Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.10.06 Tue 12:48
蚊5

  見つめる先はオヤツ・・・!? そろそろトリミングだねぇ~♪












   皆さん、随分冷え込んできましたが

   体調管理、気を付けてますか?

   ワタクシ、今日はせっかくの家業の定休日なのに

   雨&寒さで2ワンとヒッキーです

   もちろん、スッピン&ボサボサヘアーですよ~☆

   でも、夜は友人とお食事会なので~

   昼間の内に、やる事やっとかなきゃぁねっ




   さて~

   お待たせさせてるpianissimo・・・

   頑張って制作しています

   ちょっぴりお見せしますね~♪


 蚊6



   ここんとこ、イメージはベル薔薇調ばかり・・・

   なるべく普通の感性で作りたいとは思ってるんですが

   男の子服少なめ・・・かもです・・・<(_ _)>

   

   新作UPまで、もう少しお待ち下さいね





   先日、あまりにも快晴だったので

   サボっていたお散歩に行って来ました


  蚊1



   

   夕方だったので、蚊の襲撃にあって

   あんまり写真も撮れず・・・

   逃げるようにして帰って来ました~


   未だ2ワンの散歩に慣れないワタクシ&ワンズ・・・

   影も1ワン足りないね・・・




  蚊2


   家に着くなり、2ワン爆睡~

   久しぶりで疲れたかな?

   ワタクシは虫刺されの薬、塗りまくり~でした☆





   爆睡中の娘たちも

   「御飯だよ~

   の声には、すかさず反応

  蚊3




   たっぷり遊んで沢山食べようね





   先日届いた、お友達からの幸せ便

  蚊4


   人間もワンズも大喜び

   いつも、ありがとう




   そうそう、以前お話した悪い病気・・・ポチ病・・・☆

   処方箋も無い為か

   いっこうに治らず


  
   毎日のように届く宅配便にパパも呆れ顔・・・

   

   失敗!・・・

   って時もありますが、

   先日届いた商品でリピート品あったので

   次回UPしますね♪





   ★業務連絡★ 

   来月の上京時、ちょっと変わったオフ会開催します♪

   *ディズニーシ―で遊ぼうオフ会*

   *手芸部オフ会*

   詳細は次回UPしますが

   早めの人数把握(特に手芸部)をしておきたいので

   興味のある方は 

   ←のメールフォームにてご連絡ください♪

   今回は両日ともワンコ抜きの人間のみになります!

   初めての方も気軽にメールくださいね(*^^)v 






   秋は楽しい事が目白押し・・・

   体調管理に気をつけます!!!

   
   今日もまとまりの無い徒然日記…

   最後までお付き合い、ありがとうございました










スポンサーサイト

NoTitle
まみりんばさん地方は、だいぶ涼しくなってきたみたいですね。
でも…まだ蚊がいるの~??
私も刺されやすいタイプなんですよ。
気をつけてくださいね。

2ワンのお散歩、まだ慣れないんですね。(泣)
でも当たり前ですよ~。 ずっと、3人一緒にいたんだもの…。
無理に慣れる必要もないですよ。
自然に、自然に…。

新作も着々と仕上がっていますね。
とっても可愛い~。
でも、ベルばら調じゃ、セナには無理ですね…。(笑)
From:セナママ URL 2009.10.06. Tue 17:26 [Edit]
NoTitle
すごーーい新作たくさんだね~!
可愛いのたくさん…
あれ~男の子ものは~(笑 なーんて。
どうしてもうちの子が女の子だと女の子ものになってしまうよね~。
みんな楽しみにしてるから、がんばって作ってね!
くれぐれも無理のないように!(^^)!
業務連連絡、ぜひぜひ~♪
From:LISA URL 2009.10.06. Tue 19:20 [Edit]
NoTitle
おはようございま~す♪

きゃはっ~!
なっちゃん~~お姫さまみたい~~可愛いv-353

本当に急に寒くなってきましたよね・・・。
我が家も、昨日ののお休みは
ちぃ~が喉が痛くてお休みしてたので(インフルはセーフでした)
用事を済ませた後は、だら~んっと・・・(笑)

可愛いのみっけ~~~♪
右から2番目のお袖がアーミー?っぽいの~~~v-343
何だか・・・てん・・・また胴体が伸びた気がするの・・・(笑)

こむちゃんも、なっちゃんもお散歩楽しくて疲れちゃったのね~~♪
可愛いなぁ~!

