Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.07 Fri 23:01
 
 絵本5

   見つめる先は・・・???






   うっふふ~~~♪

   素早い更新でしょ?

   今日だけかも・・・(T_T)



   さてさて、先日仲良くして頂いてるお友達から

   とっても素敵な幸せ便~届きました~




 絵本2


   ワンちゃんに聞かせる絵本

   早速、3ワンに読んで聞かせました♪

   読み聞かせなんて、何年ぶり・・・???




 絵本6

   小麦は、時折首を傾げながら

   真剣に聞いてます

   「それで、それで~?!」

   って言ってるみたい




 絵本7

   四つ葉は、何だか眠くなってきた?

   子供みたいだね~♪




 絵本8

   なずな、じ~っと絵本を見つめてます♪

   絵本、好きなんだね~





 絵本1



   momo&qooママさん、沢山ありがとう


   美味しい物は、もうすでに食べてしまって・・・

   画像無しです・・・


   3ワンも大喜びでしたよ

   もちろん、私も♪♪♪


   大切に使わせていただきますね






   3ワンの新しいチェスト買いました!

   展示品に限り、何と 半額 

   これは、買い!でしょ~☆

   ¥10,000以下でした♪


 絵本3



 絵本4



   お買い物って、やっぱり嬉しい~~~♪






   次回も、サクサクっと更新☆頑張るよっ

















スポンサーサイト

No title
すみません記事にして頂いて
いいよ~
って、この間の電話の時に言えば良かったね(汗)

チェストうちのと一緒です~
でも、1万以下ではなかったけど~(泣)
3つ並んでる引き出しの真ん中の取っ手は取れちゃってるの?
もとから付いてない?
でも、きっと同じ品物だと思います
私は、下二段には洋服とオチッコシート
小さい引き出しにはカラーやお世話グッズをしまってますよ~
From:momoママ URL 2009.08.09. Sun 13:47 [Edit]
こんにちは(^O^)/
すっかりご無沙汰しちゃってすいませんっ。
仕事におこたちに湿気の多さにやられちゃって
ヘロヘロでございます(笑)

ブログ1周年になっちゃんの記念日と
お祝いがたくさんあったんですね!
遅ればせながらおめでとうございます!!!
ゆらもまみりんばさんとお知り合いになれてうれし~ですe-257
これからもお願いしますね~。

From:ゆら URL 2009.08.09. Sun 15:01 [Edit]
No title
絵本聞いてくれてるわんこの姿かわいいだろうな~
わんこっていろいろ話しかけるとこっちをじ~っと見たりするよね。

ホワイトチェストmomoちゃんちと一緒?って思っていたらmomoママのコメントに同じ!って書いてあったね♪
お安くゲットできて嬉しいね♪
From:ゆーゆん URL 2009.08.09. Sun 22:11 [Edit]
momo&qooママさんへ
ゴメンネ~
勝手にUPしちゃいました(^_^;)
しかも食べちゃったものもあるし・・・
でもでも、嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

チェストおなじですか?
ネットで頼んでた物?
これは、近くの雑貨屋さんで買ったんだけど
展示品だったので、小引きだしの取っ手が折れちゃったらしく
半額だったの~
でも、我が家は全然問題なし!です(*^^)v

このチェスト、案外使いやすいよね♪
引出深いし、なかなかの優れものです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:54 [Edit]
ゆらさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

夏休みですもんね~
お母さん、お疲れ様です♪
もう少し頑張ってね~(*^^)v

我が家は、もう老夫婦2人暮らしなんで・・・
夏休みが懐かしいです(^_^;)
でも、今週は子供が2人とも帰省してくるので
久々に家族揃うんで楽しみです♪
3日目くらいから鬱陶しくなるんですが・・・(ーー;)

子供さん達と楽しい夏休み過ごして下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.10. Mon 00:06 [Edit]
ゆーゆんさんへ
我が家は、小麦が私と寝るんですが
寝る前にベッドの中で色んな話をします。
一生懸命、聞いてくれてますよ~(*^_^*)
時々、うんうん!って返事もしてくれます(*^^)v
ワンコもお話聞きたいのよね♪

おかしいですか・・・?ワタクシ・・・?

