Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.08 Thu 00:12
 手芸部9

   叱られて、同じ顔してスネル2ワン・・・(^_^;)






 ~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+~+





   こんばんは~

   皆さん地方、台風は大丈夫ですか?!

   我が家地方、マジやばいです・・・

   雨&突風で地震並みに家が揺れてます

   雷が落ちて、PCが壊れませんように・・・



   そして2ワンも怖くて怖くて大興奮!!

   ソファーに乗って2ワンでガウガウ、ホリホリ、ブルブル・・・

   

 手芸部7

   小麦、気が付くと足を舐めまくり・・・

   何にもしてませんっ!

   って顔してますが・・・




 手芸部6

   なずなは、とにかく小麦の側を離れません☆

   小麦に寄り添いながら悪戯してます・・・



   ソファーの後ろのカーテンに目を付けた2ワンは・・・

   カーテンをソファーの上に引っ張り込んで狂ってます

 手芸部8

   叱られた時は寝たふりが1番!



  

   
   ワタクシも何だかバタバタ~~~

   今日は昼過ぎから台風の影響が出だす・・・

   という話しだったので

   昼休みに大慌てでスーパーへ冷蔵庫の補てんをしに

   野菜や肉魚・・・と一通り買い物し

   さぁさぁ~お楽しみのオヤツを買わなきゃ

  

  手芸部4

   可愛らしい、柿&松茸のお饅頭

   柿の中のアンコは干し柿が潰して入ってるそう・・・

   言われなきゃ、わかんなかったけど

   パパと2個づつ買ったんだけど

   結局ワタクシが3個いただきました♪

   おいしゅうございました

   
   

   2ワンも、こういう時はとっても良い子に待ってます

 手芸部5

   今日のオヤツはジャーキーね~♪







   お友達の myco*さん から教えて頂いたワンコ階段

   なかなかの優れもので2階のベッド用にもリピしました~!

 
 手芸部3

   こちらはリビングのソファー横に置いてあるものですが、

   サイズもGOOD☆

   底にはちゃんと滑り止めも付いてます♪

   2段用、3段用、スロープ、の3種類があります☆

   カバーも取り外して洗えますよ~♪

   これだけ、至れり尽くせりでお値段なんと¥2980

   myco*さん!お買い得情報ありがとうございます

   また、色々教えて下さいね~





   最後に~


   ★業務連絡★ 

   来月の上京時、ちょっと変わったオフ会開催します♪

   *ディズニーシ―で遊ぼうオフ会*

   *手芸部オフ会*

   早めの人数把握(特に手芸部)をしておきたいので

   興味のある方は 

   ←のメールフォームにてご連絡ください♪

   今回は両日ともワンコ抜きの人間のみになります!

   初めての方も気軽にメールくださいね(*^^)v 






   手芸部オフ会での作品決まりました!



   まずは~パックンポーチ♪(ポケット、持ち手付き)

 手芸部2

   キットをご用意してあります♪

   ご自宅にある布を使ってもOK!

   パックン金具の使い方、覚えましょう♪




   そして~ワンコカラー♪(迷子札取りつけ金具付き)

 手芸部1

   こちらもキットでのご用意があります♪

   カラーを作りながら、カシメ等の使い方覚えます♪



   どちらか1つでも、両方でもOK!

   興味のある方はご連絡ください~

   折り返し詳細お知らせしますね!





   日本全国、台風の被害が最少ですみますように・・・

  
   おやすみなさい・・・








   
スポンサーサイト

NoTitle
台風大丈夫でしたか~
キターーーっ!手芸部オフ会参加したいんだけど、ひにちと曜日はいつですかσ(^_^;)?土日だったらお友達誘って行きたいです♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.10.08. Thu 10:09 [Edit]
NoTitle
台風すごかったみたいですねー。
北海道はこれから上陸です!
怖いよぉぉ。。

オフ会楽しそう~~♪♪
どこでもドアがあれば・・・。
どらえもーーん!!
From:そら子 URL 2009.10.08. Thu 10:59 [Edit]
NoTitle
台風大丈夫でしたか?
まみりんばさん地方は、すごかったようですが。。
ふぁい地方は、眠っている間に通り過ぎてしまって。。。
雨よりも風がすごかったですよ。ふぁいもりあんも何事もなかった
みたいに朝までぐっすりでした(わたしもですけど・・)(*^_^*)
こむちゃんなっちゃんは大丈夫だったかな。。
手芸部オフ会に興味シンシンで-す。
とっても素敵なカラーですね~
参加できたらいいなあ~(*^_^*)
From:ふぁいmomo URL 2009.10.08. Thu 11:48 [Edit]
停電は、怖かったですね…( ̄▽ ̄;)

そちらに上陸って聞いて
びっくりしましたぁ…Σ(゜ロ゜ノ)ノ

風が強いと怖いよね…。
てんも、雷が怖くてうろうろしてました…f^_^;

なっちゃんも、こむちゃんも怖かったね…(>_<)

クッションの階段良いですね~~♪
ブログっていろんな情報がもらえて嬉しいですよねO(≧∇≦)o


パックンポーチ是非~~~♪
材料足りる?
From:てんママ URL 2009.10.08. Thu 16:02 [Edit]
NoTitle
台風~すごい風でしたね~(>_<)
でも学校休みにするほど・・・??
時間ずらして登校してほしかったなあ~v-354

