Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.25 Tue 23:15
  問屋7

   我が家上空、セントレアの空路です☆








   北海道旅行から帰って来た次の日は

   お友達と問屋街ツアーです

   集合は日暮里駅~

   はりきって行きますよ~GO!GO!~~~




   買い物と、お喋りに夢中で写真は撮り忘れ・・・

   唯一の写真は本日のランチ

  問屋8

   駅前のガストですが、なかなか美味しかったですよ♪

   でも・・・やっぱりカツは味噌カツですね・・・




   この後、浅草橋に場所を移し

   色々な楽しい話をしながら

   ガンガン買いまくります

   18:30発新幹線までの時間、

   買っては喋り~、喋っては買い~

   とっても楽しい1日でした♪



   きないちママさん ありがとうございました

   また、御一緒してくださいね~




   さてさて、本日のお買い上げ!!!

  問屋1


  問屋5


  問屋2


  問屋3

   きないちバージョンです♪

   どんな風に仕上がるかなぁ~???

   うふふぅ~楽しみぃ~





   この日のツボ!

   ちっこくて可愛い~♪(体長1.5cmくらい)

  問屋4




   お留守番の3ワンに、お土産もいただきました

  問屋10

   可愛い~~~

   3ワン、すでにお気に入りです♪

   ありがとうございました~







   4日間留守にして

   久しぶりに帰宅すると

   3ワンのペロペロ攻撃~

   嬉しいね~


   でもでも皆、捨て犬のよう・・・

   ボサコマックス・・・

 問屋9



   パパにお手入れまでは無理でした・・・






   楽しかった夏休み

   たっぷり充電し(身体の脂肪もタップリ・・・)

   頑張って、仕事しなきゃぁねっ












  

おはようございます(゜▽゜)/
昨日は、TEL楽しかったで~す♪
オンリィーワンわかりましたか?

北海道旅行で、ブロ友さんとも会えて
最高に素敵な旅になりましたね♪

初めてなのに、そんな気が絶対しないですもんね(^_-)-☆

素敵な写真で癒されましたぁ~~~\^o^/

問屋さん楽しそう~~♪
沢山ゲットしましたね!
お友達とのお買い物楽しいですよね~◎^∇^◎

来月楽しみにしています♪
From:てんママ URL 2009.08.26. Wed 07:47 [Edit]
No title
おはようございます
昨日は素敵なプレゼントありがとうございましたぁ

すっごく可愛いですよ~ぉ
北海道にお江戸問屋さんにまみりんばさんの体力に脱帽です
夏休み
愛娘と一緒にたっぷり素敵な旅行に行けるまみりんばさんが
羨ましいなぁ
私もいつか旅行したいなぁ
ぱぱにも感謝ですねぇ優しいよネェ
みんな喜んだでしょ子ども達

たくさんの素敵な写真に私も癒されましたぁ
いつか北海道遊びに行ってみたいなぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.26. Wed 08:01 [Edit]
No title
忙しく楽しく回ったんでしょうね~
浅草橋にも布が売ってるんですか?

きないちさんのブログでも見て来ましたよ~
仕上がりが楽しみですね~
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.08.26. Wed 11:41 [Edit]
No title
まみりんばさん仕入れまでこなされてきたんですか~?
すごい♪パワフルです。お疲れ様でした~。
フリルに生地も可愛いですね~^^どんな新作できるのかなぁ~??
フリルに注目!私・・・これ系のフリル好きなんです^^;
男の子バージョンもフリルが付いていたら嬉しいなぁ~♪
楽しみにしていますね~^^
充電も完了していざ出陣ですね~♪まみりんばさん頑張って下さいね。
From:すんちゃん URL 2009.08.26. Wed 17:38 [Edit]
No title
お嬢さんとのふたり旅♪
北海道はほーーんと!いいところですよね~~♪
私は4年ほど前に、パパとふたり旅の北海道でしたが
今度は娘とふたり旅したいなぁ~~(*^_^*)
まみりんばさん!北海道の翌日は、日暮里にいたんですかぁ~~!!
すごい-!
私まだ...日暮里に行ったことがないんです。。。
問屋街...まみりんばさんに案内してもらいたーい(笑)
From:ハミ URL 2009.08.26. Wed 22:24 [Edit]
No title
(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ 目が飛び出たョ(爆)
最後の〆はまみりんばさんらしいですね♪

さすが、お店を立ち上げるだけのことはある!!
北海道からの帰り道、こちらに立ち寄るとは(笑)

思う存分楽しめたかな!?
これで秋冬ウエア作りも楽しみだね(*´∀`人

きっと、お留守番してた愛しの3わん&パパさんも
大喜びでお待ちかねだったねo(〃^▽^〃)o
From:meg URL 2009.08.26. Wed 22:48 [Edit]
No title
かわいい布達~~~!!
これがまたかわいい服や小物に変身するんですね~!
うーーー、私も布買いに行きたくなってきた・・・。
買うだけで満足してどんどん布がたまっていくんですけどね。。(笑)
こむちゃん達うれしかったでしょうねー!
あれ?写真・・・右がこむちゃんで左がよっちゃん??
From:そら子 URL 2009.08.26. Wed 23:41 [Edit]
No title
まみりんばさん、今日はありがとうございました♪
北海道旅行…とっても楽しかったようでよかったですね。
しっかり充電できましたか??
でも3ワンは、まみりんばさんがいなくて
寂しがっていたんじゃないかな~。
問屋街での、お買い物…。
また新作が出来上がるのかな~。(笑)
From:セナママ URL 2009.08.27. Thu 23:44 [Edit]
No title
まみりんばさん、やること若いなぁ~~~

北海道の翌日に買い物ツアーなんて・・・
北海道でたくさん脂肪つけてきたから、燃焼させるためのツアー?

