Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.26 Fri 21:41
   我が家地方、今日も暑かったです~

   週末は天候崩れるようなんですが・・・

   

   あんまりにも暑いので

   小麦、四つ葉、お顔だけママカットしました


 夏野菜1



 夏野菜2




   上が小麦で、下が四つ葉です♪

   皆、間違えないでね~



        

                 


   
   
   ご近所の方から夏野菜いただきましたよ~

   茄子、ピーマン、ズッキーニ、胡瓜、瓜、とうもろこし、等々・・・

   とっても有難い事です




   自然の恵み、堪能しました♪


 夏野菜7




   最近は缶じゃ無いんですね!




 夏野菜12




   3ワンも匂いに誘われてクンクン・・・

   でも、食べれないよ~




   皆、諦めたのか・・・ふて寝ですか?・・・


 夏野菜6



   3つ並んだベッドにそれぞれ寝ますよ~




 夏野菜3


   小麦は1番小さいベッドで・・・

   力いっぱい丸まってます




 夏野菜4


   四つ葉は、潜れるタイプ・・・

   ホリホリして、巣作りしてから寝ます☆




 夏野菜5


   なずなは、大きな豚さんで・・・

   何で、隅っこ???




   3ワン、それぞれ考えがあっての事?でしょうか・・・(^_^;)




   さてさて、今日はpianissimoの新作を少~UPしようとしたんだけど・・・

   間に合いませんでした・・・

   楽しみにしていただいていたお客様、

   ゴメンナサイ・・・

   2,3日中にはUPするので

   お待ち下さいね~♪



   ちょっぴりお見せしますね




 夏野菜8



 夏野菜9



 夏野菜10





 夏野菜11




   予約も承りま~す♪









  PP*{pianissimo}

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  どちらも応援ありがとうございます♪



   

No title
まみりんばさん。こんばんは~v-280
いよいよ夏野菜の出番ですね~^^
頂き物は本当に有難いですよね。お財布が喜んでます^^;
夏野菜メニュー=美味しそう^^
私もこのトマトソースよく使いま~す^^缶より処理も楽ですよねv-218

こむぎちゃんとよつばちゃん・・・本当に良く似ていますよね~^^
ママさんカットでスッキリ・サッパリv-352可愛いです。
さすが♪器用なまみりんばさん!ママカットお上手ですv-424

3ワンいても寄り添って寝ないんですね~。
みんなそれぞれ、性格が出ていて可愛い寝方v-344

新作・・・楽しみにしていますね~♪♪
生地が私好みがある!ある!!一人で妄想しています^^;
毎日暑いのでまみりんばさん体調に気を付けて下さいね~。
From:すんちゃん URL 2009.06.26. Fri 23:37 [Edit]
No title
おはようございます
わぁ~みんな可愛いなぁ

新作楽しみです
私。。。。。予約お願いします
一番下の写真の2枚v-10
可愛い~
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.06.28. Sun 06:19 [Edit]
No title
夏野菜彩きれいで食欲わいてくるね!
3わんそれぞれの寝方がかわいいね。
るんなは最近ホリホリせずにくるくる回るだけになったよ。
でもあたらしい場所ではほりほりもするかな~?
わんこもいろいろあるんだね。

新作かわいいね!
まみりんばさんお仕事しながらすごい!
頑張ってくださいね♪
From:ゆーゆん URL 2009.06.28. Sun 21:49 [Edit]
Re: No title
e-241すんちゃんさんへ

我が家は毎週生協の宅配だけで
ほとんどの食料品を購入するので
スーパーには、めったに行かないんですが・・・
トマト缶のストックが切れてて
久しぶりにスーパーに行ったら
こんな紙パックのトマトパック???があってビックリ\(◎o◎)/!
生協は、まだ缶ですから・・・
断然、紙パックの方が良いですね~
量も缶に比べて少し少なめなので
2人家族の我が家には、ピッタリ!の商品です(*^_^*)

長野も暑いですか?
すんちゃんさんも、夏バテされぬよう気を付けてくださいね♪
From:まみりんば URL 2009.06.29. Mon 09:59 [Edit]
ゆーゆんさんへ
e-241ゆーゆんさんへ

