村記念館ですか?って聞かれましたよね(#^.^#)

あ~・・・
あれからもう1年たつんですね(^_^;)
歳をとるのが早い訳だわ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 00:38 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

今日、ご丁寧にルビーママさんからメールいただきました♪
楽しみです♪
お天気良いといいね~(*^_^*)

噂どおり草笛さんのお蕎麦の量は凄かった・・・
パパ、頑張って中盛り完食したけど
晩ご飯要らないって・・・\(◎o◎)/!
そりゃそうだよね~
食べても食べても、底見えてきませんでしたから(^_^;)
大盛りはどんなだろう?

山菜蕎麦は山菜乗ってました!
私は山菜苦手なので定番の天ぷらに・・・
胡桃蕎麦(ゴマだったかな?)もちょっと気になったけど(^_^)
次回挑戦してみます♪
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 00:44 [Edit]
NoTitle
上田城や柳町の観光、楽しそうですね*^^*
私、ツボかもしれません♪

のんびりとしていて風情があって素敵ですね~♪
今度はそちらにも足を運びたくなりました。
お蕎麦も美味しそうですし*^m^*

わんちゃn達も可愛く撮れているし、お洋服も可愛くてじ~っと見てしまいました*^^*

リンクさせて頂きましたが平気ですか?
問題アリでしたらお手数ですがご連絡下さい。
Bookmarksのところにあります^^
From:ma URL 2009.10.27. Tue 12:52 [Edit]
楽しい旅行ができましたね~~~♪

4わんず可愛い~~~~O(≧∇≦)o
上田城も柳町も是非行ってみたいです!
素敵な町並みですよね~~♪

草笛…。
凄いですよね~~(^_-)-☆
また、食べたいなぁ~~!♪
あっ!
また、食べる事に執着が…( ̄▽ ̄;)

い、いっぱい買い込みましたね~(笑)
From:てんママ URL 2009.10.27. Tue 13:58 [Edit]
すんちゃんへ

すんちゃん、こんばんは~☆

とっても、楽しい2日間でした♪
すんちゃんにも、お世話になって・・・
ありがとうございました(^_^)

栗好きなワタクシ!
次回は是非是非小布施にも行ってみたいです♪
その時は、また御一緒して下さいね(*^_^*)

うふふ~
今から来年が楽しみです(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 22:46 [Edit]
セナママさんへ

セナママさん、こんばんは~☆

軽井沢も素敵でしたが
上田もとっても素敵な街でした♪
水が良いのか、お蕎麦も美味しいし~
地元のJAで大好きなラフランスも買ったし~

食べる事ばかりですね・・・(^_^;)

帰りの車は、もちろん主人が運転手☆
私は隣で食べるか~寝るか~
だったんで、あっ!という間に我が家に着いてました(ーー;)

また、暖かくなったら訪れたいですね♪
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 22:54 [Edit]
maさんへ

maさん、こんばんは~☆

我が家は2日目は上田市~岐阜観光でした!

上田市は足を踏み入れるのは初めてで
上田城公園も紅葉には少し早かったけど
素敵な所でしたよ~(*^_^*)
春は桜も素晴らしいんですって!(^^)!
私は花より団子派ですが・・・(^_^;)

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 23:00 [Edit]
てんママさんへ

てんママさん、こんばんは~☆

草笛・・・凄いですよね\(◎o◎)/!
ボリュームも凄いし
込み具合も凄い・・・!
11:15に着いたのに
平日にもかかわらず、満員状態でしたよ☆

自分のお土産・・・
家に帰って開けてビックリ!
誰が買ったの~!
自分だよっ!
1人突っ込みしちゃいました(^_^;)

確か・・・ダイエット中・・・(ーー;)
From:まみりんば URL 2009.10.27. Tue 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

