Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.22 Thu 00:16
   ハルニレ17

   家シャンプーしました♪1日はふわふわです(^_^;)
   








 







   とっても良いお天気の今週初め

   パパと2ワンと軽井沢へ行って来ました~

   もちろん、お友達に会うためですよ~(*^_^*)




 ハルニレ1

   ご挨拶したら、まず集合写真


 ハルニレ2

   あれれ~? お友達増えました♪


 ハルニレ3

   これで全員集合です♪




  まずは、ランチにしましょ~


  ハルニレ10





   そして、今日ご一緒してくださるお友達~



   今回の宿泊先でもある 民宿MOTTI の看板娘♪

   MOCOちゃん☆ ハルニレ7

   OTTIちゃん☆ ハルニレ6



   前回お会い出来ずリベンジして下さいました♪

   カルビくん☆
  ハルニレ4
   カルビくんと仲良く写ってるブラックちゃんは、レオくん☆



   レオくんと兄弟のコタくん☆
  ハルニレ5




   レオコタくんと一緒に軽井沢にご旅行に見えられた

   ティアラちゃん&ちゅらちゃん☆  ハルニレ8




   皆、なんて可愛くてお利口さんなんでしょう



   そして我が家の2ワン・・・
  ハルニレ9

   可愛くもお利口でもないですが

   今日1日よろしくお願いします・・・


  



   楽しくて、美味しいランチの後は

   ワンコ達のお楽しみ♪ スカイパークへGO~!



 
 ハルニレ12

   皆、元気に跳ねまわります!


  
 ハルニレ13
  
   我が2ワンも、とっても楽しそうです♪


  
 ハルニレ14

   リフトは動いて無かったですが・・・

   コスモスも少し残ってました

   すんちゃん、Kaoさん、美味しい差し入れをありがとう

   ここでも集合写真(^_^)

   皆、可愛く撮れたかな?




   楽しい時間は、あっ!という間で・・・

   そろそろ日も暮れ出すので

   解散となりました・・・


   皆さん、ありがとうございました♪

   また、是非ご一緒して下さいね~





   この後、民宿MOTTI へ行く前に腹ごしらえ

   陽が落ちると、外は吐く息が白くなるほど寒いです


  ハルニレ16

   暖かい食事で身体も温まりました~♪

   ワンコ達も、こちらでお食事

   ガン見してるのだ~れ~?






   この後は、今日のお宿へ~

   パパさんとKaoさんの暖かいおもてなしに

   我が家は感激!!!

   何から何まで、ありがとうございます


   

   ワタクシ、ぬくぬく布団で3秒で撃沈・・・

   爆睡しました




   次の日は、上田観光です~

  -*-*-*-*- 次回につづく -*-*-*-*-











スポンサーサイト

NoTitle
おはようございます

先日は楽しかったですねぇ
たくさんのお土産ありがとうございましたぁ
家のぱぱまみりんばさん家族が帰った後
なんだか寂しいねぇって
とっても楽しかったようです

今度は同じ連休に是非遊びに来て下さいねぇ
2日間たっぷりご案内します
早くあたたかい春にならないかなぁ

あれだけの写真の整理大変だったでしょ
ゆっくり休んでくださいねぇ

いっぱい食べてよく笑って
また増えてたぁ(笑)
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.22. Thu 07:23 [Edit]
NoTitle
我が家も軽井沢行ける様に頑張ろうp(^0^)q
いつも楽しそう(^0^)♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.10.22. Thu 10:16 [Edit]
NoTitle
軽井沢行かれたんですね~。私達も大好きな場所です。
スカイパークでワンズたち喜んで走ってますね。とっても楽しそう!
あそこは広いし綺麗だし・・・。
それに可愛いたくさんのお友達。お友達が一緒だと楽しさも倍になりますよね~。
民宿はとても良い所のようですね。次回のアップも楽しみにしています。
また行きたくなっちゃいました♪
From:ぷりんママ URL 2009.10.22. Thu 11:23 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
お帰りなさい~~~\^o^/
kaoさんと
楽しい軽井沢が過ごせましたね~~~♪

どの写真も~どの写真も
楽しさが伝わってきますO(≧∇≦)o

すんちゃんともお会いして楽しさ倍増でしたね(^_-)-☆

いいなぁ~~~♪
MOTTI~~~~~~~♪

楽しいと時間がたつのが
早いですよね!

