Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.30 Wed 23:01
 SW伊良湖7

   お友達にいただいたオモチャ・・・かなりのお気に入り♪







   
   ☆ pianissimoからのお知らせ ☆

   皆様、先月のお知らせでは

   9月にカートオープンの予定・・・

   とさせていただきましたが、今日で9月も終わり・・・

   未だカートオープン出来ずにいる私・・・

   大変ご迷惑おかけして申し訳ございません<(_ _)>

   私の諸事情で、もう少しお待ちいただくことになりそうです☆

   楽しみにして下さっていたお客様・・・

   もうしばらくお待ち下さいませ。

   10月中旬には形にしたいと思っております。

   よろしくお願いいたします。








   さて、SW2日目

   我が家は、家でゆ~っくりしようと思ったのですが

   お墓参りにいかなきゃ!と思い立ち

   昨日は私の両親のお墓に行ったので

   今日はパパのご先祖様のお墓へ~


   パパの実家は隣の市で、

   ついこの間まで○○市では無く○○郡でした・・・

   つまり・・・とっても田舎・・・



   前にも画像載せた事がありますが~

   渥美半島、伊良湖岬・・・といいます

   浜辺は「恋路が浜」という素敵な名前が付いてます



 SW伊良湖1



 SW伊良湖4



 SW伊良湖3



   名物の大アサリ食べたのに画像無しです・・・

   大アサリといっても、あさりの大きいのではなく

   たぶん正式名がある貝だと思うんですが・・・

   大人の握りコブシくらいあるんです~♪





 SW伊良湖2


   この時期、伊良湖では

   サシバの渡り が見られるので

   そちらのウォッチングの方も多いんです



   伊勢湾フェリーが到着するとのお客さんが増えるので

   足早に次のお店へ~




   日本で2番目に氷が美味しい♪という店へ・・・

   カワグチ屋 さんです

   小汚い 昭和の匂いのするお店ですが

   氷のメニューは豊富でメチャウマ




SW伊良湖6

   氷がフワッフワなので早く写真撮らないと溶けちゃうよ~



 

 SW伊良湖5

   私:カワグチスペシャル(プリン、フルーツ、練乳)
   娘:イチゴヨーグルト白玉トッピング
   パパ:宇治金時ミルク白玉トッピング


   どれも美味しくて幸せでした~


   このお店、7月8月は

   マスクメロンを半分に切って

   種の部分に氷を入れた、メロン氷が¥1,000で食べれます

   この辺り、メロンの産地なので
 
   とっても美味しいとの噂・・・

   来年は絶対食べるぞ~っ




   よっちゃんが、次に帰省して来るのは年末・・・

   楽しみに、首をなが~くして待ってるよ






スポンサーサイト

NoTitle
おはようございます

ショツプは大丈夫ですよ~ぉ待ちますよ~ぉ
今日のなっちゃんこむちゃんのブラウス
お気に入りですv-22
可愛いなぁ

名古屋~って感じの氷水
行って見たいなぁ暑い日に美味しそう
昨日あれからお店みに行ったら
5時閉店でしたぁ(笑)
閉店でよかったかなぁポチしないですみましたぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.10.01. Thu 07:48 [Edit]
NoTitle
遅ればせながら、、、
ただいまでーす!!ヽ(*^^*)ノ

オフ会からずっと拝見してきました♪
よっちゃんも早速一緒に遊べたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

えまちんにも作って頂いたワンピだっ!!
やっぱり可愛い(〃∇〃)

PP再開、楽しみにしてますね~♪

ポチ病は、治まりましたか!?
ワタシも自粛しないと、、、( ̄▽ ̄)ノ"
よく考えると必要ないのに・・・
タイムセールとかってつい買っちゃう(笑)

オフ会も行ってきたんだね♪
長旅に便利なカートも購入済みだね~o(〃^▽^〃)o

えまちんも初めてオフ会行ってくるョ~
はたして、おてんば娘は大丈夫なんだろうか(゚×゚*)プッ

まみりんばさんもご存知のお友達に会ってくるョ
楽しみにしとって~♪

P.S.
近々、荷物送るからね~(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2009.10.01. Thu 22:11 [Edit]
NoTitle
こんばんわぁ~~♪

の風景もとっても落ち着けます・・・。
パパさんの実家の側も素敵ですね~~!

