Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.27 Sun 22:36
 ラン1

   オヤツ待ち・・・真剣です(^_^;)






=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   SWの余韻も冷めた頃・・・

   やっとUPです



   我が家は毎月第3の月・火曜日がお休み♪

   今回、ドップリとSWにハマリました

   ヒッキーする予定でしたが

   娘も帰省してるので

   ドッグランのついでにお墓参りへ お墓参りのついでにドッグランへ

   私の両親の眠る墓地は

   市内にあるのですが

   我が家は市内の南端、墓地は市内の北端・・・

   我が家は海辺ですが、墓地は山の里にあります。

   渋滞してると車でも1時間かかるんです・・・


   でも、とっても安らぐ風景があるんですよ~

   我が家近辺とは、また違った空気が流れてます♪



 ラン3



    ラン2



 ラン6

   田んぼの向こうは葡萄畑です(たぶん・・・)。



 

 ラン4

   あぜ道に彼岸花が綺麗に咲いていました。




 ラン5

   母が好きな花でした。

   白いのも素敵ですよ。





   さて~

   山里の風景を満喫した後は

   ランへGO!GO!~



   我が家から1番近いドッグラン♪ わんわん広場☆デンの丘

   車で20分くらいですよ~

   ちょうど山里からの帰り道なんです



   3ワン揃ってのランは久しぶりだね

 ラン7




   ハッスルぶりをご覧ください♪

   まずは、小麦~


 ラン8

   小麦、皆と一緒だと

   とても良いお顔で走り回れるんです





   次は、四つ葉

 ラン9

   よっちゃん、皆の事、思い出してくれたかな?




   そして、なずな

 ラン10

   なっちゃん、ちっちゃくても頑張ってランランしました♪






 
 ラン11

   皆、楽しかったね~

   

   また、来ようね・・・






   我が家にしては珍しく、次の日も連日お出かけでした♪

   2日目のUPは、また次回!



   お暇なら覗きに来て下さいね~

   お楽しみに・・・









スポンサーサイト

NoTitle
今晩は
よっちゃんお帰りなさい

みんなとランラン楽しいよネェ
3わんショット可愛いなぁ
彼岸花私も好きです

ぽちっと病困るよネェ
う~ん
私も。。。。。ぽちぽち
した~い
あんなに素敵なサイト教えてもらったら
また欲しい物が
かなりの重症です
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.09.28. Mon 00:51 [Edit]
NoTitle
よっちゃん帰ってきたんですね~

おかえり~v-344

3wan揃ってどうでしたか?
いつもと変わらない??
それとも久しぶりでハイテンション??

ランを見る限り・・・ハイテンション・・・??とっても楽しそう♪
3wanは まみりんばさんの笑顔をみて きっとハイテンションなのかな??v-398

次の日は どこに行ったのでしょう??
また みにきますね~v-423
From:ここあまま URL 2009.09.28. Mon 07:43 [Edit]
NoTitle
久しぶりの3ワン一緒の姿にまみりんばさんもめを細めたでしょうね・・・
ほんと小麦ちゃん走ってるね~やっぱりいつもの雰囲気の中だと小麦ちゃんも素の姿でいられるよね。
なっちゃんもちっちゃいのにがんばって走る姿・・・かわいい♪
よっちゃんはきっと2わんに会えてうれしいだろうね~小麦ちゃんのにおいを嗅いでこむちゃんだ~とか感じてたんだろうね!

彼岸花とてもきれいですね。
あぜ道に一列に並んで咲いてる・・・お母様もきっとまみりんばさんのように優しいママさんだったのでしょうね。
まみりんばさんがこうしてご両親のことを思い出してることがきっと伝わっていることと思います。
うちの両親もだいぶ年取ってきました・・・
今回のSWはお庭の芝生刈りしてきましたよ。

内田彩乃さんのラリエットは持ってないです・・・
でもニース持ってるだろうな~と思っていてくれたなんてなんか嬉しかったな~


From:ゆーゆん URL 2009.09.28. Mon 08:22 [Edit]
NoTitle
彼岸花・・このお花には、私のも、甘酸っぱい思い出があります~~
季節が感じられる素敵なブログ・・
素敵です・・
わんちゃん達も、楽しそう・・
ペアルックは手作りですか??
From:わんlove URL 2009.09.29. Tue 08:43 [Edit]
この景癒されます
私田舎というものがないのでうらやましいです♪
彼岸花、別名曼珠沙華ですよね♪この花を見ると私は百恵ちゃんを思いだしてしまいます
歳がバレマス~
まみりんばしゃん~
新作 まだかまだかと待っますヨ
From:chie☆ URL 2009.09.29. Tue 12:10 [Edit]
NoTitle
SW、よっちゃん帰省されたんですね~♪
イチバン嬉しかったのは、まみりんばさんかな??