夏野菜、実物はもっとみずみずしくて美味しそうなんだけど・・・
カメラの腕が無いので、何だか鮮度の無い野菜みたいです(T_T)
ちなみにお料理も、もうちょっと美味しそうなんだけど・・・(^_^;)

そういえば、四つ葉も最近ホリホリ回数減ったかも~!?
クルクルはするんだけど(^_^;)
小麦は掛声かけながら掘ってるよ・・・\(◎o◎)/!
なずなは、掘ったつもりが掘れて無い・・・みたいな(ーー;)

ゆーゆんさん、ご注文の品お待たせしちゃってゴメンネ・・・
もう少し待っててね!
From:まみりんば URL 2009.06.29. Mon 10:05 [Edit]
Kaoさんへ
e-241kaoさんへ

昨日はありがとう♪
電話も途中で待たせたり、終わらせたりでごめんね・・・(T_T)
普段はあんな時間に来客無いんだけど(-_-;)
ホントに失礼いたしました<(_ _)>

新作予約ありがとうございます!
あと2枚、大急ぎで作るので
それまで待っててね~
MOCO&OTTIちゃんのぶんは
どれを頼んで頂いても
作れるように、生地も取っておくからね~(^_^)
From:まみりんば URL 2009.06.29. Mon 10:11 [Edit]
No title
また、よつばちゃんとこむぎちゃんの区別がつかないわぁ(^▽^;)アセアセ
ママカットして、すっきり涼しげになったお2人さん
よかったねぇ~~~可愛いよぉ(*^_^*)


そして、まみりんばさん工房
一番下の写真の左・・・


メチャ可愛いです♪

右のドットも可愛い・・・

ファミリーで予約お願いしたいな(^_-)-☆
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.06.29. Mon 10:49 [Edit]
No title
v-398
夏野菜って たくさん栄養つまってる感じがしません??
大好きです・・・

うちも実家で 家庭菜園をやっているので たまーにいろんなものがきますよ♪
うれしいことです・・・
子供がまだ食べ盛りなので 野菜をいただくとうれしいですよね~v-344

ココアは ほとんど ほりほりしないかも~
一番安心できる ケージの中のベッドで寝るときは くるくるもなしで すぐにコロンって寝ちゃいますよ~!!
もう すっかり自分のベッドだからいいのかな??
3wanいると 寝方もいろいろで可愛いですね~v-344

新作 例のやつを予約します~
ブルーバージョンv-348
From:ここあまま URL 2009.06.29. Mon 11:14 [Edit]
No title
野菜、万歳!!
肉・魚・野菜のなかなら断然野菜好きの
ベジタリアンそら子でーす。(笑)

わんLOVE地方ではもう立派な夏野菜が取れるんですねー!!
うらやましいっ!
北海道はもう少しです。
最近やっと暑くなってきたんです♪
トマトとか撮れる時期が楽しみだなぁi-189
From:そら子 URL 2009.06.29. Mon 16:16 [Edit]
No title
夏野菜の季節ですね。どれもとっても美味しそう♪
なんか体が元気になりますよね。
それぞれのベッドにくるまって寝ているワン達の姿は癒されますね~。
とっても可愛らしい。
まみりんばさんのお洋服すごく可愛いですよね。
新作も楽しみだな。本当に器用でお上手です。もう尊敬します♪
From:ぷりんのママ URL 2009.06.29. Mon 22:36 [Edit]
No title
こむちゃん・・・よっちゃん・・・見分けが・・・v-356
それにしても、
まみりんばさんのお家の3ワンちゃんは
みんな可愛い子揃いだわぁ~~♪

お野菜嬉しいですよね~!
新鮮な野菜は、格別ですよね~v-343
うれしいお届け物ですね~v-353

きゃはっ~♪
3ベットで、かわゆいなぁ~v-343
それぞれ~いろんな寝かたできゅわゆ~い♪
From:てんママ URL 2009.06.30. Tue 22:20 [Edit]
No title
美味しそうな野菜達ですね…。(笑)
私も夏野菜、大好きです!
トマト…ホントだ、缶じゃないんですね~。
近頃、お料理サボっているから気がつかなかったです。(汗)

