Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.11 Sun 21:28
レミーナ15

   この顔見ると疲れも吹き飛びます(*^^)v








  







    ☆11月、ちょっと変わったオフ会☆   

   参加者募集中!

   初めての方もお気軽にどうぞ~♪

   詳しい記事はコチラ→ (オフ会記事






  ~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+





   みなさま、3連休如何お過ごしですか?

   我が家は・・・仕事です・・・でも暇です・・・



   先日、嬉しいお届け物がありました♪

   幸せ便ですよ~



   まずは~

   pianissimoのお得意様♪

   ミレーナちゃんママさんから

 レミーナ7

   
   お気使いありがとうございました~

   ミレーナちゃん、ママさん、

   いつか一緒に遊びましょうね

   レミーナ1
  
   ミレーナちゃんです(ママさん、携帯画像お借りしました☆)




   この日は、もう1つ宅配便です
   
   ブログで仲良くさせてもらってる megさん

   SWに行かれた香港旅行のお土産です

 レミーナ8


   megさん、ありがとう~

   箱を開けた瞬間、香港の香りがしましたよ



   そして~

   息子の彼女のNちゃんが、今月初めに

   お友達と行った韓国旅行のお土産を持って来てくれました

  レミーナ9


   私のツボを良く知ってます

   Nちゃん、ありがと~ また、遊びにおいでね♪




   さぁさぁ、2ワンもお礼を言ってね~

レミーナ11

   みなさん、沢山ありがとでしゅ~♪




   


 
   

NoTitle
幸せ便、嬉しいですね~
これも、まみりんばさんのお人柄の現れですね♪

BBクリーム、気になるなー^ー^
使い心地はどうですか?

可愛いわがこの顔を見ると、
ほーんと疲れも吹き飛びますよね~
カメラ目線がかわいいな~
From:tomo* URL 2009.10.11. Sun 23:37 [Edit]
tomo*さんへ

tomo*さん、こんばんは~☆

BBクリーム、思いのほか良いですよ~♪
これは、イッコ―さんが絶賛しただけある!のかな(^_^;)

でも、匂いもきつくないし、
案外サラッとしてて肌への滑りもいい感じです(*^_^*)

室内撮影は難しいですね~(T_T)
我が家は頻繁にお出掛けしないんで
室内ばかりになっちゃいます・・・
もっと写真の勉強もしないとねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.12. Mon 01:06 [Edit]
NoTitle
おはようございます

今日はお天気も良いので遊びに行きますよ~ぉ
素敵なプレゼント嬉しいですねぇ

カメラ目線すっごく可愛い
小麦ちゃんのカットかわいい
うちも今週はトリミングボサボサです

来週楽しみだねぇ
お天気になると良いなぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.12. Mon 07:44 [Edit]
kaoさんへ

Kaoさん、おはようございます♪

先日は、長電話ごめんね・・・
次回はタイマーかけて電話します(^_^;)

週の初め秋晴れで
と~ってもお出掛け日和でしたね!
我が家は散歩しか行ってないけど・・・
なっちゃんは、トリミング行ったよ~
秋晴れでなくても行けるけどね☆

来週、家族一同大変楽しみにしております♪
宜しくお願いしま~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.14. Wed 09:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