次回も楽しみにしていま~す(^O^)/
From:てんママ URL 2009.10.22. Thu 15:40 [Edit]
NoTitle
えまちんにe-402コメントどうもありがとうねe-420

お友達のところへご宿泊されたなんて
楽しくて仕方なかったでしょうね~e-278

軽井沢はもう秋も深まってきているご様子。。。

こむちゃん&なっちゃんはじめ
わんこのみんなには過ごしやすい季節だよねe-461

翌日は上田に行ったんだね~!!e-317
たのしみ、たのしみe-454

信州、大好きですe-266
From:meg URL 2009.10.22. Thu 16:49 [Edit]
NoTitle
まみりんばさ~ん。19日は楽しかったです♪ありがとうございました~^^
何だかず~っと前から知り合いだった?と錯覚さえ覚える皆との楽しい時間でした。
まみりんばさんと私も前世で何処かでお会いしていたかもね~^^;
こむぎちゃんとよつばちゃんにもお会い出来て嬉しかった~♪♪
意外なところでパパさんともお話が繋がってメチャメチャ嬉しかったですよ~v-291
いつか3場制覇に行きたいと思います^^その時は付き合ってね~^^;
お土産も沢山ありがとうございました~^^
来年暖かくなったら是非KARUBIYAにもお越し下さいませ。お待ちしております。
From:すんちゃん URL 2009.10.22. Thu 17:05 [Edit]
NoTitle
軽井沢、楽しかったみたいですね~♪いいなぁ~(^_^)
民宿『MOTTI』サイコ~!ですよね(*^_^*)
至れり尽くせりで・・・うちも何から何までお世話になりっぱなしでした(^_^;)
上田、とっても良い所ですよね~♪
お蕎麦美味しいし、焼そばも美味しかったし、おやきも美味しいし・・・美味しい物がたくさんあって!って、食べ物ばっかりじゃん(^_^;)
美味しい物食べてる時が、一番幸せなんです(*^_^*)
こんなおはなファミリーのはなママですが、今度是非遊んでください(^o^)
一緒に美味しい物食べましょう♪(笑)
From:はなママ URL 2009.10.22. Thu 17:46 [Edit]
kaoさんへ

kaoさん、こんばんは~☆

ホントに楽しい2日間でした♪
上田観光はお仕事までサボらせてしまって・・・
ゴメンネ・・・(^_^;)
パパさんにも宜しくお伝え下さい☆

私も~今朝体重計乗ったら
ありえない重さでした\(◎o◎)/!
着やせするんで脱ぐと凄いんです(ーー;)

お互い頑張ってダイエットしましょう・・・
自信無いけど・・・^_^;
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 23:00 [Edit]
myco*さんへ

myco*さん、こんばんは~☆

軽井沢、いつ行っても素敵な所ですよね~♪
今回は、紅葉が綺麗でした!

でも、夜は吐く息が白くなるほどです・・・(>_<)
寒かった~~~

やっぱり標高が高いんですよね~(^_^;)

2日間、とっても楽しく過ごしてきましたよ!
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 23:09 [Edit]
ぷりんママさんへ

ぷりんママさん、こんばんは~☆

軽井沢、いつ行っても素敵な所ですよね~♪
ぷりんママさんのお宅からは、そんなに遠くないんですよね?
我が家からは400km弱で、
ワンコ休憩とりながら行くと
6時間近くかかってしまいます(ーー;)

この日も、早朝4:40に出発して
軽井沢着は11:15でした・・・(>_<)

もう少し近いと良いのにな~

お泊まりさせて頂いた、お友達の家も快適で
帰りたくなかったですよ~~~(T_T)
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 23:15 [Edit]
NoTitle
秋の軽井沢は、いかがでしたか~。
みんな、とっても楽しそう♪
気の合うお友達と楽しく過ごせて、有意義なお休みになりましたね。
長旅も楽しい出来事がたくさんあると、気になりませんよね。(笑)
スカイパークでも楽しく遊べてよかったね。

セナもいつか、こむちゃん、なっちゃんと遊べたらいいなぁ~。

民宿MOTTIも大盛況ですよね。(笑)
kaoさんのお人柄ですね♪
From:セナママ URL 2009.10.23. Fri 01:38 [Edit]
てんママさんへ

てんママさん、こんにちは~♪

軽井沢、気候も良く、紅葉も良く、食べ物も良く・・・(^_^;)
充実した2日間でした!

