Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.04.22 Wed 22:32
   今日のブログは3ワン登場無しです・・・

   ・・・あしからず・・・





   昨日は、久々にお休みにしました♪

   学生時代の友人との楽しみにしていたランチ会

   車を転がして2時間強

   インド&タイ料理のお店です

   ホントは7人で集まる予定だったのですが

   急遽3人が欠席・・・

   でも、4人で楽しみましたよ~♪

   お喋りに夢中で、参加者の画像は撮り忘れ・・・

   Sちゃん、Rちゃん、Hちゃん楽しませてくれて、ありがとう!!!


   忘れずに、お料理の写真は撮ってきましたよ~


カレー7
   生春巻き☆やけに人参多いよ・・・

カレー5
   チキンのナントカヤラ焼き?☆カレーの味がしました・・・

カレー6
   エビマヨ☆おなじみの味ですが、海老がプリップリで美味し~!

カレー2
   カレー3種☆ホウレン草、海老、チキンの3種です・・・

カレー1
   ナン2種☆胡桃入りナン、普通のナン・・・めちゃうまでナンだけでバクバク♪

カレー3
   デザートのマンゴーアイス&チャイ☆ん~普通です・・・

カレー4
   ワイワイナントカヤラセット・・・でした(^_^;)



   お料理も美味しかったけど

   皆の元気な顔が見れて嬉しかったよ~

   
   経営者のSちゃん、今の若い子は・・・

   そんな言葉がでる私たち、もう若くない???ですよね~

   あんまりストレス溜めないでね!

   
   一人息子が4歳のRちゃん、子育て大変だけど頑張れ!!

   何年か先、Kくんに手がかからなくなったら

   皆で旅行でも行きましょう♪


   ご主人がお料理上手なHちゃん、ご主人育ての成功者だね

   主婦が毎日フルタイムで働くのは、家族の協力が必要です☆

   御主人も、きっと良くわかってるのね

   
   皆、それぞれの家族構成でそれぞれの家庭環境・・・

   でも、毎日の生活に苦しくなったら

   また集まって、美味しい物食べながら話しましょうね~

   それだけで明日への活力になるよ




   きょうは、まみりんばの日記にお付き合いいただき

   ありがとうございました・・・

   たまには、こんな日記もお許し下さい


   ついでにpianissimo からもご連絡・・・

   スマイリーTシャツ再販です
スマイリー後ろ
   色違い(ホワイト)も出ます♪

   アニマルつなぎ(黒)も数枚ですが再販です
パンダ黒

   もしかしたら、Tシャツ新作もあるかも~(*^_^*)

   24日(金)PM9:00UP予定です!
  
   お暇でしたら覗いてね




スポンサーサイト

no subject
学生時代のお友達か~~
幾つになっても こうして集って その頃と変わらずに
おしゃべりできるって素的ですね♪♪

きないちママも 月1度は 地元友達と ドンチャンやってます^^
そんな時間大切にしたいですね・・・

それにしても・・・ウマソ~~なお料理だわ~♪
インド&タイ料理大好きです♪♪
From:きないちママ URL 2009.04.22. Wed 23:06 [Edit]
no subject
e-241きないちママさんへ

きないちママさん、辛い物得意?
私は辛い物が苦手で・・・
ナンばかり食べてました(^_^;)
カレーは嫌いじゃ無いんですが
あんまり辛いと・・・(T_T)
後で胸やけも酷いんです・・・(ーー;)

でも、ガールズトークは楽しかったわ~♪
この日は、長時間の留守番が苦手なワンコの為に
パパが家に居てくれたので
安心してお出掛け出来ましたよ!

