Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.10 Wed 23:46
   6月の8日、豊洲でオフ会でした~

   今回はkaoさん も上京されましたよ!

   ホントはカルビくん&すんちゃんさん もKaoさんと

   一緒に上京される予定だったのですが・・・

   カルビくん、具合が悪くなってしまい残念ながら欠席です

   早く良くなって、次回は皆と遊ぼうね!


   本日の出席者は・・・♪

   まずは、はじめまして!のお友達


    三度豊洲へ1
   将来イケメン間違いなし
   クリスくん

 三度豊洲2
   ちょっぴり恥ずかしがり屋
   locoちゃん


 三度豊洲3
   ボール大好き
   こむぎちゃん


 三度豊洲4
   とってもお利口さんね
   さくらちゃん


   そして・・・お馴染み?のお友達


 三度豊洲5
   pianissimoのお洋服、着て来てくれてありがとう
   ここあくん


 三度豊洲16
   きないち花鈴家代表、フリルのおパンツがお似合い
   いちごちゃん



 三度豊洲6
   今日も笑顔です
   あ~るくん


 三度豊洲8
   何だか眩しそう?・・・
   るんなちゃん


 三度豊洲7
   pianissimo新作のモデルさん
   momo&qooちゃん


 三度豊洲14
   そして我が家代表
   小麦&四つ葉


   6月生まれのqooちゃんと、こむぎちゃんの

   Birthdayもお祝しました

 三度豊洲10


   何でだろう・・・???

   こむぎちゃんなのに、あずきちゃん・・・???

   ちゃんと伝えたのになぁ

   こむぎちゃん、ごめんねぇ


   三度豊洲9
   
   パスタもアップルパイも美味しかった~


   食事が終わった頃

   こむぎちゃん、さくらちゃん、ここあくんとはサヨナラです

   次回も是非ご一緒しましょうね~



 三度豊洲11

   ランチ後は、皆で外へ

   ここからは、しぶきちゃんMintくん も合流です!


 三度豊洲13


   集合写真も皆頑張ったね~♪

 三度豊洲15



   他のワンちゃんと、あまり絡まない小麦・・・

   帰り際、しぶきちゃんと遊びたかったみたいです♪

   しぶきちゃん♪また、遊んでね!




   ママさん達とのGirlsTalkも盛り上がり、

   もっともっとお話ししたかったけど・・・

   そろそろ帰る時間になってしまいました

   皆さん!また遊んでくださいね~♪

   とっても、楽しかったよ



   

   業務連絡

   この日、pianissimoのお洋服を注文いただいたお友達、

   ワタクシ、やっぱり判らなくなってしまいました(T_T)

   ショッピングカートかメールにて再度ご注文下さいませ・・・

   こんな事になりそうな気がしたんだぁ・・・(>_<)

   メモっとけば良かったね・・・

   ご迷惑おかけします




   次の日は浅草橋にお友達のママさんと買い出しです!

   頑張りましたよっ

   続きは、また後日・・・☆




   PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  どちらも応援ありがとうございます♪


 


 

No title
おはようございま~す♪
疲れが出てませんか??
荷物がいっぱいで手が痛かったけど
本当に楽しいお買い物になりましたね(笑)

豊洲のオフ会~すごく楽しそうですねv-343
みんなお利口さんで可愛い子ちゃんばかり~v-353
あぁ~こんな可愛い子たちに囲まれてみたいわぁ~v-10

ケーキを見ている姿が何ともかわゆい~♪
花火もあるし~v-385
素敵なお誕生日になりましたね!

集合写真もバッチリ~v-426

小麦ちゃん楽しかったんだね~v-343

新幹線の中は爆睡ですね(笑)
From:てんママ URL 2009.06.11. Thu 07:55 [Edit]
No title
初参加のお江戸ランチオフ会、とっても楽しかったですv-411

次の上京はいつv-361って感じで、待ち遠しいですv-415

小麦ちゃんのケーキがあずきちゃんとなっていたり、いろんなハプニンぐぅ~~~e-287
あったりでしたが、楽しい思い出となりましたねぇ~~~v-410

次回は、三泊四日できちゃってくださいね(笑)
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.06.11. Thu 12:30 [Edit]
こんばんは(^O^)/
先日はご一緒させて頂きありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったですe-266

