Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.06 Wed 22:29
          お待たせしました~

        えっ?待ってない…?

        奥さ~ん、そんな事言わないで見てってよ~

        鼻の下ダラダラのばしの、まみりんば

        小麦の妹、なずなですっ♪


          DSC00412なっちゃん2



    

          DSC00411なっちゃん



         6月15日に5つ子で生まれたよ

         体重は530gで、性格はおっとりさんかな?

         小麦よりは、好奇心旺盛でもう家中の部屋を制覇しました☆
   
         (小麦は自分でリビングから出るのに2週間かかりました^^;)

         よく寝てよく食べます

         小麦との相性も良さそうで安心しました♪

         そして今回は…


           DSC0040(2匹


         なずなと一緒に生まれた♂を、まみりんば息子が飼うのですが

         1週間まみりんば宅で預かります

         「るな」です

         この子、でかいんです…!!!

         なんと!体重1kgですよ~

         なずなの倍近い…

         将来は、スタンダートヨーキー!?!?!?

         やんちゃ坊主ですが、かなり甘えん坊さんです☆


           DSC00408るな


         眠そうですね~

         3ワンの写真撮ろうと頑張ったんですが…

         難しいですねぇ~


           DSC00413何で



         ワンコを撮ったのか、散らかった部屋を撮ったのか…


         なずな&るな、小麦共々よろしくおねがいしま~す


          DSC00407出番




    ランキングに参加してます。

    出番が無くて、目が半開きの小麦に…目、開けろよ!とポチしてちょんまげ~☆(死語

       ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね♪

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












なずなちゃん、はじめまして~~♪
いや~ん。かわいい♪♪
小麦ちゃんとの相性、良かったですね!
多頭飼いの一番の心配はやっぱりそこですよねぇ。。

いいな♪いいな♪
パピーを見ると欲しくなってしまう。(笑)
まみりんばさん、3ワンの子育て大変だと思いますが
がんばってくださいね♪
From:そら子 URL 2008.08.07. Thu 14:57 [Edit]
v-10はじめまして
なずなちゃんv-238
可愛い~
ごめんねぇばたばたしていて
お邪魔できない間に。。。うふふv-25

可愛い妹
これから楽しみですねぇ
良いなぁ~小さい赤ちゃん見ると欲しくなるのは
なぜ?
頑張ってくださいねぇv-22
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.08.07. Thu 20:12 [Edit]
でしょ~v-10
手がかかるけど可愛いのよ♪

心配なのは、やっぱり小麦の気持ちですi-201
一番大事なのは、こむちゃんだよi-176
と、ハグってるんですが…i-229
そら子先輩、また色々教えて下さいi-234
From:そら子さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.07. Thu 22:37 [Edit]
人間でもワンコでも同じですね~v-219
そろそろ小麦も赤ちゃん返り…かな…?
今もソファーの上で、お漏らししてましたv-12
そんな事、無かったのになぁ…こむちゃん…i-201
ママさんところは、どうでした?
From:MOKO&OTTIママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.07. Thu 22:43 [Edit]
なずなちゃん♪
ちっちゃくて、めちゃめちゃ可愛い~♪
ほんと兄弟なのに大きさが随分違うんですね!!
小麦ちゃんの様子はいかがですか?
多頭飼いに憧れを持つ私としては羨ましい限りです
お友達ブロガーさんに聞いたんですけど
ワンコに平等は無くて、あくまで先住犬を重視しなくてはいけないんだそうです
これから楽しい毎日が待ってますね♪
しばらくは2ワンのパピちゃんの子育て頑張って下さいね
From:momoママ URL 2008.08.07. Thu 22:56 [Edit]
2パピーは、大きさも全然違うけど
性格も違うんですよi-234
息子のルナは、やんちゃ坊主だけど甘えん坊☆
うちのなずなは、おっとりさんでマイペース☆
週末には娘が帰省してきますが、そうすると
4ワンになりま~すi-176
またまた、ハッスルのまみりんばですよっv-91
From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.08. Fri 10:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

