Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.21 Sat 22:12
   今日も暖かい1日でした♪

   随分と春らしくなってきましたね~

   パパのお友達から切り花いただきましたよ!

   花農家なんです

花1
    トルコ桔梗です♪

   花2

花3

   花って不思議ですよね~

   数本あるだけで、心が和みます



   そして、以前作ったカメラのストラップ&カメラBag

花17

   花16

花15

   花5

   ちょっとラブリーすぎたかな?



   ハンドメイドついでに、お知らせです♪
  
   ワタクシ、ついにネットショップなるものを

   立ち上げてみようかと・・・

   PC素人なんで、なかなか大変なんです

   目標は今月中ですよ

   ワンコ服、ワンコグッズ、

   そしてオーナー様のビーズアクセサリー等・・・

   私が可愛いと思った物を

   独断と偏見で置いてみたいと思ってます


   しばし、お待ちを・・・    

花14花13花12
   花11花9花10
花4花7花6花8

   誰も待って無かったら、どうしよう・・・

   はははぁぁぁ・・・



  
     いつも応援ありがとうございます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


   

   

   





no subject
まみりんばさん、すごぉ~い!!!
みんな待ってますよぉ♪
私もとっても楽しみです^^

ショップ頑張ってくださいね♪
From:こむぎママ URL 2009.03.21. Sat 23:06 [Edit]
no subject
わ~~い^^
待ってました♪
待ってますよ~~~♪
あれ・・あれ・・アレは絶対発売してね~~^^

準備大変でしょうけど 頑張ってくださいね。。。
ファイト!!応援してますよん。。。
From:きないちママ URL 2009.03.21. Sat 23:32 [Edit]
は~い!!
待ってます♪待ってますとも~♪
可愛いアイテムをたくさんお待ちしております(´∀`人)

メールありがとうございました!!
返信遅くなっちゃってゴメンね

↓駄菓子セットwまでUPしていただいて
どうもありがとうございました

冷蔵庫でレシピでも挟んで
えまちんにもお仕事させてくださいね~(*´▽`*)ノ゛
From:meg URL 2009.03.21. Sat 23:35 [Edit]
no subject
すごいなあ~。
私も楽しみにしてまーす!
もちろん…ちょっと大きめの子のも作ってくださいね☆
宜しくお願いしまーすv-10
From:LISA(Mintママ) URL 2009.03.21. Sat 23:39 [Edit]
no subject
v-22今晩は
すご~い
私もとっても楽しみにしています
いよいよですねぇ

フリーソフトですが
PhotoscapeというFreeソフトで
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
↑ここでダウンロードできます。

可愛い動く写真楽しみにしていますねぇv-10
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.21. Sat 23:57 [Edit]
no subject
まみりんばさん、すご~い♪
いよいよオープンなのですね。
私も楽しみに待っていますね。

…でも、セナに合うサイズもあるかしら??
特注OKですか??(笑)
この頃、セナも食欲がますます旺盛になって、
ちょっとヤバイです。(汗)

親子でお散歩頑張って、ダイエットしないと…。
From:セナママ URL 2009.03.22. Sun 10:53 [Edit]
no subject
久々コメv-222この間は葵生カットありがとねv-238
大好評だったよ♪♪ソフトモヒカン(^O^)/ルンルン

ってか、すごい!!すごい!!
ネットショップだなんてv-10
みゆき的には一番右のネックレス好きv-238

ショップ立ち上げたら買うね~(●^o^●)
教えてね♪♪

From:みゆき URL 2009.03.22. Sun 15:35 [Edit]
楽しみ~♪
まみりんばさん すごいわぁー!!
もちろん待ってますとも~ わくわく・・ ワクワク・・
もこは男の子だけど こむぎちゃん達が着ているような
乙女系の服も欲しくなっちゃうかも・・・(笑)

