Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.21 Thu 23:09
   行ってまいりました~~~

   2泊3日の軽井沢旅行♪

   老夫婦+娘たち(人間&3ワン)です

  

   実は、5月14日が我が夫婦の結婚記念日でして・・・

   この時期、旅行に行くことにしてるんです

   今年は、24周年☆

   来年は25周年・・・銀婚式・・・?

   何だか目まいがしてきました



   月曜日、AM5:00に家を出て

   3ワンのために多めに休憩をとり

   軽井沢には昼過ぎの到着でした

   370㎞は長かった~~~


   まずはまずは、可愛いあの子達と待ち合わせです

 MOCOOTTI.jpg
   早起きMOCO&ぺろぺろOTTI のMOCO&OTTIちゃんと

   ママさんのKaoさんです♪

   DOG GRDEN RESORT 軽井沢 で待ち合わせ

   まずは、皆で腹ごしらえです~☆


 軽井沢1 軽井沢3 軽井沢2
   おしゃべりに夢中でお料理の画像が

   これしかありません・・・




 軽井沢5


 軽井沢4
   小麦、めずらしくカメラ目線

   早く遊びたいね~


   
   
   美味しくいただき、楽しいお喋りの後は

   ドッグランへGO~~~!!です


   スカイパーク 貸し切り状態です♪

 軽井沢7
   OTTIちゃんバンビみたいに走ります♪


 軽井沢8
   MOCOちゃんは優雅な走り~♪



 軽井沢10

 軽井沢9

 軽井沢11
   
   皆、楽しそうに走ってます~♪



   MOCOちゃんの得意技、

   ボールキャッチも披露してくれました

     軽井沢13
   とっても上手にキャッチするんですよ~


   サングラスも貸してもらいました

 軽井沢16

    軽井沢17

   パパ、とっても気に入った様子♪

   早速ポチ!しなきゃね



   集合写真も上手にできましたよ~
   (なずなを除いて・・・)

 軽井沢14

 軽井沢15



   この後は、白糸の滝へGO~

 軽井沢18
   この写真、めずらしく5ワンがカメラ目線

   何か、アタシ腰曲がってませんかぁ~?

   まぁ、誰も気にしないだろうけど・・・

   マイナスイオンをたっぷり浴びた後は

   銀座へ~

   ここは、明日ゆっくり来るために

   Kaoさんが案内してくれました♪


   この日泊まるホテルの場所も把握してない私たちを

   ホテル駐車場まで誘導してくれ・・・

   Kaoさん、何から何までありがとうございました

   家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです♪

   連日のお出掛けになってしまい

   貴重なお休みにゴメンネ・・・



   
   まだまだ続きますよ~

   皆さん!覚悟してご覧くださいね




   この日のセレブ~~~

   岩魚串焼き¥700也・・・

   お高くありませんか???

   ビックリ

   しかも、×2ですよ

   岩魚




  

   

   お知らせです

   6月8日(月)上京します

   お会いしてくれるお友達、

   見えられましたらメールくださ~い♪

   楽しみにしてますね


 


   PP*{pianissimo}
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   どちらも応援ありがとうございます♪




 
スポンサーサイト

お帰りなさ~い♪
楽しい旅行になって
最高でしたね(^_-)-☆

370㌔は、す、凄いです!
MOCOちゃん&OTTIちゃん、
そしてkaoさんと一緒に遊べて
最高に楽しかったですね♪
こむぎちゃん・よつばちゃん・なずなちゃん!
スカイパークで楽しかったね(^_-)-☆
みんな~走る~走る♪
楽しそう~\^o^/

お嬢さん~!
凄く美人さんですよね~(#^.^#)

まみりんばさんも~♪
お会いするのが楽しみです(^_-)-☆
頑張って痩せねば…( ̄▽ ̄;)

そのホテルに泊まりたかったんです
最後までキャンセルが出ませんでした(T_T)

サングラスよく似合ってます~♪

私も注文しようと
思いつつ…あははっf^_^;
最近、忘れる事が多いです(笑)