チェスト、近所の雑貨屋さんで展示品だったのを
9900でGet!しました!(^^)!
小引きだしの金具が1つ無いので
お安くしてたみたいです☆
案外使いやすくて、久々のヒット商品だわ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.10. Mon 00:13 [Edit]
こんばんは~♪

素敵な絵本ですね~~♪
絵本大好きです(#^.^#)

それも、ワンに聞かせてあげる絵本なんて素敵です!
ちぃ~に、読んであげる事もなくなったので…( ̄▽ ̄;)

私の為の絵本が増えてます(笑)

みんなちゃんと聞いていて可愛い~~~O(≧∇≦)o
優しいお友達、嬉しいですね(^_-)-☆

チェストもお洒落だわぁ~♪
From:てんママ URL 2009.08.10. Mon 22:22 [Edit]
No title
まみりんばさん、すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ…。
浦島太郎状態だわ~。
遅ればせながら、ブログ1周年&なっちゃんの、うちの子記念日おめでとう♪
お互い、ブログを通じて知り合えたのだもの…これからも頑張りましょうね。

読み聞かせ…ホント、子どものような3ワンですね。
きっと、うなずきながら聞いていたんだろうな~。

チェストも素敵ですね♪
お買い物って、ホント楽しいですよね。
私も大好きです!
近頃は、すっかりセナのものばかりですが…。(笑)
From:セナママ URL 2009.08.10. Mon 23:07 [Edit]
No title
こんばんは~♪

momoママさんから素敵な贈り物ですね~(*´∀`人
この絵本、以前お見かけしてイイナって思ってたの*:.。☆..。.

可愛い内容なのかな!?
読み聞かせてあげた3ワンの表情がまためちゃめちゃ可愛いね(ノ∀≦*)

チェストもたしかmomoママさんのところで拝見したかな!?
3わん分だもんね、これでバッチリだね♪

P.S.
明日来られないかもしれないので
30分早いけど一足お先に・・・

ВΙЯТΗDАУ(o´∀`oハ" '`゚チ (o´∀`oハ" '`゚チ゚
こむちゃん、お誕生日おめでとう!!

RSSで更新されてたから・・・もしや記事UPの準備OKかな??

プレゼント、用意してあるんだけど今日送れなかったの(泣)
お盆休み明けになっちゃうけど、待っててね(。・∀・。)
From:meg URL 2009.08.11. Tue 23:32 [Edit]
てんちゃんママさんへ

なかなか読んでておもしろい本でした♪
絵本というより、読み聞かせの本かな?

昔は毎晩子供達に本を読んで聞かせてましたが
いつも私の方が先に寝てしまってたような・・・(^_^;)
遠~い過去の話です・・・

ワンコへの読み聞かせも
人間用の本でも良いのかも~
抱っこしながら読んであげると
気持ち良さそうな顔してますよ(*^^)v

てんちゃんにも是非~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.12. Wed 05:02 [Edit]
セナママさんへ

私こそ、読み逃げ常習犯なので
お互い様ですよ~☆

ワンコが話の内容をどこまで理解してるかは
定かでは無いですが
きっと、ママにお話ししてもらう事が嬉しいんでしょうね♪

私も3ワンと会話しますが
とっても嬉しそうにクークーと言ってくれます(^_^)
×3なんで大変ですが(^_^;)

セナママさん、もう夏休みに入られたんですよね?
ゆっくりセナちゃんと過ごしてますか?

今日は、うふふ♪のスペシャルdayですね!
また、後ほど伺います(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.12. Wed 05:08 [Edit]
megさんへ

最初に・・・
小麦へのお祝いのお言葉、ありがとうございました♪

megさん、1番乗りです(*^_^*)
いつも、お気使いありがとう(^_^)
嬉しいですよ~!

我が家3ワンなのに、毎回プレゼントもありがとう♪
何だか申し訳ないです<(_ _)>
でも、megさんの心のこもった贈り物、楽しみにしてますね!

この本、お話しが3つ入ってて
可愛い内容というか
ワンコの気持ちを代弁したお話かな?
とっても楽しいお話ですよ~!

megさん、今日からお休みですか?
早く通院も終わると良いですね~☆
お大事にされてくださいね!
From:まみりんば URL 2009.08.12. Wed 05:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