今の蚊は、もの凄く“必死”って、感じで刺してくるのよね・・・(><)

業務連絡~~~♪
メールしま~すv-426
From:てんママ URL 2009.10.07. Wed 05:55 [Edit]
NoTitle
なっちゃん、かわいい~v-343
ちょっとお耳の毛少ない??

こちらもここ何日か雨ばかりで寒いです。
台風も近づいて来てるし~心配ですv-474
まみりんばさん地方にも行きそうなので
万全の備えをね!!

かわいいお洋服出来上がってますね。
UP楽しみですv-410
私は肩こりが酷くてお休み中です。
吐き気に、頭痛、何かいい治療法ないですかね?

オフ会いいですね~。
もうちょっと近くだったらなぁーーーv-409
参加させてもらうんだけど・・・・残念!!
From:クゥ母 URL 2009.10.07. Wed 10:11 [Edit]
セナママさんへ

セナママさん、おはようございます♪

この季節、一雨ごとに寒くなっていきますよね~
夏の暑さにも弱いですが、冬の寒さにも弱いんです(ーー;)
冷え症だし・・・
あ~嫌だ・・・(>_<)

蚊は、まだ居るんですよ!
自然が豊富で、生息地帯が多いですから(^_^;)
真夏はさほど狙われないんですが
この時期、獲物が少なくなるのか
蚊も必死ですね☆

セナくん、我が2ワンと一緒に
オスカル&アンドレ~いかがですか?(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.07. Wed 11:08 [Edit]
LISAさんへ

LISAさん、おはようございます♪

そうなのよ~
我が子が女の子だと
どうしても女子着のイメージが膨らんじゃうんです(^_^;)
LISAさんみたいに、色々なタイプの物が作れるといいんですが・・・(>_<)

来月オフ会、楽しみにしてます♪
恥ずかしながら、未だシーには足を踏み入れた事がなくて・・・
年齢制限無いので気楽に行けば良いのにね☆
また、詳細お知らせしますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.07. Wed 11:13 [Edit]
てんママさんへ

てんママさん、おはようございます♪

ちぃ~ちゃん、大丈夫ですか?
今は普通の風邪も流行ってるから
気を付けないとね・・・(>_<)

なっちゃん、寝起きでボサボサですが・・・
可愛いと言ってもらえて
さぞかし喜んでいると思います(^_^;)

そうそう、昨日マスダ増のカード届いたよ!
色々ありがとう♪
カード所有しても一緒に買い物行こうね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.07. Wed 11:18 [Edit]
クゥ母さんへ

クゥ母さん、おはようございます♪

さすが~!クゥ母さん!
なっちゃん、耳毛伸ばしてグレムリンになろうとしてたんだけど
もともと耳力が無くて
すぐ垂れちゃうので~
さっぱりバリカン入れて立ち耳復活です(*^^)v

クゥ母さん、大丈夫ですか?
私も、最初の頃はムチ打ち症状のようになりました・・・
まめに、マッサージしたり身体動かしたり
数回、整体にも行ったりして
今は、随分良くなってます☆

クゥ母さんも無理せずご自愛下さいね(^_^)
From:まみりんば URL 2009.10.07. Wed 11:23 [Edit]
NoTitle
こんにちは
可愛い~洋服がたくさん
嬉しいなぁ
楽しみにしていますねぇ
ぽちぽちぽち

小布施も良いでしょ
軽井沢か小布施どちらが良いか
まみりんばさんとぱぱさんで決めてください
私たちはどちらでも大丈夫なのでv-22

業務連絡了解です
人数がわかったら安いチケット用意できるので
言ってください
楽しみなんだけれど

台風気をつけてねぇ
ロザリオ。ビアンコ美味しかったよ~ぉv-16
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.07. Wed 15:27 [Edit]
NoTitle
まみりんば母娘も香港体験済みなんですね~♪
歩いているとエアコンの室外機の水がポタポタ落ちてくるよね(笑)

次はマカオルポなんだけど中断ちぅ。。。
お察しのとおり、momoちゃん達にお会いしてきました!!