第二弾も楽しみにしてま~す(^O^)/
From:てんママ URL 2009.05.22. Fri 05:46 [Edit]
no subject
結婚記念日に家族旅行♪素敵ですね~♪
パパとママの大切な日を 娘さんたちも一緒に
お祝いしてくれるなんて本当に素敵過ぎです~~^^
それにしても 娘さんはメチャンコべっぴんさんですね~♪♪

こむぎちゃん・よつばちゃん・なずなちゃん
みんな自然を大満喫!!
MOCO・OTTIちゃんも 楽しそう♪
軽井沢・・・行って見たいな~~
そして また まみりんばさんとKaoさんと
芝生に座って ガールズトーク沢山沢山したいです~~

セレブ旅行・・・続きを楽しみにしていま~ス♪♪


で・・・ゴメンナサイ>< まみりんばさんが旅行に出かけた日に
PCにメール入れました。。。届いてるかな~??
From:きないちママ URL 2009.05.22. Fri 08:21 [Edit]
no subject
お帰りなさい
我が家は今年が銀婚式
でもきっと何もないなあ

女の子はいいですね
旅行に一緒に行ってお祝いしてくれるんですもの
東京に行かれるんですね
残念
私は前の日に行ってますわ
いつかお遭いできるうれしいです
From:めろんママ URL 2009.05.22. Fri 15:41 [Edit]
no subject
お帰りなさーい(o ̄∀ ̄)ノ”
結婚記念日旅行でしたのね~♪

パパ&ママ+お嬢さんも一緒になんて!!
素敵です♪
お嬢さん、変わらぬ美人さんだね(*≧m≦*)

軽井沢まで370㌔!?
頑張ったね~!!
わが家からは200㌔でしたw

kaoさん、MOCOちゃん&OTTIちゃんと
ご一緒でしたかぁ
momoちゃん達もお会いしてましたね♪
お揃いのウエア、後ろ姿が可愛いな(´∀`人)

やっぱり白糸の滝は定番だ~!!
今回、どこのお宅も行ってきたねw

セレブ旅行・・・
続きも楽しみにしてま~す!!

上京されるの月曜日だもんね・・・
いつものことながらゴメンね( ´△`)
でも、いつかきっと。。。会おうね♪
From:meg URL 2009.05.22. Fri 16:53 [Edit]
no subject
わぁ、5ワンコちゃんがお揃いのお洋服で、
とってもかわゆいです~~!
PEACHもお洋服、とっても気に入っていますよ。
有難うございました。
素敵な旅行ですね、おまけに、
お嬢さん、モデルさんみたいに綺麗ですね!!
From:沙羅 URL 2009.05.22. Fri 16:57 [Edit]
no subject
まみりんばさん、お帰りなさい~。
そして、結婚記念日おめでとうございます♪

軽井沢までの長距離旅行お疲れさまでした!
kaoさんの案内で、とても楽しい旅行に
なったみたいですね☆
こむちゃん、よっちゃん、なっちゃんも
MOCOちゃん、OTTIちゃんととっても仲良く遊んでいるし~。
とてもワンちゃん同士、初対面とは思えません。羨ましい~♪
(確か、ワンちゃんは初対面ですよね??)
とっても思い出深い旅行になったようですね☆
次回も楽しみにしています。

P.S. まみりんばさん6月に上京されるんですね!
会いたいなぁ~と思いましたが、今回は難しそうです。(泣)
いつか、ぜひぜひお会いしましょうね♪
From:セナママ URL 2009.05.22. Fri 20:58 [Edit]
Re: タイトルなし
e-241てんママさんへ

はい、楽しかったけど長時間の車中で
エコノミー症候群になりかけました(^_^;)

この日はKaoさんの案内で色々な所に行けて
嬉しかったです!
我が3ワンもMOCOちゃんOTTIちゃんとは
初対面から自然に遊べて
初めましてじゃないみたいでしたよ~(*^_^*)
多頭飼い同士だからかなぁ?

