Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.12 Wed 15:42
小麦2歳1

   今日は何の日・・・?




   今日、8/12は小麦の2回目のバースデーです

   小麦、これといった病気も無く

   お姉ちゃんになっても、スネルこと無く

   元気に真っ直ぐ育ってくれました




 小麦2歳2

   小麦のパピちゃん時代・・・

   懐かしいわ~~~




 小麦2歳3

   四つ葉とも仲良く出来るようになりました♪

   初めての旅行は伊豆高原!

   長耳の時もあったんですよ~




 小麦2歳4

   3ワンになってからも、とても良いお姉ちゃんです!



   でもでも、ママにはちょっぴり甘えん坊

   3ワンの中では1番のママっ子ですよ





   いつまでも、可愛いママっ子の

   小麦でいてね~
小麦2歳5





   小麦・・・2歳おめでとう・・・♪ 








No title
小麦ちゃん2歳おめでとう!!!
ホントだ~お耳が長い時もあったのね~

四葉ちゃんが来てからも仲良くお姉さん出来て偉いね~
これからも仲良くね~

また会いましょう!
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.08.12. Wed 17:31 [Edit]
No title
小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
四葉ちゃんとも仲良しになって、本当によかったですね♪
パピーちゃん時代もめっちゃかわいい!!
これからもかわいい小麦ちゃんいっぱい見せてください♪

From:こむぎママ URL 2009.08.12. Wed 20:51 [Edit]
No title
こむちゃん、お誕生日おめでと~~~ v-315
私が初めてまみりんばさんの所にお邪魔した頃は、まだこむちゃんだけだったような・・・・
あれよあれよと私が言うのも変だけど、あっという間に三姉妹のお姉ちゃんになられたこむちゃんですよね。。。
いつも可愛いこむちゃん♪
ママ手作りのお洋服がとっても似合ってて専属モデルのお仕事もしちゃうこむちゃん。
これからも楽しみにしていま~す♪
From:あ〜るママ URL 2009.08.12. Wed 21:15 [Edit]
おめでとー♥
小麦ちゃん お誕生日おめでとー。
これからも 姉妹仲良く 元気に 楽しく遊んでくださいね♪

まみりんばさんが うらやましいです!
ワンコ×1ワン だけでも楽しいのに ×3ワンだと
3倍以上幸せなんだろーなぁーー って (#^.^#)
From:もこ母 URL 2009.08.12. Wed 23:35 [Edit]
No title
e-241小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~e-241

とっても優しいお姉ちゃんなんだね、こむたん
3姉妹の長女は大変でしょ?(笑)

長耳も新鮮だね
また伸ばす?
でも短耳とっても似合ってるよ~
短耳にしたい私には似合う子が羨ましい

これからもママにたっぷり甘えて
楽しく毎日過ごしてね♪
From:momoママ URL 2009.08.12. Wed 23:48 [Edit]
No title
まみりんばさん、先ほどはありがとうございました~。

あらためまして…
 小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

パピーちゃんのころの小麦ちゃん、ぬいぐるみみたい!
元気にスクスクと育って、素敵な優しいお姉さんになりましたね。
でも、時々はママに甘えさせてもらってね♪

これからもセナと共に成長していく小麦ちゃん、楽しみにしています♪
いつかお会いできたらいいですね。
これからも、ヨロシクお願いしまぁ~す☆
From:セナママ URL 2009.08.12. Wed 23:56 [Edit]
No title
小麦ちゃん♪お誕生日おめでとう~~~~(*^▽^*)ノ♪
いつもお利口さんでかわいいこむちゃん♪
3ワンちゃんが仲良しなのは
きっとこむちゃんねえたんの指導がいいからなんでしょうね~!
妹たちは、お姉ちゃんを見て育つものねっ(*^_^*)
これからも、ママにもいっぱーい甘えて
可愛い素敵なお姉ちゃんでいて下さい♪
ロップともデートしてね~~~y(o^-^o)y
From:ハミ URL 2009.08.13. Thu 10:05 [Edit]
No title
こむちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!
こむちゃんのパピー時代の写真・・・すごいね。
悩殺です。かわいすぎi-237i-175
本当にぬいぐるみみたいi-175

そっか、こむちゃんが一番のママっ子なんだ♪
まみりんばさん、メロメロですね♪

かわいい3姉妹に私もいつか会いに行きたいな~♪
From:そら子 URL 2009.08.13. Thu 14:25 [Edit]
No title
小麦ちゃん2歳おめでとうございます♪ 
病気も無いなんて、親孝行ですね~

これからも元気イッパイ、楽しい生活ができますよ~に

From:ぷりんパパ URL 2009.08.13. Thu 21:44 [Edit]
おめでとう
2歳のお誕生日おめでとう
皆と仲良くできるなんてえらいねえ

パピー時代 生きてるぬいぐるみですね
かわいい
これからも元気でママの癒し犬でいてね
From:めろんママ URL 2009.08.13. Thu 22:34 [Edit]
No title
小麦ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315

病気もせず、とっても孝行娘の小麦ちゃん
これからも姉妹仲良く、みーんなを幸せにしてね!

