Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.21 Fri 16:09
 北海道1




   皆様~、如何お過ごしですか?

   仕事はじめの1週間、

   めちゃくちゃタリ~~~

   と、思われた方が99,9%かと・・・



   ワタクシも遅めの休日でしたが

   北海道旅行&東京で楽しんできました

   ワンコはパパと留守番だったので

   まみりんば母娘の旅行記ですが

   興味のある方、覗いていってくださいね~♪



  
  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*




   今回の旅行、パパが留守番なのでツアコン(=パパ)不在です

   取りあえず、往復の航空券&ホテル&レンタカーのみ予約し

   後は気分しだいでまいりましょう・・・

   と、お気楽親子(共にA型です・・・)

   


   まず選んだのは

   富良野&美瑛

   こちら15年ほど前にも訪れましたが

   天候がすぐれず・・・

   リベンジ旅行です

   

   宿泊先は 新富良野プリンスホテル 

 北海道6


 

   こちらも、15年前と同じです☆

   

   でも、「風のガーデン」のロケ地は無かったわねぇ~




 北海道2


 北海道3




   と~っても素敵なイングリッシュガーデンでした





   


   ファーム富田にも再度チャレンジ!!!

   
 北海道5


   


   他にも素敵な花々が咲いてましたよ


 北海道4

   8月中旬のラベンダーは期待してませんでしたが・・・

   少しだけ遅咲きのラベンダーが頑張ってくれてました



 


 北海道7


   ドライフラワー館も素敵です


   
   ソフトクリームは、夕張メロンとラベンダー&メロンミックス

   やっぱり旅行は食べ物ですね~♪





   

   そして・・・

   

   以前来た時は土道が多かったような気がする・・・

   美瑛です

   

   相変わらず素晴らしい景色・・・

   人間って凄いな~~~


 北海道9



   パッチワークの丘

   マイルドセブンの丘

   セブンスターの木

   親子の木


   そして樹齢86年のポプラ、

   ケンとメリーの木・・・




   北海道8

    86歳を見上げる21歳・・・





   

   そして、次回は札幌へ・・・!

   今回のお楽しみ

   可愛いあの子達に会えますよ~


 北海道11





   

   そろそろ、我が3ワンとも会いたくなってきました

   良い子にしてるかなぁ~?


 北海道10
  
   いったい何見てんの???




  

    *・・・次回へ続く・・・*











   
スポンサーサイト

お帰りなさ~~い(^▽^)
良いですね~母娘で旅行・・・♪♪
それにお写真でみると似ていますね^^美人のママにこれまた美人の娘さんv-238
私はまだ1度も北海道には行った事がないんですが、先日ゆーゆんさんの所でも
美瑛のステキなお写真が掲載されていて、今回のまみりんばさんの旅行記と言い
是非、行ってみたくなっちゃいました~。
こんなステキな所にいたら日常を忘れてしまいますよね~。
私なんか、日常に戻れなくなるかも~^^;
また、次回のアップも楽しみにしていますね♪♪
From:すんちゃん URL 2009.08.21. Fri 17:48 [Edit]
No title
ご丁寧にメールありがとうございました(●´人`●)

改めて、おかえりなさいませ♪

美瑛~富良野!!
素敵ですね~♪
まさに行った場所ですョo(〃^▽^〃)o

パッチワークの丘、ラベンダー畑
広大な敷地にただただ感動よね(*´∀`人
懐かしいなぁ・・・

ケンメリの木も・・・
ダイニングに絵ハガキ飾ってまーす

(^ー^* )フフ♪
86歳を見上げる21歳をマジマジと見てしまいました

仲むつまじく、母娘で、、、
あっ、まみりんばさん発見ョ~!!

画像もっと大きくして~♪(ノ∇≦*)

次回は、札幌ね!!
楽しみに待ってまーすヽ(*^^*)ノ
From:meg URL 2009.08.21. Fri 21:13 [Edit]
No title
お帰りなさ~い
まみりんばさん何飲んだの?
元気~ぃ

すごいなぁ
北海道お嬢さんと二人旅憧れちゃいます
素敵な景色にお料理に
素敵な時だよねぇ

私にもこんな素敵な日来るかなぁ
ぱぱもすごいなぁ
うちのぱぱなら育児放棄していると思います

親子の木大好きなの
札幌も楽しみにしていますねぇ

先日は可愛いプレゼント
ありがとうございましたぁ
大切にしますねぇ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.21. Fri 21:47 [Edit]
すんちゃんさんへ
こんばんは~☆