お花っていいですよね。1輪だけでも そばにあると和みます。
From:もこ母 URL 2009.03.22. Sun 18:06 [Edit]
no subject
まみりんばさん♪ついにですね~~!!
わぁ~~楽しみだなぁ~~~(*^▽^*)ノ♪
きっと注文殺到で、大忙しになりますよ~~!!
だってどれもこれもカワイイもの~~♪
このストラップとバッグもカワイイー!!
もしかして....カシメ留め機...ゲットしたのかな~?
From:ハミ URL 2009.03.22. Sun 18:57 [Edit]
no subject
まみりんばさん ・・・みんな待ってましたよ(*^_^*)
いつも、まみりんばさんの作るお洋服はどれもみんなとっても可愛いから 
いつかお願いしたいと思ってたのですごく嬉しいです♪
カメラストラップもカメラバッグもわたしのツボでーすv-10
ショップオープン楽しみにしてますね~

From:ふぁいmomo URL 2009.03.22. Sun 23:56 [Edit]
no subject
すごーーーーいv-405
ネットショップオープンするんですね!
まみりんばさんって、ほんとにバイタリティー
ありますね。
その、行動力見習わなくちゃ!!

カメラバッグ、ストラップ、かわいいv-343
既製品のカメラバッグって、味気ないですもんね。
私も、作ってみようかな!

ショップv-324
楽しみにしてますv-410
頑張って下さい。
From:クゥ母 URL 2009.03.23. Mon 09:24 [Edit]
no subject
かわいく撮ってもらってありがとうございます

ネットショップオープンされるんですね
手作りが得意なまみりんばさんなら素敵なショップが出来るのでしょうね
楽しみにしていますね
From:めろんママ URL 2009.03.23. Mon 14:29 [Edit]
no subject
e-243こむぎママさんへ

ありがとうございます♪
どこまでやれるか不安ですが
頑張りますね~!

近頃は、こむぎちゃんみたいに
ちょっとボーイッシュな
パンツスタイルにも興味津々・・・(^_^)
こむぎちゃんは、とっても似合ってるけど
我が3ワンは・・・???
From:まみりんば URL 2009.03.23. Mon 17:58 [Edit]
no subject
e-243きないちママさんへ

ありがとうございます♪
40代パワーで頑張ります(*^^)v

あれ!そうそう・・・
ちょっとだけバージョン変わっちゃうけど
発売予定です(*^_^*)
気に入ってもらえると良いんだけど・・・(^_^;)

待っててね~~~♪
From:まみりんば URL 2009.03.23. Mon 18:02 [Edit]
no subject
e-243megさんへ

ありがとうございます♪
一生懸命頑張りますよ~!
待っててね☆

えまちゃんは、我が家の冷蔵庫に
ちゃんと、お利口さんに整列してます(*^^)v
昨日まで生協の伝票を
持っててくれました♪

可愛いわぁ~~~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.23. Mon 18:07 [Edit]
no subject
め、め、めちゃくちゃ楽しみです~~~!!
まみりんばさん、早く、早く♪♪(笑)

まだ公開してないんだけど、
実はは私ももう少ししたらお友達のワンコの会社の
ごはん部門を担当することになって
ワンコごはんとお菓子のネットショップするんです♪

がんばりましょうね~♪
From:そら子 URL 2009.03.24. Tue 12:50 [Edit]
no subject
おめでとう~!!
すごいすごいe-287
可愛いお洋服やアクセサリー楽しみにしています♪
From:ゆーゆん URL 2009.03.24. Tue 16:15 [Edit]
no subject
e-243LISAさんへ

ありがとうございます♪
たいして凄い物も作れませんが・・・(^_^;)
1人でも2人でも喜んでいただける方がいれば
頑張れちゃいそうです!

Mintくん=外人の男の子サイズねっ(*^^)v
まかせて~!(^^)!
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:14 [Edit]
no subject
e-243MOCO&OTTIママさんへ

ありがとうございます♪
今更ながら、少しばかり不安になってきました・・・
大丈夫かなぁ(^_^;)
でも、皆さんが応援してくださるので
心強いです!
頑張りますね~♪

フリーソフトの件、ありがとね~(*^_^*)
早速ダウンロードしてみます(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:20 [Edit]
no subject
e-243セナママさんへ

ありがとうございます♪
特注、もちろんOK!ですよ^_^

ダイエット・・・
確か私も・・・(-_-;)
忘れかけてました・・・
そういう今もチョコつまみながら
PC打ってるし・・・(T_T)

