Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 23:34

アンパンマン8

   今日は3ワン、カメラ目線♪







   皆さんのワンちゃん、

   お気に入りは何ですか~?

   我が3ワン、それぞれ色々ありますが

   3ワン揃ってのお気に入りは・・・

   これ・・・


  アンパンマン2

   アンパンマンの肌掛け・・・です

   2枚あるのですが

   ピンクはソファーに

   ブルーは2階のワンベッドに・・・

  アンパンマン1




   この2枚、もちろんわざわざワンコ達に買った物ではなく

   我が子(人間の)が幼児の時に使ってた物なんです☆

   かれこれ17~18年前の品なんですが

   よくも、まぁ、取ってあったと・・・

   感心ですね



   この肌掛け、表面がパイル地で

   キルティング加工がしてあります

   肌触りが良いんでしょうか?



   朝、ソファーに掛けられるのを

   3ワン、じっと待ってますよ~




  アンパンマン4

   気持ち良いでしゅ♪



  アンパンマン5

  眠くなるんでしゅよ♪



  アンパンマン3


   あたちも大好きでしゅ♪



   なっちゃん、大好きすぎて

   たまに、アンパンマンにチッチしてます・・・





   そして~

   四つ葉の、お気に入り・・・???



  アンパンマン7

   腹巻きですね~

   夏は夜エアコン付けて寝るので

   お腹の弱い四つ葉は腹巻して寝ます

   お気に入り♪

   って顔してないですが・・・


  アンパンマン6

   取りあえず・・・

   嫌がらないので

   毎晩付けてますよ~♪



   お友達にもいるかな~?

   腹巻きして寝るワンちゃん









No title
きゃはっ~♪
可愛い~~~お気に入りさんv-343
肌触りがいいんでしょうねv-426

アンパンマン~!
みんな好きな時期がありますもんね(笑)
綺麗にとってありましたね~~♪

てんも、ふわフェチなので
大きな毛布が穴だらけで、干すのが恥ずかしいです・・・v-356

腹巻ちゃ~んとつけてお利口さんですねv-353

↓ 本当に嬉しいですね♪
気持がこもったプレゼント~~~v-343
アロハもとっても可愛いですv-353
アルバム出来そうですか?
頑張って~~!
うふっ♪
From:てんママ URL 2009.08.31. Mon 08:24 [Edit]
No title
お腹の弱いわんちゃんは腹巻き良いかも~(^▽^)b
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.08.31. Mon 10:47 [Edit]
No title
パイル生地、我が家のりおんも大好きですよ~^^
3ワンちゃんともお気に入りなんですねー
うちは姉妹で、好きなものが違うんです

腹巻したことがないけど、よいアイデアですね~♪
From:tomo* URL 2009.09.01. Tue 09:32 [Edit]
No title
まみりんばさんこんにちは♪
先日はぷりんにお祝いのメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いします。

アンパンマンの毛布昔の物とは思えないほどとても綺麗に使われていますね。
今もそうだけど、昔からアンパンマンって人気者なんですね~。
みんなお気に入りなんてよほど肌触りがいいんでしょうね。
腹巻の四葉ちゃん可愛い~!!

そうそう北海道でそら子さんにお会いになったんですね~。羨ましいなぁ~。
From:ぷりんパパ・ママ URL 2009.09.02. Wed 09:41 [Edit]
No title
コメント遅くなってしまってすみません
昨日から学校が始まり
なんとか私もノイローゼにならずに済みました(苦笑)

まみりんばさん、物持ち良い!!
うちなんて割とすぐ処分しちゃうからな~
娘さんと息子さんのでしょ?ピンクとブルーで♪

ワンコって肌触りとか好きだと気持ち良さそうにしてますよね

うちの子は、ベッドがお気に入りのものだとハウスインしてる事の方が
多かったりしますよ
夏は暑かったので基本的にはフローリングの上にいる事が
多かったかな

From:momoママ URL 2009.09.02. Wed 16:52 [Edit]
No title
みんなソファに掛けてもらうの待ってるんだね~o(〃^▽^〃)o
みんなの可愛い待ち姿を想像しちゃいました♪

大好きなアイテムなんだね!!(*´∀`人

えまちんは何だろうな~!?
洗濯物の(洗う前の、汗)カゴの中に埋まってるのよ、時々・・・

どっちかがお風呂に入ってると
たいていそこに埋まってます(゚×゚*)プッ

きっと、アンパンマンにもお姉ちゃんとお兄ちゃんの
温もりが残ってるんじゃないかな~!?

