Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.17 Tue 08:48
   随分、暖かくなってきました~

   我が3ワンの体調も少しずつ回復に向かい

   一安心・・・

   心配していただいたお友達、ありがとうございました♪

   今日はポチ!しておいた消毒液が

   届く予定なので

   頑張って、家中消毒day☆です


   
   随分、間が空いてしまいましたが

   オフ会の続きで~す

   ランでたっぷり遊んだ後は

   Les deux BleueさんへGO~!

   
   ランチから合流のお友達~

   momo&Qoo の momoちゃん&Qooちゃんとママさん
豊洲ランチ2
   momoままさん、幹事さんお疲れ様でした☆

   そして今回、はじめまして!のお友達♪

   きないち花鈴のうきうき日記 を代表して

   いちごちゃん&花鈴ちゃんとママさん
豊洲ランチ1
   イケメンお兄ちゃんの、きなこくんはお留守番です

   そして、長野から参加の

   早起きMOCO&ぺろぺろOTTI の ママさんのKaoさん♪

   出先から駆けつけて下さったので

   MOCOちゃん&OTTIちゃんはお留守番・・・

   今度は一緒に遊ぼうね♪

   ワンコ用とママ用の美味しい

   手作りクッキーをいただいちゃいました

   Kaoさん、ありがとう
    

   皆、カフェでもとって~も良い子でした
  
   ママたちの方がハッスルしすぎ・・・!?

   お店の方々、御迷惑おかけしました


   パスタもデザートも美味しかったですよ~
豊洲ランチ3
豊洲ランチ8


   ワタクシったら、お料理とお喋りに夢中で

   ワン達の写真を撮るの忘れてました・・・

   フォーカス出来なかったお友達、ゴメンネ

   次回、リベンジ願います・・・


   そんな数少ない写真の中から・・・

   ママに抱っこされるMintくん
豊洲ランチ4
   可愛い

   LISAさんのお顔、すっぽり隠れちゃいます

   その直後・・・!
豊洲ランチ5
   Mintくん、LISAさんのお顔をナデナデ・・・


豊洲ランチ6
   Mint兄ちゃん、しゅごいですね~♪

   ちびっこ達はビックリ!?


   その頃、いぬんちゅパパさんに

   抱っこされて目がの、この子・・・

豊洲ランチ7
   ここあくん、立派な男児!ですから・・・


   そして、いちごちゃんが四つ葉の

   お洋服を気に入って着てくれました♪
豊洲ランチ9
   可愛い子は何着ても似合います

   きないちママさん、ネットショップもう少し待ってね~


   そろそろ、お店を出ましょうか~

   るんなちゃん&ゆーゆんさん、いぬんちゅFamilyとは

   ここで、さよならです

   また、遊んで下さいね

   mycoさん、可愛いウサギのネックレス、

   ありがとうございました

   手ぶらで、ごめんね・・・


   そして、皆でお散歩ですよ~

           

           

           

           
   
   ここらで、集合写真にしましょうか
豊洲ランチ10 皆、上手ね~♪
              豊洲ランチ11
豊洲ランチ12 だんだん減ってる・・・ 
              豊洲ランチ13



   集合写真も頑張ったので

   ここあままが皆にオヤツ~~~

   わらわら集まってます☆
豊洲ランチ14


   ワンコ達が仲良く遊んでる中

   ママ達は芝生に座りこんで

   GirlsTalk

   楽しかったな~~~

   もっともっと、お話してたかったけど

   日が暮れる前に、解散しました

   Noriさん、送っていただいてありがとう


   皆さん、きっとまた遊びましょうね~

   今回、お会い出来なかったお友達も

   次回、リベンジさせてねっ




      応援ありがとうございます♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



スポンサーサイト

no subject
先ほどは情報ありがとうございました。
コメ返より真っ先にお友達へお知らせしてお礼に参りました♪(;´▽`A``

ランチ編も楽しそう!!
ここからmomoママさん、momoちゃん&くぅちゃんが合流だったんですね!?

ちっちゃいわんこ達の集合写真♪(*´∇`*)
たまりましぇ~ん!!
なんとも可愛い姿~♪

なかなか見られないもんね。。。
こんなにいっぱいのトイプー軍団(*´▽`*)ノ゛

まみりんばさん、いよいよショップ立ち上げますか??
楽しみ、たのしみ~!!o(*^▽^*)o~♪
From:meg URL 2009.03.17. Tue 18:07 [Edit]
no subject
ワンズ 具合が悪かったのかしら?
もう大丈夫なのでしょうか?

たくさんのぷーちゃん
周りの方からみたらびっくりでしょうね
ガールズトーク 私も大好きです
時間いくらあっても足りませんよね
From:めろんママ URL 2009.03.17. Tue 20:57 [Edit]
no subject
そうそう・・芝生のガールズトーク 楽しかったですよね~~♪♪
気が合うママ友達ができて とっても嬉しいです。。。
また 会いたいですね~^^

それにしても よっちゃんのお洋服 花鈴似合うわ~~~
ショップオープン楽しみにしてますね♪♪
From:きないちママ URL 2009.03.17. Tue 22:02 [Edit]
no subject
今晩は
消毒液届いたかなぁ?
昨日は長々電話ごめんねぇ
でも安心しましたv-238

何が心配ってワンこの具合の悪い事だもんねぇ
まらお江戸に遊びに行きたいなぁ
すっごくたのしかったぁv-22
バッグは無理だから
やっぱりバギーで出動かなぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.17. Tue 23:22 [Edit]
こんばんわ~

