Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 21:33
   今日なずなが、久々のトリミングdayでした

   プードルと比べヨーキーは

   多少ほったらかしでも

   確か、12月にトリミングしてもらい

   後は、ママカットで何とかしてました

   そろそろ限界・・・?!

   と、思いトリマーさんにお願いしましたよ♪


   では、なっちゃん!

   皆さんに見てもらいましょうね~

              

              

              

   がっ~~~!!!

   疲れ果てたのか、おトイレ済ますと

   バタンキュ~

   オヤスミ画像しかありませんが・・・

   宜しかったら御覧下さいませ


なずな3
   かろうじて、目を開けてる画像です・・・

なずな4

なずな2

なずな5

なずな6



   そして、この子もネムネムですか・・・???

なずな9

なずな10

   小麦に顔をペロペロされて

   おでこの毛がクルクルカールです

   
   一人元気な小麦さん♪

   ビューティーコロシアム、真剣に観てます

なずな7
   ママさん!皆ダイエットしてましゅよ~☆


なずな8
   でも、観ただけじゃ痩せないでしゅからねっ!



   わかってます・・・

   頑張ります・・・




   おまけ・・・
   なずな1
   なっちゃんの、肉球・・・(^_^;)





   今日、ひとつ大きな仕事が終わり

   明日から、ネットショップの準備に

   集中する事が出来るようになりました♪

   予定より遅れてしまいましたが

   大急ぎで準備しますよ~(*^_^*)





    

      いつも応援ありがとうございます♪       
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







no subject
今晩は
なっちゃん可愛い~
トリミングはお疲れだよねぇv-48
みんな可愛いなぁ
寝顔は天使だよねぇ

いろいろと忙しかったですねぇ
いよいよですねぇ
楽しみにしていますので
ゆっくり無理のないように
私も軽井沢の見所遊びどころマップにして
見ますねぇ
今から楽しみですv-238
美味しいパン屋さんもたくさんあるので
ダイエットは夏からにしましょうv-16
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.31. Tue 22:13 [Edit]
no subject
なっちゃん!とってもかわいくなったよーーv-343
いい子でがんばったね~お疲れさま。
うちもトリミングの後はいつもバッタンキューですv-410

ダイエット、しなくても大丈夫ですよ!
忙しすぎて太る暇ないですから・・・・きっとv-392

いろいろ忙しいと思いますが、やり過ぎないように
程ほどに頑張って下さいね。
健康が一番ですからv-219

From:クゥ母 URL 2009.04.01. Wed 21:48 [Edit]
no subject
なっちゃん、ひさしぶりのトリミンクにお疲れですね~。
とっても可愛くなって帰ってきました☆
何だか、とってもツヤツヤしているし…。
いい感じです!
オヤスミしている寝顔もとっても可愛いです♪

まみりんばさんもいよいよですね!
ネットショップの立ち上げも大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
オープン、楽しみに待ってます☆
From:セナママ URL 2009.04.01. Wed 22:57 [Edit]
no subject
ヨーキーちゃんもカットで変わりますね~
かわいいです♪
みんなの寝顔もかわいー癒されますよね
Shopのオープン準備おつかれさまです!
楽しみにしていますね!!
From:しぶまま URL 2009.04.02. Thu 12:52 [Edit]
no subject
こんばんは★
いつもコメントありがとうございます♪
3娘ちゃんとってもかわいくなりましたね^^

ところで。「おでティア」を一時休止することになりました。
これからは「☆TIARA's CATALOG☆」でやっていきますので
これからもよろしくお願いしますね♪
ポチ★
From:ティアママ♪ URL 2009.04.03. Fri 22:33 [Edit]
no subject
ようやく遊びにこれました♪
この間はお忙しいのにブログに遊びに来てくれて
嬉しかったですv-343

なっちゃん♪
かわいいですね~!
トリミングで疲れちゃったんでしょうね~うふっ
寝顔って癒されますよね~v-343

オープンまで疲れないようにしてくださいね!
From:てんママ URL 2009.04.07. Tue 11:19 [Edit]
Re: no subject
e-241MOCO&OTTIママさんへ

やっと何とかなりそうです(^_^;)
もう、肩はコリコリ・・・目はショボショボ・・・
思いのほか大変でした(T_T)

軽井沢、パンがおいしいんですよね~♪
だからジャム屋さんとかも多いのかな?
ほんとに、いつになったらダイエットできるのでしょう・・・
私、成人病も心配ですよ~(-_-)
From:まみりんば URL 2009.04.07. Tue 21:53 [Edit]
Re: no subject
e-241クゥ母さんへ

なずな、少しは可愛くなりましたか・・・?
何だか、いつ見てもワンコに見えなくて(T_T)
ネズミかイタチか・・・!
って感じです(^_^;)

きっと、トリミングも緊張して
疲れるんですよね(-_-)
我が家は、どの子も帰ってくると
まず、トイレに走ります・・・
ちなみに、四つ葉はいつも涙目になって帰ってきますよ(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2009.04.07. Tue 21:58 [Edit]
Re: no subject
e-241セナママさんへ

なずな、可愛くなりましたか?
ありがとうございます♪

なずなは、ボディーの毛が案外硬いんですが
顔の毛は柔らかいのよ~
色が薄い毛は柔らかいのかな?
顔の毛がシルバーなので柔らかい・・・?!
シャンプーすると艶々で光ってます(*^^)v

いよいよ明日オープンです♪
お暇でしたら遊びに来てね!
From:まみりんば URL 2009.04.07. Tue 22:06 [Edit]
Re: no subject
e-241しぶままさんへ

ヨーキーはプードルほど激しく伸びませんが
やっぱり2ヶ月くらいすると
顔が倍くらいの大きさになります・・・

なっちゃんも伸ばして頭チョボリンコしようと
頑張ってたのですが
上の2ワンがリボンをガジガジしちゃうし・・・(T_T)
あきらめました(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.04.07. Tue 22:17 [Edit]
Re: no subject
e-241ティアママさんへ

「おでティア」のお休み、了解しました!
ティアママさんも、お忙しそうですから・・・
ちょっぴり寂しいけど
ティアちゃんには会えなくなる訳じゃないですからね☆

これからも頑張ってくださいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.04.08. Wed 16:53 [Edit]
Re: no subject
e-241てんママさんへ

てんママさん、身体の具合はいかがですか~?
疲れで歯が化膿しちゃったのかな???
私も、時々なるので・・・(>_<)
痛いし腫れるし・・・辛いですよね(T_T)

軽井沢旅行記、楽しく拝見しました♪
読み逃げですみません・・・<(_ _)>
また、落ち着いて時間ができたら
た~っぷり遊びにいきますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.04.08. Wed 16:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

