Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.07.15 Wed 00:39
    ☆pianissimoからのお知らせ☆

    新作数枚UPしました。

    夏物、もう少しUPしますので

    時々覗いて見てくださいね♪





===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===




   なずな、無事に避妊手術&抜歯が終わり

   火曜日、朝一でお迎えに行って来ました。

   ご心配、励ましをいただいたお友達、

   ありがとうございました!

   

   初めての手術、

   初めての1人寝・・・

   さぞかし、辛く、淋しく、心細かっただろうね・・・



   パパと2人でお迎えに行くと

   顔を見たとたん、クンクンと鳴きながら喜んでくれました。

   獣医さんのお話では

   なっちゃん、とっても警戒心が強く、シャイで

   病院で出された食事(ドライも缶詰も)は、一切口にせず・・・

   低血糖が怖いので、帰ったら何か食べさせて下さい・・・と・・・



   怖かったのか、痛かったのか・・・

   たぶん両方だね・・・




 なずな手術2

   まるで捨て犬のような表情で

   疲れきってます・・・



   家に帰ってきたから、もう安心だよ



   なずな手術1



   ゆっくり休んで早く元気になってね!



  

 なずな手術3




   少しでも、なずなをゆっくり甘えさせてあげようと思い

   2ワンは入れ違いにトリミングへ

   今日も、お気に入りの 「ポチの家」 さんへ

   とっても可愛くして頂きましたよ~



   さてさて皆さん!

   どっちがどっちか分かるかな???


 なずな手術4


   暑いので、ボディーは思い切って3mmです

   手足も顔も耳も短めに・・・

   2ワンの違いを出すために

   耳の厚みを変えてもらいました♪


   サロンの皆様!

   今日も御手数おかけしました・・・

   可愛くしていただいて、ありがとうございます




   サマーカット☆

   涼しそうです!

   夏はこれですね~









 pianissimo
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 どちらも応援ありがとうございます♪





 
 


No title
なずなちゃん、寂しさと不安と痛さでママが恋しかったんだね。。。
もう大丈夫だからね♪もう少し頑張ってねp(^0^)q


Qooちゃんのヘアスタイルに似てるのが四葉ちゃんかな?


From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.07.15. Wed 08:56 [Edit]
No title
なっちゃん、お疲れさまでした…。
やっぱり病院はキライだよね。(泣)
お家に帰って、まみりんばさんとパパさんに甘えて
ゆっくり休めたかな??

セナも病院に日帰り入院させると
いまだにオシッコもウ○チもガマンしちゃいます。(泣)
やっぱり、慣れないところで1人ぼっちはイヤなんだね。

こむちゃん、よっちゃん…サッパリしましたね♪
3mmですか??
セナは、夏はいつも6mmです。
6mmでも地肌が見えそうなので、3mmだと
どうなっちゃうんだろう??(笑)
でも、涼しげでいいですね♪
From:セナママ URL 2009.07.15. Wed 14:35 [Edit]
No title
なっちゃん お帰り~よくがんばったね!
いつものおうち、安心できる場所でゆっくり休んでね。

トリミングすっきりした2ワンかわいいよ!
よっちゃんとなっちゃんの違いわかるよ~
自信あるe-70 右真ん中の写真がこむちゃんで下がよっちゃんだよね!
そうそう、mycoさんと一緒♪
From:ゆーゆん URL 2009.07.15. Wed 16:35 [Edit]
No title
今晩は
よっちゃん頑張ったネェ
毎日皆と一緒だから
ちょっと寂しかったネェ
ウルウルしちゃうよねぇ

まま独り占めできたかなぁv-22
夏カット
可愛い~
私も自信あり真ん中がこむちゃん
下がよっちゃん
もう間違えないよ~ォ
可愛いなぁ
3mmちょっとちくちくしない?
家硬い毛がちくちく

いつもありがとうございます
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.07.15. Wed 22:09 [Edit]
No title
なっちゃん~!
良く頑張ったね・・・。
何が何だか・・・さみしくて・・怖かったね・・・。
でも~もう、お家だから
ゆっくり休んでね!
大好きなママの側で・・・ねっv-343

うわぁ~♪
さっぱりとサマーカットですねv-353
我が家も、カットに出してみたいなぁ~~v-356
From:てんママ URL 2009.07.16. Thu 00:19 [Edit]
No title
なっちゃん、お帰り~♪
よく頑張ったね!!

まみりんばさんとパパさんに会って
お家に帰って、いっぱい甘えられたかな!?

こむちゃん&よっちゃん…サッパリしたね~♪
3mmなら、だいぶ涼しいよね*:.。☆..。.