3ワン揃ってのドッグラン、みんなとっても楽しそう♪
こむちゃんも、なっちゃんも、よっちゃん帰ってきて嬉しかったかな??
よっちゃんも久しぶりに“美味しい空気”を吸ってSWを満喫できことでしょう…。

今度は、まみりんばさんが“都会の空気”を吸いに来る番ですね。(笑)
From:セナママ URL 2009.09.30. Wed 17:31 [Edit]
NoTitle
よっちゃん帰ってきたんですね
帰ってくるのは楽しいけど
また東京に戻って行っちゃうと寂しいよね
今頃はグスンかな

でも楽しい時間が過ごせてよかったね
From:めろんママ URL 2009.09.30. Wed 17:34 [Edit]
kaoさんへ
Kaoさん、こんばんは~☆

ポチっと病・・・
どうぢたら治せるんでしょうか・・・(-_-;)
PC開けないなんて絶対無理だし(T_T)

お互い、首が回らなくなる前に
自粛しましょうね・・・

秋のイベント、両方とも楽しみにしています♪
インフルにかからないよう気を付けなくっちゃ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 21:39 [Edit]
ここあままさんへ
ここあままさん、こんばんは~☆

四つ葉、帰って来た日は
挙動不審で、2ワンとの絡みも無し・・・
もう、忘れちゃったの?!
と思うほどだったんです(ーー;)

でも、次の日からは
以前の四つ葉に戻ってました~

特になずなは、遊び相手が
帰ってきて大喜びでしたよ♪
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 21:43 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

四つ葉は、こっちの事を思い出すのに
かなり時間がかかってました・・・(>_<)

その間は、もう娘にべったりで
私が抱こうとしても逃げちゃうのよ~~(ーー;)
でも、思い出してくれて良かったです(^_^;)

彼岸花も満開でした♪
母が入院してた頃
病院の周りは田畑ばかりで
病室の窓から田んぼを見て
「入院した時は田植えしたばかりだったのに、もう稲刈りだね・・・」
と言ってたのを思い出します。
とっても、気丈で自分に厳しい凛とした人でした。
ゆーゆんさんも、ご両親大事にされて下さいね(^_^)
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 21:52 [Edit]
わんloveさんへ
わんloveさん、こんばんは~☆
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪

我が家地方、ホントに田舎で
自慢出来る物は自然しかありません・・・(^_^;)
あまりお出掛けも無いのですが
自然の風景などもUPしてますので
是非またお越しくださいね(*^^)v

ワンコ服はオソロです♪
去年作った物なのでヨレヨレですが・・・
お気に入りの1枚です(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 21:56 [Edit]
chie☆さんへ
chie☆さん、こんばんは~☆

Blogに遊びに来てくれて嬉しいです♪
ごめんなさい・・・
pianissimoのほうが、すっかり疎かになってしまって・・・
10月中旬までにはカートopenしますので
暫しお待ち下さいませ・・・<(_ _)>

曼珠沙華~♪
って歌ってましたよね~百恵ちゃん(^_^)
私も思い出しますよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 22:05 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

そうなんです・・・
たぶん私が一番喜んでたと・・・☆
それも、娘が帰省して来た事にじゃなく
四つ葉が帰省してきたことが・・・(^_^;)

よっちゃん、喜んで帰ってくれたかな?
また、来たいな~って思ってくれたかな?
などと考えております(^_^;)

帰りに娘に持たす荷物は
四つ葉の物ばかりで皆に
はぁ~???って顔されました(T_T)
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 22:11 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

そうなんです・・・
来てくれるのは、とっても嬉しいんですが
帰っちゃうのよね・・・(T_T)
私も、2ワンと共に娘と四つ葉と東京行きたいくらいです☆

よっちゃん、ムードメーカーだから
帰ってくると家の中が
とっても賑やかなんです♪

皆揃うと嬉しいですね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.30. Wed 22:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

