Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.07.13 Mon 00:14
   皆様!

   ご無沙汰でございます・・・

   すっかりブログ放置してしまいました

   3ワンもワタクシも元気です



   さてさて今日は溜めてた記事、

   まとめてUP!で~す





   まずは、いただきものから   

   



 グルメ1

   仲良くしていただいてる あ~るママさん からの幸せ便

   あ~るママさん、とってもグルメで

   美味しいお店、美味しい物の事、凄く御存知です♪

   あ~るママさんのブログを訪問する時は

   よだれ拭きが必需品です




   

 

 グルメ2

   そして、こちらは めろんママさん

   めろんママさんは、手作り石鹸のショップをやられてます!

   その石鹸が、とても良品で

   我が息子のアトピーに適した石鹸を

   送ってくださいました

   ワタクシ、めろんママさんの石鹸の大ファンです




   お二人とも、お気使いありがとうございます♪






   

   そして~美味しい物色々いただきましたよ

グルメ3

   Mちゃん
   Kaoさん
   H子ちゃん
   Nさん
   Hさん

   と~っても美味しくいただきました

   ありがと~♪




   

   美味しい物でパワーを貯めたので

   ピアノのレッスンも久しぶりに真剣にやってみました

   ここんとこ、何かと忙しくて・・・

   G先生、不真面目な生徒ですみません・・・


 グルメ9

   久しぶりのベートーベン♪

   そろそろ仕上げなきゃ・・・

   湿気が多いとピアノの音もこもりがち

   早く梅雨明けしないかなぁ~☆




   

   梅雨時でも元気印の3ワン!

   グルメ4

   四つ葉最近メタボ気味?!

   ママさんチーム☆と呼ばれてます・・・


   グルメ5

   何か文句あるでしゅか~!?



   ボサコだから、太って見える?

   トリミング行かなきゃね~


 



 グルメ8

   小麦は肉球見えません・・・(T_T)


 

 グルメ7

   アタチも綺麗になるでしゅね!




   



   そして・・・トリミングへは同行しない、この娘・・・

 グルメ6

   7/13(月)は、避妊手術&抜歯です

   なっちゃん・・・頑張ってね・・・






   

   そして最後にpianissimo♪

   13日の夜、新作UP!です

   作りたい物が沢山あって、でもなかなか作り進めないので

   取りあえず、出来上がった物からUPしますね

   ご予約いただいたお客様☆

   再度ご覧になって気に入っていただけましたら

   ご面倒ですが再度カートより御注文お願い致します

 グルメ10





   

   とりとめもないダラダラ日記にお付き合いいただき

   ありがとうございました♪

   記事は溜めないようにしなきゃ~ねっ







 PP*{pianissimo}
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 いつも応援、ありがとうございます♪






 



No title
おはようございますv-22

たった今、あ~るママさんの素敵なブログにお邪魔してきました♪
本当に美味しそうで・・・およだが・・・v-356
あ~るくんも可愛かったですv-343
時間のある時にゆっくりお邪魔したいですv-353

うふっ~♪
美味しそうな物が、続々と~~~~v-343
でも、まみりんばさん・・・細いからいっぱい食べても大丈夫~♪
うらやましい・・・。

お友達からの心のこもった贈り物うれしいですよね!

素敵~~♪
ピアノのれっすんなんて~!
前回のお買い物の時にお話してましたもんね~v-342
弾けるといいなぁ~。
ちぃ~も、あの日のピアノグッズ買って帰ったら喜んでましたよ~v-353
是非一度お聴きしたいです♪

本当にプーって良く伸びますよね~~v-356

なっちゃん!
今日、がんばってね!
こっちからもお祈りしてます。
From:てんママ URL 2009.07.13. Mon 08:20 [Edit]
No title
ぶははは!お恥ずかしい・・・・
激甘のデブのもとばかりですみません。。。
まみりんばさんに送ったものと同じものを私もひとりで毎日ちまちま食べております。これじゃ~いつまでたってもやせられない(アセアセ)

てんママさ~ん、この場をお借りして御礼申し上げます(笑)

それにしても、まみりんばさんは多才ね~~~♪
グランドピアノお持ちなの???
すごい譜面☆ これ弾けちゃうのね~!
私は昨年の今頃幼児教室の仕事を辞めて、丸一年ピアノを触ってないわーーー。きっとこれからも触らないだろうな。。。

なっちゃん、今日なのね・・・・頑張れ~!
なっちゃんのキャラまでかわらないよね。。。なっちゃんのキャラが大好きなあ~るママです♪
From:あ〜るママ URL 2009.07.13. Mon 11:27 [Edit]
No title
今晩は
なっちゃん今日はお泊りかなぁ?
心配だけれど
大丈夫!!
明日いつもの元気で帰ってきたら
う~んと褒めてあげてネェ
私の分も