ワタシもみなさんと同じw
右真ん中がこむちゃん、下がよっちゃんだよね(*´∀`人
From:meg URL 2009.07.16. Thu 13:38 [Edit]
myco*さんへ
e-425myco*さんへ

なずなへの励まし、ありがとうございます♪

この後、もう一騒動あって・・・(^_^;)
その事は、後日UPしますね☆

顔当てクイズ!正解です♪
景品も何もありませんが・・・(>_<)
真ん中と後姿が小麦です。
何だか後ろ姿は、一升瓶もしくは、ビール瓶みたいでしょ?(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.07.18. Sat 00:51 [Edit]
セナママさんへ
e-425セナママさんへ

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございます♪

ワンコでも病院は好きじゃないですよね・・・
今日も、なっちゃん病院へ行ったのですが
診察台に乗ろうとしませんでした(T_T)
怖かったの覚えてるんだよね・・・

3mm、我が家は夏でも冷房対策に洋服着せるので
快適です♪(たぶん・・・)
冬になると6mmなんです☆
2ワンとも毛玉が出来やすいんで・・・

3mmで刈ったら
とてもスレンダーになりましたよ~
私も3mmカットしたい・・・痩せるかな?
From:まみりんば URL 2009.07.18. Sat 00:58 [Edit]
No title
よっちゃん、お疲れ様ー。
がんばったね!
何も食べなかったんだ・・・。
ひなは入院中も何でもよく食べるみたいです。(笑)

ボディ3mmスッキリしたねー♪
我が家は年中6mmだけど・・・
ひななら3mmも行けるかもしれない!
やってみようかな~♪
From:そら子 URL 2009.07.18. Sat 22:10 [Edit]
No title
なっちゃん、頑張ったね
一番末っ子で小さい、なっちゃん
みんなと離れてるの寂しかったよね
もう、回復してる頃かな?

こむちゃんもよっちゃんもサッパリして
可愛くなりました~
3ミリいいよね
うちもボディーはいつも短めです

よっちゃん、お耳高めになりましたね♪
ライオンさんも可愛かったけど、こっちの
方が似合うみたい♪
From:momoママ URL 2009.07.20. Mon 10:08 [Edit]
ゆーゆんさんへ
e-425ゆーゆんさんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪

この後、順調に回復はしてたんですが・・・
さすが!末っ子!
という事件?があったんですよ~(ーー;)
また、UPしますね☆

小麦と四つ葉ビンゴ!です(*^_^*)
トリミングから1週間、
もうすでに、小麦はピーナッツになり
四つ葉は、おにぎりになってしまっています(T_T)
From:まみりんば URL 2009.07.21. Tue 10:40 [Edit]
Kaoさんへ
e-425Kaoさんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪

なっちゃん、脳みそツルツルみたいだけど
なかなかの、知能犯でした・・・(ーー;)
その割には、何でチッチがおトイレで出来ないんだろう?
聞いてみたいですよね~(^_^;)

Kaoさんもビンゴ!です。
小麦は今回、マズルを小さめにしてもらったんですが
案外違和感ないんで
顔バリしようかなぁ~
なんて思ったりもしてます☆

夏は短めがサッパリして良いかもね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.21. Tue 10:45 [Edit]
てんママさんへ
e-425てんママさんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪
もう抜糸も終わりすっかり元気です(*^_^*)

小麦と四つ葉は限界まで短くしてきました☆
よっぽど顔バリしようかと思ったんですが
勇気がありませんでした~(T_T)

てんちゃんは、ママが上手にカットしてくれて良いね♪
痒い所に手が届く状態ですからね~(*^^)v
でも、トリミング出したら何か発見あるかもね!
From:まみりんば URL 2009.07.22. Wed 18:32 [Edit]
megさんへ
e-425megさんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪

スッタモンダありましたが、
今はめちゃくちゃ元気な野性児なっちゃんです(*^^)v

3mm、サッパリでしょ~
我が家は夏でも冷房対策の為
服を着せるので
短さは全く気にならないです(*^_^*)
毛玉出来にくくてGOOD!よ~♪

megさんもビンゴ!(^^)!
小麦と四つ葉、
こうやって見るとあんまり似て無いんです・・・(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.07.22. Wed 18:37 [Edit]
そら子さんへ
e-425そら子さんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪

なっちゃん、今はもう元気ハツラツ!
元来の野性児ぶりを発揮してます☆
雨が続き、今日も散歩へ行けなかったのが残念です(>_<)
なっちゃん、お散歩大好きですから~♪

3mm、調子良いですよ~(*^_^*)
毛玉が出来にくいし
あんまり違和感ないです(*^^)v
我が家も初めての挑戦でしたが
夏場は3mmで決まり!ですね~(^_^)
From:まみりんば URL 2009.07.22. Wed 21:09 [Edit]
momoママさんへ
e-425momoママさんへ

なずなへの優しいお言葉、ありがとうございました♪

なっちゃん、すでに全快です☆
あんまり、具合悪くなったことが無い子なんで
甘やかしすぎちゃいました・・・(^_^;)
何事も程々ですね(^_^)

3mm快適です!
我が3ワン、夏場でも冷房対策の為
毎日服着るんで、短くても何にも変わりないんです☆
でも、毛玉も出来にくいし
洗っても、すぐ乾くよね~

そうそう、四つ葉のライオンは
ハッキリ言って失敗でした(T_T)
毛玉だらけで大変だったし・・・
小麦はライオン好評だったんだけど・・・
やっぱり毛玉で断念!
今度は顔バリかなぁ?(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.22. Wed 21:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

