Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.25 Fri 22:43
ポチ病7

   SWに娘と帰省して来ました♪

   皆さん、ちょっぴりお久しぶりです!







=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   SWに四つ葉が帰省して来たので

   その記事をUPしようと思いましたが・・・

   今回はポチ病の記事です




   今日、届いた物・・・

   こちら・・・↓

 ポチ病1


   3ワンに、カラー&リードを作ろうと思ってます

   いつ出来上がるのでしょうか・・・(^_^;)

   pianissimoも再開しないとねぇ・・・




   それと・・・

   今日ポチった物


 ポチ病6


   Cath Kidston のバッグです


   何気な~くネット見てたら

   な・ん・と!!!

   72時間SALEなる物が・・・

   新作まで出てるしぃ~~~

   こりゃぁ、買うしかないでしょ!!

   ・・・と・・・ポチ・・・

   また、やっちゃいました・・・

   ここんところ毎日・・・です

   パパの雷落ちる前に、これで暫くポチらない事誓います

   たぶん・・・



   Cath Kidston 72時間SALE、

   興味のある方は こちらから





   Cath Kidston といえば

   今月半ばに出たムック本♪

   もちろん買いましたよ~


 ポチ病2

   
   トートバッグ、以外にしっかりしてて

   中はビニールコーティングのような生地でした♪

   ポーチ付で、とってもお得~~

   サイズも大きく、マチもあるので使い良さそうです



  ポチ病3





   こんなの見たからポチしちゃったのね・・・



   その時、一緒に買った雑誌にも

   こんなバッグ付いてました~


 ポチ病4


   小さめだから、ワンコのお散歩バッグに良いかも・・・

   と思いましたが、ちょっとペラペラ・・・



   でも、雅姫さん好きだから許しちゃうわぁ

   彼女、Cath Kidston の雑誌にも載ってましたよ


 ポチ病5




   私よりも、うんと年齢は下だけど

   憧れます・・・


   



   次回は四つ葉と皆で過ごしたSWの様子、

   UPしますね~♪


   楽しみに待っていただけたら嬉しいです












 

   


スポンサーサイト

バッグいいなぁ~
四つ葉ちゃーん おかえりなさーい♥ 楽しいSWになりましたね!!

Cath Kidston のバッグ 可愛いですねー。ポチ病うつっちゃいそうです ^m^
あっ リンネルはポチッと購入済です。
付録の ニームのトートは ウン チョット頼りないですね。
特に ベンチ等に置いた時に感じます。
そーいえば コメントいただいた もこブログの記事にもチラリと写ってました(笑)!
From:もこ母 URL 2009.09.25. Fri 23:37 [Edit]
もこ母さんへ
我が家も、賑やかなSWでした♪

ワタクシ隠れ Cath ファンでして・・・(^_^;)
我が家くらいの田舎だと
Cath を理解してる人はたぶん皆無かと・・・

だって、ムック本もネットや都会だとすぐに完売だったらしいけど
我が町の本屋さん・・・
まだ高々と積んであります(ーー;)
私しか買ってないかも(T_T)

ニームのバッグ、ちょっとガッカリでした・・・
確かリンネルが8月下旬の販売で
ソッコー買おうと思ってたら
先に買った妹が、イマイチ情報メールしてきて・・・
それでも、Cath のムック本買ったとき
一緒に買ったんだけど・・・やっぱりペラペラ・・・
仕方ないのかな~

仕立て直しちゃいましょうかね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 17:37 [Edit]
NoTitle
キャズもオソロだね~なんて思っていたらな、なんとニームもオソロですよ~!!
まみりんばさんと趣味一緒だね。
From:ゆーゆん URL 2009.09.27. Sun 00:58 [Edit]
NoTitle
ポチ病 一緒ですよ
ついつい見ているとほしくなっちゃうの
カード払いだと 後が怖いよね
ワンズの物だけって思っているのに
いつの間にか飼い主のほうが多くなって
でも このバック超かわいい
From:めろんママ URL 2009.09.27. Sun 19:26 [Edit]
こんばんは☆
悪い病気…にビックリしちゃった!
ポチッ、かぁぁぁ。 ほっ(^-^)
それ言ったらゆらもです、
嵐ちゃんモノがとまりません(笑)
またかわいいカラー&リードができそうですね。
楽しみにしてますよ~v-238
お店もいつオープンするかなぁぁぁと楽しみにしています。
秋冬のお洋服が待ち遠しいなe-257
From:ゆら URL 2009.09.27. Sun 20:51 [Edit]
ゆーゆんさんへ

きっと、ゆーゆんさんニーム持ってるだろうなぁ・・・
って思ってました(^_^)

もしかして、内田彩乃さんのラリエットもオソロ・・・?

今、ムック本やおまけ付き多いよね♪
消費者にとっては嬉しいけど(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.09.27. Sun 23:02 [Edit]
めろんママさんへ
何なんでしょうね~
ネットでお買い物してると気が大きくなっちゃって
ついつい余計な物まで買っちゃうんです・・・(^_^;)

まだまだUPされて無い物たちが
我が家にはワンサカ転がってます\(◎o◎)/!

いい加減自粛しないと
パパに叱られそう・・・(>_<)

でも、このバッグ可愛いでしょ~♪
From:まみりんば URL 2009.09.28. Mon 00:25 [Edit]
ゆらさんへ
ポチ!・・・
辞められないですよね~
我が家地方、田舎で欲しい物が
なかなか手に入らないっていうのもあって
ついついポチっちゃうんです(^_^;)
夜中でも買い物出来るのって
魅力だしね~♪

pianissimo・・・
忘れてませんよ(ーー;)
今しばらくお待ち下さいませ・・・
冬が来ないうちにOpenさせたいとは思ってますが(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.09.28. Mon 00:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