それにしても、可愛い生地や付属品が沢山ですね。
次回のピアニシモ・・・
かなり楽しみです(^_-)-☆
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.08.28. Fri 19:45 [Edit]
No title
問屋ツアー楽しそうですねーー♪
それにしても、まみりんばさん、パワフルーーっ!

メールありがとうございました!
嬉しかったです^ ^
後ほどゆっくりお返事させていただきますね~
From:tomo* URL 2009.08.28. Fri 19:46 [Edit]
てんママさんへ

こちらこそ、長電話ゴメンネ<(_ _)>

オンリーワン、わかりましたよ♪
早く頼まないと・・・(^_^;)

日暮里での仕入れ、
もっと買いたかったんだけど
反物って重いんです(T_T)
帰りのこと考えたら
二の足踏んじゃいました(T_T)

来月の買い物も楽しみにしてますね!


From:まみりんば URL 2009.08.28. Fri 22:27 [Edit]
Kaoさんへ

こちらこそ~
いつもマンネリですみません<(_ _)>
よかったら、着せてあげてね♪

娘と2人旅は気を使わなくて気を使う
微妙な距離感なので
友人やパパと行くのとは
また少し違った感じで
楽しいですよ~(*^_^*)

いつかKaoさんもHARUちゃんと!
でも・・・
お金はかかるね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.08.28. Fri 22:31 [Edit]
myco*さんへ

ハードのように見えますが
さほどでもなかったんですよ~♪
北海道も過ごし良かったですし
問屋街も、きないちママさんのおかげで
楽しくまわれました(*^_^*)

浅草橋にも、布&手芸材料の店もあるんですよ☆
川向うですけど・・・
今回は日暮里でしか布は買わなかったんですけどね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.28. Fri 22:51 [Edit]
すんちゃんさんへ

そうなんです!
仕入れも頑張っちゃいました(^_^)

すんちゃんさん、フリル好きですか~?
男の子のフリルバージョン、
是非、商品化したいと思います♪

秋冬はちょっとレトロな宝塚バージョン・・・!?
みたいなコンセプトでいきますよっ(*^^)v

お楽しみに~~~♪
From:まみりんば URL 2009.08.28. Fri 22:54 [Edit]
ハミさんへ

我が家は、息子がテニス漬けの毎日だったので
夏の旅行は何年間は娘と2人旅だったんです♪
今回、娘と2人は7年ぶりだったのですが
娘も、大人になったのか喧嘩もなく
楽しい旅でした~(^_^;)

日暮里は、問屋街なだけあって
おもちゃ箱ひっくり返したような街でした☆
また行きたいな~
でも、布って重いんです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:32 [Edit]
megさんへ

目が飛び出ましたか・・・!?
急いで拾わなくっちゃ・・・(^_^;)

秋冬はちょっぴり宝塚バージョンも
作ってみようかと・・・
ふりふり~プリプリ~♪
でも、我が家のモデルじゃ着こなせない・・・(T_T)

3ワンは帰宅したら感激の舞&ぺろぺろ攻撃で
出迎えてくれました(*^^)v
でもパパは何にもしてくれなかったな・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:37 [Edit]
そら子さんへ

そうそう!!!
なんで布って買って満足しちゃうんでしょう☆
早く形にしなくっちゃ~
と濁るばかりです(ーー;)

たいがい仕入れた布の半分は
目の保養で終わっちゃいます・・・(^_^;)

画像・・・
向かって左が四つ葉
右が小麦です☆
ボサコになるとソックリになる2ワンです(^_^)
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:41 [Edit]
セナママさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました♪
とっても楽しい時間でしたよ(*^^)v

セナママさん、家族で行った軽井沢♪
どうでしたか?
たっぷり充電出来ましたか?
セナくんもパパさん&ママさんと一緒で
楽しかったんだろうな♪

また、軽井沢UP!楽しみにしてますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:44 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

気持は若いのですが・・・(^_^;)
やっぱり歳には敵いません(T_T)
今回は頑張っちゃいました~♪

そうそう、脂肪燃焼系ツアー☆
のはずだったのに・・・
たいした燃焼になってないじゃん(ーー;)

なんとかコレステロール値下げるため
日夜頑張るまみりんば☆であります(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:49 [Edit]
tomo*さんへ

きないちママさんに御一緒していただいたので
楽しい買い出しツアーになりました♪
でも、全然地理が覚えれなくて
1人じゃ行けません・・・(-_-;)

また連れてってもらわないと・・・
tomo*さんも次回は御一緒しませんか~?
楽しいですよ♪

メールありがとうございました(*^_^*)
来月、楽しみにしていますね♪
From:まみりんば URL 2009.08.29. Sat 22:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