まみりんばさんほんとにすごいよネェ
忙しいのにピアノも
尊敬です
私も今朝はリポビタン飲んだら元気で
くたくたになるまで遊んで来ましたぁ
良い場所見つけたよ
後でアップします

新作今から見に行きま~すぅ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.07.13. Mon 22:50 [Edit]
No title
お友達からの美味しい贈り物・・・いいなあ~。
今日の会社でのおやつ・・・ケーキでも買ってこよ!
あ~だからやせないんだーーーーーe-263

メロン、うちも昨日貰っちゃいました。
でも、採れたてなのでまだ食べられません。
暫くは見て楽しみます。

ほんとにまみりんばさんって多才ですね。
ピアノまで弾けるなんてv-424
それに、どこから湧いてくるんですか?
そのエネルギーv-91

なっちゃん、無事、手術終わったかな?
頑張ったご褒美にいっぱいママに
甘えてね、なっちゃんv-398
From:クゥ母 URL 2009.07.14. Tue 11:12 [Edit]
No title
まみりんばさんて ピアノ弾けるんですね~!!
しかも譜面をみて びっくりv-344
すごいっ!!
私も娘も 長続きしなかったので こんな譜面は見たことないです・・・v-356

新作楽しみにしてました~
ブルーの小花柄 小さいサイズもお願いしますね~(*^_^*)
UPしたら 購入させていただきます~!!
From:ここあまま URL 2009.07.14. Tue 11:44 [Edit]
No title
なっちゃん 無事かえって来たかな?
とっても頑張ったんでしょうね
いっぱい いっぱい褒めてあげてくださいね


石鹸 お肌に合うといいなあ
頑張りやさんのまみりんばさん
あんまりコンつめて頑張り過ぎないでね
From:めろんママ URL 2009.07.14. Tue 22:52 [Edit]
てんママさんへ
e-425たんちゃんへ

なっちゃんへの応援、ありがとうございました。
無事に終了し家へ帰って来ました!
昨日は痛みもあるのか
時々クゥクゥ唸りながら1日寝てました・・・
お腹切ってるんだもん・・・
そりゃ痛いよね(T_T)
歯も5本抜いてもらったよ\(◎o◎)/!

ここんとこ、美味しい物漬けで
と~っても嬉しいです♪
今日も横浜のお土産もらいました(^_^)
たんちゃんの、おみや~も美味しそうだよね!
お互い、成人病に気を付けましょう・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:07 [Edit]
あ~るママさんへ
e-425あ~るママさんへ

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございました!
無事に手術も終わり、抜歯(5本)もし
フラフラになりながら帰って来ました(^_^;)
昨日は1日寝てましたよ・・・
きっと相変わらず、怪しい犬なっちゃん!です☆

ピアノは、学生時代はかなり真剣にやってましたから・・・
でも、手が小さくて(T_T)
その道は断念しました・・・
今年は、発表会がないので
曲もゆる~く、レッスンもゆる~く・・・です(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:15 [Edit]
Kaoさんへ
e-425Kaoさんへ

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございました!
なっちゃん、初めての1人お泊りで、
ヨレヨレになって昨日帰って来ましたよ~☆

今はパパに抱っこされながら
安心しきって幸せそうに寝てます♪
きっと病院では寝れなかったんだろうね・・・
小麦も四つ葉も、なずなが居なくて
寂しそうでした(たぶん・・・)(T_T)

やっぱり、皆一緒が良いんだねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:21 [Edit]
クゥ母さんへ
e-425クゥ母さんへ

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございました!
昨日、ヨレヨレになって帰って来ました。
やっぱり我が家が一番!
って思ってくれてるかな?(^_^)

クゥ母さん地方もメロンの産地なんですよね?
やっぱり似てますね~(*^_^*)
今年はメロンもスイカも美味しいです!

今日もメロンもらってホクホク顔の私♪
クゥ母さんと同じく、しばらくは眺めて過ごしますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:26 [Edit]
ここあままさんへ
e-425ここあままさんへ

ガラにもなく!!!
ですよね~(^_^;)
私とピアノ・・・
もう随分長い付き合いです☆
こう見えて、学生時代はチェロもやってたの~♪
ビックリ!でしょ\(◎o◎)/!

たぶん、火事になったら
ピアノ担いで逃げますよ(*^^)v
私の私物の中で
一番お高い物ですから・・・(^_^;)
担げるように身体鍛えなくっちゃ・・・!?!?!?
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:32 [Edit]
めろんママさんへ
e-425めろんママさんへ

なずなへの励ましのお言葉、ありがとうございました!
いっぱい頑張ってきました(^_^)
フラフラでしたよ・・・

なっちゃん、ああ見えて
案外シャイなんです(T_T)
たぶん、寝れない、食べれない、甘えれない
の3拍子でクタクタなんでしょうね(>_<)
パパに抱っこされて爆睡中です!

石鹸、次回は購入させてくださいね~♪
めろんママさんの石鹸の
ファンになっちゃいましたよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.15. Wed 01:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

