Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.28 Fri 22:16
 BP5.jpg

   カメラを向けると3ワン3様・・・(^_^;)






*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*





   随分たってしまいましたが・・・

   先日の小麦の2歳の誕生日には

   沢山のお友達からの

   お祝のお言葉、プレゼント、ありがとうございました

   この場をお借りして

   改めて、お礼させていただきます



   お友達からのプレゼント、紹介させていただきます


 BP1.jpg

   どれも、可愛くて素敵で愛が感じられま~す

   皆さん、小麦の顔を思い浮かべながら

   選んでいただけたと思うと、

   涙チョチョギレます(←古っ・・・)



   小麦のプレゼントと共に

   ワタクシにも、美味しい、物可愛い物頂きました

  BP2.jpg

   ありがとうございます





   お友達からいただいたプレゼントの中に

   とってもアロハ~な被り物

   

   被り物

   どうですか~?

   megさん、似合ってますか?

  

   この時、なずな、固まってしまい

   お座りしてるように見えますが

   中腰です

   人間でいったら、空気椅子状態でしょうか

   なっちゃん、気が小さすぎ・・・




   さて・・・私からのプレゼントは!!!

   まだ、作ってません・・・

   一応、材料は揃ってるんですが・・・

  




   いつになるか分かりませんが・・・

   出来上がったらUP!しますね

   首を長~~~くして、お待ち下さいませ





   美味しい、トウモロコシもいただきました

  BP4.jpg


   甘くてジューシーです♪


   以前購入したトウモロコシカッター☆

   使い勝手は・・・?

  BP3.jpg

   いいじゃん!いいじゃん!


   簡単に綺麗に、つぶコーン出来ちゃいます

   久々のヒット商品だわぁ~


   
   


   面白いから、トウモロコシ買ってこようか~

   冷凍庫、つぶコーンで一杯になっちゃうね








   


   
スポンサーサイト

No title
こむぎちゃん
た~くさんのプレゼント嬉しいねぇ

アロハちゃんもとっても可愛いなぁ

もろこしカッターヒットだよねぇ
こんなに便利だと。。。。思いませんでしたぁv-12
ありがとう
またもろこし買いに行きたくなっちゃいます

今日はセナ君家族が会いに来てくれたんです
素敵な家族
楽しいひと時でしたぁ

From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.28. Fri 22:59 [Edit]
No title
メールありがとうございました(●´人`●)

たくさんの贈り物も、とっても嬉しかったです(*´∀`人

いっぱいのお誕生日プレゼントに囲まれて
こむちゃん、シアワセ~ね(^ー^* )フフ♪

ALOHA~な姿(〃▽〃)キャー♪
みんなとっても可愛すぎる!!

可愛い姿が見られてヨカッタ~♪

アップしてくれてどうもありがとうねo(〃^▽^〃)o

トウモロコシカッター??
こんな便利なアイテムがあるのね!?

いつもコーンの缶詰ばかりだけど(;´▽`A``

こういうアイテムがあるなら
やっぱりまんまトウモロコシの方が美味しいよねヽ(゜∀゜ )ノ
From:meg URL 2009.08.29. Sat 19:58 [Edit]
kaoさんへ

ほんとに・・・
お友達には感謝感謝です♪

我が子達、被り物似合わないんですが
これ、なかなか可愛いでしょ?
パパと可愛い~!!
って大騒ぎでした(^_^;)
バカ親でお恥ずかしいですよね・・・

とうもろこしカッター、
案外使いやすくてビックリ\(◎o◎)/!
つぶコーンの形にカット出来て
嬉しいです♪
年に何回も使わないんだけどねぇ(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.08.30. Sun 22:28 [Edit]
megさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
我が家ワン×③なのに
いつも、お気使いただいて・・・
とっても嬉しいです(*^_^*)

麦藁帽子&アロ~ハなレイ♪
とっても似合ってるでしょ?
これ被ったら
小麦と四つ葉、そっくりでビックリ\(◎o◎)/!
親でも間違えそうです(ーー;)

トウモロコシカッター、
なかなかの優れもの!
見つけたら、是非購入勧めます♪
発案したのは、きっと主婦の方だと思うわぁ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.30. Sun 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

