Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.08 Fri 23:09
   皆さん、GWはいかがでした?

   前にも書きましたが、ワタクシ連休も無く・・・

   これといって変わった事もない、

   普通~の毎日でした(^_^;)

   いただき物の筍を料理し

   カステラを1本食いし・・・

   もちろん仕事もしましたよ・・・

   そうそう、娘が3日間帰ってきました

   ちょうど、子供の日だったので

   しょうぶの葉を買ってきましたよ~


 連休明け2
   何だか、ネギみたいですね・・・☆


   
   我が3ワンも、もちろんGWなど関係なく

   朝起きると、小麦&四つ葉はお気に入りの場所へ・・・

連休明け3


連休明け5


連休明け4


   なずなは、この時間は朝のチッチタイムです



   そして、大食い早食い&偏食無しの四つ葉

     連休明け7
   じ~っと見つめるその先は・・・


連休明け6
   朝ご飯です

   ただのドライフードですが

   この子は、喜んで食べるので助かってます



   そして食事中の、なずなの後姿・・・

連休明け8
   後ろ足がピッタリ揃ってるでしょ~☆

   いつもそうなのよ~

   何か食べる時は後ろ足をピッタリ合わせるんです




   そして・・・相変わらずの悪戯っ子達・・・

 
連休明け9
   このブタさんベッド・・・

   ホントは顔の枕付きなんですが・・・

   顔無しです



   ありましたよ~

   隣の部屋におもちゃと紛れて・・・

連休明け10



   そして、布の入った段ボールは・・・

連休明け11


   我が家のスリッパ入れも・・・

連休明け12


   あぁ・・・何ていう事・・・



   皆と悪戯して疲れたのか

   なずなは、まるで人間の子のように寝てました

   ちょっと寒そうだったので

   私の膝掛け貸してあげましたよ~

連休明け1


   夜は冷える時もあるので

   
   皆さんも体調崩さないようにして下さいね~




   とりとめもない日記、

   最後までお付き合いありがとうございました   




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 PP*{pianissimo}   

 どちらも応援ありがとうございます♪





no subject
GW…あっという間に終わってしまいました。
スミマセン…GWはいつになく遊び呆けていて
未だその疲れが取れない私です。(汗)

なっちゃん、とっても姿勢よく、ご飯食べるのですね♪
お上品だわぁ~。(笑)
でも、無残な姿の数々の品…どこかの家でも見たような??
そうです!我が家でも、よく見かける光景です。(笑)

まみりんばさんのお休みは、いつ来るのかしら~??
のんびりとリフレッシュできるといいですね。
From:セナママ URL 2009.05.09. Sat 00:11 [Edit]
no subject
しょうぶ湯っていい香りですよね。
福島では 菖蒲とよもぎを一緒に湯船に浮かべます。
なっちゃん お食事中のバックショットかわいいですね~♪
足をキチンとそろえて お行儀が良いですよ!イイコイイコ
まだまだGWボケの もこ母より。
From:もこ母 URL 2009.05.09. Sat 21:04 [Edit]
no subject
e-241セナママさんへ

GWお疲れ様でした!
楽しい連休だったようで何よりです♪

私のGWはいつくるのでしょうか?(^_^;)
でも、今月1日代休取って
2泊3日で軽井沢行って来ますよ~♪

と~っても楽しみです(*^_^*)

なっちゃん、いつも食事中は後ろ脚揃えてます☆
何だか不安定な立ち方・・・(^_^;)
っていうか、4本足で仁王立ちってないなぁ~
From:まみりんば URL 2009.05.09. Sat 22:18 [Edit]
no subject
e-241もこ母さんへ