毎日パパに「サングラス頼んだ?」
と聞かれてます・・・
自分で頼んでくれると助かるのにな~~~(-_-メ)
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 21:16 [Edit]
Re: no subject
e-241きないちママさんへ

旅行も、子供が成人してからは
随分と回数が減ってしまい
今は5月に1度行くだけです(^_^;)

私は2ヶ月に1度東京に行くんで
それも旅行みたいなものですが・・・☆

今から来年はどこにする~?
と話しが盛り上がってますよ(娘と・・・)

きないちママさんと、またガールズトークしたいわぁ~(*^_^*)
来月東京です♪
お時間空いてたら如何ですか(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 21:24 [Edit]
Re: no subject
e-241めろんママさんへ

ただいま~です☆
とっても疲れたけど楽しい旅行でした!
お友達とも会えたし、美味しい物も沢山食べれたし♪

今朝、体重計に乗ったら
また1㎏増・・・\(◎o◎)/!
どうしましょう・・・(T_T)
もう、自力じゃどうにもならないかも(ーー;)

娘は、お祝とか頭に無く・・・(^_^;)
3ワンと旅行に行けるのが楽しみみたいですよ~
それもタダだしね・・・(-_-)
ちゃっかりしてます☆
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 21:30 [Edit]
Re: no subject
e-241megさんへ

ただいま~♪
頑張ったでしょ?!370㎞・・・(^_^;)
でも、運転手はパパのみでしたが・・・

我が家からは千葉までも350㎞くらいあるんだよ~
房総半島に車で旅行に行こうとすると
1泊じゃ、かなりキツイです(-_-)

5月の旅行は2泊で行けるので
来年は房総も候補入りしてるよ~(*^^)v

1年間、この旅行を飴に
ムチで打たれながら仕事させられます・・・(T_T)
私って安い女だわぁ・・・(ーー;)
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 21:39 [Edit]
Re: no subject
e-241沙羅さんへ

コメントありがとうございました♪

ワンコの数と人間の数が同じ旅行だったんで
凄い荷物&車の中はヒッチャカメッチャカで・・・(^_^;)
車内は人様に見せれる状態ではありませんでした・・・(T_T)

PEACHちゃん、お洋服可愛く着こなしてくださって
ありがとうございました♪
スマイリーTシャツ、PEACHちゃんもオソロですね~(*^_^*)
また、新作も楽しみにしてくださいね♪
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 22:14 [Edit]
Re: no subject
e-241セナママさんへ

ただいま~♪
お祝いコメもありがとうございます♪

長距離で疲れたけど楽しい旅行でした(*^^)v
ワン同士は初対面だけど
あまりにも自然に仲良く遊べてビックリ\(◎o◎)/!
多頭飼い同士だから
違和感ないのかなぁ?

我が3ワンは比較的、他のワンちゃんも平気です(^_^)
特に、なずなはライオンにでもお尻クンクンしに行きそう・・・(ーー;)
この旅行でもシェパードのお友達のお尻をクンクンしようとして
尻尾が当たり、ふらついて転びそうになってました(^_^;)

今回はお会い出来なくて残念ですが
いつかお会い出来るといいなぁ~♪
From:まみりんば URL 2009.05.22. Fri 22:21 [Edit]
no subject
おかえりなさ~い
疲れたでしょ
でもでもとっても楽しい軽井沢でしたぁ
連れまわしちゃってごめんねぇ

後2日の行動が楽しみだわぁ
何処に行ったのかなぁ?

ランであんなに仲よく
一緒に追いかけっこした姿は
こむぎちゃんがはじめてかも
楽しそうだったよネェ
あの黒い虫は気になったけど。。。
また
近いうちに会いたいねぇ

東京いきた~い
2わんは無理だと思うので
私だけでも行きたいなぁ

ゆっくり休んでくださいねぇ
いろいろとありがとうございましたぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.05.22. Fri 23:03 [Edit]
Re: no subject
e-241MOCO&OTTIママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
Kaoさんのおかげで、初日はたっぷり遊べて
楽しかったです(*^_^*)

でも、あの虫凄いスピードだったよね~(^_^;)
いったい何の虫だったのかなぁ・・・

6月に東京来る?
また、会ってゆっくり話したいです♪
まだKaoさんにしかOKのお返事もらってないので・・・ハハハァ(^_^;)
どうなるかわかんないけど・・・2人かも☆
また、早めに連絡しますね!

私も、もしかしたらワンコ無しで行くかも~です^_^;
From:まみりんば URL 2009.05.23. Sat 11:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

