Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.08.05 Wed 23:28
 なずなうちの子記念日2
   記念日な3ワン???



  = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *


   ☆pianissimoよりお知らせ☆

   いつも、応援ありがとうございます。

   8月は本日(5日)をもちまして

   休業とさせていただきます。

   9月より新作UPでカートオープンいたしますので

   よろしくお願いします♪


  = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = * = *






    みなさま、ご機嫌いかかでございましょう?

   まみりんばです!

   覚えてらっしゃいますか

   すっかりご無沙汰してますが、元気にしてますよ~♪




   さてさて、今日 8/5 は

   なずなの 「うちの子記念日☆」 です

   なっちゃん、身体は3ワンの中で一番小さいですが

   名前の なずな と同じく雑草育ち、

   とっても健康優良児の野性児です

   



    DSC00444なずな


   こんなにチビッ子だったんですね~





   なずなうちの子記念日1


   体毛も、随分変わりました♪

   皆と、おでかけもしたよね~




   我が家の第3のアイドル


   いつまでも、怪しい犬なっちゃん☆でいてね





 なずなうちの子記念日3






   今日は、記念日なので

   3ワンにもごちそうを・・・

   と思ったのに・・・

   四つ葉が、またもや下痢

   彼女、3日に1度は下痢してます・・・

   室内の気温等気を付けて

   冷えすぎないように、夏でも洋服着せて

   体調管理してあげてるんですが・・・

   今日は腹巻して寝ようね・・・☆




   そんな四つ葉の、お腹の調子が良い時に

   お友達の そら子さん が店長さんをやられてる

   わんこのきもち  の手作りおやつ

   3ワン、大好きですよ~♪


 なずなうちの子記念日4


   そら子さ~ん!

   美味しいおやつ、ありがとうございます


 なずなうちの子記念日5

   皆、おやつから目が離せません・・・


   また、お願いしますね♪






   イベント多しの8月!

   頑張って更新しますね~~~





スポンサーサイト

No title
なっちゃん、うちのこ記念日だったんですね♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

雑草のようにって・・・

まるで我が家のクリスみたいです。

美らは、四つ葉ちゃんと似てるかも・・・

この季節、人間もワンも、体調管理が難しいので
まみりんばさんも、ワンちゃんたちもご自愛くださいね。


まみりんばさん、お着物似あいそうです♪
是非、東京にいらっしゃるる時に着てきてくださいって
いいたいけど・・・

チビッ子たちが一緒だと無理ですね(+_+)

じゃあ、画像UPで我慢します(笑)

あたしも、暑くて×② 今年の夏は着物を
着ないで終わりそうです(^▽^;)アセアセ
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.08.06. Thu 03:39 [Edit]
No title
なっちゃん♪うちの子記念日おめでと~~♪
花鈴の生まれた日に なっちゃんとまみりんばさんは
運命の出会いをしたのね~~^^
大切な記念日が一緒でうれしいな~♪

8月はお忙しいみたいですね~
でも・・イベント沢山で楽しそう☆
みんな元気に暑い夏を乗り切ろうね!!

最後になってしまいましたが・・・
昨日は花鈴へおめでとうメッセージありがと~~(^0^)
From:きないちママ URL 2009.08.06. Thu 10:57 [Edit]
No title
8月はお休みですか~♪
我が家も8月は多めに休暇を取ります♪
働き過ぎはダメですからね~(^0^)♪

なずなちゃん家の子記念おめでとう!

すっかり3ワンズでいつも楽しそうだし、沢山のお友達も出来たしね~
我が家とはまだ会ってないので今度会おうね!

お友達のお菓子美味しそうですね~
リンクされてるのかな?

覗いて見ますね~
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.08.06. Thu 13:36 [Edit]
No title
なっちゃん家の子記念おめでとうございますv-353
誕生日もとっても嬉しいでけど、うちの子記念も特別な日ですよね~
みんな揃って美味しいでのおやつでお祝い嬉しいね♪
四つ葉ちゃんお腹の調子心配ですね(>_<)
暑いからって冷房の点けっぱなしは良くないでものね
わんこも人間も体調管理に気をつけないと ・ ・ ・

9月のショップオープン楽しみにしてま~す(*^_^*)


From:ふぁいmomo URL 2009.08.06. Thu 22:46 [Edit]
No title
はじめまして。あずきママです!
先程はコメントありがとうございました♪
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

