Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.18 Wed 22:44
   東京記事引っ張りますよ~

   今回は、美味しい物特集です

   と、言ってもディナー&ランチ

   うんと、大衆的ですが・・・



   豊洲でのランチも美味しかったですが、

   東京に行くと、なぜか足が向いてしまう居酒屋です

うまいもん5今回は息子と2人で☆
          
            うまいもん12

うまいもん11カニみそ豆腐☆

ドレッシング激ウマ☆うまいもん10

うまいもん9カマンベールの天ぷら☆
     
     だし巻き卵☆うまいもん8

うまいもん7豚角煮☆
 
 家庭の味コロッケ☆うまいもん1

うまいもん6一番のおすすめ!焼そば☆
   
   焼そば、食べかけで申し訳ないです

   電話で喋ってたら写真撮るの忘れました

   ここの焼そば、日本そばを茹でて炒めた、

   焼蕎麦なんです!

   味付けは、ゆずこしょう&醤油

   あさりのダシも利いて、激ウマ!なんです

   他にも、お勧め品が沢山あるんですが

   息子と2人なので、もうギブ・・・

   残念だけど次回のお楽しみ♪


   そして次の日・・・

   ランチに良さそうな店を探しながらブラブラ・・・

   何気な~く入ったイタメシ屋さん・・・

うまいもん4生ハムのぺペロンチーノ☆
  
  煮込みハンバーグ☆うまいもん3

うまいもん2バジルソースサンド☆

   ランチタイムはサラダ&ドリンクが付いて

   ¥1000~¥1200くらいだったと思います

   期待もせずにフラ~っと入ったので

   店の名前もわかりませんが・・・

   美味しかったです



   そしてそして留守番のパパへお土産

      うまいもん14
       舟和の芋ようかん、豆源の塩おかき、ごまひとひら♪

   どれも、ワタクシの好きな物ばかり・・・

   パパへのお土産ですが・・・

      うまいもん13
         あ~~~幸せ~~~


  うまいもん16
  ママしゃん、美味しそうでしゅね~
  ちょっと、欲しいでしゅよ・・・♪


  
うまいもん15
   こむちゃん、無理でしゅ・・・
   どうせ、もらえないでしゅから・・・
   もう、ふて寝しちゃいましゅよ~☆




   かわいそうな3ワンですが・・・

   あなた達の為なのよ

   起きたら、オヤツにしようね~



  
    この後、オヤツをもらえたかは定かでは無いですが・・・
    お帰りにお暇でしたらポチ!お願いします(^_^)

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






   






no subject
まみりんばさん、息子さんと居酒屋ですかぁ~♪
とっても仲の良い親子なんですね。
お母さんと2人で…なんて、なかなか行かないですものね。
まみりんばさんも、とっても楽しい親子の時間が
過ごせたのではないですか??

「焼蕎麦」美味しそうですね。柚子胡椒…って言うのが魅力です!
またまた、食べ物ネタにすかさず食いついてしまいました。(笑)

食いしん坊こむちゃん、ふて寝のよっちゃん&なっちゃん、
かわいいわぁ~♪
ちゃんとみんなも、ワンおやつもらえたかな??
From:セナママ URL 2009.03.19. Thu 00:36 [Edit]
no subject
おはようございます~!!
3wan具合悪かったんですね~びっくりしました!!
もう大丈夫ですか??
四葉ちゃんが一番 大変だったのかな??

まみりんばさんが明るくコメントしているのでもう安心していますが・・・v-410

オフ会以外でも 東京楽しんでますね~!!
近くに住んでいても なかなか もう東京の居酒屋なんて行けないですからv-398
OL時代には 行きまくりだったのになあ~v-275

近くの駅前の居酒屋ばかりです・・・
ここ最近 子供のからみで飲みが続いてます・・・v-8

息子さんと行く居酒屋・・・いいですね~まみりんばさんの息子さんは優しそうですよね??
うちなんてあと10年たったら どうなるんだろ?
二人で居酒屋なんて 想像もつかないです・・・