こむぎちゃん&四つ葉ちゃん間違ってごめんなさい(>_<)
大きさで覚えてたからどうにもあの写真じゃ
わかりませんでしたe-330
直しておきました(^_-)-☆

これからショップの方にお邪魔しまーす。
よろしくお願いします♪

よかったらリンクお願いします!
From:ゆら URL 2009.06.11. Thu 22:08 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんばんは~。
カルビも私も本当に楽しみにしていたんですが・・・突然の体調不良で・・・。
残念で残念でなりませんでしたv-406
お蔭さまでカルビは次の日にはすっかり良くなりました^^
色々ご心配お掛けしてすみませんでしたm(__)m
また涼しくなったらご一緒させて下さいね♪♪
その時まで楽しみは先送りになってしまいましたが、今度は体調整えて参加したいと思います^^

まみりんばさんもハードスケジュールでしたね。
お忙しいとは思いますが体調崩さないようにお体ご自愛下さいね。

PS・・・ゆらさんに続き、私も・・・^^;リンクさせて頂いてもいいですか??
From:すんちゃん URL 2009.06.11. Thu 22:38 [Edit]
No title
凄いイッパイのプーちゃんだぁ~
とっても楽しそう♪
ワンちゃん誕生日ケーキに目がいってますね(笑
美味しそうだから当然ですけどね。

集合写真上手く撮れてる!!みんな頑張りましたね♪
From:ぷりんのパパ URL 2009.06.11. Thu 23:37 [Edit]
No title
まみりんばさんお疲れ様でした~楽しかったね♪
大勢のオフ会の幹事大変だったでしょう!
お世話になりありがとうございました。
こむぎちゃんとよつばちゃん似てきたね。
やっぱり一緒にいると似てくるのかな~?

そうそう、注文フォームから送信したんだけど、エラーってコメントでちゃった。もし届いてなければメールするので教えてくださいね♪
次回のオフ会もたのしみ~
From:ゆーゆん URL 2009.06.11. Thu 23:55 [Edit]
No title
まみりんばさん、お帰りなさい
そしてお疲れ様
沢山の荷物かかえてやってきて
また荷物かかえて帰っていったのね
ご苦労様でした

プレゼント有り難う~
みんなと連絡とったり
大変だったでしょ
参加させもらえただけでも
嬉しいのに、お祝いまでして
もらちゃって(泣)

くぅがケーキをガン見してる写真
凄い~!!

また遊びにきてね~
From:momoママ URL 2009.06.12. Fri 00:14 [Edit]
No title
今回も、またまた楽しいオフ会になったようですね♪
いいなぁ~。 いつかは、ぜひご一緒させてくださいね。
まみりんばさんにも、ぜひぜひお会いしたいです。
そういえば…なっちゃんは、お留守番だったのかな??(泣)

ワン用のお誕生日ケーキも、とっても美味しそう!(笑)
みんなでお祝いできてよかったね♪

また次回も楽しみにしています。
From:セナママ URL 2009.06.12. Fri 17:45 [Edit]
Re: No title
e-241てんちゃんママさんへ

火曜日はお疲れ様でした~♪
てんママさんのおかげで、とっても楽しい1日でした!
愚痴まで聞いてもらい・・・ありがとね~(*^_^*)

マスダ増、どうやって会員になるのかなぁ?
キャラクター付きのジップロップ、
もっと買ってくれば良かったな・・・(^_^;)
是非またご一緒してくださいね!
てんちゃんとも遊びたいわぁ♪
From:まみりんば URL 2009.06.12. Fri 23:59 [Edit]
Re: No title
e-241MOMO・美らママさんへ

ホントに楽しい1日でした!
MOMO・美らママさんとは
はじめまして!なのに図々しくタメ語で失礼いたしました(^_^;)
何だか、ず~と前からの友人のようで・・・
もっともっとお話ししたかったな~☆

次回、予定では9月あたりに上京するんで
お時間ありましたら、お会いして下さ~い♪
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 00:04 [Edit]
Re: こんばんは(^O^)/
e-241ゆらさんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとう♪

小麦と四つ葉は異母兄弟なので・・・
近頃よく似てきたようです(^_^;)
皆さん、覚えにくいようなんで気にしないでね!
画像、わざわざ変えてくれてゴメンネ<(_ _)>
各々ヘアースタイルでも変えよっかなぁ~☆

リンク、ありがとうございます!
私も良いですか?
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 00:10 [Edit]
Re: No title
e-241すんちゃんさんへ

ホントに・・・お会い出来ず残念でした(T_T)
でも、カルビくんの身体のほうが大事ですもんね・・・
次回、楽しみにしてますよ♪

カルビくんの体調も戻ったようで安心しました。
ワンコは喋れないですから・・・
具合が悪くなると心配ですよね(>_<)

