Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.24 Thu 16:51
 
 問屋ツアー6

   幸せ便です♪ MOMO・美ら・Chrisママさん 御馳走様でした♪





 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   さ~て前回の続きです!

   上京2日目は、浅草橋問屋ツアー

   今回御一緒して下さったのは

   てんママさん♪ 

   そして、問屋街ツアー初参加の momo&qooママさん

   訪れたのは、毎度お馴染みの マスダ増 さん

   そして 近辺の手芸屋 さんです



   何とも、まぁ、曖昧な表現ですみません・・・

   お店の名前覚えて無くて・・・

   でも、場所は覚えてますからっ!

   興味のある方、次回御一緒しましょう~

   

   いつものことながら・・・

   あまりの楽しさに、買い物途中の画像はございません・・・


  
   買った商品、お見せしますよ~♪

   ワタクシの戦利品はこちらで~す


 問屋ツアー4

 問屋ツアー5



   安い、可愛い、役に立つ!

   三拍子揃いの物が沢山~♪

   とっても楽しいお買い物でした



   

   そして・・・買い物の後は、お待ちかねランチタイム~

   と言っても、問屋街には

   おしゃれなカフェがある訳でもなく・・・

   普通~の中華屋さんでいただきました


   この日の3人、年齢がちょうど3姉妹風で

   私→長女

   てんちゃんママさん→次女

   momo&qooちゃんママさん→三女

   ってな感じで

   子供の話しから、旦那の生え際の話まで・・・

   それはそれは楽しい時間でした


   長女、偏食無くすよう頑張りますっ





   手芸部オフ会な~んて話しも出て・・・

   実現しちゃいましょうね~

   皆さんも、是非参加してください~




   この日、てんちゃんママさんから

   素敵なお土産いただきましたよ

 問屋ツアー7
   とっても、ふわふわで美味しいパン

   焼き立てを朝、買いに行って下さったんです



   それと・・・

 問屋ツアー8

   とっても可愛くて珍しい、ジャムスプーン

   瓶の縁にかけて使うんですよ~♪

   重宝してます!

   てんちゃんまま、ありがとう






 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






   *~番外編~*

   先日、ポチッた商品が届いたので見てね~♪



  問屋ツアー1

   天使のカート♪プードルモデル

   これで、新幹線も楽々~






  問屋ツアー3

   こちらは新しい迷子札♪

   スマイリーの裏には名前&電話番号入りです

   とっても軽くて可愛いのよ~



   ちなみに、今までのはコレ・・・↓

 問屋ツアー2

   お気に入りだったんですが

   周りのストーンが取れて

   みずぼらしくなってきたので、お取り換えです


   ちゃ~んと、四つ葉にも送りましたよ





   近頃、ポチ癖がついてるワタクシ・・・

   まだまだお届け商品は続きます・・・

   支払い・・・怖いです・・・










   


 
 
スポンサーサイト

NoTitle
問屋街ツアー楽しそうですね。。。

名前はド忘れしちゃいましたが、浅草橋に汚いけどおいしい
中華屋さんがあるんですよ。

ぜひ次回、ご一緒したいです。

日暮里の生地屋街は、我が家からも近いのでご一緒しましょう。

天使のカート、プードルモデルポチッしたんですね。
私的には、マザーカートより、こちらのカートの方が取り外しに
便利で、使い勝手がいいです。
我が家も2個目の天使のカートポチしちゃいました(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2009.09.24. Thu 20:14 [Edit]
NoTitle
こんばんは~。
↓オフ会・・・お誘い頂いたのに行けなくてすみませんでした~;;
お天気も良くてみんなランでは楽しそうですね~♪♪

問屋街ツアー・・・楽しそう♪♪
埼玉で美容師をしている叔母に連れられて中学の頃、かっぱ橋の問屋街に
行った事があります。
まみりんばさんが調達した中にいくつか気になる物が・・・^^
きっといくら持って行っても足りない?だろうなぁ~私・・・^^;

天使のカート・・・ステキですよね~☆
皆さん発売と共にポチされたんですね。
私はコンデジが1台欲しくて今回はコンデジ買ってしまいました~。
動画撮ったり・・・イチデジだと大きいので遠出した時にもコンデジがあると
便利かと思いやはり・・・ポチしました~^^;
私も来月の支払いが恐ろしいですv-356

来月・・・バッチリお休み取りました~^^
楽しみにしておりま~す♪♪
From:すんちゃん URL 2009.09.24. Thu 23:19 [Edit]
NoTitle
天使のカート使い心地どうですか?
先日、四葉ちゃんへのコメント書いたのですが反映されてなかったのでσ(^_^;)?階段の事も書いたんですが伝わってますか?このスマイルマーク付けた子が四葉ちゃんです~もしご近所であったら声かけてみます♪何となくお顔も分かるから~♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.09.25. Fri 07:12 [Edit]
NoTitle
v-344この日は ワンコなしですよね~
それも楽しそうv-363

この日だったらいけたんだけどなあ~v-398

手芸用品だけじゃなく、いろんなもの売ってるんですね~
今度行ってみたいなあ~
案内してねv-415

最後の迷子札・・・やっぱりストーンとれちゃうの??v-399
スマイルの迷子札もかわいいなあ~
今度 どこのか教えてくださいねv-354

久しぶりに ミシン出してみようかな・・・v-392
From:ここあまま URL 2009.09.25. Fri 07:29 [Edit]
NoTitle
問屋街・・・むかーし子供の頃行った記憶があります。
是非次回はご一緒させていただきたいな~
手芸部オフ会・・・とっても興味があります!
結成したら入部しますね♪

