Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.05 Sat 13:50
  手紙

    今日は出番が無いでしゅ・・・(-_-;) 





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




   Mちゃん、元気?
   もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
   あのころのMちゃんをなつかしく思います。

   Mちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
   と言い捨てて別れたあの日から、もう29年が経ったんだね。
   月日が流れるのは早いものです。

   手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
   ただふと思い出して懐かしかったので、
   思いつくままに手紙に書こうと思って。
   ふふ。驚いたかな?

   今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
   ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
   基本的にモテたし人気者だったMちゃんに対し、
   おれは地味で日陰の存在だったから、
   いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
   おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
   と勇気付けながら、
   だんだんと距離を置いていったMちゃんが今でも忘れられません。

   あ、そうそう、
   Mちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
   付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
   こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
   今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

   付き合い始めのころ、
   Mちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
   などと言っていましたね。
   あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
   その気持ちは嬉しかったものです。
   今でもその話は有効なのでしょうか。

   全体的に言えば、
   おれはMちゃんと付き合えてよかったと思っています。
   だいぶ自由人なMちゃんに疲れたところはあったけど、
   おかげでかなり精神力が鍛えられました。

   いろいろ書いたけど、
   おれはそんなMちゃんのことが好きでした。
   これからもMちゃんらしさを大切に、
   あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
   新しい誰かと幸せになってください。

   またいつか会いましょう。
   では。

   P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*





   ご存じの方もみえると思いますが~

   この手紙、簡単な質問に答えると

   送られてくるんです

   お友達のブログにUPされてて

   おもしろかったので、早速トライしてみました



   15歳のワタクシ・・・

   こんな初恋したかったかも・・・?!

   でも、飲尿ダイエットには興味なかったのでご安心を・・・

   もしかしたら、スラムダンクは売っちゃうかも~~



   皆さんも、暇つぶしにどうですか・・・(^_^;)

   こちらから・・・
   





スポンサーサイト

No title
人気者で意地っ張りなまみりんばちゃ~~ん♪
ほほぉ~~なるほど~~と
変に納得しちゃいました~~(笑)
パパさんもズバリ!だった~~?!
うちもね、家族全員ズバリ!な分析結果で驚いちゃって
大受けしたのよ~~~~(*^▽^*)ノ♪
From:ハミ URL 2009.09.06. Sun 20:15 [Edit]
ハミさんへ

ハミさん、こんばんは~☆

これ、ほんとに大ウケでした!
1年目の手紙はP・Sが
「オレの部屋に来て、痩せた子供の霊が部屋の隅に居るって言わないで・・・」
だって~(T_T)
コンピューターなんだろうけど
すごいよね(*^^)v

久々に涙流して大笑いしてしまいました(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.09.06. Sun 23:08 [Edit]
No title
まみりんばさん早速やってみたよ~
私のもおもしろかったけど、だんなのがかなりおもしろい結果がでて大笑いしちゃった~!!
今でもスーパーで洋服買ってますか?っていう文がうけたよ。
おしゃれな人ではないので私が買ってきちゃうの・・・
もし独身だったら・・・・スーパーで買ってたかも!?と想像しただけで笑える~プププっ。
ちなみに私も飲尿ダイエットのこと書いてあったよ~(笑)
From:ゆーゆん URL 2009.09.06. Sun 23:59 [Edit]
Re: No title

ゆーゆんさん、こんばんは~☆

パパさん、スーパーですか・・・(^_^;)
うちのパパは
「今でも森進一の顔真似してますか?」
だって・・・☆
笑えるよね~~~!!!

ちょうど娘も帰って来てたんですが
若い子の間では
だいぶ前にはやってたらしい・・・(>_<)
おばさんは、流行りに疎いんです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.09.07. Mon 21:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

