Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.11 Sun 22:52
 動画レミーナ

   いきなりですが・・・居眠り小麦・・・(^_^;)





 
 







    ☆11月、ちょっと変わったオフ会☆   

   参加者募集中!

   初めての方もお気軽にどうぞ~♪

   詳しい記事はコチラ→ (オフ会記事






 ~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+






   とうとう始めました~! ウォーキング

   もちろん、ダイエットの為!!!


   でも、そんな時に限って大好物のクッキーの差し入れ・・・
 
   それも大箱・・・

   もちろん・・・完食です




   だめじゃん! だめじゃん! だめじゃ~んっ!

   


   でも、美味しかった~




   ウォーキングにもコンデジ持って、林家パー子状態のワタクシ

   
   しばし田舎風景ご覧くださいませ






 レミーナ12
   空はとっても高く、青く、秋ですね~♪



 
 レミーナ16
   刈られた稲の株から、二番稲穂が~♪




 レミーナ13
   周りの畑はキャベツ一面になっていきます♪

   早生種は、もう随分成長してますよ~

   畑の隅に冬瓜が転がってました・・・食べれる???




 キャベツ
   緑色も多種ですね~♪ 電信柱が邪魔ですが・・・(^_^;)






   そして、これは2ワンの散歩時に撮った1枚
 レミーナ10





   明日はイチデジ持って行こうかな・・・♪・・・重いけど






   そして~夕食は大好きなパスタ屋、オリーブガーデンへ
 オリーブガーデン4




   こちらのお店、

   好きなパスタ + 前菜ビュッフェ + フリードリンク

   そして~な・ん・と・!!!

   デザートもバイキングなんです~




   まずは、前菜☆
 オリーブガーデン1

 パパの1(パパのは携帯画像)


   盛り付けイマイチ・・・




   そして、パスタ☆
 オリーブガーデン2

 パパの2(パパのは携帯画像)





   大好きなデザート☆
 オリーブガーデン3

 パパの3(パパのは携帯画像)






   フリードリンクも、緑黄色野菜ジュースなんていう

   得体のしれない 健康的な飲み物もあって



   お値段も、¥2,000前後で




   今日も、お腹一杯美味しゅうございました・・・






 レミーナ14

   なっちゃん・・・何か言いたげね・・・





   わかってるわよ~~~






   
   ・・・あぁぁぁぁぁ・・・

   遠ざかるダイエット・・・  






 レミーナ11
   ママしゃん、意志弱すぎでしゅ~☆








   明日から頑張ります・・・・・




   きっと・・・・・・・・・・
   




   


スポンサーサイト

ダ、ダイエット…( ̄▽ ̄;)
まみりんばさん~~~!
必要ないわぁ~~!

必要なのは、わ・た・し…f^_^;…。

本当にありえない体重になってる…(>_<)

よ~し!
宣言します。
来月会うまでには、少し頑張ります♪
(少しって所がね…)

お散歩の写真素敵です♪
夕焼けも綺麗~~~!

でも…。
やはりお料理に目が…( ̄▽ ̄;)

こむちゃん~なっちゃんに
同じ目で見られそう~~(笑)
From:てんママ URL 2009.10.13. Tue 19:20 [Edit]
NoTitle
ウォーキング日和なお天気でしたね!!

空もだんだん高くなって、、、
稲穂が秋を感じますねぇ。。。

ダイエット必要ないってコメントされてますョ~♪
美味しい秋だもんね(笑)

こむちゃん&なっちゃん、えまちんも同じ目をするんだよ~
ママを責めないでね♡(笑)
From:meg URL 2009.10.13. Tue 22:34 [Edit]
NoTitle
ダイエットって開始しようと思ったとたん
うれしい差し入れとか、外食の機会が増えたりしますよねー。(笑)
食欲の秋にダイエットは・・・。
でも、私「腸もみダイエット」で1か月で2キロ減しましたよ!

うぅぅっ。ケーキ美味しそう。
From:そら子 URL 2009.10.14. Wed 09:15 [Edit]
てんママさんへ

てんママさん、おはようございます♪

近頃、私も座ってる仕事も多くなったせいか
ちょっとずつ、ちょっとづつ体重増加してます(T_T)
このチリも積もれば増加が
年間に何kgにもなっちゃうんだよね~\(◎o◎)/!

これから、会うごとに
少しづつダイエットやれば
きっと1年後にはスレンダーだね!
お互い頑張りましょう(*^^)v

次回、私も少~し痩せてきますよ~♪
2ワンの冷たい視線もあるしね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.10.14. Wed 10:51 [Edit]
megさんへ

megさん、おはようございます♪

近頃、お天気が良いので
足取りも軽くなりますね~
でも、帰ってくると安心して食べちゃうのよ・・・(T_T)
あぁ・・・
自分に甘いワタクシ・・・(ーー;)

2ワンはホントに「ジロっ!」
っと睨みつけてくれます(^_^;)

2ワンの体重管理は、とても厳しくしてますから・・・
だって健康管理に繋がるからね~☆

えまちゃん、もうじきですね♪
美味しいウマウマもあるのかな?
From:まみりんば URL 2009.10.14. Wed 10:56 [Edit]
NoTitle
こんにちは
なに~ぃこの美味しそうなお料理の山は