菖蒲湯、久しぶりでした♪
以前は実家の庭から貰ってきてたんです(^_^;)
でも両親も他界して実家も手放したんで・・・

今回初めて買ったのですが・・・
匂いが無い!
ただ湯船に葉っぱが浮いてるだけで
な~んの香りも無いんです(T_T)
来年からは買うのやめます・・・☆

よもぎ入り菖蒲湯、何だか効きそうですね!
この辺りは菖蒲だけですよ(^_^)
日本全国、色々あって面白いね~♪

もこ母さ~ん!
GWボケから早く戻って来てね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.05.09. Sat 22:26 [Edit]
可愛い3わんも悪戯っ子達なんですね~
我が家もあちらこちらとカジカジされてますよ(>_<)
四葉ちゃんの偏食なしの食欲旺盛なのね・・・
ふぁいも、今食べたばっかりなのに食べてない顔をするんですよv-393
最後のなっちゃんほんとまるで人間の子みたいに
気持ち良さそうに寝てますね~
こんな可愛い寝姿みたら悪戯も許しちゃいますよねv-410

From:ふぁいmomo URL 2009.05.09. Sat 22:56 [Edit]
no subject
おはようございま~す♪
GWは、お仕事お疲れ様でした。
あちら方面に行かれるのはこれからでしょうか?
そして~♪
素敵なお友達と・・・♪  うふっv-343

我家も破壊魔がおります・・・v-356
おもちゃは(ぬいぐるみ)すぐ、綿が・・・。

なずちゃん♪
あんよ揃えてかわいい~凄くお上品v-353
寝顔を見てると添い寝したくなっちゃいますよね!
なずちゃん、赤ちゃんみたい~かわゆいなぁ~v-10
From:てんママ URL 2009.05.10. Sun 07:04 [Edit]
Re: タイトルなし
e-241ふぁいmomoさんへ

もう、悪戯3人娘です(^_^;)
誰かが悪さし出すと皆でやりだすので・・・
仕事から上がってビックリ\(◎o◎)/!
怒る気力もありません・・・
反対に感心しちゃいますよ~(ーー;)

四つ葉は食欲があるのは良いんですが
腸が弱いみたいで・・・
調子が悪いと全く食べなくなるので
そんな日は朝から心配です・・・
たいがい排便(軟便ですが・・・)して毒素が出ると
大食い復活です☆

3ワン3様おもしろいですよ~♪
From:まみりんば URL 2009.05.10. Sun 08:56 [Edit]
Re: no subject
e-241てんママさんへ

おはようございます♪

軽井沢に行くのは第3です!
楽しみですよ~(*^_^*)
2泊で行くんだけど、3ワンに人間の娘も同行するんで
荷物が凄くて\(◎o◎)/!
民族大移動です・・・(>_<)

なっちゃんのチッチが1番心配(T_T)
向こうに着いたら、まずオムツ付けなきゃ(^_^;)

6月にはてんママさんとのお楽しみもありますもんね~♪
頑張って仕事もしちゃいますよっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.05.10. Sun 09:03 [Edit]
no subject
ブタの顔が~とんでる~ぅ
面白いで~す
いたずらは大好きだよねぇ
みんな可愛いなぁ~
18日朝から待っていますよ~
とっても楽しみにしています
何処に行きたいか決めてねぇ
いろいろありますよ~ぉ

17日はお江戸へ行ってきます
パパの運転で
がんばりますっv-91
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.05.11. Mon 00:56 [Edit]
no subject
GW、始まったと思ったら
あっという間に終わってしまい
もう中旬ですね・・・

えまちんもグッタリお疲れでした・・・

こむちゃんたちはイタズラ放題だったのかな!?
ブタさんの枕、本来の目的は果たしてないのねw
でもでも、とっても楽しそう(o^∇^o)ノ

なっちゃんのごはん姿
揃ったあんよが可愛い~!!