あずきが成長中って事忘れてました・・・

前回のつなぎもお気に入りですが、今回も
とっても可愛かったので楽しみにしてます♪

なずなちゃん、うちのこ記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
もう1ワンちゃん?
運命の出会いがきっとありますよ~。
From:あずきママ URL 2009.08.06. Thu 22:54 [Edit]
No title
v-22なっちゃん♪うちの子記念日おめでとうv-22

なっちゃんの、ばぶちゃんの写真可愛い~~~v-343

写真で見くらべると、とってもお姉さん顔になってるんですね♪

でも、なっちゃんは~これからもずっと

アイドル一直線で行くんでしょうね~v-343

これからも可愛い~可愛いなっちゃんを応援してます♪

四葉ちゃん・・・大丈夫ですか?
てんも、すぐにお腹がゆるくなります・・・。
腹巻いいかもしれませんね!

手作りおやつ凄いですね!
みなさん・・・凄すぎます~~~♪

9月になったら、ショップ楽しみにしてま~すv-22
From:てんママ URL 2009.08.07. Fri 07:27 [Edit]
遅れましたが・・・^^;
なずなちゃん☆うちの子記念日おめでとうございますv-308
べビタンの頃のなずなちゃんはクロちゃんで今からは想像付かないですね~^^
でも可愛いv-10 お誕生日と違ってまたうちの子記念日は特別ですよね。
野生児なんて羨ましいですよ!カルビもよくお腹壊すので逞しいワンコを目指して修行中^^;
よつばちゃん・・・大丈夫ですか~?? やっぱりワンコも人間の子と一緒で冷えすぎは良くないんですね;;
腹巻・・・良いですね~(笑)
早くお腹調子よくなって美味しそうなおやついっぱいもらってね~^^

From:すんちゃん URL 2009.08.07. Fri 17:24 [Edit]
No title
なっちゃん、うちの子記念日、おめでとう~~!!
たれ耳だったなっちゃん♪
今はピーンと立ち耳になったね。
どちらもかわいいi-175

よっちゃんの下痢・・・続くようならちょっと気になりますね。。
夏バテかな?
早く良くなりますすように。

お菓子紹介ありがとうございます♪
みんな食べてくれたかな~?
ドキドキ。。
From:そら子 URL 2009.08.07. Fri 21:30 [Edit]
No title
まみりんばさん、ブログ一周年・なずなちゃんのうちのこ記念日おめでとうございます。
ごめんなさい、ちょっと遅くなってしまいました。
毎回楽しく微笑ましい、3ワンの日記楽しみにしています。
可愛くってお近くだったらぜったい抱っこさせてもらうのになぁ~。
なずなちゃん達との思いでもこれからたくさん更新されいくんでしょうね。
今年一年も素敵な毎日でありますように。

そら子さんのお店のおやつ、体にも良さそうだし第一とっても美味しそうですよね。
今度購入してみようかな。
From:ぷりんのママ URL 2009.08.07. Fri 22:23 [Edit]
No title
なっちゃん

お家記念日おめでとうv-22
いつも可愛いなっちゃん
癒されますよ~ォ

夏休み十分楽しんでくださいネェ
9月のオープン楽しみにしています
素敵なプレゼント嬉しいですよネェ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.08.08. Sat 07:02 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

近頃、なずなの話ばかりで・・・
恐縮です<(_ _)>

ホントに暑いですね(ーー;)
何だか疲れも取れなくて・・・歳かしらん?

ワンコも3ワン3様、色々ですね~☆
我が家は、どの子も自分が自分が!!!
とアピってくるので大変(^_^;)
でも、楽しさも3倍ですよね~♪
それ以上かな?

んふふ~~~(*^_^*)
ママさん、次回お会いする時は
2人で着物は如何ですかぁ?
私も、この夏は着ないだろうなぁ・・・(-.-)
From:まみりんば URL 2009.08.08. Sat 22:03 [Edit]
きないちママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

去年の8/5は火曜日だったんですよね!
暑い日でした~(^_^;)
本当はお盆明けに連れに行く予定が
ブリーダーさんが、精神的な成長も早いから、もう大丈夫だよ!
と言われて・・・
大急ぎで連れに行ったんです(*^_^*)

その日の、なずなの行動より
なずなママ(犬の)の寂しそうな顔が忘れられません・・・
大事に育てるからね!
と心に誓いましたよ(*^^)v

なっちゃん、ママ(犬の)に自慢出来るくらい幸せかなぁ・・・???
From:まみりんば URL 2009.08.08. Sat 22:12 [Edit]
myco*さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

1年なんて早いですよね~
あっという間に過ぎちゃいました(^_^;)

8月はすべての発送の終了予定がお盆過ぎなので
それから2週間がお休みです(*^_^*)
でも、家の店の仕事があるから・・・
なかなかゆっくり休めません(-_-;)
旅行の予定があるので楽しみ!なんですよ~

わんこのきもち 
ここのオヤツも3ワンは大好きです♪
覗きに行ってみてね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.08. Sat 22:19 [Edit]
ふぁいmomoさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

四つ葉も、いつもの事なんで慣れてしまいましたが
取りあえず1日で治ったので安心してます(^_^)
やっぱり冷えなのかなぁ???

