Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.15 Mon 23:21
   6月15日、なずな1歳になりました。

   小さい小さいなっちゃんが、もう1歳です

   なっちゃん、あっという間だったね・・・

   気が小さくて、いつも小麦や四つ葉の陰に隠れて

   震えてるなっちゃん、

   でも、外に出ると1番の野性児に変身

   お恥ずかしい事に

   お座りもお手も伏せも出来ません・・・

   そしておトイレも・・・

   でも、そんななっちゃんが家族皆大好きだよ

 祝なずな1



   今日は、トリミングにも行きました~

   最近、気に入って御世話になってるサロン♪

   ポチの家さん

   ネットショッピングで御主人作の

   カントリー家具も売ってますよ

 祝なずな3

   とっても可愛くしていただきました♪

   なっちゃん、頑張ってグレムリンになろうね



   そして、初めてのバースデーケーキ

   ネットで注文し忘れた、ダメダメなワタクシ・・・

   取りあえず、家にあるもので作ってみました・・・☆

   ケーキというより

   ドルチェ盛り合わせ・・・みたいな・・・


 祝なずな5

   ドルチェというより、ただのオヤツ・・・

   ヤギミルクプリン、サツマイモ羊羹、ヨーグルト、バナナ、kaoさんクッキー

   これにチキン&チーズでワンプレートディナーでしょうか???


 祝なずな6

   これでも、3ワン大喜びで

   皆、ペロっと完食

   美味しかったね~♪



   お誕生日のプレゼントは

   momo&qooママさん に教えて頂いたショップで・・・

 祝なずな2

   3ワンお揃いの白いカラー

   リードは作ろうと思い材料は購入したんだけど・・・

   頑張ります・・・

   オソロのワンピも作る予定でしたが・・・

   こちらも頑張ります・・・



   なずな・・・

   初めての誕生日はとっても疲れたようで・・・

 祝なずな4

   

   良い夢みてね・・・・・・





   pianissimo よりお知らせ♪

  sold-outとなっておりましたイカリ柄Tシャツ

  少しですが再販しました!

  小花つなぎ色違い商品、バルーンワンピース

  近々UP予定です☆   



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  応援ありがとうございます!







ハッピーバースデーなっちゃん[s:20295]
おめでとうなっちゃん
3姉妹の末っ子。
何しても可愛いよね~

いつでも賑やかで暖かいまみりんばさんのお家でスクスクと元気に過ごしてね

今回は会えなかったけど、9月は会えるの楽しみにしてるね~

白いカラーも素敵

お洋服小花の色違い~楽しみにしてますね
From:ここあまま URL 2009.06.16. Tue 06:47 [Edit]
No title
v-238♪HAPPY BIRTHDAY なっちゃん♪v-238

何も出来ないなんて事はありません・・・。
だって~こんなに、みんなの事を癒してくれてるんですものv-22
ねむねむな~なっちゃん♪
野生児のなっちゃん♪
どの、なっちゃんも最高のなっちゃんですv-354

美味しそうな手作りケーキ嬉しいねv-343
これからも、
可愛いなっちゃん楽しみにしていますね~♪
From:てんママ URL 2009.06.16. Tue 08:12 [Edit]
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いつまでもパピーちゃんだと思っていたらもう1歳なんだね♪
大きいおめ目がキュートななっちゃんv-238
ひなだってもう1歳8か月だけど最近やっとトイレの失敗しなくなったよ。(笑)
なっちゃんのペースで成長していけばいいよね♪

これからもかわいいなっちゃんに会えるのを楽しみに
遊びにくるよ~v-22
From:そら子 URL 2009.06.16. Tue 09:05 [Edit]
こんにちは(^O^)/
e-267 e-267 なっちゃん、お誕生日おめでとう e-267 e-267

うわさでなっちゃんは元気いっぱい!とお聞きしていたのですが
お外だけなんですね(笑)
クリクリお目目がとってもかわい~e-266
今度は会いたいなー(^-^)

お揃いの白いカラー、ステキですe-420

手作りディナーおいしそー、豪華すぎですv-237

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしまーす(^_-)-☆
From:ゆら URL 2009.06.16. Tue 15:52 [Edit]
おめでとう
お誕生日おめでとう
1歳なんですね
まだまだこれからゆっくりいろんな事覚えていけばいいんだよね

9月には私もいけたらいいなあ
浅草橋は大好きな場所です
1日中いても飽きないよね
From:めろんママ URL 2009.06.16. Tue 17:04 [Edit]
No title
HAPPY BIRTHDAY なっちゃんv-22

