Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.23 Sun 17:19
  追加4

   トンボ飛んでるの、わかりますか?



  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=



   そら子さんfamilyと涙のお別れ?をした後に

   まずは、腹ごしらえ!

   とも思ったのですが、あまりお腹も空いてないので(オヤツの食べすぎ・・・)

   藻岩山の夜景を見に行くことにしました

   ここは娘が、どうしても見たかった場所らしく・・・

   ってか、何度か家族で来てはいるのですが

   その都度、幼少だった娘が

   眠い☆だの、寒い☆だの・・・

   まともに見た事がありません

   彼女も大人になったことだし

   今回はゆっくり見学出来るでしょうか???




  そら子さん10

   この時、コンデジしか持っていかなかったので

   夜景を写すのはなかなか難しく・・・

   これ1枚しか無いですが

   
               


   素晴らしい夜景でしたよ~

   ついつい、観光地で頼んでも無いのに撮ってくれる

   ¥1,000の記念写真、2枚お買い上げ~~~

   まぁ、記念・・・という事で・・・(笑) 




  *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




   次の日は、とうとう最終日・・・

   夕方のフライトだから少しは時間があるけど

   どこ行く?

   そう言えば、羊見て無いね~

   という訳で、定番ですが

   羊が丘へ・・・  




  そら子さん6

   クラーク博士の後ろには

   数年前には無かった、札幌ドームも見えますね



   ここは案外、裏庭(?)が素敵なんです

  そら子さん4


  追加1







   緑の中でた~っぷり、リフレッシュした後は・・・

   お馴染みのオヤツタイム~


  そら子さん7

   六花亭です♪

   ここで、お土産と今日のオヤツを買いますよ~

  追加3



   他にも美味しそうなオヤツ色々買ったのですが

   食べるのに夢中で

   気が付いたら、これしか残ってませんでした・・・

   それも携帯画像・・・


   

   でも、お腹は大満足で~す




  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


  

   今回の旅行の最終目的・・・

   花畑牧場で豚丼&生キャラメルアイスを食べる事・・・

   千歳空港内で体験できるので

   足早に向かいます


  そら子さん12

   あぁ~~~幸せぇ~~~

   

   北の国食べ物ツアーも、そろそろ終わりです♪

   皆様、お付き合いありがとうございました!

   いざ!羽田空港へ

   



   そうなんです!

   帰りは、セントレアでは無く羽田♪

   今日は娘宅へ泊まり

   明日は、お友達と問屋街ツアーです

   続編ですよ~

   いつまで!?!?!?

   と言わず・・・

   完結編ですので、もう少しお付き合いを・・・


  そら子さん13




   *・・・もうちょっと続く・・・*








   
  

   

   
スポンサーサイト

No title
北海度満喫ですね♪
そら子さん、さくら、ひなのちゃんに会われたんですね。
すごく楽しそう!!

中々難しいと思いますが、うちはいづれワン連れで北海道にいきたいなぁ~とか思っています。

From:ぷりんのパパ URL 2009.08.23. Sun 19:51 [Edit]
No title
楽しく充実した 母娘旅行でしたね~e-267
まみりんばさんの 綺麗なお写真
絵葉書のようにとっても素敵です~e-420

北海道はどうして 美味しい食べ物が盛りだくさんなのですかね~
満腹満足な幸せが伝わってきますよ~~e-446
花畑牧場の豚丼&アイス・・・メチャンコ美味しそうだな~e-349

そして・・先日は有難うございました~
次回は 美人な娘さんにお会いできるのですねe-265
楽しみだわ~~
From:きないちママ URL 2009.08.23. Sun 20:07 [Edit]
ぷりんパパさんへ
そら子さん&さくひなちゃんに会って来ました♪
そら子さんは、ブログの通りの
楽しくて気が利く素敵な方でした(^_^)
さくひなちゃんも可愛くて、と~っても小顔の美人さん♪
お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

我が家も次回は3ワンは無理でも、
どの子かだけでも連れて行きたいな・・・と思ってます。
問題は飛行機ですね・・・(-_-;)
電車と同じなら良いのに・・・
From:まみりんば URL 2009.08.23. Sun 20:52 [Edit]
きないちママさんへ
こちらこそ~
先日は、ありがとうございました♪

こうやってブログ見返してみると
ワタクシ食べてばっかりですね・・・(^_^;)
ホントはこの倍くらい食べてるのよ☆
帰ってきて体重計ったら2kg弱増えてました・・・
東京で歩き回ったから大丈夫だと思ってたのに(T_T)

冷蔵庫の生キャラメル×⑦、生チョコ×②
その他、美味しい物たちetc.・・・
が終わったら、ウォーキングでもやらなくっちゃ(^_^;)

次回は、生意気な天然娘&田舎の変なオヤジ
も同伴です(ーー;)
御迷惑おかけしますが、よろしく・・・<(_ _)>
From:まみりんば URL 2009.08.23. Sun 21:01 [Edit]
でっかいどー
旅行記 楽しく見せていただきました。
風景も 食べ物も 母娘ショットも いいなぁ~!!
私も 田舎オヤジ抜きで 行ってみたくなりました。
あっ でも 運転手として連れて行こうか・・・(笑)
東京編も楽しみにしていますねー♪
From:もこ母 URL 2009.08.24. Mon 10:42 [Edit]
No title
おっ!?
早々のUPで驚きです!!!!!