是非いつか会いましょうね♪
来年のGWがこちらに決まったら、予定開けておきますョ~(笑)

お散歩も、遊ぶ姿も、1わん足りないな~って
ふとした瞬間になんだかしんみりしちゃうね・・・

そんなこんなでPPに没頭してるかな!?
新作も次々と出来上がってるご様子。。。

TDSで遊ぼう会!!
いいなっ、いいなっ♪

日曜日はノンアルコールビールが美味しかったのに(笑)
急にまた涼しくなっちゃって、、、
えまちんも丸まって寝るようになりました

台風、大丈夫かな!?
こちらもずっと雨続きです。。。
From:meg URL 2009.10.07. Wed 20:28 [Edit]
NoTitle
こんばんは☆

わぁぁぁ、もうすぐショップオープンですかぁ。。。
とっても楽しみで~すe-266
loco。。。まだ夏用着させてもらってますよ(笑)

この季節にいる蚊って強くないですか~?
うちも真夏より今頃蚊取り線香ですe-330

明日の台風が去ったらお天気が続きそうですねe-343
台風。。。ひっそりと通過してほしいものです。
From:ゆら URL 2009.10.07. Wed 21:26 [Edit]
NoTitle
こんばんは~。
まみりんばさんいよいよ新作ですね~^^
楽しみにしていま~す♪♪
カルビは時々カル子になっちゃうので・・・^^;
今度ポチっする時は思い切りカル子用にしようかしらん??(笑)

今月お会い出来ること、楽しみにしていますね~♪♪
軽井沢or小布施・・・どちらでも飛んで行きますよ~~v-426
11月のオフ会いいですね~^^でも作品書き上げてないので微妙かもですv-356
また調節してみますね~。

台風・・・大した事がなければ良いですね~。
From:すんちゃん URL 2009.10.07. Wed 22:09 [Edit]
kaoさんへ

Kaoさん、こんばんは~☆

台風のご心配、ありがとうございました♪

昨日は仕事にならなくて
臨時休業・・・
停電してるので、ミシンもパソコンもダメ・・・
掃除も洗濯も出来ず(T_T)
その中の便利さを身に沁みました(ーー;)

場所の件、シ―の件
また、電話しますね!
とっても楽しみです♪
体調崩さないようにしなきゃ~ねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 22:25 [Edit]
megさんへ

megさん、こんばんは~☆

今日は幸せ便、ありがとうございました♪
香港旅行行った気分になりましたよ~

たまにはワン抜きも良いかなぁ~
なんて思っても、やっぱり寂しいんだよね(T_T)
旅行中は、何度もえまちゃんの名前が出たんじゃないかな?

我が家も、3ワンの時より
2ワンになった方が私の構い方が濃いのが分かるのか
小麦なんかは、ちょっと鬱陶しい顔しますよ(^_^;)

台風が去って寒さがしみてきました☆
megさん一家も体調崩さないようにね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 22:41 [Edit]
ゆらさんへ

ゆらさん、こんばんは~☆

台風はひっそり通過してくれませんでした・・・(-_-;)
ゆらさん地方は大丈夫でしたか?

先日の豊洲でも
locoちゃんPPのワンピ着てくれてありがとう♪
頑張って、寒くならないうちに秋服UPしますね(^_^;)

台風と共に蚊も飛ばされたのか
今日の散歩では
襲撃されなかったです(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 22:45 [Edit]
すんちゃんさんへ

すんちゃんさん、こんばんは~☆

カルビくん、可愛いからカル子ちゃんでもOK!
ブリブリのベルばら調いかがですか(^_^;)

長野行き~
夫婦&2ワン、とっても楽しみにしてるんですよ♪
すんちゃんさん&カルビくんと会えるのも
指折り数えてます(*^^)v

11月オフ会、参加出来たら是非~♪
いっそ、長野行った時、プチ手芸部やっちゃいます?

あと10日でダイエットは無理だけど・・・
インフルに狙われないよう
体調管理気をつけますね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.09. Fri 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