パパもたまには役に立つもんだわ~(*^^)v

From:まみりんば URL 2009.04.23. Thu 09:48 [Edit]
no subject
まみりんばさん♪
なんて美味しそうなインド&タイ料理♪
気のおけないお友達と美味しいお食事!!
最高のストレス発散法ですよ~~!!
羨ましいです♪
今度まみりんばさんが上京された時は絶対お会いしましょうね♪
From:ももママ URL 2009.04.23. Thu 12:21 [Edit]
no subject
こんにちは
美味しそう~
何が一番好きかなぁ?
私えびに目がないんだけれど
やっぱりパン好きだから焼き立てパンが気になります

新作。。。もっと気になります
明日楽しみにしています

前回お願いした白バージョンも良いよネェ
昨日は本当に落ち込みましたぁ
元気でいてくれないと本当に困ります
今病院で血液検査の報告書もらってきましたぁ
v-22健康優良児です

コメントありがとうございましたぁv-238
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.04.23. Thu 12:51 [Edit]
no subject
ここのところ、きっと忙しい日々を過ごしていたに違いない、まみりんばさん♪
束の間の楽しいひと時をお友達と過ごされたのでしょうね。
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで疲れも吹っ飛んだかな??
残念ながら、3ワンはお留守番だったようですが
いい子にしていてくれたかな??

また新作に向けて忙しくなりそうですが、美味しいモノたくさん食べて
頑張ってくださいね♪
ダイエット作戦は、休止で…。(笑)

セナにもありがとうございました!
丁寧な作りで、とっても気に入りました☆
From:セナママ URL 2009.04.23. Thu 22:29 [Edit]
no subject
たまには、
仲の良い友達と思いっきり
笑い泣き~楽しいですよね♪
いろんな家庭があり~家族があり
みんなも、そうなんだぁ~とか
思いっきり話ができますよね!
次の日・・・。
笑いすぎて・・・顔が痛かったり~。
しゃべりすぎて・・・喉が痛かったり~(笑)

女の人って、
話して、食べて、ストレス発散!
絶対必要です♪  ねっv-343

24日~又、お邪魔しま~す!
From:てんママ URL 2009.04.24. Fri 00:10 [Edit]
no subject
学生時代の友達と楽しくワイワイいいですよね!
いつまでたっても、話はつきないし…おいしいもの食べてストレス発散!
必要です(*^_^*)
まみりんばさーん、ひとつご相談なのですが、パンツだけとかって作る予定はありませんか~?
うちのぼっちゃん、デカプー&胴長なんでつなぎが苦手なの~(汗
パンツのみの販売なんてあったらうれしいなあ~なんて
わがままいっちゃいました…!
From:LISA(Mintママ) URL 2009.04.24. Fri 18:30 [Edit]
no subject
辛くておいしそーなお料理がずらりと並んでいますねー!
学生時代のお友達とのランチうらやましいな♪
私の友達は静岡、滋賀に住んでいて・・・・
早く帰ってきて~と思っています。

お店のほうも好調ですね♪
お体に気をつけてがんばってくださいね。
From:ゆーゆん URL 2009.04.24. Fri 21:33 [Edit]
Re: no subject
e-241ももママさんへ

ホントに~♪
美味しい物と楽しいお喋りで
ストレスも疲れも一気に吹っ飛びますね~(*^_^*)

ももママさんの所は、
まだ子供さんが気にかかる年齢だから
色々と心配事とかも多くて大変ですね・・・
ストレスも溜まると病気になっちゃうから
お互い気を付けましょうね☆

6月に上京予定です!
ぜひ、お会いしましょう(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.04.24. Fri 23:06 [Edit]
Re: no subject
e-241MOCO&OTTIママさんへ

MOCOちゃん、何ともなくて良かったですね~♪
私も安心しました(*^_^*)

Kaoさん、海老すきなの?
私も大好きなんです!
愛知県民だから、なんといっても海老フライ!!!
Kaoさんちのエビチャン、大きくなるの?(^_^;)
狙ってないですから・・・決して・・・(-_-;)

新作のご注文もありがとう♪
ホントは来月にしようと思ったんだけど
色違いが入荷出来たので・・・(^_^)
そろそろ夏物も欲しいよね~☆
From:まみりんば URL 2009.04.24. Fri 23:14 [Edit]
no subject
お久しぶりです(^0^)♪
ランチ美味しそうですね~
ナン&カレーや生春巻き大好きです♪