カートとってもかわいい!!
これでらくらく来れちゃいますね~
From:ゆーゆん URL 2009.09.25. Fri 08:21 [Edit]
NoTitle
こんにちは
ぽちっと商品どんどん届きますねぇ
家も天使のカートさっそく軽井沢デビューしましたぁ
可愛いよねぇ

以前のカートは近所のお友達の家にお嫁に行きましたァ
ちょっときついよねぇ
布が厚くなっている分らしいです
これでお江戸どんどん遊びにいけますねぇ

ますだ増行ってみた~い
次は是非ご一緒させてねぇ
便利グッズとっても嬉しいです
ありがとうございましたぁ
三姉妹のお買い物私もそこに入ると何番目?
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.09.25. Fri 15:28 [Edit]
お姉ちゃ~ん♪
二女だよ~~~(笑)

いやぁ~!
本当に楽しかったですO(≧∇≦)o

生え際の話しまで~~~ぷぷっ♪

手芸部~~~!
楽しみだなぁ~♪
私とmomoちゃんママの
コレクションのような
いろんな在庫も減ってくるかしら~~( ̄▽ ̄;)

是非~実現させましょうね\^o^/

↓kaoさん何番目?(笑)

カート♪
凄く可愛いです(#^.^#)
良いな~良いな~(^O^)

次回も~お笑い買い物ツアーに
行きましょうね(^_-)-☆
From:てんママ URL 2009.09.25. Fri 23:44 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

浅草橋・・・やけに中華屋さん多くないですか?
何ででしょう・・・(^_^;)

ママさん宅、日暮里に近いんですか~?!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・

先日初めて日暮里行ったんですが
額に汗しながら買いました~♪
もっと買っとけば良かった・・・(T_T)

浅草橋も広すぎて制覇するには何年かかるのでしょう???
次回は是非ご一緒して下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 16:42 [Edit]
すんちゃんさんへ
ホントに・・・
問屋街って面白いですよね~♪

かっぱ橋は何年か前に行ったんですが
料理に興味のないワタクシ・・・
取り分けスプーン数本とお茶缶しか買わなかった記憶が・・・(ーー;)
でも、かっぱ橋はお店の通りが直線なので
買い物しやすいですよね(*^^)v

浅草橋は何本もの細い路地に
沢山のお店が入り組んで入ってて
1回行ったぶんじゃ店の場所が覚えれないです(T_T)

是非ご一緒しましょう~
楽しいよっ♪
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 16:47 [Edit]
myco*さんへ

天使のカート、まだ未使用なの・・・
でも新幹線に乗るには都合良さそうです♪

四つ葉のコメント、読ませていただきましたよ(*^^)v

色々、教えて頂きありがとうございました(^_^)
昨日も例のパスタ屋さんに行ったみたいです☆
四つ葉の散歩に丁度良い距離なんだって~(*^_^*)

ちなみに、四つ葉のスマイリーは
濃いピンクです♪
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 16:52 [Edit]
ここあままさんへ
ここあままさん、この日だったらOK!だったんだ~
誘えば良かったな~☆
momoママさんも急遽同行する事になったんだよ(^_^)

なかなか面白い街なんで次回は是非御一緒に!

今までの迷子札は
なずなは、地面にゴロゴロ、スリスリするのが
大好きなんで、特に早くストーンが取れちゃいました(T_T)
小麦はゴロゴロ、スリスリを一切しないので
まだ1つも取れてませんよ~♪

今度の迷子札は、↓こちらです(*^_^*)
http://1378.jp/shop/n-genntei.html#niko
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 17:07 [Edit]
ゆーゆんさんへ
浅草橋、ビーズ屋さんなんかは川渡らないけど
今回行ったのは川向うなんですよ♪

意味不明な問屋さんなんかもあって
おもしろかったな~(*^_^*)

雑貨を買ったお店は
美容関係の卸問屋なんだけど
全く関係無いと思われる
キャラクター雑貨や
海外のキッチングッズなんかもあって
楽しいお買い物が出来ますよ(*^^)v

次回は是非ご一緒しましょうね~

手芸部も色々思案中です♪
うふふぅ~~~こちらも楽しみぃ~~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 17:15 [Edit]
Kaoさんへ
昨日は相変わらずの長電話・・・
ゴメンネ・・・(T_T)

ポチっと商品・・・
UPしてないのもあって・・・
私にしては、かなり重症です(T_T)
ポチは楽しいけど支払いがね・・・

マスダ増は安くて楽しいよ~(*^_^*)
きっとKaoさんも癖になるよ!
今回、会員証も作っちゃいました☆
一応、レーザーの替刃なんかも見てきたけど(買ってないよ・・・)
安かったような気がする(^_^;)

次回は是非ご一緒しましょうね~♪

Kaoさんが姉妹入りしたら
長女は双子だね・・・☆
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 17:22 [Edit]
てんママさんへ
おぉ~~~妹よぉ~~~♪

ホントに楽しかったね!
女3人集まれば姦しいとは、よく云ったものです(^_^;)
もっともっと、色んなお店開拓したいよね!
私たちの知らない良店が
どこかにあるかもよ~\(◎o◎)/!

もう、浅草橋に引っ越したくなりました・・・
そしたら、毎日散歩がてらに店探し出来るのにね(^_^;)

あ~宝くじ当たらないかなぁ・・・
・・・パパが・・・(私は買ってません・・・)
From:まみりんば URL 2009.09.26. Sat 17:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