まだまだ小さくて可愛いから
赤ちゃんのように見ていてごめんねぇ

1歳のお誕生日は特別だよねぇ
これからも
可愛い可愛いなっちゃん
楽しみにしていますねぇ

白のカラー
素敵~v-10
お散歩楽しみになるよねぇ~

ケーキも可愛い
ままの愛情たっぷりで幸せねぇ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.06.16. Tue 20:13 [Edit]
No title
なっちゃん♪お誕生日おめでとう~!!
なっちゃんには...何才になっても
ずっとずっとこのままでいて欲しいです^^♪
この可愛いお顔で見つめられたら
何も出来なくてもいてくれるだけでいい♪って
思いますよね~~~(*^_^*)
なっちゃん♪私も大好きよ~~~!!
From:ハミ URL 2009.06.16. Tue 20:51 [Edit]
No title
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌∠★・、.・*:

なっちゃん、改めて1歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こむちゃんが家族の仲間入りした矢先
なっちゃんが家族になって、まもなくよっちゃんが来て
みんな、すぐに仲良しになったんだよねo(〃^▽^〃)o

ちっちゃい体なのに、お散歩のときはたくましい姿で
写真で見ていても、とっても頼もしい女の子に成長したね♪

ママからのプレゼントも素敵だねぇ(*´∇`*)
お揃いのホワイトカラー、これからの季節に大活躍だね♪

ママにたくさんの愛情をもらって
すくすく元気に大きくなったもんね(*´▽`*)ノ゛

いつも愛情いっぱいの手作りお洋服に包まれて・・・

きっと、手作りケーキもバツグンに美味しかったよねo(*^▽^*)o~♪

これからもこむちゃんとよっちゃんといっぱい遊んで
ずっとずっと元気な姿を見せてねヽ(*^^*)ノ

お誕生日の夢、見てるのかな~♪♪♪
それともお外で遊んでる夢かな*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪
From:meg URL 2009.06.16. Tue 21:37 [Edit]
Re: ハッピーバースデーなっちゃん
e-241ここあままさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずな、ホントに末っ子気質でして・・・(^_^;)
何をやっても、皆が許してくれる事を
良~く知ってるんです・・・
トイレは覚えれないのに・・・(T_T)

気が小さくて、でもお転婆で
1人ぼっちが嫌いで、ワンコが大好きななっちゃん♪
いつまでも末っ子なっちゃんのままでいて欲しいなぁ~(*^_^*)

つなぎ色違い、もう少し待っててね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:00 [Edit]
Re: No title
e-241てんママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃんね~1日見てても飽きないんです☆
動きが全く読めない子でして・・・(-_-;)
ネズミのようにチョロチョロしたり
イタチみたいに突っ走ってみたり
なかなか面白い奴なんですよ(*^^)v

ケーキもどきは、なっちゃんは???みたいでした(^_^;)
いつものフードは?
って顔してましたよ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:06 [Edit]
Re: No title
e-241そら子さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

なずなは、なかなか東京に連れてけないので
パパと一緒にお留守番するのですが、
1ワンだけだと、ちゃんとトイレでチッチ&ウンPが
出来るんですよ・・・
何で皆が帰ってくると出来なくなっちゃうのかな?
タイミング良く誘導できると、するんですけどね・・・

ああ”~~~
手のかかる子ほど可愛いっていうのも
ありなんですよね☆
パパはなっちゃん命ですから・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:12 [Edit]
Re: こんにちは(^O^)/
e-241ゆらさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃん、噂どおり元気一杯の女の子ですよ~(*^_^*)
家の中でも外でも元気はあるんだけど
気が小さいんです・・・
聴きなれない音、見慣れない物等に敏感で
今までお転婆に遊んでたかと思うと
小麦の陰に隠れて震えてる・・・みたいな・・・

やっぱり末っ子なんですよね~☆
自分の立場良く分かってて
皆がなっちゃんを守ってくれるのも
良く知ってるんですよ(^_^)

でも、おトイレはイマイチ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:19 [Edit]
Re: おめでとう
e-241めろんママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃん、ホントにスローペースで・・・
おトイレもちゃんと覚えれるのでしょうか???
イマイチ不安ですが(^_^;)

ご飯も小麦と四つ葉が食べるの見てて
食べ終わると自分のを徐に食べ出すんですよ☆
それも、ゆ~っくりなのよ~~~(T_T)
こっちは、早く片付けたいんですけどね(ーー;)
KYなワンコです☆

