Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.13 Sat 22:22
   上京2日目♪

   この日は、小麦と四つ葉は娘と留守番

   ブログで仲良くさせて頂いている、てんママさん が

   浅草橋を案内してくれるんです

   材料仕入れ、買いこみますよ~~~!!!



   浅草橋といったら・・・

   浅草橋6
   屋形船です

   携帯画像、しかもボケボケ☆

   

   この日、はじめまして~!の、てんママさん&ワタクシ・・・

   想像してた通りの素敵なてんママさんとは、

   ず~っと前の友人みたい

   2人とも買いまくりましたよ~



 浅草橋1
   美容材料ディーラーのマスダ増♪

   美容とは関係のない物も売ってて

   巨大雑貨屋さん

   てんママさんは、この日、シール屋さんに変身してました


 浅草橋2
   こちらは手芸屋さんで

   革製品、お買い得でしたね~♪

   きないちママさん!ビーズリード作りますよ(そのうちに・・・)

   

   この日は、てんママさんにお会いできて嬉しく

   お得なお買い物に満足

   荷物が重くて、ちと辛かったけど・・・なんのその!

   充実した1日でした


   てんママさん、ありがと~♪

   また、ご一緒して下さいね




   この2日間、お付き合いいただいたお友達♪

   ありがとうございました

   お土産いただいたお友達、ごちそうさまでした


 浅草橋4



   
   自分へのお土産(もちろん食べ物)も忘れませんよ~☆
 浅草橋3




   次回上京は9月♪

   次も沢山のお友達とお会い出来たら良いなぁ・・・




   関係ない話ですが・・・

   今日は息子が幼馴染の結婚式出席のため

   帰ってきてます♪

   3ワンは大喜び

 浅草橋5


   K君、結婚おめでとう

   末長く、お幸せに・・・

   お兄ちゃん、あんまり飲みすぎないようにね~





  pianissimoの商品をお買い上げいただいた皆さん!

  お買い上げ、ありがとうございました♪

  少し混み合っていますので、今しばらくお待ち下さいね☆




  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  どちらも応援ありがとうございます♪



   
スポンサーサイト

No title
まみりんばさん♪今回はお会いできずに...残念でした~(T_T)
わぁ~~2日めは、てんママさんとお買い物だったんですね~!!
しかも浅草橋~~~♪
私の大好きな場所ですーーー!!
一時期、毎週のように行っていました~。
いいもの..たくさんお買い物出来たみたいですね~(^_^)v

3わんちゃん....お兄ちゃんと一緒で嬉しいでしょうね~♪
まみりんばさんも..かな?!(笑)
お友達がもう結婚したりするお年頃なんですねー。
From:ハミ URL 2009.06.13. Sat 23:21 [Edit]
No title
わぁ~
てんちゃんままとすっごいお買い物
たのしかったでしょv-10ますだ増
行ってみたいなぁ~


お兄ちゃん
ぱぱさんそっくりカッコいいですねぇ
だんだんお友達が結婚するんですねぇ
ドキドキ

またお江戸集合しましょうねぇ
いろいろと
お世話になりましたぁ
ありがとうございましたぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.06.15. Mon 08:29 [Edit]
No title
こんにちはぁ~~~♪
毎週土日に遊び過ぎて、お疲れモードのMOMO・美らママです(笑)

浅草橋に行くと、いろんなみの買っちゃうってわかります。
あたしも友達とエトワールカイトに、付き添いで行くと用のないものまで
買ってしまって、凄い荷物になっちゃうんですよ(^▽^;)アセアセ

ピンクのたわしが可愛いです(^_-)-☆


そして、お譲さんに続きご子息様もイイ男ですね。
かなりのイケメンにクラクラってきちゃいましたよv-415

うちの店の女の子、婚活してるから紹介してあげたいわ(笑)
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.06.15. Mon 11:57 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
この間は、楽しい時間を
ありがとうごさいましたぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
本当に初めまして~♪なんて思えないくらい
楽しかったです(笑)

普通に世間話をして
気も使わず(ごめんね)
楽しい買い物ができました♪

9月~又、一緒に行きたいわぁ~(#^.^#)

入会の仕方はしますね(^_-)-☆

息子さん~~~♪
超~~イケメン(^O^)g
From:てんママ URL 2009.06.15. Mon 16:04 [Edit]
No title
あ~~!!マスダ増♪ここ大好きです♪
美容師ではない きないちママは 
いつも 美容と関係ないものばかり 買ってますv-10

もしかして~~ ビーズリード販売するんですか~??
そのうち・・・v-12期待して待ってますよんv-207

やっぱり食いついちゃうよね~~
イケメン息子さんv-10
From:きないちママ URL 2009.06.15. Mon 16:51 [Edit]
Re: No title
e-241ハミさんへ

ホントに・・・とっても残念でした(T_T)
てんママさんともハミさんのお話、してたんですよ~
クシャミでませんでした?(^_^;)

浅草橋、はじめてだったんですが
もう、どっぷりハマってしまいました♪
もっともっと買いたい物あったんだけどなぁ~~~
私も、しばらく通っちゃいそうです(*^_^*)
お勧めのお店あったら、教えて下さいね!
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 02:39 [Edit]
Re: No title
e-241kaoさんへ

楽しかったです!
浅草橋♪
マスダ増では、目が血走ってたよ・・・きっと・・・(^_^;)

我が息子、友人の挙式に参列するの2回目なんです!
23歳なのに・・・
2次会入れたら、5~6回は出席してますよ☆
皆、早いんだね・・・

修行の身で安月給なので
祝儀袋も、もちろん中身も母が用意します(T_T)
甘やかしすぎだよね・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 02:44 [Edit]
Re: No title
e-241MOMO・美らママさんへ

週末のお出掛け、お疲れ様でした~☆
ドリンク飲んで頑張ってくださ~い(*^^)v

ピンクのタワシ、可愛いでしょ?!
亀の子タワシ買わなきゃって思ってたんだけど
イマイチ可愛くないのよね・・・
そしたら、ありましたよ~♪
他にも可愛い色があったから
全色買えば良かったと後悔・・・(T_T)

お店の女の子、婚活中ですか!?
うちの愚息で良ければ是非!是非!
履歴書送りましょうか~?
ちなみに、もれなくうるさい姑&小姑付いてきますが・・・(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 02:51 [Edit]
Re: タイトルなし
e-241てんママさんへ

ホントに~楽しい1日でした♪

帰ってきたから、あれもこれも買っとけばよかったと・・・
後悔先に立たずだわぁ(^_^;)
ぜひぜひ!また行きたいです♪

面倒だけど、メールお願いします(T_T)
ゴメンネ、お手数おかけして・・・
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 02:54 [Edit]
Re: No title
e-241きないちママさんへ

マスダ増☆
あまりの安さにもうビックリ\(◎o◎)/!
よそでは買えなくなりますね~
ちなみに私も美容用品は1つも買いませんでした・・・
一緒に行ったお友達も・・・(^_^;)

ビーズリードは売らないです☆
私物で作るから、きないちママさん見てね~!
って感じですよ(*^^)v
いつになるか分かんないけど・・・
From:まみりんば URL 2009.06.16. Tue 02:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

