Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.03 Wed 22:08
 
  pianissimoからのお知らせ

   お待たせしていた新作UP♪

   いよいよ今週です!

   予定では6/4(木)pm10:00~です☆

   皆さん、お暇でしたら覗いて下さいね~(*^_^*)





   今週のお休み、pianissimoの準備でどこへも行けません・・・

   私は構わないけど、3ワンストレス溜まっちゃうので

   朝の散歩はパパも一緒に

   ちょっと遠くまでGO


 pianisimo4.jpg


   
   相変わらずの田舎な風景・・・

   自由犬なずな、お散歩も皆と足並み合わず

   小麦、迷惑そうです・・・


 pianisimo3.jpg


   ごめんね~~~こむちゃん・・・by母・・・



 pianisimo2.jpg



   でも、清々しくて気持ちの良い朝だったね♪


   家族で行くと楽しいね




   さてさて、明日はいよいよ新作UP!

   頑張ってHP作ってます

   これが面倒で・・・(-_-;)

   もう一踏ん張りしなくっちゃ


 pianisimo.jpg





  PP*{pianissimo}
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 どちらも応援ありがとうございます♪



No title
こんばんは~!
メールありがとうございました♪
そうなんです、急遽参加させていただくことになりました~!
まみりんばさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
ショップ、大忙しですね~!
うちもお願いしたいなぁ~♪
From:こむぎママ URL 2009.06.03. Wed 23:17 [Edit]
No title
↓(*'▽'*)わぁ♪
鬼押出し園での〆、わが家と同じでしたね~♪
GWは快晴じゃなかったので
同じアングルでも遠くの山々まで撮れてて
とっても素敵なお写真でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お守り、見つけられなかったなぁ。。。
これでみんな守ってもらおうねo(*^▽^*)o~♪

休憩所のお団子も!!
えまちん、クンクンしてましたw

まみりんばさん、お忙しいようですねヾ(;´▽`A``
体調崩さないように、お気を付けてね♪

忙しくても3わんとのお散歩はリフレッシュできて
こむちゃん達もとっても楽しそうだねヽ(*^^*)ノ

明日、新作が発売されるのですね♪
また楽しみに覗かせてもらいま~す(*´∇`*)ノ
From:meg URL 2009.06.03. Wed 23:37 [Edit]
No title
新作発表まで、あと少しですね~。
楽しみにしていますね☆

朝の3ワンのお散歩、気持ち良さそうですね。
我が家は、夜がもっぱらだけから
日中のお散歩が羨ましい~。
お散歩は、誰がリーダーさんなのかな??
縦1列に並んでいる姿が、可愛いです♪
From:セナママ URL 2009.06.04. Thu 00:40 [Edit]
No title
今晩は
コメントありがとうございましたぁ
嬉しかったです

コメント読みながら
目が真っ赤です
みんな辛い事乗り越えてきているんですよねぇ
かなり反省です

ずっとおじいちゃんのこと
気になっていたから
会えて嬉しかった

怖がらないで
会いにいけば良いんだよねぇ
まみりんばさんの言葉
心つよかった
勇気をありがとう

私以上に母は
一人で抱えてきたんだと思うの
母も少しは休む時間も必要だし

3ヶ月後のことも
考えないといけないから
泣いている暇なんてないんだよねぇ

施設のドアすっごく重い感じが
していたんだけれど
これで自分でも開けそうです

本当にありがとう
おやすみなさい
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.06.04. Thu 00:47 [Edit]
No title
新作アップまで もうすぐですね~
今回も楽しみにしてますね♪
まみりんばさん 8日に上京されるんですね
私は、11日に出かける予定なんです
家族みんなでのお散歩で 3わん達もとっても楽しそうですね
お散歩姿もとってもカワユイで~す
From:ふぁいmomo URL 2009.06.04. Thu 20:56 [Edit]
Re: No title
e-241こむぎママさんへ

こむぎママさんにお会い出来るので
今からワクワク、ソワソワ・・・♪
とっても楽しみです(*^_^*)

我が家代表は四つ葉ですが
小麦も連れて行こうか思案中・・・

多人数のオフ会で賑やかになりそうです♪

お天気良いといいなぁ~
当日気を付けてみえて下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 22:08 [Edit]
Re: No title
e-241megさんへ

この3日間、めちゃくちゃ晴天で暑かったです・・・(^_^;)
当然ながら浅間山もクッキリ!
私のカメラの腕が今一つなんで残念ですが
ホントに素晴らしい景色でしたよ~♪

お守りは、お団子屋さんのもう少し上の方に会ったよ☆
皆、鐘付いてなかった?
その辺りでした(*^^)v

お守りも3ワンで1つで良いかな?
なんて思ったりもしたけど
大盤振る舞いしちゃいました(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 22:15 [Edit]
Re: No title
e-241セナママさんへ

我が家は暗くなってからの散歩は行った事が無いんです☆
皆、怖がるだろうなぁ~(^_^;)

3ワンの先頭犬は、なずな\(◎o◎)/!
でも、あっちにフラフラ~~こっちにフラフラ~~
身体の前でチョロチョロされて
小麦はいつも鬱陶しそう・・・(ーー;)
なっちゃん、先頭歩くならピシっ!と決めて欲しいですね(^_^;)

3ワン一緒の散歩は帰ってくると
私がグッタリです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 22:20 [Edit]
Re: No title
e-241Kaoさんへ

反省する事なんて少しも無いですよ~
皆、思ってる事は同じだと思います。
出来たら綺麗な所だけみて生活したいですよね・・・

あんまり・・・自分を追い込まず
家族で協力して乗り越えてください☆

月曜日は思いっきり楽しみましょうね(*^^)v
小麦も連れてこうかなぁ~
大変かな?2ワンで新幹線・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 22:27 [Edit]
Re: No title
e-241ふぁいmomoさんへ

11日ですか!
ニアミスですね・・・
お会い出来たら嬉しかったんだけどなぁ~(^_^;)

でも、ふぁいmomoさんとは
そんなに遠くないですから♪
きっとお会いできますね(*^^)v

来年一緒に久能山でも行っちゃう?
あぁ~~~!
私、イチゴ苦手だったんだった・・・(T_T)

東京、気を付けて楽しんで行かれてきて下さいね♪
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 22:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