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらって良いですか?
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 00:14 [Edit]
Re: No title
e-241ぷりんパパさんへ

コメント、ありがとうございます♪

この日はお友達が沢山集まってくださり
楽しい1日となりました♪
・・・が・・・近頃カメラのテンションが低く・・・(ーー;)
この日はコンデジだったのですが
カフェの中の写真は
ほとんどお友達が撮ってくれたんです(T_T)

どっぷりスランプです・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 00:17 [Edit]
Re: No title
e-241ゆーゆんさんへ

ホントに楽しい1日でした!
ゆーゆんさんの可愛い所も発見できて
収穫の多い1日でしたよ♪

何だか手際が悪くてゴメンネ・・・
落ち度も多くて(>_<)
しまいにゃ、こむぎちゃんのあずきちゃん事件!!!
最悪~~~(T_T)

カートの注文もゴメンネ☆
昨夜はエラーが多かったみたいで・・・

メールでの注文了解しました!
今しばらくお待ち下さいね♪

From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 00:22 [Edit]
No title
まみりんばさん♪
お疲れ様でした~!!
何度会っても まみりんばさんの明るい声と 太陽みたいな笑顔でこちらまで
思わずにっこりしちゃいます・・・v-407
そんなお母さんになりたいと思っているのに・・・
多分・・・私は出来てないなあ~と反省・・・v-397

幹事もご苦労様です・・・!
あずきちゃん事件には笑いましたね~!!

また9月に上京されるとき・・・楽しみにしてますね~v-344
From:ここあまま URL 2009.06.13. Sat 07:42 [Edit]
Re: No title
e-241momo&qooママさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした!
色々と気を使って頂いて助かりましたよ♪
またオフ会の際には援護お願いします(*^^)v

quuちゃん、ガン見してるね~(^_^;)
花火のパチパチも気になったのかもね!
こむぎちゃんの雄叫びも凄かったし・・・
6月生まれは個性派の集まりかしらん?
もちろん、我が家のなっちも・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 13:09 [Edit]
Re: No title
e-241セナママさんへ

楽しいオフ会でしたよ~♪
皆さん、気さくな方ばかりで
ワンちゃんも、お利口で可愛いし(*^_^*)
セナママさんもご存じの方が多いのでは?

我が家地方御存知の通り田舎なので
ワンコOK!のカフェなどなく
オフ会なんか出来ません(T_T)
だから、とっても楽しみなの~♪

なっちゃんは今回はパパとお留守番☆
さすがに1人で3ワン連れての上京は厳しいかなぁ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 13:15 [Edit]
Re: No title
e-241ここあままさんへ

こちらこそお疲れ様でした!
色々と相談にのってもらってありがとう♪
momo&qooママさん、こむぎママさんに喜んでもらえて
良かったね~!(^^)!

さすがに、あずきちゃん事件にはビックリ\(◎o◎)/!
かなり焦って汗かいたのは私だけでしょうか・・・

何か食べ物&飲み物が色々多かったり少なかったり
レジもヒッチャカメッチャカで・・・(-_-;)
今度はオフ会コースにしてみる?
少しはスムーズかもね(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 13:20 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん、オフ会ありがと~~~!
まみりんばさんとゆっくりお話できたし、お洋服もじっくり見させて頂いて楽しかった~♪
まみりんばさんとは、2回目の再会とは思えないのよね~。
なんかずっと前からの友達みたい。。。って思うのはワタスだけ???
まみりんばさんは、ちーっともそんなこと思ってない?失礼しました。

あ~るとおでかけの日は、すんちゃんみたいに前日からちゃんと用意しておかないとダメね。
朝はバタバタしてるもんだから、あ~るに作ってもらった洋服がみつからず、帰って落ち着いてみたら山積みの人間様の洗濯物の中に混じってましたよ。。。トホホ!

プレゼントもありがと~♪
めちゃ嬉しかったです☆

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
あ~るの写真もらってもいいい???ちょ~だいなっ!
From:あ〜るママ URL 2009.06.13. Sat 18:11 [Edit]
No title
e-241あ~るママさんへ

あ~るママさんとは、2回しか会ってない???
もう、何十年来の友人かと思ってました(^_^;)

この日も楽しかったですね~♪
ゆーゆんさんも書かれてましたが
テニス同好会!
さらっと聞き流せちゃうんですよ☆
今はサークルよね~(>_<)

お写真、どうぞどうぞ♪
あ~るくん、いつも笑顔で癒されるわぁ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.06.13. Sat 22:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