この日はダメダメ母なので特別なお祝いもしてやれず・・・
オヤツでごまかしてしまいました(^_^;)

今月は、小麦の誕生日もあるし、お盆のお支度もあるし
旅行もあったりで・・・
何だか毎日バタバタしてます☆

その割には痩せないな~(ーー;)


From:まみりんば URL 2009.08.08. Sat 22:26 [Edit]
あずきママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

突然のコメント失礼いたしました(^_^;)
お手数だなんて・・・
こちらこそ、ご迷惑おかけして申し訳ないです<(_ _)>
もう少しお待ち下さいね☆

あずきちゃん、成長過程なんですね~
まだお誕生前なのかな?
お姉ちゃんたちに囲まれて毎日楽しいんでしょうね♪

我が家の末っ子なずなも毎日楽しそうです(^_^)
上の2ワンは、少々ウザそうですが・・・(^_^;)

運命の出会い・・・
あると良いなぁ~(*^_^*)


From:まみりんば URL 2009.08.08. Sat 22:35 [Edit]
てんママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ヨーキーは最初「のらくろ」みたいだからね~(^_^)
だんだんと黒い色が減っていき
シルバー、ベージュの色が強くなってきます。

なずなは顔や手足はシルバー&ベージュですが
ボディーは黒が強いので
カラーはブラックタンです。
息子宅の、なずなのお兄ちゃんはシルバーブルーなんだって☆
兄妹なのに違うんですよ~(^_^;)

てんちゃんも、お腹弱いの?
この時期、冷えやすいのか
四つ葉、よく下痢になるんです(ーー;)

前にKaoさんの記事に葛が良いって書いてあったけど・・・(^_^)
試してみようかなぁ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:01 [Edit]
すんちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずな、顔や手足はシルバー&ベージュになりましたが
ボディーは黒なんです!
カラーはブラックタン♪
胴長でガリガリなので
「天才バカボン」に出てた「うなぎ犬」にそっくりです(^_^;)

カルビくんも、お腹弱いんですか~?
四つ葉は昨日は良かったんですが
今日は、また調子悪くなっちゃいました・・・(T_T)
明日は病院かなぁ・・・(>_<)

From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:19 [Edit]
そら子さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずな、耳の力が弱いのか耳が大きいのか
最近耳の毛を伸ばし出したら
また垂れ耳になりつつあります・・・(^_^)
どちらも可愛いですよ~(親バカですが・・・)

四つ葉、もともとお腹が弱いのですが
最近は、季節のせいか頻繁になったようです・・・
前に、そら子さんのブログでも出てましたが
葛って良いのかなぁ~?
食べさせてみようかな・・・(#^.^#)

オヤツ、ありがとうございました!
3ワン、大喜びでウマウマです♪
また、お願いしますね~~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:32 [Edit]
ぷりんママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ぷりんママさん、謝らないで下さ~い☆
私も読み逃げ常習犯ですから・・・(^_^;)

あっ!という間の1年でした♪
あれよあれよという間に3ワンになり
相性悪かったらどうしよう・・・
と、心配もしたのですが
お互い立場も分かりあえるようになり
何とか仲良く3ワン過ごしてます(*^^)v

そら子さんのオヤツ、我が家は大好評です!
とっても美味しそうにウマウマしてます♪
愛も込められてるかな?(^_^)
ぷりんちゃん、チョコラちゃんにも是非~♪

From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:40 [Edit]
Kaoさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずな、怪しい犬ですが・・・(^_^;)
なかなか可愛い奴です♪
この間の仮病事件で、一目置かれてますよ・・・(-_-;)
術後はモリモリ食べるようになったので
もう少し肉付きが良くなるといいんだけどなぁ~
「天才バカボン」の「うなぎ犬」みたいだからね~(-.-)

夏休み、エンジョイします!!!
盆明け、娘と北海道行って来ますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.08.09. Sun 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