よっちゃんの腹巻きごろりん姿、とっても可愛いね♪
ママの愛情たっぷりでお腹対策もバッチリだねヾヽ( -^ *)
From:meg URL 2009.09.02. Wed 21:39 [Edit]
こんにちは(^O^)/
なっちゃんの上目使いにもえ~っと
しちゃいました(笑)
みんなパイル地が好きなんですね!
そしてい~においなんでしょうね。
locoにも肌触りいいんだろうなーと思って
パイル地のベッドを買ったことがありましたが
カリカリしちゃって糸が出まくり
すごいことになってました。。。

四葉ちゃんの腹巻!さすがまみりんばさんe-460
これでお腹も安心ですね。

e-108 しました。
遅くなってすいませんでしたe-466
From:ゆら URL 2009.09.03. Thu 12:16 [Edit]
No title
アンパンマンの肌がけ、ものもちよくてビックリしました。
でも、思い出の品ですねぇ~~~♪

大好きすぎてちっちしちゃう四つ葉ちゃんも可愛いなぁ~~~
まるでうちのお坊ちゃまみたいです(笑)

From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.09.03. Thu 19:32 [Edit]
てんママさんへ

我が子達・・・
お気にいり、変な物ばかりで(T_T)
おもちゃもヨレヨレだったり
そうそう、毛布掘るんですよね~
我が家にも被害にあった毛布ありますよ☆

製本、頑張りました~♪
また、追加注文して作っちゃいますよ!
これ、病みつきになりそうです・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:16 [Edit]
myco*さんへ

ワンコにも、腹巻きパワー利くのかな?
冷えからは守れるかな・・・?
取りあえず、チャレンジですね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:18 [Edit]
tomo*さんへ

これね~
パイル生地でも、ゴワゴワで硬くて痛いの・・・(-_-;)
今風のフワフワのタオルみたいのじゃ無いんです(T_T)

でも、そのゴワゴワが良いみたいで
なずなは背中スリスリ~~~
ってやってます(^_^;)

腹巻、冷え予防効果あるかな?
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:21 [Edit]
ぷりんパパ・ママさんへ

ぷりんちゃんのBirthday♪
当日伺いますね~
なんて言いながら伺わなくてゴメンナサイ・・・(T_T)
とっても素敵なBirthdayだったんでしょうね(*^_^*)

この肌掛け、
実は未使用に近いんです・・・
パイル地とはいっても
ゴワゴワの硬い生地で
子供達(人間の)には気に入ってもらえず・・・(T_T)
悔しいので取っておいたの~(ーー;)

3ワンは、ゴワゴワがいいみたいです(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:27 [Edit]
momo&qooママさんへ

学校も始まり、一息つけれますね♪
ノイローゼにならず、なによりでした・・・(^_^;)

この肌掛け、パイル地がゴワゴワで
肌触りが悪く、息子&娘には不評で
ほとんど未使用・・・(T_T)
私も物を取っておかない主義なんですが
未使用品×②で片付けるの悔しいな~
なんて思ったのか、押し入れの奥に保存してありました☆

でも、3ワンが気に入ってくれたんで良かったです♪
アンパンマンも喜んでるね!
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:32 [Edit]
megさんへ

3ワン揃ってのお気に入りは珍しいんだよ~♪
2ワンがお気に!って言うのはあるんだけどね・・・

四つ葉も、娘の所では
洗濯かごに入って、娘がお風呂から上がるの待ってたらしいです(^_^;)
えまちゃんと一緒だね~
あっ!でも四つ葉は
洗濯済みではない洗濯物と同じカゴに入ってたらしい・・・(T_T)

そりゃマズいっしょ・・・よっちゃん・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:37 [Edit]
ゆらさんへ

なずなの上目使い・・・
グラドル級ですか・・・?(^_^;)
毎日、この目にクラクラしてます☆

そうそう、パイル地って
ホリホリすると糸があっちこっちから出てきて
大変な事になっちゃいますよね~
もう、雑巾にしか使えない・・・
って感じですよね(T_T)

この肌掛けにはホリホリしないですね~
あんまり肌触り良くないからかなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:42 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

これ、人間の子達は気に入らなかったらしく
殆んど未使用なんです(T_T)

押し入れの奥~の方に突っ込んであったのを
春先に発見して
捨てようと思い、出しておいたら
3ワンがその上に座り込んでて
今に至る・・・って感じです(^_^;)

アンパンマン、命拾いしちゃいましたよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.09.04. Fri 00:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

