Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.18 Fri 21:58
  9月オフ会16

   2ワンは寂しいのかな・・・☆



   


   昨日の四つ葉の事で

   皆様には、沢山の暖かいお言葉

   励ましのお言葉・・・ありがとうございました。

   一緒に涙していただけるお友達が居て

   私は、とっても幸せ者です。

   これからも、末長く仲良くして下さいね。





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*




   さてさて、今週行われたオフ会♪

   天候にも恵まれ、3ワンも大張りきり


   まずは、ランチ~~~

  9月オフ会9



   今回、我が家は大人も3人!

   3種類のランチです


  9月オフ会15

    
   パパ→ シーフードカレー♪

   娘→ トマトパスタ♪

   私→ クリームパスタ♪



   クリームパスタは話しに夢中になると

   ボソボソになって違う食べ物になっちゃいますね・・・

   失敗、失敗・・・☆




   今回、出席してくれたワンちゃん~


  9月オフ会1
    Chrisくん



  
  
  9月オフ会3

  9月オフ会2
   しぶきちゃん&りおんちゃん姉妹



  

  9月オフ会6
   Mintくん



  

  9月オフ会7
   るんなちゃん

  



  9月オフ会8

  9月オフ会5
   momoちゃん&qooちゃん姉弟




   
   9月は、るんなちゃんとMintくんのお誕生日

   皆で、ケーキでお祝いしました


  
  9月オフ会10

   おめでと~~~



   
   
   ケーキの後は、みんな大好きランランランへGO~

   
  9月オフ会11


   元気に遊んだね~♪

   ・・・小麦以外は・・・

   

   小麦、半径1m以内を行動範囲とし

   クンクン隊に徹します・・・(T_T)


  9月オフ会14


   こんなんも、アリなんでしょうかねぇ・・・






   
   プレゼントもいただきました~♪

  9月オフ会13


   ゆーゆんさんからは、小麦Birthdayプレゼント

   小麦の着ている可愛いつなぎ・お手入れスプレー・ワンコのおやつ♪

   
   momo&qooママさんからは、小麦Birthdayプレゼント

   化粧品型おもちゃ・ワンコおやつ♪
   (ママさん、おもちゃ1つ四つ葉に置いてきました・・・)

   
   MOMO・美ら・Chrisママさんからは

   手作りジャーキー♪
   (ママさん、ササミは東京で食べちゃいました・・・)

   
   
   この日、朝から体調を崩してしまったMOMO・美ら・Chrisママさん

   代わりにパパさん&Chrisくんで

   ジャーキーを届けてくださいました♪

   

   
   みなさん、ありがとうございました




   
   我が3ワン、都会疲れか・・・

   帰ったら爆睡・・・zzz


  9月オフ会12



   

   途中、四つ葉&なずなは早退してしまいましたが

   とっても楽しい1日でしたよ~♪

   皆さん、ありがとうございました


   何だか写真も思うように撮れなくて・・・

   次回リベンジさせてねっ





   そして~

   次の日は、毎度おなじみの浅草橋問屋街へ~




   ===つづく===




スポンサーサイト

こんばんは♪
トップのお写真が2わんになっててびっくり!
急いで下の方から読んで来ました。
よっちゃんはパピーちゃんの頃はお嬢さんのトコロで育ったんですね。
事情を知らなかったのでもう言葉が。。。
でも、全然知らないトコロに行ったんじゃないんですものね、
もっともっと東京に遊びに来て下さい(^^)v

オフ会、今回はランで遊べてよかったですね~。
次回はぜひ!お会いしたいなぁぁぁ。
From:ゆら URL 2009.09.20. Sun 23:41 [Edit]
NoTitle
こんにちは
あ~やっぱりオフ会行きたかったなぁ
みんな楽しそう

来月楽しみに待っていますねぇ
山盛り草笛1キロ挑戦してみる?
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.09.23. Wed 09:50 [Edit]
NoTitle
可愛いトイプが勢ぞろい!!
これは!興奮します!!
クンクン隊だっていいじゃないですか!
それも個性!
沢山の可愛いワンちゃんと過ごせた楽しい1日でしたね。
羨ましい~
From:ぷりんパパ URL 2009.09.23. Wed 20:53 [Edit]
初めまして!
先日ちょっとだけお話させて頂いたおはなファミリーのはなママです(*^_^*)
来月、軽井沢へ行かれるんですね~!
草笛のお蕎麦、とっても美味しかったです!ぜひ大盛りに挑戦してみてください(笑)頑張ってくださいね(^_^)

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪


From:はなママ URL 2009.09.23. Wed 22:09 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさ~ん、暖かいお言葉ありがとう!

