Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.22 Sat 18:21
 そら子さん3



   みなさま~、早々のUP!で驚きでしょ♪

   リアルタイムでテンポよくいきますよ~GO!GO!

   いつまで続くやら・・・ですが・・・




 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




   さて、富良野・美瑛を後にして

   殆んど貸し切り状態の高速を、ぶっ飛ばし

   次なる目的地は札幌です!

   札幌は娘が藻岩山の夜景が見たいのと

   どうしてもお会いしたいお友達がいるんです



   まずは、今日の宿泊先 札幌エクセルホテル東急


そら子さん11



   チェックインを早々と済ませ

   荷物と車を預け、お友達との待ち合わせ場所へ





    そら子さん15


   大通り公園テレビ塔下です




   わくわく


   本日の、おデート相手は

   ふわっふわ日和 の そら子さん、さくらちゃん、ひなのちゃんです


   もちろん、はじめまして~♪


  そら子さん14



  そら子さん8

   ちょっぴり恥ずかしがり屋さんの、お姉ちゃんのさくらちゃん




   そら子さん9

   とっても人懐っこい、妹ちゃんのひなのちゃん


   2ワンとも、小顔でプリティーな美人姉妹

   わが娘じゃないけれど

   ホントに連れて帰りたいくらいでした



   さくひなちゃんママのそら子さんは、

   明るくて朗らかで、まるで北海道の向日葵のような・・・

   想像通り、とっても素敵な方でした



   ワン友ママさんにお会いすると

   はじめまして!でも、そんな気しなくて

   朝まで話し込んでしまいそうな勢いなんですが・・・

   この日の、そら子さんのご対面も例外では無く

   ご一緒にホテルまで帰りましょう♪

   って感じでした・・・☆

   でもまぁ、そんな訳にもいかず・・・

   日が落ちる頃、泣く泣くお別れです

   いつか、きっと、またお会いしましょうね!!!

   さくひなちゃん、今度は我が3ワンと遊んでね




   そら子さんからは、こんなに素敵なお土産いただきました♪

  そら子さん1

   とっても美味しそうな焼き菓子セット♪

   すでに、食べちゃってます・・・




   そら子さん2

   3ワンには、おもちゃにおやつ♪

   そして、四つ葉のお腹が弱いのを心配して下さり

   酵素いただきました

   そら子さんのブログ読んで気になってたんです♪


   おやつのクッキーは、そら子さん作なんですよ~

   とっても美味しいの

   3ワンも大好きです 

   そら子さんが店長やられてるショップ、

   わんこのきもち  で、そら子さんのおやつ購入できますよ



   そら子さん、色々お気使いありがとう♪

   短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです~ 

   また、本州にも遊びに来てね







   札幌編、一気にいこうと思いましたが

   次回に続く・・・です・・・(^_^;)

   引っ張ってすみませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです







お帰りなさい
いいなあ 母子で旅行なんて
我が家には息子しかいなくてそんな旅行は出来ないわ

見瑛や富良野
私の大好きな場所です
でも我が家はいつも秋から冬しか行った事がなかったの
ファーム富田はラベンダーを買っている場所なの

札幌もブログのお友達にも逢えていいですね
まみりんばさんのお人柄なんでしょうね
この先も楽しみに待っていますよ
From:めろんママ URL 2009.08.22. Sat 21:42 [Edit]
めろんママさんへ
我が家も息子は行かないですね・・・(ーー;)
きっと連れてってもゲームとかやってそうだし・・・
KYな奴なんです(T_T)

夏の北海道も素敵ですよ~♪
特に初夏が良いかな~(*^_^*)
大地の力がみなぎってる!みたいな・・・
パワーを感じます(*^^)v

ママさんの石鹸のラベンダーは
富田さんのなんですか?
凄~い♪
ブランドですね(*^_^*)

今回、冷夏だったせいもあり
ラベンダーが咲いててくれて嬉しかったです(^_^)
香りも花も素敵でした♪

もうしばらく、旅行記続きますので
宜しければお付き合いくださいませ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.23. Sun 13:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