あーまみりんばさんはお姉さんみたいだから ついつい愚痴ってしまいます。
また今度ゆっくり話ししましょうね~v-422
From:ここあまま URL 2009.03.19. Thu 07:28 [Edit]
no subject
ワンちゃんたち 元気になりましたか
そんなにひどかったんですね
原因はなんだったのかしら?
しゃべれないワンは病気になると心配ですよね
ママさん頑張ってね
From:めろんママ URL 2009.03.19. Thu 08:58 [Edit]
no subject
息子さんと二人で居酒屋で一杯ですかv-275
いいですねーーーーー。
お料理どれも美味しそう~v-398
ちなみに、まみりんばさんはお酒はいけるほうですか?
私は全くアルコールがダメなので(お姉ちゃんも)
ひたすら、食べまくるのみです。

あっ・・・お土産、芋ようかん買ったんですね。
美味しいですよね!
でも・・・・ほとんど、まみりんばさんのお腹に
おさまったんではないですかv-411

まみりんばさん達だけ美味しい物
食べてると、3ワンお嬢さん・・・・
すねちゃいますよ。

From:クゥ母 URL 2009.03.19. Thu 22:16 [Edit]
no subject
先日はお会いできなくて本当に残念でした~;;
次回こそ会えますように!!
美味しそうなものが、いっぱい!!
また、お腹空いてきちゃいました(汗)
まみりんばさん、息子さんもいらしたんですね~
二人きりでおデート、なんだかいいですね♪
From:しぶまま URL 2009.03.19. Thu 22:52 [Edit]
no subject
e-243セナママさんへ

我が息子、マザコンですから(ウソです)・・・(^_^;)
スポンサーですから・・・
新幹線代も、ご飯代も母持ちで
こっちは財政難ですよ~☆

息子は同業者なんで
話しも仕事の話しが多いですね~
息子と仕事の話をするなんて
何か変な感じです(^_^;)

焼き蕎麦、ここのを食べてから
我が家でも時々登場します♪
お店ではアサリですが
長ネギ&豚肉の具にしてもいけますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.20. Fri 17:53 [Edit]
no subject
e-243ここあままさんへ

そうなのよ~
四つ葉が具合悪くなっちゃって・・・
ぶっちゃけ、危篤状態の一歩手前くらいでした(T_T)
でも、今は回復して元気にしてます!
まだ、当分外には遊びに行けないけど・・・(>_<)

ここあままさんのとこも、10年たったら
息子さんが居酒屋付き合ってくれますよ~
我が息子、スポンサーの後を
付いて歩きますから・・・(^_^;)

いつでも、愚痴聞きますよ~♪
ストレスためると身体に悪いよ(-_-;)
美容にもね・・・☆

From:まみりんば URL 2009.03.20. Fri 18:11 [Edit]
no subject
e-243めろんママさんへ

病院で、便を調べてもらっても
何か見慣れない物(細胞?)が映ってはいるんですが
先生も、それが何だか特定出来ないって・・・(>_<)
たぶん、消臭剤とか、乾燥剤とかの薬物では・・・?
ってことなんですが(-_-;)

ウイルスの可能性もゼロとは言えない、
という話しだったので
家中消毒しましたよ~(-.-)
こういう時、多頭飼いだと気を使いますね・・・(T_T)

今は随分と元気になり一安心です♪
From:まみりんば URL 2009.03.20. Fri 20:32 [Edit]
no subject
e-243クゥ母さんへ

我が家も皆アルコールはダメです(-_-;)
やっぱり食べるのみ・・・
お料理は少しずつ色々なものを食べたいのですが
2人だとあまり沢山頼めず残念(>_<)

私、舟和の芋ようかん、
初めて食べたんです♪
お友達のブログに美味しいって載ってて
試しに買ったら、ツボ!でした(*^^)v

ちなみに、お土産は
殆んど、私1人で平らげました・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.20. Fri 20:41 [Edit]
no subject
e-243しぶママさんへ

ホントに~お会い出来なくて残念でした・・・
次回はお会い出来ると嬉しいです♪

息子も居るんですよ・・・
ネタが無いので、あまり(ほとんど)ブログに
登場しませんが・・・(-_-;)
第一子が息子です☆
息子とは働く場所は違いますが
同業者なので
2人の時は仕事の話しが多いですね(^_^)

この間まで鼻水垂らしながら
裸足で走りまわってたのに・・・(^_^;)
あ゛~それだけ私も年取ったってことなのね・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.20. Fri 20:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