私だって。。。。。ダイエットしたいのに
いつも3日
今日からって思ったのにこの山盛りの美味しいケーキ見たら
また
食べちゃいましたァ
ど~にかしないと苦しいぃ

小布施のすじゃく16日までだったの
さっき電話してショックで倒れそうでしたぁ
小布施で大丈夫?
ほかにも美味しいものはあるけれど

お腹がいっぱいになって
こむぎちゃんのうとうと見ていたら
わぁ~眠い
お昼寝つきいいかなぁ~
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.14. Wed 13:49 [Edit]
そら子さんへ

そら子さん、こんにちは~♪

ワタクシ、年がら年中365日ダイエット!!!
と言っておりますが・・・
全く痩せません(-_-;)
むしろ増加傾向にあります(T_T)

これでも2年前までは
-10kgだったのよ~(ーー;)
せめて5kg落とさないと
膝や腰が痛いんです・・・

腸もみダイエット、
私もチャレンジしてみようかなぁ~♪
From:まみりんば URL 2009.10.15. Thu 16:41 [Edit]
Kaoさんへ

Kaoさん、こんにちは☆

私たちって、毎日ダイエットって言ってるね~(^_^;)
いい加減諦めてみる?
でも、もう少し長生きしたいんで
健康体に戻さなくっちゃ~

すじゃくさん、電話してくれたんですね!
ありがと~(*^_^*)

でも、終わっちゃったのね・・・
かなりショック!!!(T_T)

来年リベンジだわ♪

From:まみりんば URL 2009.10.15. Thu 16:45 [Edit]
ご無沙汰したてました<(_ _)>
忙しいっプリして、ご無沙汰してました(^▽^;)アセアセ

こむぎちゃんの居眠り画像、可愛すぎて笑えます(笑)
眠いんだけど、おきていたいって感じなのかな?

まみりんばさんの近所ものどかでいいですね。
子供のころ、実家の近所ものどかな感じでしたが
最近では、実家に帰るたびにどっかしらか開発されていて
新しい道路ができていたりして、迷ったりしちゃってます。

キャベツ畑みて、長野での軽井沢合宿思い出してしまいました(笑)
今度、まみりんばさんファミリーも一緒に合宿しませんか?
(って自分のいでもないのにねっ(^▽^;)アセアセ)

2000円で美味しいご飯、あたしも食べてみたいです♪
バイキングとか、食べ放題そそられます(笑)
ダイエットは、あいさつ代わりになってしまっておりますが
そろそろ本気で考えないとって感じです((+_+))
From:MOMO・美らママ URL 2009.10.15. Thu 20:38 [Edit]
NoTitle
美味しそうなお料理が並んでいたら思わずダイエットなんて忘れちゃうよね!いいのいいの人生たのしくなくっちゃね♪
でもウォーキングがんばってるから大丈夫。
ここのところ涼しくなってきちゃって、周りの景色ももう秋真っ盛りだよね。きれいな風景に心がすっきりきれいになりました。ありがとう。
From:ゆーゆん URL 2009.10.16. Fri 08:59 [Edit]
NoTitle
コソコソ(( ̄_|

美味しそうなお料理に出没させて頂きました

それも2回目のコメントなのに

それにそれに おそおそコメだし・・

ワタシの大好きなイタメシぃ・・(^¬^)
ワタシもいつもダイエットと唱えてます
唱えるだけです

ウォーキングも景色を楽しみながらだと
ドンドン歩いていけそうですね
キレイな風景もご馳走様でしたv-352

小麦ちゃん・なずなちゃんのカメラ目線かわいいなぁv-343
お洋服もとってもカワイイ~ですぅ♪
From:sakuてまママ URL 2009.10.18. Sun 04:24 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

MOMO・美ら・Chrisママさん、こんばんは~☆
こちらこそご無沙汰してしまってスミマセン・・・(-_-;)

我が家地方、愛知県の一番東側、豊橋市といいますが
一応人口は35万人程なのですが
新幹線も停車するのに
全く栄えてません・・・☆
我が家は郊外なので
海と田畑しか無いんです(T_T)

ワタクシ、産まれて44年間、豊橋から出たこと無いのよ・・・
たまには、違う所で住んでみたいです・・・

軽井沢から帰ってきて
体重計に乗ったら、ありえない体重でした\(◎o◎)/!
コレステロール高いので
私も真剣に考えないと・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 22:40 [Edit]
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさん、こんばんは~☆

ダイエット・・・なんで出来ないんでしょう(ーー;)
ウォーキングも頑張ってるのに・・・
食べる量がハンパないからなぁ~(T_T)

これでも昔はスレンダーだったんですが
過去の栄光だわね~
子供達が帰ってくると、必ず一言!
「また太った?!」

秋深し・・・
でも痩せてやる~~~(-_-メ)
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 22:44 [Edit]
sakuてまママさんへ

sakuてまママさん、こんばんは~☆

オソオソOK!(*^^)v
問題ないですよ~♪
コメントいただいて嬉しいです(*^_^*)

美味しそうでしょ~
美味しいんですよ(^_^)
いつも食べ過ぎて帰り道、後悔してます(T_T)

自分に甘すぎなので
ダイエットは明日から~♪

病気にならないうちに
何とかしないと・・・
マジやばいです(>_<)
From:まみりんば URL 2009.10.22. Thu 22:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