3ワンのお昼寝も、それぞれに違って
見ていて楽しいですね♪
きっと、それぞれ考えがあってのことなんでしょうね。
ベッドも3ワン、それぞれ決まっているのですか??
違うベッドで寝ることもあるのかなぁ~??
From:セナママ URL 2009.07.01. Wed 16:36 [Edit]
MOMO・美ら・Chrisママさんへ
e-241MOMO・美ら・Chrisママさんへ

区別つかないですか?
ですよね~☆
私でも間違えますもん(^_^;)

以前は(避妊手術前)小麦と四つ葉は
一回りくらい大きさが違ってたのですが
食いしん坊よっちゃん!
になったため、寝てても判らなくなってしまいました(T_T)
体重と背丈は小麦の方が大きいんだけど
なんと!胸囲は同じ・・・
体重1㎏違うのにですよ!!!
四つ葉、かなりメタってますか・・・\(◎o◎)/!

自分の体重管理は前から出来なかったけど
ワンコの体重管理も出来なくなってしまいました(T_T)
From:まみりんば URL 2009.07.02. Thu 10:50 [Edit]
ここあままさんへ
e-241ここあままさんへ

夏野菜、色も綺麗ですよね~♪
トマトなんか、色んな色が出てきて
目でも楽しませてくれるし!
フルーツトマトも酸味が無くて、甘くておいしい~(*^_^*)
お高いのが、たまにきず・・・
でも、我が家地方は温室トマトの産地なので
色んなトマトがいただけるんです♪

御実家の家庭菜園も助かりますね!
お財布大喜びだね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.07.02. Thu 11:01 [Edit]
そら子さんへ
e-241そら子さんへ

お返事、遅くなりゴメンナサイ・・・☆

そら子さんは草食系なんですね~
私は肉食系ですよ!
あと、何と言っても甘食系♪
だからコレステロール値が高いのね・・・(T_T)

我が家地方、トマトの産地です!
皆さん、色々なブランドトマト作られてるんですが
地元ではあまり出回らないみたい・・・
フルーツトマトも美味しいんだけど
お値段も良いから・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.07.05. Sun 23:10 [Edit]
ぷりんママさんへ
e-241ぷりんママさんへ

お返事、遅くてゴメンナサイ・・・☆

夏野菜、色も鮮やかで目も楽しませてくれますよね!
我が家は、野菜をいただく事が多いので
めったに買った事がありません♪
ホントに助かってますよ~(*^_^*)

メロンも産地なんで
露地メロン、温室メロン、いろんなメロンが
毎食デザートです♪
もちろん、いただき物ですが・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.07.05. Sun 23:17 [Edit]
てんママさんへ
e-241たんちゃんへ

お返事、遅くなってゴメンナサイ・・・☆

見分けつかないですか・・・?
私もです・・・(^_^;)

次回トリミングでは、誰が見てもわかるように
お願いしてきますからね~(*^^)v

たんちゃんがベッドくださったんで
1ワン1個づつになって喧嘩しなくなりました♪
ありがとね~(*^_^*)
もっぱら四つ葉のお気に入りで
他の子が寝ようとすると、すっ飛んで来ますよ(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.07.05. Sun 23:25 [Edit]
セナママさんへ
e-241セナママさんへ

お返事、遅くてゴメンナサイ・・・☆

夏野菜、美味しいですよね~♪
ホントに助かります(*^^)v

我が家は食品は生協の宅配なんですが
生協のトマト缶、まだ缶なんですよ~☆
ストック切れててスーパー行ってビックリ\(◎o◎)/!
暫し、見つめてしまいました・・・(^_^;)

3ワン寝る場所は、ほぼ固定ですね~
唯一なずなが、あっち~こっち~と
移動してますが・・・
小麦と四つ葉に嫌がられてます(T_T)
From:まみりんば URL 2009.07.05. Sun 23:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