きっとワタクシの行いが良いのね・・・ホホホッ~~~(*^_^*)

我が家からも、もう少し近いといいんだけど・・・
ワン連れで車で行くと、どうしても6時間はかかってしまいます(T_T)

手芸部オフ会、楽しみにしています♪
暖かくなったら、江ノ島オフ会もしましょう(*^^)v
色々楽しみだわぁ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.23. Fri 13:30 [Edit]
megさんへ

megさん、こんにちは~♪

荷物遅れててゴメンネ(T_T)
来週初めには届くかと思います・・・☆

軽井沢、春に行った時とは
また違う発見もあり楽しかったです(*^_^*)

紅葉も始まってましたが
花より団子・・・
なもんで、あんまり画像がありませんでした・・・(>_<)

megさん、信州に御親戚がいらっしゃいましたよね~?
ちょくちょく行かれるのかな?

とっても美味しそうな、巨峰ソフト&白桃ソフトがあったんだけど
食べ損ねてきちゃった・・・(T_T)

すご~く後悔しています(-_-)
From:まみりんば URL 2009.10.23. Fri 13:38 [Edit]
NoTitle
こんにちわ*^^*
先日は軽井沢で楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました♪
初対面なのにとっても優しく話し掛けて頂き嬉しかったです*^^*

このご縁を大事にしたいな~と思っているので、これを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪

お写真、とっても綺麗で見とれてしまいました。
私もやっぱり一眼レフが欲しい・・・^^;;

また遊びに来させて頂きます*^^*
From:ma URL 2009.10.23. Fri 13:43 [Edit]
すんちゃんへ

すんちゃん、こんにちは~♪
先日はありがとうございました!

きっと私たち、前世で繋がってるわね~(*^_^*)
たぶん、船舶関係だわね(^_^;)

3場制覇、是非是非実行しましょうよ~
楽しみ楽しみ(*^_^*)
その時は、我が家に泊まってってね☆

来年のKARUBIYAも楽しみにしてます!
図々しいですが宜しくお願いしま~す(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.10.23. Fri 13:44 [Edit]
はなママさんへ

はなママさん、こんにちは~♪

軽井沢も上田も素晴らしい所ですよね~(*^_^*)
ただ、我が家からは遠いです・・・(>_<)
もう少し近かったら良いのにな~

はなママさん、今度食べ物ツアーしましょう♪
楽しみ楽しみ(*^^)v

ちなみにワタクシ、上田では
焼そばもオヤキも食べなっかったのよ・・・(T_T)
早速、リベンジしなきゃねっ!

旅行から帰って体重計乗ったら
ありえない重さになってました・・・\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2009.10.23. Fri 13:49 [Edit]
NoTitle
おひさしぶりです♪
軽井沢いかれてたんですね~!民宿MOTTI素敵です。
もう軽井沢はうーんと寒いんだね。
でもたくさんのお友達と一緒でホットなじかんを過ごせたね。
上田観光記事も楽しみにしています。
From:ゆーゆん URL 2009.10.23. Fri 20:06 [Edit]
NoTitle
こんばんわ★
先日は楽しい時間を共有できて、ホントにうれしかったよ~

お土産までいただいちゃって♪

まみりんばさん、気さくな美人さんでファンになりました!!
背中の○○にはビックリしたよ。。。。。
でも見た目は、スタイル抜群よ~~~~

今度は浅草橋デートね~よろしくね☆
From:レオコタままのSao URL 2009.10.23. Fri 22:10 [Edit]
今晩わ!
お車移動お疲れ様でした
結構かかりますもんね(^_^;)
軽井沢旅行楽しそうで 羨ましくて
またまた行きたくなりました
沢山のお友達、美味しいお料理
綺麗な景色サイコーですね♪
スカイパーク…コスモスまだ咲いてたんですね(ノ_・。)
楽しく跳びはね、走り回れて良かったですね~
またまた羨ましいですぅ
やっぱ我が家は日頃の行いだったのでしょうかぁ
真っ白い霧でしたから(T▽T)
来年リベンジします!