ココアは意外に平気でした・・・♪

手芸部・・・カラーをぜひ教えていただきたい・・・
キット込みでお願いします(*^^)v
日にちと時間が合えばぜひ参加させて頂きたいですv-343
From:ここあまま URL 2009.10.08. Thu 22:39 [Edit]
台風が・・・
すごい勢力の台風で・・・ まみりんばさんも
わんちゃん達も 怖かったでしょうね~。
こちらも雨は降りましたが 中心からはそれたようです。
でも通り過ぎた今になって 強い風がゴーゴー音を立てています。
早く静かになってくれ~と祈りつつ おやすみなさい。
From:もこ母 URL 2009.10.08. Thu 23:43 [Edit]
NoTitle
台風ホントにまみりんばさんちの方はすごかったんですね~。
ニュースでまみりんばさん地方に上陸と聞いた瞬間すぐにまみりんばさん大丈夫かな~???と思ってましたよ~。

手芸部オフ会、カラーキット込みでお願いします♪
このカラー、全部まみりんばさんのお手製なの???
すごくない???
いつ?どこで開催かしら???
From:あ〜るママ URL 2009.10.09. Fri 20:13 [Edit]
NoTitle
台風~~~まみりんばさんのお家の方凄かったみたいですよね~~。
大丈夫でしたか~~?!
なっちゃん、小麦ちゃんのそばを離れないなんてかわいい~♪
やっぱり小麦お姉ちゃん、こんな時は近くにいてくれると
安心なのね~~♪
ディズニーシー☆行きたい~~~!
だってもう子供も一緒に行ってくれないし....
パパとふたりで行ってもなぁ.....と思っていたから。。。
いつなのかな~~?
From:ハミ URL 2009.10.09. Fri 21:15 [Edit]
myco*さんへ

myco*さん、こんばんは~☆

台風の心配、ありがとうございました♪

手芸部の件、メールしときましたので
御検討願います(*^^)v
楽しみにしてますね!

昨晩、娘がお友達とモンスーンカフェ(って名前でしたっけ・・・?)
行って来たらしいです♪
美味しくて、お値段も手頃(*^_^*)
と喜んでおりました!
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 22:55 [Edit]
そら子さんへ

そら子さん、こんばんは~☆

北海道は台風大丈夫でしたか?
なかなか18号、根性ありましたね~
作物の被害も多かったみたいなので心配ですね(T_T)

ホントに~!
どこでもドアあったら良いのに・・・
オフ会、そら子さんも参加出来たら
楽しいだろうな・・・(^_^)
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 23:00 [Edit]
ふぁいmomoさんへ

ふぁいmomoさん、こんばんは~☆

台風の心配、ありがとうございました♪
凄かったです・・・(T_T)
夫婦も2ワンも、殆ど寝れませんでした(-_-)

風が強くて家が揺れて地震みたいでしたね~
我が家過去に竜巻の被害にあってるので
暴風怖いんです・・・(>_<)

手芸部~メールしたので
お暇な時見て下さいね!
お会い出来るの楽しみにしています♪
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 23:04 [Edit]
てんママさんへ

てんままさん、こんばんは~☆

台風の心配、ありがとうございました♪

停電は本当に不便でした・・・
暗いのはもちろん、電気が無いと
ほとんどの事が出来ないんです・・・(>_<)

水は出たから良かったけど
ライフライン止まったら
トイレも流れないですから…(^_^;)

手芸部~楽しみにしてますね♪
なるべく早く詳細きめますね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 23:07 [Edit]
ここあままさんへ

ここあままさん、こんばんは~☆

台風は大丈夫でしたか?
私は産まれて初めて上陸を経験しました(T_T)
死ぬかと思いましたよ…(ーー;)

未だ、倒れた大木の街路樹が撤去されて無い道路も
あるみたいで・・・街中渋滞してます(ーー;)
市も、忙しいんでしょうねぇ・・・

手芸部~メールしたので
また、お返事下さいね♪
楽しみにしていま~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 23:16 [Edit]
もこ母さんへ

もこ母さん、おはようございます♪

台風のご心配、ありがとうございました☆
もこちゃん地方は大丈夫でしたか?
日本全国、多くの方が被害に合われて・・・
本当に天災は怖いですね(T_T)

我が家は過去に竜巻の被害を受けた事があるので
台風上陸、暴風で
夫婦は一睡も出来ませんでした(ーー;)
必然的にワンコも寝れず・・・
皆、寝不足でしたよ~

伊勢湾台風から50年・・・
大型台風が愛知に上陸する事は
50年は無いのかなぁ・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2009.10.10. Sat 11:44 [Edit]
あ~るママさんへ

あ~るママさん、おはようございます♪

台風のご心配、ありがとうございました☆
ホントに凄い台風で、もうビックリ\(◎o◎)/!
東京も大変だったみたいですが
あ~るママさん地方は大丈夫だったのかな?
レインコートがサウナスーツに変身したみたいですが・・・(^_^;)

来月オフ会、お会い出来たら嬉しいです!
カラーは材料さえあれば、案外簡単です。
オソロでリードも作る?
こっちの方がもっと簡単です♪
良ければ、リードの材料も揃えますよ~(*^_^*)

また、いくつか出来上がり作品作ってUPしますね!
From:まみりんば URL 2009.10.10. Sat 11:49 [Edit]
ハミさんへ

はみさん、こんにちは~♪

台風のご心配、ありがとうございました☆
本当に凄かったんです!
市内には被害の爪痕が沢山残ってます(T_T)

ディズニーシー♪
行きたいよね~(*^_^*)
私も長年の夢がやっと叶いそうです!
昨夜、携帯にメールしておいたので
日程合うようなら連絡下さいね(*^^)v

誘ってくださったブロ友さんが
お値打ちなチケットも購入できるかも・・・
って言ってました~
ハミさんとも、久しくお会いしてないし、
御一緒出来たら嬉しいです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.10. Sat 13:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