有言実行ならず・・・
あぁ~意志の弱い(意志の無い?)私が憎い!!!
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:25 [Edit]
no subject
e-243みゆきちゃんへ

こちらこそ、いつも色々ありがとう♪
葵くん、またカットしにきてね~(*^_^*)

ネットショップ・・・
仕事しながら出来るのかが
ちと不安(-_-;)
でも、でも、頑張るよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:29 [Edit]
no subject
e-243もこ母さんへ

ありがとうございます♪
今年は幸せ(四合わせ)な歳ですから・・・!
頑張りますね(*^^)v

もこちゃんは、お顔が可愛いので
きっとスカートもお似合いよ~♪
是非1度お試しを・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:34 [Edit]
no subject
e-243ハミさんへ

ありがとうございます♪
未熟者ですが頑張りますね!

カシメ機、購入してないですよ(-_-;)
なかなか決断出来ずにいたら
忘れてました・・・(^_^;)
でも穴を開ける、何とかパンチ?
なる物を購入しました☆
¥2000くらいで、自分でホチキスみたいに挟んで
開けるんだけど、
以外に簡単に開くんですね~
今までの苦労は・・・?!
って感じです(^_^;)
ハミさんは持って見えるかな?
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:40 [Edit]
no subject
e-243ふぁいmomoさんへ

ありがとうございます♪
少しでも、喜んでいただけるような物を
作れるように頑張りますね(*^^)v

ストラップ&バッグはツボでしたか?
ふぁいmomoさんとは
歳は随分違うだろうけど、好みは似てるかもね~(^_^;)

子供達には、いい年して・・・
と、ひかれてますが・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.24. Tue 22:46 [Edit]
no subject
まみりんばさん!
とうとうSHOPオープンされるんですね~♪
私も楽しみに待ってますよー!!
携帯ストラップまで作れちゃうなんて本当すごいわぁ
Openまで、準備が大変かと思いますが、
ガンバッテくださいね!!
From:しぶまま URL 2009.03.24. Tue 23:33 [Edit]
no subject
まみりんばさん とうとうshopオープンですねv-344
とっても楽しみです~!!

3月中にオープンなんて  今が一番忙しいときですね~v-398
頑張ってくださいね~!!
From:ここあまま URL 2009.03.25. Wed 18:26 [Edit]
no subject
e-243クゥ母さんへ

ありがとうございます♪
先に宣言して後戻り出来ない状態にしないと
いつまでたっても始められないので・・・(^_^;)
強行突破ですよ~!

今はストレス発散にミシンに向かいますが
そのうちミシンに向かうのが
ストレスになっちゃったりして・・・
そのくらい忙しくなったら嬉しいんですけどね~(*^_^*)

老いた身体にムチ打って頑張りますよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 20:57 [Edit]
no subject
e-243めろんママさんへ

ありがとうございます♪
めろんママさんはショップの大先輩なので
また、色々教えて下さいね~(*^_^*)

ブログを始める時、
いつかはショップもやりたいと思い
FC2にしたんですが・・・
PC素人はカートも訳わかりません(-_-;)
情け無いですよ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 21:03 [Edit]
no subject
e-243そら子さんへ

うわぁ~~~♪
そら子さんのショップの方が楽しみ!(^^)!
いつも、そら子さんの
ワンコご飯やオヤツ見て
凄いな~って思ってたのよ(*^^)v
そのオヤツがネットで買えるなんて・・・!
嬉しすぎです♪
それも、そら子さん作なら
ますます楽しみ(*^_^*)

お互い頑張りましょうね!(^^)!
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 21:10 [Edit]
no subject
e-243ゆーゆんさんへ

ありがとうございます♪

たいして凄くもないんです・・・
期待はずれ~!
なんて思われないよう頑張りますよ^_^;

ちょうど、ショップの立ち上げをUPした次の日
委託の依頼が1件増えて・・・
嬉しい悲鳴ですが
もうすでに寝不足でヘロヘロです(T_T)
歳には敵いません・・・
って事なのかなぁ(-_-)
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 21:26 [Edit]
no subject
e-243しぶままさんへ

ありがとうございます♪

万人受けする物を作るのは無理なんで
自分で、可愛いと思った物
こんなの欲しいな~と思った物を
コツコツと作り上げていけたら・・・♪
と、考えてます(*^_^*)