民宿MOTTI居心地サイコーのようでしたねo(^-^)o

From:saku★てまママ URL 2009.10.24. Sat 00:17 [Edit]
セナママさんへ

セナママさん、おはようございます♪

秋の軽井沢は、春行った時とは違う顔でした(^_^;)
寒くなる時だから、さらに空気が澄んで透明でしたよ~☆
夜は随分冷えてましたし・・・
紅葉も綺麗でした(*^_^*)

スカイパークも、今年はもう閉鎖になっちゃいますね~
あんな広いラン、そうそうないですから
どのワンちゃんも、おもいっきり走って楽しそうでした♪

我が子達、いつかセナくんと遊んでね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.24. Sat 09:36 [Edit]
maさんへ

maさん、おはようございます♪

ホントに楽しい1日でした(*^_^*)
お天気も味方してくれて良かったね~!

姉妹ちゃん、可愛らしくて拉致したかったです(^_^)

イチデジ、皆さんはとっても素敵に撮られてますよね~
私は、宝の持ち腐れで一向に上手くなりません・・・(ーー;)
もっと勉強しなきゃ・・・とも思うんですが
取りあえずシャッター押すと撮れるんで(^_^;)

でも、イチデジ購入してからは
写真に対する向上心は上がりましたよ~♪

maさんも、購入されては如何ですか?
いつも頑張ってる、御自分のご褒美にね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.24. Sat 09:43 [Edit]
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさん、こんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してしまい・・・(^_^;)
なかなかコメントしなくてゴメンネ☆

そうそう、信州行って来たんです!
ゆーゆんさん宅は秋キャンプでしたね~(*^_^*)

信州は季節の移り変わりがハッキリしてて
どの時期に行っても素敵です♪
ウインタースポーツしなくなったので冬は何年も行ってないけど(>_<)

今回は、紅葉も進んでて
目の保養もさせてもらいました~(^_^)
・・・のわりには画像無いですが・・・(^_^;)

来月のTDSも楽しみ♪
イベント続きではりきってます(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.24. Sat 15:54 [Edit]
saoさんへ

saoさん、こんにちは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました(^_^)

背中の○○・・・(贅肉・・・?)
凄いでしょ~~~\(◎o◎)/!
背中だけじゃありません!
お腹もお尻も太ももも・・・
次回お会いする時は、少~しだけでも
減らしていきます・・・(-_-;)

浅草橋も楽しみにしてますね!
いつでも、お声掛けて下さ~い(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.24. Sat 15:58 [Edit]
saku★てまママさんへ

saku★てまママさん、こんにちは~♪

行って来ました!軽井沢♪
ホントにいつ行っても素敵な所ですよね~(*^_^*)

スカイパークのリフトが動いて無いのは残念でしたが・・・
未だにプール(池?)に水が張ってあるのが不思議でした☆
入っちゃう子がいたら風邪引いちゃうよね~
ちょっとドキドキでしたよ(^_^;)

sakuてまママさんが行かれた日は
霧がかかってて寒かったんですよね・・・
日頃の行いでは無く
きっと、軽井沢がまた来てね~
と霧にしたんですよ(*^^)v

是非、リベンジして下さいね♪
From:まみりんば URL 2009.10.24. Sat 16:04 [Edit]
NoTitle
軽井沢行かれてたんですね
我が家も大好きな場所です
家からは2時間ちょっとでいける案外近い場所なんです
そちらのほうがお会いできたかも知れませんね
紅葉の季節は雲昌池とか好きなんです

この後も楽しみにしていますね
From:めろんママ URL 2009.10.24. Sat 17:20 [Edit]
めろんママさんへ

めろんママさん、おはようございます♪

信州行ってまいりました(^_^)
空気が澄んでて、いつ行っても良い所ですね(*^^)v
朝晩が冷え込んでるのには驚きましたが・・・!

めろんママさん地方も随分冷え込んできましたか?
体調崩さないようにされて下さいね(^_^)

2時間ほどで行けるんですか~
羨ましいです(^_^;)
愛知県と長野県は隣接してるのに
我が家は愛知の端っこ、
軽井沢も長野の端っこ・・・
てな訳で、車だと6時間くらいかかってしまいます(ーー;)

いつか、軽井沢でお会い出来たら良いですね~♪
From:まみりんば URL 2009.10.25. Sun 09:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