今回のお休みに
よっちゃんも揃って楽しいお休みなりましたねv-343
3ワンちゃんで遊んでる姿
微笑ましいです♪

その、氷・・・めちゃくちゃ美味しそう~~~v-344

10月のショップ楽しみにしていま~すv-352
でも、無理はしないでくださいね!
でないと・・・新型インフルエンザに狙われますよ(笑)

もう~10月・・・今年も・・・わずかになってきた?
体調崩さないように頑張りましょうね♪
From:てんママ URL 2009.10.01. Thu 23:31 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

ここのカキ氷、ホントに美味しいんです♪
何でも、乗せれば良い・・・
って感じも大好き(^_^;)

チャンスがあったら食べに来て下さい~
ご案内しますよ(*^^)v

5時閉店だったんですか・・・
残念だったね~
我が家には、もう届いたよ♪
忘れてたけど、冬物のジャケットも頼んでた・・・\(◎o◎)/!

いい加減しなきゃねぇ~ポチっと・・・(-_-;)

From:まみりんば URL 2009.10.03. Sat 22:35 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
&お帰りなさい~♪

香港旅行記、楽しく拝見してます!
私は~確か4年前に娘と行ったんですが・・・
夏だったんで
蒸し風呂のように暑くて
2人ともイライラして
喧嘩ばっかしてました・・・(^_^;)
何だか、工事ばかり(下水と高層住宅の・・・)
夜景も思うように見れなかったなぁ~

えまちゃん、オフ会デビュー楽しみですね♪
もしかして、チーム千葉かな?
我が家も、いつかmegさん&えまちゃんに会いたいな(^_^)

荷物も楽しみにしてます♪
いつもお気使いありがとう(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.10.03. Sat 22:43 [Edit]
てんママさんへ
てんママさん、こんばんは~☆

すっかり秋ですね!
ホントに、今年も残りわずか!?

今日は久しぶりにお店(家業)が忙しく・・・(ーー;)
走って逃げたくなりました・・・
やっぱ歳には敵いません(T_T)
ちょっと忙しいと、メチャクチャ疲れます☆

インフルの餌食にならないように
お互いに気を付けましょうね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.10.03. Sat 22:49 [Edit]
NoTitle
ご無沙汰しています<(_ _)>

先日はクリスにお見舞い&激励のコメントを
ありがとうございました(^_-)-☆

傷口は、痛々しいものの本人はかなり元気にしております。
5日が抜糸なので、それまでは安静にとエリカラさせてますが・・・

昨日・今日と元気になったので、エリカラが邪魔らしくて
カミカミしております(笑)


さてさて、まみりんばさんもお忙しそうですね(*^_^*)
SWには、四つ葉ちゃんが御里帰りしていたなんて
元気出ちゃったんじゃないですか?

四つ葉ちゃんに元気をもらったし、SHOP開店を
楽しみにしてますねぇ~~~(*^^)v
From:MOMO・美らママ URL 2009.10.04. Sun 02:53 [Edit]
NoTitle
まみりんばさんお元気ですか?
チーム千葉してきましたよ~
なかなか、magちゃんと会えなくて寂しいですよね
今度日曜日に来られる事が出来たら
是非一緒に遊びましょうね~

カキ氷に何やらプリン??スイカ??
すんごいね~
食べてみたい♪

よっちゃんは今回はあんまり離れてる期間が無かったから
いつも通りだったかな?

そうそう、会員証の件有り難うございます
お手数おかけします

PP楽しみにしてますね
待ちわびたお客さんが殺到しそう~!!
From:momoママ URL 2009.10.05. Mon 19:51 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ
Chrisくん、元気に退院して安心しました♪
オカマちゃん人生も頑張ってね~(*^_^*)

四つ葉、帰って来たんですが
ここはどこ?!
って感じで・・・(T_T)
娘に抱っこされたまま降りようとしません・・・
興奮する小麦&なずなを見つめる四つ葉のクールな目・・・
この前まで我が家だったのにねぇ(^_^;)
慣れるまで半日かかりました☆
寂しすぎです(ーー;)

御世話になってるブリーダーさんのとこに
トイプーの小さな男の子が♪
パパ説得中だけどダメだろうな~(>_<)
From:まみりんば URL 2009.10.05. Mon 23:56 [Edit]
momo&qooママさんへ
チーム千葉!
拝見しましたよ♪
ホントに~megさん&えまちゃんには
なかなかお会い出来なくて・・・(T_T)
千葉県民じゃないけど、いつかチームに合流させてね(*^^)v

会員証の手続きしておいたので
届いたら連絡しますね!
ママさんのお写真、とってもお綺麗で捨てれません~☆
大事に保管してありますよ(^_^;)

PPもせっせと準備しなくっちゃ~
11月の手芸部オフ会にワクワクしちゃって・・・♪
その前日の企画も、またUPしますね!
お楽しみに~~~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.10.06. Tue 00:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