軽井沢は、寒いくらいでしたので
作って頂いたお洋服、大活躍でした♪

新作も出てますね~
また宜しくお願いしますネヽ(*^^*)ノ

お仕事、お疲れさまでした
もうすぐ楽しいGWが待ってるモンね♪
間に合うようにアップ頑張りますので
是非、楽しんでいってきてね(*゚▽゚)ノ
From:meg URL 2009.05.11. Mon 16:00 [Edit]
no subject
なずなちゃんちゃんと足を揃えて食べるのね~♪
寝姿もホント人間みたいで可愛い!!!
キレイ過ぎるぅ~(^0^)♪

我が家のいぬんちゅ達もいたずらっ子よ~
留守帰りが怖いもん(^^ゞ
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.05.11. Mon 19:02 [Edit]
no subject
そろえた あんよがかわいい
まみりんばさんのGWはこれからなんですね
楽しんでくださいね

  
From:めろんママ URL 2009.05.11. Mon 23:13 [Edit]
no subject
GWもお仕事されてたのですね
お疲れさまでした

我が家も何をしでかすか分からない
やんちゃさん達ですよぉ
でも、何だか微笑ましくなっちゃって
ぶたさんのお顔が遠くにいっちゃって
ますねぇ...ぷぷぷ
From:tomo*(しぶまま) URL 2009.05.11. Mon 23:27 [Edit]
no subject
まみりんばさんとってもよいGWを過ごされましたね。お嬢さんも帰省されてワンコママパパもうれしかったでしょう♪
ワンコのいたずらも笑っちゃいました。
豚の顔も気になってしょうがなかったんだろうね。なっちゃんの後ろ両足揃え立ち姿・・・キャワイイ!!
From:ゆーゆん URL 2009.05.12. Tue 09:03 [Edit]
Re: no subject
e-241MOCO&OTTIママさんへ

そうなのよぉ・・・
豚さんの顔、いつも飛んでます(^_^;)
豚さんの顔は、マジックテープで本体に止めてあるのですが
それをはがす時の、ベリベリっ!
という音がおもしろいようで・・・(ーー;)

思いもかけない物が、おもちゃになってます☆

日曜日、気を付けて行ってきて下さいね~♪
From:まみりんば URL 2009.05.12. Tue 22:35 [Edit]
Re: no subject
e-241megさんへ

お帰りなさ~い(*^_^*)
軽井沢は満喫できたようですね♪

我が家も、いよいよ来週ですよ!
我が家は南方面ですが・・・
楽しみです(*^^)v

なっちゃん、変わってるでしょ~
何で足揃えて食べるんでしょう???
なずなは他にも色々変わった所がある、
変人ならぬ変犬です(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.05.12. Tue 22:54 [Edit]
Re: no subject
e-241myco*さんへ

そうそう、外出から帰るとドキドキですよね~
我が家も何かしら悪戯があるから・・・(^_^;)

おもらしとかもあるし・・・
あんまり留守にはしたくないんです(T_T)
しつけが悪いのかな~
甘やかし過ぎなんでしょうね・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2009.05.12. Tue 22:58 [Edit]
Re: no subject
e-241めろんママさんへ

そうなんです!
来週3連休なんですよ~♪
軽井沢に行って来ます(*^^)v

3ワンと娘も一緒なので
とっても楽しみ(*^_^*)
晴れると良いんだけどなぁ~
From:まみりんば URL 2009.05.12. Tue 23:00 [Edit]
Re: no subject
e-241tomo*さんへ

しぶきちゃん&りおんちゃんでも
悪戯しちゃったりしますか?
でも、きっと2ワンちゃんなら
わきまえてるんだろうなぁ~(*^_^*)

我が家は全く躾がなってないので・・・(^_^;)
ワンコ界の羞恥心です(T_T)

なずなのバカ犬っぷりったら
ありえません・・・
私が悪いんだけどね~(>_<)
From:まみりんば URL 2009.05.13. Wed 16:03 [Edit]
Re: no subject
e-241ゆーゆんさんへ

娘が帰省すると
私と四つ葉はテンション上がりますね~(*^_^*)
やっぱり嬉しいものです♪
でも、大阪のお友達の所へ
遊びに行く途中だったので
長くは居なかったんですが・・・(^_^;)

なっちゃん、何で足揃えて食べるのでしょう?
それも後ろ脚だけ・・・???
不思議な子です(?_?)
From:まみりんば URL 2009.05.13. Wed 16:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