浅草橋、楽しかったです♪
でも、ゆっくり食事できるお店が無かったな・・・
めろんママさんご存じないですか?
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:25 [Edit]
Re: No title
e-241kaoさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃんは、我が家でも未だにパピちゃんです(*^_^*)
小麦もいつも、なっちゃんをペロペロしてますよ~

私もヨーキーの事は詳しくないですが
プードルとは、違った可愛さがあります♪
小麦と四つ葉は血縁もあるからか
行動も似てるんですが
なっちゃんは全く別物です☆
足も短いからプードルとは走り方も違うし(^_^;)

このカラー、
なずなの初カラーなのよ~♪
いつもハーネスだったからね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:30 [Edit]
Re: No title
e-241ハミさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃんは、身体が小さいせいもあるんだけど
ホントにいつまでもパピちゃんなのよ・・・☆
皆が、
良いのよ~なっちゃんは赤ちゃんだから・・・
って言うので、彼女は何にも出来ません(T_T)

たぶん、10年たっても
今と変わらないなっちゃんだろうなぁ・・・
チッチも出来ないまま・・・???
それちょっと困るけどね(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:38 [Edit]
No title
なずなちゃん、HappyBirthday!!
1年って本当にあっという間ですよね・・・
これからの1歳の1年もおねえちゃまやママ達と
Smile溢れたHappyな年になりますように...
お揃いのバースデイプレゼントも素敵!!
From:tomo*(しぶりおまま) URL 2009.06.16. Tue 22:46 [Edit]
Re: No title
e-241megさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

色々とお気使いもありがとう(*^_^*)

今回、白いカラーかお花のカラーか悩んだんです・・・
両方はちょっと・・・だったんで(^_^;)
お花のカラーは次回にしようと思ってたんで
megさんからのプレゼント、
以心伝心!?
とっても嬉しかったよ~~~(*^^)v

この1年で、あっという間に多頭飼いになり
3ワンも不満はあるだろうけど
各々、上手に過ごしてます(^_^;)

でも、小麦も四つ葉も
なっちゃんの事ウザく思う時もあるんだろうな~(ーー;)
なずな、怪しいKY犬なんで・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:47 [Edit]
Re: No title
e-241tomo*さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずなは、いつも家族をsmileにしてくれる
存在ですね~
やる事が天然で・・・(^_^;)

でも、とっても寂しがり屋で
昼間もいつも、小麦か四つ葉にくっついて寝てますよ☆

夜も抱っこしてあげないと落ち着いて寝れないみたいです。
甘やかしすぎですね~(T_T)

やっぱり末っ子は、
いつまでたってもパピちゃんのままなんですよね♪
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 22:52 [Edit]
No title
v-352なっちゃん1歳のお誕生日おめでとう~v-353

お祝いが出遅れちゃってごめんね
なっちゃんとは一度しか会ったことが
ないけど、人懐っこい可愛い子だって事は
ちゃ~んと覚えてるよ~

次回はなっちゃんも一緒に上京出来ると
いいね♪

きっと、優しいお姉ちゃんに囲まれて
幸せな日々を送ってるよね

うちもね、お手とおトイレは全然出来ないの
(ほんと全くダメ…)

私に余裕が無いのかな?
お互い、頑張りましょうね
From:momoママ URL 2009.06.17. Wed 01:10 [Edit]
No title
遅くなりました・・・v-356

v-314なずなちゃん☆1才のお誕生日おめでとうございますv-314

1才って本当に特別な記念日ですよね^^
トリミングでまた可愛くなったなずなちゃん♪この1年も健康でステキな1年でありますように・・・v-352
まみりんばさんお手製のドルチェ&ご飯・・・とってもステキv-344
手作りで喜んでくれればそれで充分ですよ^^v心が篭った最高のプレゼントです。
リード&カラーもステキですねv-352 私もこの手のもの持っていないので
あこがれます☆それも3ワンお揃いなんて・・・v-218
なずなちゃんグレムリンに??グレムリン可愛いですよね~^^
雰囲気は充分グレムリンななずなちゃん♪可愛いv-10
ますます成長が楽しみですね^^
おめでとうございま~すv-238

↓息子さん、イケメンちゃんですね~♪
どうしたらイケメンちゃんになれるのか我が家の息子に教えて頂きたい^^;
(我が家・・・製造元が悪いので望んでも無理かもしれませんね;;)
From:すんちゃん URL 2009.06.17. Wed 09:13 [Edit]
おめでとうございます♪
なっちゃん、*☆*:;;;:*☆*Happy Birthday*☆*:;;;:*☆*