友人とのお食事は楽しいですよね~

我が家も明日ワンちゃん友達とランチ&レッスンです♪

ショップの方はいかがですか?
大変だと思いますが頑張って下さいね~肩こりに気を付けてね♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.04.25. Sat 09:20 [Edit]
Re: no subject
e-241セナママさんへ

お気使いありがとう♪
ホントにリフレッシュできて楽しいひと時でした!
人間、息抜きも必要ですね~(*^_^*)
セナママさんも、あまり御無理なさらないよう・・・(^_^;)

セナくんのお洋服、喜んでいただけて
私も嬉しいですよ~♪
添付メールもありがとうございました!
From:まみりんば URL 2009.04.26. Sun 22:55 [Edit]
Re: no subject
e-241てんママさんへ

この日は悪天候で、それも初めて行く場所・・・
車で2時間は、かなりキツカッタです(^_^;)
でもでも、楽しみにしながら行ったら
あっ!という間でした~

さんまさんじゃないけど
人生なんだか上出来♪
そんな気分で帰って来れましたよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.04.26. Sun 23:01 [Edit]
Re: no subject
e-241LISAさんへ

学生時代の友達と話してると
その当時の年齢になっちゃうんです・・・不思議と・・・
まるまるっとGirlsTalkしちゃいました(^_^;)
チラチラっと、親の介護&更年期の話しが出ると
現実に引き戻されるんですが・・・(-_-)

パンツの件、検討してみます!
ハンドメイドパンツって
何だか素敵なの作れる自信が無くて・・・(T_T)
でもでも、頑張ってみますね~☆
乞うご期待・・・!?
From:まみりんば URL 2009.04.26. Sun 23:06 [Edit]
Re: no subject
e-241ゆーゆんさんへ

そうなの、そうなの・・・
辛いのよ・・・(-_-;)
実はワタクシ辛い物が苦手で・・・
でも、美味しかったです!(の、ような気がします・・・)
皆で、ワイワイ言いながら食べたら
何でも美味しいのよね♪

ゆーゆんさんのお友達、早く帰ってくるといいね~☆
From:まみりんば URL 2009.04.26. Sun 23:10 [Edit]
Re: no subject
e-241myco*さんへ

お友達とのランチ、楽しいですよね~♪
時間が、あっ!という間に過ぎてしまいます・・・(T_T)
明日への活力になりますよね!
いつも皆、頑張ってるんだから
私もがんばらなくっちゃ~~~
って思いながら帰ってきますよ(*^^)v

myco*さん、優しいお言葉ありがとう♪
肩凝り・・・辛いですね・・・
美容師の仕事も方が凝りやすいので
ダブルでカチカチですよ^_^;
myco*さんは大丈夫ですか~?
From:まみりんば URL 2009.04.26. Sun 23:16 [Edit]
こんばんは
ランチ会☆楽しそうですね~。
お友達とおしゃべりしてると あっという間に時間が過ぎて
あ~~今日の晩ご飯何にしよう なんて誰かの言葉で
現実に引き戻されます(笑)。
ショップ見てきました~ 新作もかわいいですね♪

画像編集ソフトの事 今日の記事で書いておきましたので
良かったらご覧くださいね~。
それから 明日の記事にロボットTシャツを着たもこの写真を載せます。
まみりんばさんのブログとショップのURLをリンクさせていただきたいので
よろしくおねがいします。
From:もこ母 URL 2009.04.26. Sun 23:51 [Edit]
Re: こんばんは
e-241もこ母さんへ

画像ソフトの件、ご丁寧にありがとうございました!
また、時間のある時に、じ~っくりやってみますね(*^^)v

お洋服のUPもありがとうございました♪
ちょっと大きかったみたいですね・・・
以後気を付けます<(_ _)>

リンクもありがとうございました♪
何から何まで・・・
もこ母さんには足を向けて寝れませんね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.04.28. Tue 22:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

