Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.25 Mon 00:43
   1日目、MOCO&OTTIちゃんKaoさんと

   たっぷり遊び、ホテルにcheck in

   この日の宿は カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ

   噂どおりの素敵な所でした

   相変わらず、写真があまり無く・・・

   いきなり夕食の画像です


 ジャルティーノ1

   ちなみに、1番上の左はワンご飯です・・・

   デザート撮り忘れてますねぇ・・・



   小麦は朝も早かったせいか眠くて眠くて・・・

   そんな姿を見かねて、

   ホテルの方が小麦に椅子を貸してくれました。

   それでもネムネム・・・

 動画居眠り

   カフェマットも引かずスミマセン・・・

   この後、2度ほど居眠りで椅子から落ちそうになり

   早々に部屋に帰り、

   3ワンでバタンキュー
 ジャルティーノ3




   何だか落ち着いて食事の出来なかったワタクシ・・・

   Kaoさんに頂いた美味しいパンをパクパク

 ジャルティーノ2
   Kaoさん、いつもお気使いありがとうございます




   次の朝・・・

   この日も晴天

   たっぷり寝てパワー全開の3ワン!

   朝食前にホテルのランで遊びます

 ジャルティーノ4



   この日は軽井沢タリアンセへ


 ジャルティーノ5
   娘と小麦、鯉に餌をやります☆

   この鯉、ちょっとグロイかも・・・

   あっけにとられる四つ葉&なずな・・・

 ジャルティーノ6



   なずな、ショックで怪しい犬行動してます・・・

 動画変犬



   ボートにも乗りました

   もちろん足漕ぎですが・・・(私は漕ぎません

   何十年ぶりでしょう???

 ジャルティーノ7

   イングリッシュガーデンのバラが開花してなかったのは残念・・・



   ランチはスリードッグベーカリーへ

 ジャルティーノ8


   3ワンも朝からハイテンションで遊んだので

   空腹状態のご様子・・・

 ジャルティーノ9
     ジャルティーノ10
 ジャルティーノ11


   は~い美味しい物がきましたよ~

 ジャルティーノ12

   美味しい物を食べた後は

   とっても満足げなワンズです

 ジャルティーノ13



   パワーを充電したワタクシ達・・・

   この後、銀座にくりだしました~

   お土産買って、ミカドのソフトクリーム食べて

   そろそろ本日の宿へGO~



   ・・・まだまだ続く・・・





   今日のセレブー

   銀座での1枚!

 ジャルティーノ14
   どこがセレブ・・・???









  お知らせです

   6月8日(月)上京します

   お会いしてくれるお友達、

   見えられましたらメールくださ~い♪

   楽しみにしてますね


 


   PP*{pianissimo}
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   どちらも応援ありがとうございます♪

 
スポンサーサイト

No title
カーロフォレスタお料理豪華でしかも量が多かったですよね~
そうそう、まみりんばさんは偏食さんでしたね
メニュー変えるとお高くつきますよね
でも、ゆっくり出来た宿でした~
2日目は違う所に泊まったのかな?
楽しみだな~
タリアセンも良い所ですよね
ほんと鯉がグロイけど…

お疲れで寝てる3ワンが可愛いね♪
From:momoママ URL 2009.05.25. Mon 14:16 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん♪ご結婚記念日おめでとうー(*^▽^*)ノ♪
お友達もご一緒の素敵な旅行だったのね~~!
なんちゃって....ではないわよ~~~y(o^-^o)y
これはまさにセレブ旅行だわぁ~♪♪
ネムネムのこむちゃん....かわいいーー!!
お疲れの3ワンちゃんや、お友達とのお揃いのお洋服での
集合写真もとーっても可愛かったです^^♪
それに、お嬢さんも(*^▽^*)
来月...その日 お休みできないのよ~( i - i )
残念です。。。(T_T)
From:ハミ URL 2009.05.25. Mon 22:56 [Edit]
No title
今晩は
あの後。。。。お腹いっぱいなのにパンなんていつ食べたんだろう?
って心配だったんです
よかった~ぁ香色のパン美味しいですよねぇ

サクサクぱりぱりで

v-22結婚記念日おめでとうございましたぁ
ごめんねぇ
でおくれましたぁ
なんて幸せな家族素敵な子ども達に
素敵なパパさん
一緒にいて私もとっても幸せでしたよ~ぉ

上京の件
momoちゃんままに相談中です
今回も行きますよ~ぉ
よろしくお願いします
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.05.25. Mon 23:01 [Edit]
No title
おめでとうございます♪
素敵な結婚記念日になりましたねv-343

私もカーロに泊まりたかったんです・・・。
本当に素敵ですよね!
キャンセルが出ないのも無理ないですよね(笑)

小麦ちゃんのねむねむ姿~めちゃくちゃ可愛いですv-353

パンがまた・・・美味しそうだこと・・・v-366
我が家もそのモナリザさんで写真撮りましたよ~!

