Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.17 Mon 06:32
 
 旅立ち1

   1頭多い・・・(^_^;)



   皆様、おはようございます♪

   先日は、小麦のお誕生日にお祝いのお言葉、

   ありがとうございました。

   お礼のコメントも出来ずにいますが

   もう少しお待ち下さいませ・・・

   まずは、こちらからお礼まで・・・





   ここのところ、連日徹夜に近い毎日

   pianissimoのお仕事が押してしまい・・・

   何としてでも今日までに終わらせたかったのです

   そうです!

   今日から夏休み

   娘と2人、北海道に遊びに行ってきま~す

   もう、陽が昇って

   あと数時間で出発なのに

   今から荷造り・・・

   かなりテンパってます


   また、帰ってきたら旅行記UPしますね♪

   では、いってきま~す







   今回、パパと留守番のこの子達・・・

   エアコンの効いてる部屋では

   冷房対策してますよ!

   冷えは万病の元!ですからね~

 旅立ち2










   

No title
もう出発しちゃいましたね~
お仕事お疲れ様でした。
お盆休みが終わったから旅費も安くてすみし、人も少ないから良い時期ですよね~♪

楽しんで来て下さいね(-^0^-)
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.08.17. Mon 11:47 [Edit]
お疲れ様
お仕事大変でしたね~。
今日 我が家にも注文していた服が届きました。
とーーってもかわいくって お気に入りの1枚になりました。
サイズもピッタリに作っていただいて ありがとうございました。

今頃は 娘さんと楽しく過ごしていることと思います。
おみやげ話 楽しみにしてますねー。

あっっ 1ワン多い・・・ (笑)
From:もこ母 URL 2009.08.17. Mon 13:11 [Edit]
No title
先日、お洋服届きました。
サイズもピッタリでとっても可愛いです♪
わがまま言ってダックスサイズまで作っていただき
本当にありがとうございます。

今頃、北海道旅行満喫中ですね♪
From:あずきママ URL 2009.08.17. Mon 18:42 [Edit]
No title
今晩は
北海道からのまみりんばさんの声が聞けて
嬉しかったです
娘さんと二人旅楽しんで来て下さいネェ

まみりんばさんの体力すごいよネェ
昨日今日と遊んだらへろへろです
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.17. Mon 22:10 [Edit]
No title
まみりんばさんいっぱい頑張ったからご褒美旅行ですね~♪
楽しんできて下さいね~^^またアップ楽しみにしていま~す☆

遅れてしまいましたが、小麦ちゃん☆v-314Happy Birthdayv-314
2歳の誕生日おめでとうございます。
この1年も健康でステキな1年でありますように・・・v-344


1匹多い?? 増えました~??^^; 誰かの分身??
From:すんちゃん URL 2009.08.18. Tue 18:11 [Edit]
No title
遅くなりましたが~~~v-356

小麦ちゃん~♪

v-315~お誕生日おめでとう~v-385
素敵な1年でありますように~~v-343

北海道いかかですか?
頑張ってるご褒美~♪
いっぱい楽しんでくださいねv-343

今、頑張って作ってるのでもう少しまっててねv-22
From:てんママ URL 2009.08.19. Wed 07:30 [Edit]
No title
素敵な夏休みですね♪
まみりんばさん、北海道満喫してますか~!?((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

ワタシも一昨年、知床~富良野を旅してきました
" 北の国から " ごっこしてきました(笑)
知床から富良野に行くのに1日かかって、移動距離500kmだったョ(^▽^;)

まみりんば母娘は今頃どちらにいらっしゃるのかしら??
帰ってきたらまた楽しいご報告待ってますね(^ー^* )フフ♪

遅くなっちゃいましたがほんの気持ちだけ・・・
明日送りますのでパパさんに受け取ってもらって下さいね
アップは気にしないでね(*´▽`*)ノ゛
From:meg URL 2009.08.19. Wed 20:58 [Edit]
myco*さんへ
ただいま~☆です!

お盆明けで少しは空いてるかな?
と期待して行ったのですが・・・
人・人・人・・・
空港も現地も、まだまだ凄い人でした(T_T)
1週間前よりはマシなんでしょうが・・・

たっぷりリフレッシュしてきましたよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 10:52 [Edit]
もこ母さんへ
ただいま~☆です!

御注文の品、すっかり遅くなって申し訳ありませんでした(T_T)
もこちゃん、サイズはOK!でしたか?
きっとお似合いですね~♪

娘との2人旅行は久しぶりですが
食べたい物、食べたいだけ食べて
娘に
「お母さんと一緒に食べてると太る!」
と言われながらもモグモグ・・・♪

美味しい旅行でした(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 10:56 [Edit]
あずきママさんへ
ただいま~☆です!

御注文の品、すっかり遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>
先程、オソロでのUP拝見しました♪
ランちゃんもあずきちゃんも
とってもプリティー(*^_^*)
良くお似合いでした!

北海道も満喫しましたよ~
たっぷり脂肪も溜めてきました(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 11:00 [Edit]
kaoさんへ
ただいま~☆です!

私、近頃自分の体力に驚いてます\(◎o◎)/!
太ったから体力もついたのか、
歳とって肉体も図々しくなったのか・・・
さほど疲れを感じて無いのよ~
別に変な薬やってるわけじゃ無いんだけどね!

でも、たぶん仕事(主人の)になると
疲れがドップリ出るのかも・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 11:04 [Edit]
すんちゃんさんへ
ただいま~☆です!
そして・・・
小麦へのお祝いのお言葉もありがとうございます♪

自分に甘く、人には厳しくのワタクシですので
御褒美だらけなんですが・・・(^_^;)
目の前に何か吊るさないと
エンジンかからないので良しとしましょう♪

1ワン多いのは息子のワンコです!
なずなの同じ日に産まれた兄弟だよ(*^^)v
ルナといいます。
時々登場するのでよろしくね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 11:08 [Edit]
てんママさんへ
ただいま~☆です!

小麦のお祝いのお言葉もありがとうございます♪

リフレッシュしてきましたよ~
パパはワンコと留守番で
よっぽど仕事がしたいのか
3日連休なのに
2日しか休まず、1人で仕事したらしいです(ーー;)
私は、しっかり4日連休もらいましたよ~

パパに感謝・感謝!
(と、言っておきましょう・・・)
From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 11:12 [Edit]
megさんへ
ただいま~☆です!

megさん、お気使いありがとうございました♪
と~っても嬉しかったです(*^_^*)

北海道、母娘2人旅、
呑気、気ままなアバウト旅行でしたが
無事帰って来ましたよ!

何が辛いって北海道で運転手1人は厳しいね・・・
一応娘も免許有りですが
ペーパーちゃんなんで・・・(T_T)

5年ぶりの北海道は随分変わってました☆
10年ひと昔ならぬ5年ひと昔だわぁ~(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.08.22. Sat 13:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

