Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.10 Sun 22:45
      

       昨日、娘が帰省してきました

      という事は…

      そうなんですっ!!!

      我が家は今、4ワンです

      2匹はパピーですから、そりゃまぁ賑やか

      ご飯の時間は修羅場のようですよ~~~

      4ワンの写真撮りたいんですが、家中をグルグル走り回って

      それどころじゃぁ…

      4ワン、ドーナツになっちゃいそうです



         DSC00445よつば


      よっちゃん、先月遊びに行ったときより大きくなったね~

      なっちゃんとは、はじめまして


         DSC00444なずな

                      

                      

      娘は素敵な爪にしてました


          DSC00448スカルプ


      足はジェルで手はスカルプだそうです

      夏らしくて涼しげですね

      主人曰く、「鼻の穴もほじれんなぁ~」

      だって…

      いやぁ~ね~おやじは…

      背後より、小麦も冷たい視線、ギラギラおくります


          DSC00422背後

     
      嫌われましゅよっ!!!

       ほんとにねぇ…^^;


           


         ランキングに参加しています♪

          鼻の穴もほじれない娘にポチッと…

          ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




          

キャー♪
本当にステキなネイルですね♪
私は主婦になってからすっかりネイルとは無縁になってしまいました。トホホ。
家の中にワンコが4頭!!
それはにぎやかですね~。(笑)
まみりんばさん、がんばーー!!
From:そら子 URL 2008.08.12. Tue 14:41 [Edit]
カヮイぃ~o(^-^)o
早速コメ☆(^0^)☆

昨日はどうもぉ~(^0^)/
みんな可愛すぎィィ♪♪

たくさんで賑やかだね(^0^)
From:みーちゃん2 URL 2008.08.12. Tue 15:16 [Edit]
娘さんが帰ってきて賑やかでいいですね~
4ワンズ!!!少し大変なのかな?

夏らしく涼しげなネイルですね~
私もず~っとスカルプをやってましたけど、犬を飼ってからやめました。。。

でもやっぱり可愛いなぁ~

From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.12. Tue 15:55 [Edit]
すご~い!!
まみりんばさんこんばんは~♪

4わんとは賑やかですね~☆いいな~♪
なずなちゃんもかわいい♪

娘さんのネイルすてき~☆
ティアママもやりたいのですが。。。やっぱりムリっ!!!

うちも先日かわいいヨーキーちゃん見てきました♪
ただいま悩み中で~す!!!
From:ティアママ URL 2008.08.12. Tue 19:49 [Edit]
v-22そら子さんへ

まみりんば、頑張っておりますi-229
でも、そろそろ限界…!?

24時間、2パピーの糞尿の世話i-201
夢にまででてきますよ^^;

よっちゃんは娘の姿が見えないと
狂ったように捜しまわるんで、なだめるのに一苦労i-230

でも、それが楽しかったりするんですが…i-229

From:そら子さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.13. Wed 22:52 [Edit]
v-22みーちゃん2さんへ

早速の訪問、ありがとうi-80
こちらこそ、ご馳走様でしたi-234

いつも可愛い、ちびっこ達に癒されてます♪
賑やかで羨ましい…^^;

ブログはじめたら教えてね☆
訪問しちゃうよ~i-236
From:みーちゃん2さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.13. Wed 23:01 [Edit]
v-22mycoさんへ

4ワン、確かに大変…^^;
でも期間限定なんで、頑張りますっ!

娘のスカルプ、まみりんばも楽しみにしてるんですよi-176
まみりんばは、仕事柄、長い爪が無理なんで
羨ましいです~i-229
四葉の世話も器用にやってますi-236
たまに爪に、うんPが刺さりそうになりますが…i-202
でも、炊事はやってないんでしょうねぇi-282

From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.13. Wed 23:11 [Edit]
v-22ティアママさんへ

トイプーも可愛いけど、ヨーキーもなかなかですよi-178
まだ、なずなはチビなんで、色々細工?できないですが
まずは、前髪伸ばしてリボンしたいですね~i-233

でも、きっと次に飼うならトイプーだと思いますi-100
いったい何匹?って感じですが…^^;
From:ティアママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.13. Wed 23:18 [Edit]
4わんですかーにぎやかで楽しそうですねv-266
なずなちゃんパピーの時からわんことたくさん触れ合えますねv-22
4わんのどーなつ見たかったなあ。
From:ゆーゆん URL 2008.08.14. Thu 00:20 [Edit]
v-22ゆーゆんさんへ
4ワン賑やかですv-219
楽しいですが、疲れます…v-356

ドーナツすごいよ!v-29
なずな、ルナなんてパピーなのに
お姉さま方について行こうと必死で…i-229
ヨーキーはプードルに比べると、足が短いし
ましてやパピーなんで、走るというより
風圧で飛ぶといった感じ…ですi-183

でも、来週には2ワンになってしまうんで寂しいなぁi-202
From:ゆーゆんさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.16. Sat 15:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