四つ葉が居なくなった穴は四つ葉しか埋めれず
毎日、何をしてても四つ葉の事思い出してしまいます(T_T)

でも、皆さんがおっしゃるように
知らない所へ行った訳ではないからね~
その点は安心です!

今回はお天気も良かったのでランでも遊べました♪
我が小麦はクンクン隊でしたが・・・(-_-;)
四つ葉&なずなが先に帰ってしまったので
小麦も不安だったのかもしれませんね☆

また上京した時は是非お会いして下さいね♪
楽しみにしています(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.23. Wed 22:55 [Edit]
kaoさんへ
草笛1kg・・・
凄いですね~(^_^;)

5月に食べ損ねたので
次回は是非とも挑戦したいわぁ~♪

でも、1kgは無理かも・・・(>_<)

来月、パパも私も2ワンも
とっても楽しみにしていま~す!
お天気良いといいなぁ~(*^_^*)

宜しくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.23. Wed 23:01 [Edit]
こんばんわぁ~~~
先日は、参加できなくて本当に残念でした。

まみりんばさんとこの、お譲さんが綺麗だったとパパが
しつこいほど言ってましたよ(笑)
目の保養をさせてもらったと大喜びでした♪

先日の上京には、悲しいお別れがあったなんて知らずでした。
まみりんばさん、寂しいけどこむぎちゃんもなずなちゃんもいるので
元気出して下さいね。。。

よつばちゃんに会いに、マメに東京に上京しろってことですよ(笑)

いつでも、体調整えてお待ちしてますよ(^_-)-☆

来月の軽井沢、楽しんで来てくださいね♪
From:MOMO・美らママ URL 2009.09.23. Wed 23:08 [Edit]
本当に楽しそうな
オフ会ですね~~~♪

お誕生日会をやったり~
楽しそう~~\^o^/

てんもビビリじゃあなかったらなぁ…( ̄▽ ̄;)

クンクン隊にも、なれないかも…f^_^;

みんなとっても可愛い~~O(≧∇≦)o
ぎゅうしたいわぁ~~♪

今回も~お買い物ツアー
めちゃめちゃ楽しかったです(笑)
素敵なmomoちゃんママとも
お友達になれたし~嬉しいかったで~す!
From:てんママ URL 2009.09.24. Thu 06:12 [Edit]
ぷりんパパさんへ

ぷりんパパさん、こんにちは~!

そうですよね~
クンクン隊でもOK!ですよね(*^^)v
何もランへ行ったら絶対走らなきゃならない訳でもないし・・・

そう思うと、とっても気が楽になりますよ~
ぷりんパパさん、ありがとうございます!

みんな、とっても可愛いプーちゃんばかりで
幸せでした♪
だからオフ会、大好きです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.09.24. Thu 15:39 [Edit]
はなママさんへ

はなママさん、こんにちは~♪
早速のご訪問、ありがとうございます!

先日は、お電話で大食らい・・・なんて・・・
初対面の方に失礼いたしました・・・<(_ _)>
毒舌なんで、お気お付け下さいまし(ーー;)

はなママさんのお話は、Kaoさんから聞いたりして
図々しくも、何だかずっと前からの知り合いみたいに思ってます(*^^)v
また、いつかお会いして下さいね!
楽しみにしています♪
From:まみりんば URL 2009.09.24. Thu 15:43 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

MOMO・美ら・Chrisママさん、こんにちは~♪
お帰りなさ~い(*^_^*)
楽しい合宿だったみたいですね!

我が家も、来月行って来ますね!
2ワン+2人になってからは初めての旅行です(^_^;)
今回1泊なので娘を誘うのやめたんです・・・

我が家から車だと軽井沢まで
ワンコ休憩を2~3回入れると
7時間くらいかかりますから・・・(-_-;)

草笛のそば、大盛りはキツイですか?(^_^;)
1kgのそば・・・
ちょっと見てみたいかも・・・\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2009.09.24. Thu 15:50 [Edit]
てんママさんへ

てんママさん、こんにちは~♪

軽井沢、如何でしたか?
その次の日は、てんちゃんラン修行に行ったのかな?

我が家も、店の連休がSWにハマってしまったので
渋滞覚悟で近くの観光地に行って来ました。
でも、田舎なのでたいした渋滞でも無かったよ・・・(^_^;)
その様子は、またUPしますね☆

買い物ツアー、ホントに楽しかったよね♪
もっと色んな店、開拓しなきゃ!だね~

次回も是非ご一緒して下さ~い(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.09.24. Thu 15:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