美人の小麦ちゃんは、どんなスタイルでもかわいいですv-343
長耳だとお澄ましお姉ちゃんって感じかな~v-398
From:クゥ母 URL 2009.08.14. Fri 00:22 [Edit]
No title
こむぎちゃん
お誕生日おめでとうv-22

ごめんねぇ
かなりの。。。。出遅れですぅv-12
それも12日電話dお話もしていたのに

可愛い可愛いこむぎちゃん
赤ちゃんの時もすっごく可愛い~ぃv-238
いつも仲良し3ワンのブログは
本当に癒されます

これからも楽しみにしていますねぇ
毎日バタバタしていて
本当にごめんねぇ
もう少し待っててください
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.14. Fri 15:35 [Edit]
No title
小麦ちゃんお誕生日おめでとうv-353
かなりの出遅れでごめんなさいね~
3姉妹のお姉ちゃんなのに まだ2歳なのね
きっとまだまだ、甘えたいはずなのに・・・
きっと、優しいお姉ちゃんなんでしょうね
これからも健康で3わん元気で過ごしてくださいね
From:ふぁいmomo URL 2009.08.14. Fri 23:03 [Edit]
No title
小麦ちゃん♪2歳の誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの時の写真、こんな小さかったんだーって思いながら見させてもらいました~
片手に乗るほどの大きさだったんだね!
一番ママっこの小麦ちゃんはしっかり者のお姉さんなんだね。
これからも家族みんなで仲良くね~
From:ゆーゆん URL 2009.08.15. Sat 10:07 [Edit]
ハッピーバースデー[s:18278]
遅くなりましたが~
小麦ちゃん
お誕生日おめでとう~
3姉妹の一番お姉さん
なのに、まだ二歳なんですね~
一番甘えたい気持ちもわかります~
これからも ママに甘えっ子の可愛い可愛い小麦ちゃんでいてね~
楽しい3ワンの様子…これからも楽しみにしてますね~
From:ここあまま URL 2009.08.15. Sat 14:03 [Edit]
myco*さんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなんですよ~
長耳の時もあったんです!

また伸ばそうかな・・・
って思ってるんだけど(^_^;)
どうしても切っちゃうんですよ・・・
忍耐ですね(^_^)
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 22:41 [Edit]
こむぎママさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

四つ葉との関係は
BESTではないですが
まぁ、何とか・・・という感じですか(^_^;)
小麦にしたら、四つ葉&なずなは居ても居なくても良いのかも・・・
でも、四つ葉&なずなは小麦を必要としてますね(*^^)v

やっぱり長女なのかな?

これからも、仲良くして下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 22:48 [Edit]
あ~るママさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなんですよね~
あれよあれよ・・・という間に
3ワンになってしまい
小麦に心の準備もさせず?
ちょっと可哀想だったかな・・・
とも思ってます<(_ _)>

でも、どっぷり長女気質の小麦は
下の2ワンに頼られて
少々鬱陶しがってますが・・・(-_-;)

毎日3ワン楽しく過ごしてくれれば嬉しいな~♪
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 22:55 [Edit]
もこ母さんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうですね~♪
×3は大変ですが嬉しさも3倍ですよ(*^^)v

今回も3ワンとパパを置いて
娘と旅行に行ったんですが・・・
パパの心配はないですが(^_^;)
3ワンが心配で心配で・・・
でも帰ったら3ワン揃ってペロペロ&クンクン攻撃で嬉しかったですよ~(*^_^*)

もこ母さんも多頭飼い、いかがですか?(^_^)
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 23:01 [Edit]
momo&qooママさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

きっと3姉妹長女は大変なんでしょうね・・・(*^_^*)
なっちゃんは、小麦に寄り添わないと寝ないし
四つ葉は本当は、なずなより小麦と遊びたいし・・・(*^_^*)