似てますか?
昔はパパそっくりな娘だったんだけど
だんだんと似てるね~
と言われるようになりました(^_^;)
ちなみに、決して美人親子ではございません・・・(>_<)

私はずっと海辺で暮してるせいか
高原とか山とかに憧れるんです♪
長野も素敵な所ですよね~(*^_^*)
北海道も大好きで、昔は毎年行ってました♪
今回は5年ぶりで、とってもリフレッシュ出来ましたよ~

帰ってくるのが嫌でしたが・・・(T_T)
出来たら来年も行きたいな~(^_^)
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 22:24 [Edit]
No title
お~~~~!
まみりんばさん、お帰りなさ~い!!
素敵な写真がいっぱ~い♪
レンタカーでまわったんですね。
うちも10年位前にレンタカーで同じコース、行きましたよ。
うん、うん、その時はまだ風のガーデンなんてなかった。
新富良野プリンスはお部屋が広くて、窓も大きくてすごく良かったけど、めちゃ高かった覚えが・・・
お嬢様ときままな二人旅いいですね~♪
札幌編も楽しみにしていま~す☆
From:あ〜るママ URL 2009.08.21. Fri 22:27 [Edit]
megさんへ
こんばんは~☆

megさん、ご丁寧にありがとうございました♪
きっと近々、麦藁帽子の小麦(*^_^*)UPしますね!
お楽しみに~(*^^)v

私も、久しぶりの富良野~美瑛だったんだけど
新たに出来た花畑なんかもあって
道も随分と走りやすくなってて驚きました\(◎o◎)/!

ワタクシの画像、あれが精一杯です(T_T)
あれ以上は犯罪になりますから・・・(ーー;)

次回、定番の札幌もお楽しみに♪
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 22:29 [Edit]
Kaoさんへ
こんばんは~☆

うふふ~♪
秘密のドリンクよ~(*^_^*)

そんなのは無いけど
今回、自分でもパワーありすぎでビックリ\(◎o◎)/!
娘曰く
「あんだけ食べてりゃ~ね~」
だってさ・・・
自分だって1日にソフトクリーム3個も食べてたのにさぁ~(^_^;)

長野もとっても素敵な所ですが
北海道も素敵ですよ!
是非HARUちゃんとどうですか?
それまでにパパさんに育児教え込まないとね(*^^)v

プレゼント、良ければ使って下さいまし・・・
一応、MOCOちゃんOTTIちゃんの枕にでも・・・
と、思ったのですが・・・
枕するのって我が3ワンだけ???
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 22:35 [Edit]
あ~るママさんへ
こんばんは~☆

久しぶりの北海道は涼しくて快適でした!
本州は暑い・・・(T_T)
また、北海道に戻りたいです・・・
娘は北海道に嫁に来たいと言っておりました(^_^;)
どなたか、もらっていただけないでしょうかね~☆

あ~るママさんも、先日の娘さんとのご旅行、
素敵でしたよね♪
我が母娘、計画性無く
気持ちだけで動くので海外は無理かも・・・(-_-;)
娘と2人、海外は何度かツアーでは行ったんですが
旅は気ままに♪が合言葉の私たちは
ツアーは窮屈でした☆

来年も行けたらいいなぁ~(^_^)


From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 22:45 [Edit]
No title
お疲れさまでしたー♪
お会いできてうれしかったですi-237i-189

ファーム富田のドライフラワー館、昨年新しくできたんですよねー♪
いいなー♪
私も来月行ってきます!
「86歳を見上げる21歳」の写真すてきですi-189

こむちゃん達、まみりんばさん帰ったら大歓迎だったでしょ~♪
あ!こむちゃん達が着てる服新作かな?!
From:そら子 URL 2009.08.21. Fri 23:08 [Edit]
おかえりなさ~い
まみりんばさん北海道旅行楽しんでこられましたね!
お嬢様と二人旅憧れちゃいます♪
でもふとした時に3ワンのこと思い出しちゃうんですよね。
私は外食(特に呑みの場合)しててもるんな連れてくれば良かった~なんて後悔してるくらいだから旅行なんて離れるのは絶対無理です(笑)

美瑛・・・とてもきれいなところですね。
富良野は12年前に行ったことがあったのですが美瑛は初でした。
まみりんばさんはよく行かれてるんですね♪

ラベンダー今年は遅かったようで、まみりんばさん見れてよかったね。

札幌編楽しみにしてるね~!!
From:ゆーゆん URL 2009.08.21. Fri 23:40 [Edit]
そら子さんへ
こんばんは~☆

先日は、お世話かけました(^_^;)
北海道、何度行っても素敵な所で・・・
帰りたくない症候群でした(T_T)