一歳の誕生日って、親にとって特別なものがありますよね。
まだまだパピーちゃんな感じなんだけど、一歳が大人への
第一歩って感じですよねv-411

九月の東京遠征には、なっちゃんも連れて来てくださいね。。。

まもりんばさんファミリーにとって、なっちゃんにとって
笑顔あふれる年になるといいですねぇv-415
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.06.17. Wed 13:21 [Edit]
No title
遅ればせながら…
「なっちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪」
なっちゃんが元気にスクスク育って、1歳の誕生日を
迎えられただけで、きっとまみりんばさんもパパさんも
嬉しいはずです♪
これからも、末っ子の甘ったれ…可愛いなっちゃんでいてくださいね♪

きっと、お手も伏せもお座りもできるんですよ。(笑)
まみりんばさん達を驚かそうと、タイミングを狙っているだけ!
ある日、突然ビックリさせてくれるはずです!

まみりんばさん特製のケーキもおいしそうだし、
カラーも素敵!
こむちゃん、よっちゃん、なっちゃんは
年に3回、お誕生日を祝ってもらえて
美味しいモノ、プレゼントが3倍でいいね♪(笑)
From:セナママ URL 2009.06.17. Wed 14:56 [Edit]
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうv-315

こんなに小さいのにもう大人の仲間入りだなんて・・・v-392
お手本になってくれる、お姉ちゃんが二人(二犬)もいるから
まみりんばさんも安心???ですよねv-410
なーーーんて、なっちゃんは今のままでv-426
末っ子の特権をフルに使って、ママをハラハラドキドキv-399
させてあげてくださいな!!

白いカラー、とっても素敵ですv-398


From:クゥ母 URL 2009.06.17. Wed 16:08 [Edit]
Re: No title
e-241momo&qooママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

相変わらず、イタチのような・・・
意味不明な野性動物のような・・・
なっちゃんです(^_^;)

3ワン連れて散歩に行っても
優雅に?歩く小麦と四つ葉の間を
チョロチョロ、フラフラ歩くので
時々、小麦に叱られてます(T_T)

チッチも芸も出来ないけど
小さい身体で必死に皆についてこうとする姿が
憎めなくて可愛いのよね~♪

momoちゃんqooちゃん、
今度上京したら
怪しい犬なずなと遊んでね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 21:19 [Edit]
Re: No title
e-241すんちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ホントに、1歳のお誕生日って特別ですよね~
なのに・・・
上の2ワンにはマトモナ事してあげれなくて・・・(T_T)
皆さんみたいに素敵なお誕生会はやってあげられなかったけど
3ワンの嬉しそうな顔が見れて
嬉しかったですよ(*^^)v

すんちゃんさん、きっとお料理上手なんでしょうね~♪
あんな美味しそうなピザが作れるんですもの(*^_^*)
ラズベリーはやっぱりジャムですか?
From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 21:56 [Edit]
Re: おめでとうございます♪
e-241mMOMO・美らママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

末っ子は、いつまでたってもパピちゃんで・・・
我が家のなずなも昨日産まれたばかりみたいな(^_^;)

なずなは、ブリーダーさんのとこから来たのですが
お迎えに行った時の、母犬の哀しい顔が忘れられません・・・
あの母犬のためにも
なっちゃん、幸せになろうね♪
楽しく過ごそうね♪
と、いつも話してます(^_^)

次回9月には、なずなも連れて来ますよ~
MOMO・美らファミリー遊んでね♪

From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 22:07 [Edit]
Re: No title
e-241セナママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃん、1歳なんて信じられません(^_^;)
ホントに我が家のパピちゃんで・・・
避妊手術も考えなくてはいけないのですが
あの小さいお腹のどこにメス入れるの???
と、思うとなかなか・・・(T_T)

3ワンいるとお祝いも3回!
ワンズは嬉しいでしょうね~
次回は小麦ですね♪
セナくんと同じ、8/12ですからね~(*^_^*)
そうそう、その前になっちゃんのウチの子記念日があるんだった☆

母は忙しいよね~~~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 22:16 [Edit]
Re: No title
e-241クゥ母さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なずなは、ホントに甘えん坊の寂しがり屋で
いつも小麦の背中に持たれて寝てます(^_^;)
四つ葉は、鬱陶しくなると2階に逃げるのですが
小麦となずなは2階に上がれないですから・・・
小麦も嫌々ながら背中貸してくれてます☆