ストレス溜めないように
気を付けてあげるのも、なかなか大変です(^_^;)

それでも長女してくれる
頼もし~い小麦です♪
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 23:08 [Edit]
セナママさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

セナくんと同じ日に生まれ
同じ日に1歳になり
同じ日に2歳になった小麦です!
いつか、お会いして一緒に遊びたいですね~(*^_^*)

セナくんも、病気に負けず頑張ってね!!!
小麦も3ワン姉妹の長女、頑張るよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.20. Thu 23:12 [Edit]
ハミさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

小麦も、なかなか上手に甘える事が出来ず
下の2ワンが甘えてるのを
ソファーの上から
横目でチラ見してる事が多いんです・・・(ーー;)

だから、まず抱っこは小麦から、
声掛けも小麦から・・・
これで何とかストレス溜めずにいてくれるみたいです(^_^;)

犬育ても難しいですね~☆

こちらこそ、ロップくん!
是非とも小麦と遊んでね~♪
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 16:59 [Edit]
そら子さんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

パピの頃は、これでも少しは小顔だったんですよ(^_^;)
成長と共に顔に栄養がいってしまったのでしょうか・・・?
それでも私にとっては、とっても可愛い小麦です(親バカ失礼・・・)

いつか、さくひなちゃんと我が3ワン、遊んでもらいたいな~
来年は3ワン連れで北海道旅行挑戦してみましょうか・・・!!!
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:04 [Edit]
ぷりんパパさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホントに、小麦は病気がなくて
ブラッシングも嫌わず
物覚えも早く、手のかからないワンコです♪
だからこそ、いっぱい気にかけてあげないと・・・
と思ってますが(^_^;)

ママさんにも宜しくお伝え下さいね☆
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:07 [Edit]
めろんママさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

3ワン、それぞれ性格も違い
ワンコ達なりにルールがあるのか
特にトラブルもなく生活してくれて有難いです。

たぶん、下の2ワンは小麦の事が大好きで
小麦は自分の事が大好きだと・・・(^_^;)
人間にもいますよね~
ちょっと高飛車な、お嬢様っぽい子・・・
そんな感じなんです☆

でもでも、しっかり癒し犬してくれてますよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:12 [Edit]
クゥ母さんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

小麦、美人さんですか?
お世辞でも嬉しいですよ♪
クゥちゃんのLOVEチョコちゃんには
劣るでしょうが・・・(^_^;)

実は、この冬に向けて
長耳計画実行中です(*^_^*)
小麦、耳の毛が厚いんで夏は無理なんです(ーー;)

でも、長くなるとスヌード嫌がって
ご飯食べなくなるのよね・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:22 [Edit]
Kaoさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

気にしないでね~
Kaoさん、お忙しいから・・・
あまり無理されないでくださいね!

小麦は初対面のワンちゃんは
ちょっと苦手なんですが
軽井沢の時、MOCOちゃんOTTIちゃんと
とっても楽しそうに走りまわってて
パパも私もビックリ!でしたよ~♪
波長が合うのかしらね~(*^_^*)

是非是非、また遊んで下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:26 [Edit]
ふぁいmomoさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなんです・・・
3姉妹の長女なのに、まだ2歳なの・・・(^_^;)
あんまり甘やかせてあげれなくて
ちょっぴり可哀想な気もしますが
案外小麦は何とも感じてないかもね・・・

下の2ワンは、狂ったように遊びまわるのが大好きですが
小麦は静かに昼寝するのが好きです(*^_^*)
特にパパのお腹の上は小麦の特等席です♪
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:30 [Edit]
ゆーゆんさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

小麦もパピの頃はサツマイモみたいでした☆
大きさといい、形といい・・・(^_^;)
それが見る見る間に成長し
今では立派なトイプードルに変身しましたよ~(*^^)v

3ワン、トラブルも激しい喧嘩も無く
皆仲良く元気に育ってくれて何よりです♪
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:33 [Edit]
ここあままさんへ

小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなの~☆
3ワン姉妹の長女なのに
まだ2歳なのよ・・・(>_<)
小麦、頑張ってます・・・
何が!?って感じですが(^_^;)

小麦はちょっぴり高飛車で
何様!!!って感じですが・・・
何にも考えて無い下の2ワンが
こむちゃん、こむちゃん♪
って、慕ってる・・・みたいな関係ですかね~(*^_^*)
良いのか悪いのか・・・
でも、我が家はこれで円満なので良し!
としときましょうか(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