今月中には立ち上げる予定なので
しぶままさんも、お時間ありましたら
ショップも覗いて見て下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 21:36 [Edit]
no subject
e-243ここあままさんへ

ありがとうございます♪

案の定、カートやら決済やらで
頭悩ませてます・・・(^_^;)
ミシンに向かって何かを作るのは
苦じゃ無いんですが
PCの事は何だか訳わかんなくて・・・

こんな時、詳しい人が家に1人居ると
便利なんですけど・・・
旦那は電源すら入れられないアナログ人・・・
あ゛~使えない(T_T)

でもでも、頑張りますねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.25. Wed 21:47 [Edit]
no subject
はじめまして~♪
MOCO&OTTIちゃんの
kaoさんの紹介でお邪魔させて頂きましたv-343
昨日kaoさんとの電話で洋服の話になって
まみりんばさんの事をおききして
早速~お邪魔してしまいました・・・v-356
凄く可愛い洋服で見ていて、ワクワクします♪
我が家には1歳の男の子のてんと言う子がいます・・・。
なかなか~可愛い男の子の服がなくて~!
ショップが開店したら私もお邪魔させてもらっても良いですか?
どうぞ~よろしくおねがいしま~すv-343
From:てんママ URL 2009.03.26. Thu 00:26 [Edit]
no subject
e-243てんママさんへ

はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)

Kaoさんのところで
てんママさんのお話しがUPされてたりしたので
何だか以前から知ってるような感じですよ~(^^♪

てんちゃんは、てん君なのね(^_^)
男の子のお洋服、可愛いのが無いのは
人間と同じですね・・・(^_^;)
ショップでは、男の子用も
ユニセックス用も用意しますので
気に入っていただけたら嬉しいです♪
間もなくですので、お待ちくださいね~!(^^)!

また、てんママさんのブログにも
遊びに行きますね!
これからも、よろしくお願いします(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.26. Thu 23:11 [Edit]
no subject
遅れてしまいましたけど
ショップオープンおめでとう~♪
手作り品、プロの仕上がりでしたもんね

どんな物がアップされるのか楽しみにしてますね

ショップのことはmycoさんに聞いたら
分かるのでは~?
って、まみりんばさん自分でチャッチャと出来ちゃいそうですね

私なんてブログのお引越しも出来ないアナログ人間だからな(汗)

体壊さないようにね

From:momoママ URL 2009.03.28. Sat 00:06 [Edit]
no subject
お~とうとうまみりんばさんもとうとう始めるんですね~
ショップオープンの時には教えて下さいね(^0^)♪

色々とHP作り大変だと思いますが、(細かい事が多過ぎて。。。)
まみりんばさんのガッツで頑張って下さいp(^0^)q

お友達が応援してくれますよp(^0^)q
私もかなり助けて頂いていますからぁ~(^0^)♪

私ももうそろそろ次の展開を考えていま~す(^0^)♪

カシメ機まだ買ってないんですね~
穴開け機みたいにあるとかなり楽ですよ~

From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.03.28. Sat 10:29 [Edit]
no subject
e-243momoママさんへ

ありがとうございます♪

私も、そうとうなアナログ人なんで・・・
何とかなるのでしょうか・・・(T_T)

この時期、本業も忙しく
あ~んど、ビーズアクセの委託も増えてしまい
アセアセ、バタバタ・・・です
でも、貧乏性だから
忙しいのは大好き♪です(*^_^*)
ちょっとM・・・???

身体壊さない程度に頑張ります(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.28. Sat 22:52 [Edit]
no subject
e-243myco*さんへ

ありがとうございます♪

HPって作るの大変なんですね・・・
私じゃ無理そうなんで
FC2のショッピングカートで何とかしようかと(^_^;)
そのつもりでブログもFC2にしたんですが(*^^)v

カシメ機、買えば便利だろうな~☆
と思いながらも買ってません(T_T)
ネットで頼もうとは思ってるんですが・・・
きっと、楽になるんでしょうね!
早く頼まなくっちゃ♪

さすがmyco*さん!
もう次の展開ですか♪
どんな事、考えてるのかな?
楽しみです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.28. Sat 23:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

