Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.30 Sat 22:21
   pianissimoからのお知らせ

   お待たせしていた新作UP♪

   いよいよ今週です!

   予定では6/4(木)pm10:00~です☆

   皆さん、お暇でしたら覗いて下さいね~(*^_^*)





   さて、長々と引っぱってきた軽井沢旅行

   とうとう完結編です!

   2日目の宿泊先は 軽井沢リンデンバーム  

   お庭に100坪の芝のドッグランがある、

   アットホームなペンションです

   今日は宿泊家族は我が家だけ!

   ランも貸し切りですよ~


 完結1

   3ワン、全開モードでハッスルです

 完結2



   100坪は小型犬にはちょうど良い広さですね♪



   食事もおいしかったですよ

 完結3


   3ワン、今日もバタンキュ~

   人間もです・・・



   3日目の朝・・・

   天気予報ではでしたが

   晴れ女、小麦のおかげか晴天です

   出発の前にランで一遊び~~~♪

 完結4



   さぁ、旅行最後の観光、鬼押出し園へGO~


 完結5


   素晴らしい景色でした!


 完結6

   岩から松も生えてます

   樹齢100年だそうです!

   生命の神秘を感じますね・・・

   3ワンも頑張って山道を歩きますよ~


 完結8

   汗をかいた後の、お団子の美味しい事

 
   完結7

   浅間山は煙がでてます☆

   噴火は落ち着いてるようですね


   参拝所の境内で3ワンのお守り買いました♪
   (人間の子供達用にも・・・)

 完結10

   これで散歩中も安心ね~





   下山途中、大きなお友達にも会いました♪

 完結9

   ちょっとビビり気味ですが

   気の優しいシェパードくんでした



   楽しかった旅行も、そろそろ終わり・・・

   娘が軽井沢~東京、新幹線で帰るので

   駅で見送り

   さぁ、皆!

   お家へ帰ろうね~


   来年も、皆で旅行に行けると良いね・・・




   長々と旅行記のお付き合いありがとうございました♪




  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   いつも応援、ありがとうございます♪





   

No title
カルビママのすんちゃんです^^こんにちは~。
時々、読み逃げさせて頂いてました^^;(ごめんなさ~いe-263
軽井沢旅行お疲れ様でした。
お天気にも恵まれてご家族で楽しい旅行になり良かったですね♪
鬼押し出しは私が独身だった頃(はぁ~v-355既に20ウン年まえですが・・・)その頃飼っていた愛犬をよく連れていきました~。
ワンコ用のお守りあるんですね~^^
長野は沢山良い所があるのでまた是非、ご家族でいらして下さいe-343

8日の日はKaoさんにお誘い頂いて参加させて頂くようになりました~♪
初めましての方ばかりでキンチョー気味の私とカルビですがどうぞ宜しくお願いしま~すm(__)m
今からハイテンションで今週一週間はテンパちゃわないように仕事に励みたいと思います^^;
まみりんばさんとよつばちゃんにお会い出来るの楽しみにしていますね♪♪

新作はどんな感じかしら??今回は夏仕様ですかね^^楽しみにしています。
つなぎ・・・本当に着せ易く・動き易く重宝していますv-344
From:すんちゃん URL 2009.05.31. Sun 09:13 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん、軽井沢への家族旅行と~っても良かったですね!
幸せ旅行が伝わってきましたよ~♪
うちは今までは頻繁に行けてた家族旅行だけど、最近子供達の予定が合わなくて行けなくなると、やっぱり家族で行く旅行って幸せ、贅沢なことなんだな~と思います♪

3わんちゃんの猛ダッシューーー!
楽しそう♪
なっちゃん、ヤバーイ!可愛過ぎ~!!
なっちゃんのキャラ大好き☆

8日楽しみですね~♪来週にははっきりお返事しますね~♪♪
From:あ〜るママ URL 2009.05.31. Sun 10:58 [Edit]
こんばんは(^O^)/
はじめまして、locoママのゆらと申します。
時々、おともだちのブログでまみりんばさんのお名前を発見しては
お邪魔していましたが…読み逃げですみませんe-466

