Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.18 Mon 03:16
   今日から軽井沢2泊3日の旅行に出かけます

   出発は朝5時・・・

   起床は朝3時30分・・・

   只今の時刻朝3時・・・

   もう寝れないじゃん

   何としてでも、pianissimoの仕事を片付けてから

   出かけたかったので・・・

   今から、大急ぎでお風呂入らなくっちゃ!!!



   ママしゃん、急ぐでしゅよ~~~

   アタチたちは準備OK!でしゅ♪

   トリミングもしたでしゅしね☆

 旅立ち
   よっちゃん、そんな怒った顔しないで・・・

   急いで仕度するからね~~~



   では、皆さん!

   なんちゃってセレブの旅へ行ってまいりま~す




   ☆お詫び&お知らせ☆

   皆さんへのコメント返し、ご訪問が出来ずに

   出かけてしまいます(T_T)

   ゴメンナサイ・・・帰ってきたらでお許し下さいね・・・


   そして・・・

   pianissimoの新作UPを

   GW明けにと思っていたのですが

   ありがたい事に、ご注文頂いた商品を

   作るのに精一杯で、なかなか新作が作れず・・・

   こちらも、帰ってきたらでお許し下さい

   今月中にはUP出来るように頑張ります!


   どちらのお願いも

   何卒宜しくお願い致します・・・




もう~出発ですね♪

仕事の後片付けや支度や
出掛ける前って、
疲れきっちゃいますよね
後は~車の中で睡眠を取らなきゃですね(笑)

GWも、仕事頑張ったし
たっぷり~軽井沢を満喫して来て下さいねっ\^o^/
KAOさんも、楽しみに待ってますね(^_-)-☆

みんな~♪
ものすごく可愛くなりましたぁ~(#^.^#)

では、いってらっしゃい
♪(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)♪
From:てんママ URL 2009.05.18. Mon 05:33 [Edit]
ありがとうございました<m(__)m>
お忙しい時に、急いで作って下さり送ってくれたのですね。
到着を前に、ウキウキしております。
軽井沢、ゆっくり楽しんで来てくださいね♪

ブログも発見出来ちゃいましたし、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

そして、リンク張らせて頂いていいですかぁ?
From:MOMO・美ら・Chrisママ URL 2009.05.18. Mon 13:03 [Edit]
no subject
いってらっしゃ~い!!
楽しんできてね♪
From:ゆーゆん URL 2009.05.20. Wed 08:35 [Edit]
Re: タイトルなし
e-241てんママさんへ

メールありがとう♪
さすがに、この歳で徹夜はキツカッタです(^_^;)
化粧のノリもメチャクチャだし☆
もちろん、家を出発したとたん
後部座席で爆睡・・・(*^^)v
軽井沢に着く頃には、パワー全開でした♪

来月は、またお楽しみがあるので
仕事も頑張れます!(^^)!
てんママさん、待っててね~~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.05.21. Thu 17:28 [Edit]
Re: ありがとうございました<m(__)m>
e-241MOMO・美ら・Chrisママさんへ

コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、早速リンク張らせてくださいね~(*^_^*)

軽井沢は初めてなんですよ!
何せ我が家から遠くて・・・
1泊じゃ無理な距離なんです(T_T)
関東からは近くて良いですよね~

今回娘も同行でしたが
東京在住なんで帰りは軽井沢から新幹線で帰って行きました☆
1時間強で着くんですね!
羨ましいわぁ~~~♪
From:まみりんば URL 2009.05.21. Thu 17:34 [Edit]
Re: no subject
e-241ゆーゆんさんへ

ありがとう♪
無事帰って来ました~(*^_^*)

また近々、軽井沢なんちゃってセレブ日記☆
UPするんで
お暇な時に覗いて下さいませませ~~~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.05.21. Thu 17:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