花畑キャラメル、
やっぱり、と~っても美味しくて
帰りにMy土産として7個お買い上げ・・・
娘に
「だから太るんだよ!」
と叱られた母です(ーー;)

そら子さんも来月の富良野、楽しんで来て下さいね♪
お天気良いといいですね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 00:03 [Edit]
ゆーゆんさんへ
こんばんは~☆

気まぐれ母娘2人旅、
無事に帰って来ました(^_^;)

さすがに、運転手は疲れますね~
パパの偉大さを知りましたよ・・・(大げさかな?)
でも、気まま旅はレンタカーが1番ですね♪

我が家は2泊3日だったので
あちこち行けませんでしたが
北海道は広いので、まだまだ行きたい所が沢山あります♪
冬の雪景色も素晴らしいを通り越して
凄い!ですよ(^_^)

来年も行けたらいいなぁ~
今度は3ワン連れてね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 00:09 [Edit]
No title
北海道旅行いいなあ~♪
娘さんと二人で素敵な夏休みだなんて羨ましいです
やっぱり北海道は雄大な景色がいっぱいで・・・
わたしは、修学旅行で行った1度だけですが 
ほとんど食べ物旅行で終わってしまいました(笑)
次回の札幌編も楽しみにしていますね~

From:ふぁいmomo URL 2009.08.22. Sat 09:09 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
素敵な北の国ですよね~北海道~!

今回は自然&景色を満喫する旅
というタイトルで出かけましたが(笑)
何といっても、食べ物はメチャウマです!!!

赤みそが無いのがちょっと寂しいかなぁ・・・
40代の私も食べまくりの旅でした☆
高校生と変わりませんねぇ~(^_^;)

北海道観光協会の回し者ではありませんが
ふぁいmomoさんも
チャンスがあったら是非北海道旅行してください♪

素敵な旅になりますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 13:55 [Edit]
No title
いいなぁ~~~母娘で旅行♪

最近うちの母は、腰からきてしまい足が痛いらしく杖をつくようになり
昨年はファミリーで沖縄に行ったのが最後、誘っても足が痛いから
無理と断られてしまうんです。
親子で旅行、憧れちゃいます。

それも、美人なお嬢さんと・・・・

遠目で見ると美人姉妹ですよ(^_-)-☆

9月の東京、お逢いできるの楽しみにしてますよ。
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.08.22. Sat 16:56 [Edit]
お帰りなさ~い♪

お天気も凄く良くて
最高の二人旅になりましたね(^_-)-☆

富良野~美瑛~♪
確か行ったのは…もう20年も前…( ̄▽ ̄;)

素敵な景色ですね~~~o(^-^o)(o^-^)o

娘さんとの旅~いいなぁ~(#^.^#)
次の記事~~!
お友達とあったんですか?
楽しみにしていますね(^_-)-☆
From:てんママ URL 2009.08.22. Sat 17:47 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ
リフレッシュしてきました~♪

3ワン抜きは、とっても寂しかったですが・・・
景色は素晴らしく、空気も澄んでて
何といっても、食べ物が美味しい!!!
これ1番です(*^_^*)

お母さま、足腰が思うようにならなくてお辛いでしょうね・・・
私の母は早くに他界しましたが
妹と2人姉妹のせいか
母と2人きりのお出掛けは記憶がありません(-_-;)
いつも妹も一緒の3人でした☆
それはそれで楽しかったんですが・・・
たまには独占してみたかったですね~(^_^;)

美人姉妹ですか!?
ママさん、お上手~♪
何にも出ませんよ(^_^;)
うん~~~遠目で見て下さい(*^^)v

来月の件、また近々メールします!
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 19:21 [Edit]
てんママさんへ
ただいま~☆です!

天候も気候もとっても良かったです♪
常日頃の行いが良いのかしらん(^_^;)

旅行は天候で随分左右されますよね・・・
雨が似合う所もありますが
自分が濡れたくないんで・・・(ーー;)

てんちゃんファミリーの白馬も楽しそうでしたね!
次回は冬ですか?
我が家は冬は冬眠するんで
来年のG.Wの軽井沢かな?

計画中がワクワクして楽しいね~♪
From:まみりんば URL 2009.08.23. Sun 13:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