8日のオフ会、カルビママさんに声をかけて頂いて
参加させて頂きまーす。
locoはヒトにもわんこにもビビりでずっと私の足元にいると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
From:ゆら URL 2009.05.31. Sun 22:28 [Edit]
No title
なんちゃってセレブ旅行お疲れ様でした。
とっても楽しい旅行になったみたいで良かったですね!
美味しい物を沢山食べて素晴らしい景色を見てe-317
3ワンお嬢さんはいっぱい走ってv-355
素敵な思い出が沢山出来た事と思います。

これから、またバリバリ仕事して次回の旅行費用
稼いで下さいv-411
From:クゥ母 URL 2009.06.01. Mon 16:35 [Edit]
No title
今晩は
リンデンバーム小さなランだけど芝生だから
とっても楽しそう
みんなウサギさんみたいに跳ねているねぇ
かわいいなぁ

今回のピンクのパンツも可愛いv-238
ディナーもすごく美味しそう
ピザまであるねぇ

とっても楽しい軽井沢私まで楽しませていただきましたぁ
ありがとうございましたぁ
また遊びに来てください
まだまだた~くさん
遊ぶところあるんですよ

月曜日よろしくお願いします
とってもv-10楽しみです

新作も楽しみにしていますねぇ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.06.01. Mon 21:50 [Edit]
Re: No title
e-241すんちゃんさんへ

こちらこそ~♪
いつも、すんちゃんさんのブログ見てます!
ピザ窯もすごいですね!(^^)!
羨ましいわぁ~~~

私は仕事の合間に陽の当たらない部屋で
黙々とワン服作ってます(^_^;)
ブログのUPもマイペース・・・
コメントの返しもマイペース・・・
そんなですが、また遊びに来て下さいね!

From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:29 [Edit]
Re: No title
e-241あ~るママさんへ

疲れたけど、やっぱり楽しい旅行でした♪
軽井沢は観光地だからか物価が高くてビックリ\(◎o◎)/!
我が家地方が田舎だから安いのかなぁ???

なっちゃん、1歳になるというのに
ますます野性児に磨きがかかり
近頃はただの怪しい犬です・・・(^_^;)
末っ子は、いつまでたっても赤ちゃんですね~

来月、あ~るママさんにもお会い出来ると良いな♪
楽しみにしてますね!
また、メールします(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:34 [Edit]
Re: こんばんは(^O^)/
e-241ゆらさんへ

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます!

ゆらさん、locoちゃんはお友達のブログで
よく拝見するので、はじめまして~っていう感じじゃないです(*^_^*)
来週、お天気良くなるといいですね!
一緒にランで遊べるといいな~!(^^)!

当日、楽しみにしていますね♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:39 [Edit]
Re: No title
e-241クゥ母さんへ

疲れました~~~(^_^;)
でも、楽しかったです!
3ワンは、どうだったかなぁ?

ランでノーリードで走る3ワンは楽しそうでしたよ♪
でも我が子達くらいの大きさだと
木のチップは走りにくそうですね(^_^;)
芝の方が全速力走ってましたよ!

もう、来年の為に貯金ですね!
節約節約(*^^)v
頑張って働きますよ~~~♪
From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:47 [Edit]
Re: No title
e-241Kaoさんへ

こちらこそ、お世話になりました♪
Kaoさんが居たから、とっても楽しく過ごせました!(^^)!
リンデンバームは貸し切り状態だったので・・・
ランも使いたい放題で
なっちゃん、大ハッスル!でしたよ~

軽井沢で着てた洋服は新作UP予定です☆
お時間なったら覗いてね(*^^)v

来週も楽しみにしてますね~
また、メールします♪
From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:54 [Edit]
No title
旅行イイですよね~♪
いぬんちゅ達が来てから久しく行ってないなぁ~(^^ゞ

お友達がこうやって色んな所を教えてくれるのでとても参考になります。
ありがとう(^0^)♪

犬用のお守り欲しいなぁ~
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.06.03. Wed 13:53 [Edit]
Re: No title
e-241myco*さんへ

我が家も3ワンが来てからは
家族揃って泊まりの旅行は
1年に1度となりました(^_^;)

でも、その代り日帰りでワン連れお出かけを
する事が多くなったかな?

私もワンコ用のお守り探してたんだ~(*^_^*)
やっと見つけました!
今は案外色々な神社でワンコお守り売ってるみたいです♪
ワンコも家族だもんねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.06.04. Thu 18:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