①の余韻に浸っていたら、もう・・・さっ、③!?

早い、早い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

札幌で、お友達にお会いできたんですね~♪

お嬢さん、さすがよっちゃんママ!!
わん好きな様子が拝見していてもよく伝わってきます(≧∇≦)ъ

そう言えば・・・
札幌も10年以上前に行ったのを思い出しました(笑)

最後、空港で花畑牧場だっ!!
生キャラメル、もうすんごいコトになってるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おととし、ノーマルの買って食べてみたよ
(たしか、その頃はノーマルしかなかったかな・・・)
とりあえず、一度はということで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

、、、で、羽田に立ち寄りですね♪
よっ、パワフルママ!!p|  ̄∀ ̄ |q
From:meg URL 2009.08.24. Mon 21:06 [Edit]
No title
北海道!ほんとに何度行ってもいいですよね~。
景色は素晴らしいし、美味しい物もたーーくさんv-16
お嬢さんではありませんが、北海道に住みたいです。
でも・・・・・絶対痩せられないだろうなあ~v-393

母娘旅行いいですね~うちは娘が旅行が好きではないので
一世代前の母娘でもっぱら温泉旅行に行ってますv-48

お友達にも会い、美味しい物を食べつくしv-411
ちょこっと、景色もみてv-392
楽しい夏休みになりましたね。

まだまだ、残暑が厳しいと思いますので
お体大切にお過ごし下さい。
From:クゥ母 URL 2009.08.25. Tue 00:17 [Edit]
No title
素敵な北海道の旅でしたねぇ~~~

母・娘というより、美人姉妹に見えますよ(^_-)-☆
ナンパされちゃったんじゃないですか(笑)

まみりんばさんのお嬢さんが、うちの店にいたら
流行ちゃうのにって、軽井沢旅行の記事に続き、
北海道の記事でも、画像見ながら思っちゃいました。

美人はいいなぁ~~~(*^_^*)

From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.08.25. Tue 14:07 [Edit]
megさんへ
うふふ~~~♪
珍しく、早々のUPでしょ~(*^_^*)
たまには・・・ねっ(^_-)-☆

生キャラメル、案外楽に買えました~
実は、ワタクシ花畑の生キャラメル、お初でした!
あまりの美味しさに
My土産として7個購入☆
すでに3個完食(^_^;)
お勧めは、ホワイトかな?
ノーマルのサッパリ編です♪
From:まみりんば URL 2009.08.25. Tue 23:59 [Edit]
クゥ母さんへ

はい!
久々に充実した夏休みでした♪

ワタクシ、四国はまだ未知の土地なんです!
温泉もあるし、食べ物もおいしそうだし
良い所なんでしょうね~♪
行ってみたいな~(*^_^*)

高知県に行ったら
是非、クゥ母さん&クゥちゃんにお会いしたいわ(^_^)
手芸部会でもしましょうか!
考えただけでワクワクしちゃいます♪
From:まみりんば URL 2009.08.26. Wed 00:07 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

久しぶりのリフレッシュ旅行でした♪
自己満ブログにお付き合いいただき
ありがとうございます~(^_^;)

またまた~
ママさん、お上手ですね~
すっかり営業トーク?

でも、今の子って
お化粧上手ですよね~
ってか、あれは変身、変装です\(◎o◎)/!
目なんか倍くらいの大きさになりますからっ☆
まるで使用前、使用後・・・(^_^;)

私なんか、日に日に瞼が落ちて
目が無くなってくのに・・・(ーー;)
若いって良いなぁ~☆
From:まみりんば URL 2009.08.26. Wed 00:17 [Edit]
もこ母さんへ

ありがとうございます♪
今回はワン抜きで出掛けた事がちょっぴり残念でした(T_T)
次回はワンにも頑張ってもらって
是非一緒に行きたいです!

福島も良い所が沢山あるんでしょうね~
食べ物も美味しそうだし♪
温泉も良さそうだし(*^^)v

我が家も運転手が居なかったのは失点でしたね~
北海道は移動が長距離なので
運転しっぱなしは腰にきました(^_^;)

次回は運転手付きかなぁ・・・(-.-)
From:まみりんば URL 2009.08.26. Wed 00:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