・・・。6月の上京の時、2日連続で大丈夫ですか?疲れないか心配です。

From:てんママ URL 2009.05.26. Tue 01:15 [Edit]
No title
楽しい軽井沢旅行、続きますね♪
私も、このお宿…チェックしてるんですよ~。
お料理も美味しそうですね☆
ブログのお友達のところで見かける頻度高いし。
我が家もセナが来てからは、軽井沢ご無沙汰なので
次回の旅行は、候補に入れます☆

2日めも楽しくまわれたみたいですね!
足漕ぎボート、懐かしい~。(笑)
まみりんばさんも、漕いだらよかったのに…。
ミカドのモカソフトも美味しいですよね~。
私、観光地より食べ物に目が行ってます。(汗)

次も楽しみにしていますよぉ~♪
From:セナママ URL 2009.05.26. Tue 12:19 [Edit]
No title
いいなあ~まみりんばさんも軽井沢いかれたんですよね~。
羨ましい~。
私もいきたいです!
ファミリーでいく旅行って、ほんと楽しそう!
続きも楽しみにしていま~す♪
From:LISA URL 2009.05.27. Wed 14:57 [Edit]
No title
先日は、いろいろとありがとうございました<m(__)m>

仕上がりもバッチリで、かなりのお気に入りです。
また、よろしくお願いします(^_-)-☆

軽井沢のセレブ旅、羨ましいです。
軽井沢というとゴルフでしか行ったことがなく、美味しいお店も
知らなければ素敵な宿も知らないんです。。。

バカの一つ覚えで、軽井沢プリンスに宿泊し72でゴルフ・・・

今年は、ワンたちも一緒に軽井沢襲撃したいので、
2日目のお宿も楽しみです。

6月8日 お昼間のランチでしたらご一緒させて頂きたいです♪
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.05.27. Wed 17:34 [Edit]
Re: No title
e-241momoママさんへ

カーロフォレスタ、スタッフの方も親切で
過ごしやすい宿でした♪
北軽井沢にも出来たらしいので
来年はそっちにも泊まってみたいかも~(*^_^*)

そうなんです!
お料理の変更で随分追加料金でした・・・
パパも娘も好きな物に変更してたし・・・(-_-;)
困った我がまま家族だわぁ(T_T)
From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 22:38 [Edit]
Re: No title
e-241ハミさんへ

ありがとうございます♪
我が夫婦、もうお互い忍耐ですね・・・(^_^;)
旧姓より今の苗字の方が長くなって
何だか歴史?を感じます☆
これからも、山あり谷ありの夫婦生活なんだろうな~

年に1度の旅行も楽しかったですが疲れました(>_<)
もう無理は出来ない年齢???
やっと疲れがとれたかな?

From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 22:46 [Edit]
Re: No title
e-241MOCO&OTTIママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
24年なんて、あっ!という間ね~☆
ほとんどお互い忍耐です(*^_^*)

ジャルディーノのパンも美味しかったけど
皆、香色のパンが食べたいから
夕食のパンは1個だけにしました(*^^)v

来月楽しみにしてます!
はじめまして、の方もみえるので
こちらも楽しみですよ~(^_^)
また、詳細決まったら早めに連絡しますね(^^♪

From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 22:52 [Edit]
Re: No title
e-241てんママさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ジャルディーノは皆さんが行かれるだけあって
素敵な宿でした♪
てんママさん宅も次回は是非!!!
結婚記念日なんで、あちらでケーキでもお願いしようとしたんですが
何だか、いい年して恥ずかしいかも・・・
と思いやめちゃいました(^_^;)

来月、2日続きでも、全然ヘッチャラです(*^^)v
出かけないと娘の部屋の大掃除させられるので
そっちの方が辛いですよ・・・(T_T)

お気使い、ありがとう♪
楽しみにしてますね!
From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 22:59 [Edit]
Re: No title
e-241セナママさんへ

ジャルディーノ、素敵な宿でした!
北軽井沢にもカーロフォレスタできたので
来年はそちらも良いかも・・・
と、思ってます(^_^)

私も、旅行に行くと息を付く間もないくらい
食べっぱなしなんで
パパ&娘はあきれてました(^_^;)
でも、美味しい物がいっぱい売ってるんだもの・・・
たまには、良いよね~~~♪(たま、ならね・・・)←外野の声
From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 23:05 [Edit]
Re: No title
e-241LISAさんへ

我が家の晴れ女、小麦のおかげか
お天気もビックリするくらい晴れてて良かったです♪
日焼けが心配ですが・・・(^_^;)

旅行太りで、只今ダイエット中!
年がら年中ダイエット中なんですが・・・(>_<)
この歳になると
代謝は落ちるし、胃袋は大きくなるし・・・
食べても太らない身体が欲しいわぁ~(T_T)
From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 23:11 [Edit]
Re: No title
e-241MOMO・美ら・Chrisママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
MOMOちゃん・美らちゃん・Chrisくんに
可愛く着こなしてもらえて嬉しいです(*^_^*)

軽井沢にゴルフなんて素敵♪
それも、プリンス・・・(^^)
我が家も、主人と娘がゴルフやるんで
行きたいとか言ってたのですが、その間
私&3ワンはどうすんのよ~!
という事で却下しときました(^_^;)

カーロフォレスタ、素敵でしたよ♪
次の日は普通のペンションです(^_^;)
でも、こちらも過ごしやすいお宿でした(^_^)

6月、ラン&ランチです♪
ママさんにお会い出来るの楽しみにしてますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.05.27. Wed 23:21 [Edit]
No title
ご結婚記念日おめでとうございます♪
そして、軽井沢行かれたのですね~
いいなぁ、セレブ旅行★
続きも楽しみにしていますね
来月、上京されるのですね♪
空いてるお時間ででもお会いできるといいな~
From:tomo*(しぶりおまま) URL 2009.05.29. Fri 23:06 [Edit]
Re: No title
e-241tomo*さんへ

軽井沢旅行、何にもセレブではなかったけど・・・(^_^;)
でも、家族で同じものを見て感動したり
ビックリしたりする事って嬉しいですね♪

来月お会い出来そうで楽しみにしてます!
また詳細メール送りますね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.06.01. Mon 22:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