遊び相手は、いつも四つ葉ですね~
2ワンで楽しそうにガウガウしたり
追いかけっこしたり・・・

なっちゃん、皆に見守られて
どっぷり末っ子気質になってしまいました(ーー;)
From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 22:25 [Edit]
ハッピーバースデー
なっちゃん
☆おたんじょうびおめでとう☆
しあわせをいっぱい振りまいて
これからも元気に楽しく過ごしてね~!!
お誕生日の夜は愛情たっぷりのディナー おいしかったのねーー♪

寝顔がとってもラブリーで むぎゅむぎゅ~って抱っこしたいです(#^.^#)
まみりんばさん 祝コメが遅れちゃってごめんなさい。
From:もこ母 URL 2009.06.17. Wed 22:40 [Edit]
Re: ハッピーバースデー
e-241もこ母さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

なっちゃん、何にも出来ない落ちこぼれだけど
夜、寝る時だけは
すご~くお利口なんです(*^_^*)

寝る前にチッチとウンPを済ませ
私と布団に入ると
腕の中で、すぐにバタンキュー☆
朝までその体制で起きません(^_^)

あまりにも気持ち良さそうに寝るので
たまに、つついて起こしてみたくなりますよ~(^_^;)

ワンコも寝てる時は幸せそうな顔してますよね♪
たまに、寝事や鼾もかいてるしね(*^^)v

もこ母さん、お忙しいのにありがとう(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.06.17. Wed 22:52 [Edit]
遅くなりましたが・・・
v-254なっちゃんv-254
e-4201歳のお誕生日おめでと~~e-420

甘えん坊で癒し系のなっちゃん
家族みんなのアイドルなんだねe-266
小麦ちゃんもよっちゃんも 優しいお姉ちゃまなんでしょうね~
我が家の末っ子も きないちが傍にいると居ないとでは
態度がまったく違います。。。
お兄ちゃんたちが一緒だと強気でイケイケなのに
一人だと・・・小さくなってとっても大人しくなっちゃうんですよ~i-183


まみりんばさんの手作り i-268お誕生日スペシャルプレートe-239
どんなご馳走よりも愛情いっぱい入ってて
とっても美味しかったんだろうなぁ~v-10

いつか・・・なっちゃんにもお会いできるの楽しみにしていま~すv-238

プレゼントの手作りリードも出来上がり楽しみにしてますよ~i-234
From:きないちママ URL 2009.06.18. Thu 10:59 [Edit]
No title
なっちゃん!お誕生日おめでとう☆
ってコメント遅くなってごめんなさいね。

なっちゃんがもう1歳って早い気がします。
いつもこむちゃんとよっちゃんの陰に隠れているなっちゃん!
お姉ちゃんたちがいるから大好きな外で思いっきり行動ができるんだね。
幸せななっちゃんはこれからももっともっと幸せになってね。

白いカラーもステキです!
リードできたら是非お披露目してね。
From:ゆーゆん URL 2009.06.18. Thu 17:59 [Edit]
Re: 遅くなりましたが・・・
e-241きないちママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

どこのお宅も末っ子は同じなんですね~
我が家の末っ子なずなも花鈴ちゃんと同じ・・・(^_^;)
上の2ワンが居ると、イケイケ犬です☆
1ワンだとキュンキュン鳴いてばかり・・・
ショボショボ犬になっちゃいます☆

料理下手なワタクシ・・・
精一杯のお祝いディナーでした(>_<)
取りあえず、その日は喜んで食べてくれたけど
次の朝、残ってた分あげたら
あんまり嬉しそうじゃなかったよ・・・(-_-;)
以後、買って済まそうと心に誓いました(T_T)

ビーズリードも、いつになるやら・・・ですが頑張りますっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.19. Fri 01:37 [Edit]
ゆーゆんさんへ
e-241ゆーゆんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

早いね~♪
もう1歳です・・・
家族も本人(本犬)も、まだまだパピちゃんだと
思ってるんだけどね~(^_^;)

我が家に来た時から
あんまり顔立ちが変わってないかと思ったけど
以前の画像見たら
大人っぽくなっててビックリでした\(◎o◎)/!
成長してるんだね♪

3ワンのリードもオソロのお洋服も
いつ完成か全然未定ですが・・・
出来たらUPするんで見てやってくださいませねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.19. Fri 01:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