オフ会・・ラン編もランチ編も楽しく読ませていただきましたぁ~
とっても賑やかで楽しそうな様子が目に浮かんできましたよ♪
みんなどのワンちゃんもオシャレさんでとってもカワユイですねv-238
まみりんばさんのハンドメイドとってもキュートで小麦ちゃんも四葉ちゃんにぴったり(*^_^*)
私は、まだオフ会に参加したことがないので、いつかみなさんにお会いできたらいいなぁ・・v-410
From:ふぁいmomo URL 2009.03.17. Tue 23:26 [Edit]
no subject
ん??3ワン具合が悪かったの??
疲れが出ちゃったのかな?
回復して何よりです

とっても楽しかったですね~
私も、まみりんばさん同様
お尻に根が生えちゃって
どっしりオシャベリしちゃってました

写真借り物ばかり(笑)

またいつでも遊びにきて下さいね~
なっちゃんもね♪
From:momoママ URL 2009.03.18. Wed 00:30 [Edit]
no subject
いやーん、みんな可愛い~!
ほんと可愛い子ばかりで、私もメロメロでした。
小麦ちゃんと四つ葉ちゃんもとってもかわいい姉妹で~!
今度はなずなちゃん、絶対連れてきてくださいね!
それにしても…ほんとMintだけでっかいなあ~(笑
っていつものことなんだけど(-_-;)
でもみなさん、いつもMintを可愛がってくださるので、感謝してます。
なにげにランでMintと四つ葉ちゃんが離れたところで二人で遊んでたの知ってます~?
かわいかったんですよ~。
激写できなかったのが、残念だったの!
またぜひ遊んでくださいね!
まみりんばさんもはじめましてだったけど、とっても素敵なママさんで大好きになっちゃいました~。
これからも宜しくお願いしますv-10
From:LISA(Mintママ) URL 2009.03.18. Wed 15:15 [Edit]
no subject
e-243megさんへ

御丁寧にありがとう♪
私も知りたかったからいいのよ~(*^_^*)

そうなんです!
ランチからは、またまた可愛いお友達が増えました(^^♪
み~んなトイプーなんだけど、
こんだけ集まると性格も顔も
人間並みに個性があるもんだと・・・(^_^;)

我が家は、小麦がちょっぴり人&犬見しり・・・
抱っこ抱っことせがみます☆
四つ葉は社交的で人も犬も何でもござれ!
なんだけどなぁ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 17:50 [Edit]
no subject
e-243めろんママさんへ

四つ葉が、どうなることかと思いましたが
すっかり元気になりました♪

girlstalk、楽しいですよね(*^_^*)
疲れも吹き飛びますよ~

友人とランチなんか行くと
開始~終了まで居ますから・・・(^_^;)

でも帰り道、夕食のおかず何にしよう~?
って考えるのが辛いです(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 17:57 [Edit]
no subject
e-243きないちママさんへ

こちらこそ、きないちママさんとお知り合いになれて
とっても嬉しいですよ~♪
きっと次回もお会いして下さいね!

ママさんが上手に褒めてくださったので
ワタクシ、すっかり木に登ってしまいました(^_^;)
在庫になったらどうする!?
って程の布を買い込み
ただいまショップ準備中ですよ☆
気に入ってもらえるものが作れれば良いけど・・・

頑張りますね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 18:02 [Edit]
no subject
e-243MOCO&OTTIママさんへ

消毒液届きました!
今日は加湿器に水と混ぜて
家中消毒してます☆
家の中、病院の匂い・・・(>_<)

今日、四つ葉の診察行ったら
先生の第一声が「生きてて良かった~!」
でした・・・\(◎o◎)/!
そんな状態だったの・・・?!
と飼い主、ビックリです(-_-;)

やっぱり元気が一番!
暖かくなってきたけど
しばらくは遊びに行けないなぁ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 18:09 [Edit]
no subject
e-243ふぁいmomoさんへ

コメントありがとうございます♪
嬉しいですよ~~~(*^_^*)

ワタクシ、田舎者なんで
おしゃれなワンちゃん&ママさんとも
ほとんど井戸端会議会話・・・
皆さん、引いてたかも(ーー;)

でもでも、ワンコを飼ってなければ、
ブログをやってなければお会い出来なかった方々・・・
この出会いを大事にしたいと思います♪

来年は一緒に久能山へ行きましょう(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 18:14 [Edit]
no subject
e-243momo&Qooママさんへ

そうなんです・・・
最初は四つ葉が原因不明の血便・・・
その後なずなも下痢・・・
変な物でも食べたのか、ウイルスなのか
病院でもわからなくて(T_T)
四つ葉は瀕死の状態でしたが
無事生還しました(>_<)
しばらくは家で3ワンとヒッキーですよ~☆

ママさん、写真借り物ばっかだったっけ?
色々と当日も忙しかったからかな?
お疲れ様でした♪
すごく楽しかったので、また会って下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 18:23 [Edit]
no subject
e-243LISAさんへ

Mintくん、メチャメチャ可愛いです♪
お持ち帰りしたいくらいでしたよ!

四つ葉と遊んでくれてたの?
わぁ~い!ありがとう(*^_^*)
四つ葉は美人でもモデル顔でもないけど
人見知り、犬見しりしない愛嬌の良さがウリなんです☆
きっと、Mintくんに遊んで遊んで攻撃したのね~
見たかったです(^_^)

次回も、またお誘いしちゃうと思いますが
LISAさん&Mintくんの時間が空いてたら遊んでね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 18:29 [Edit]
こんばんは
みんな かわいいですね~ オフ会っていいなぁ~ ♪
うちのもこは 田舎者なので ワン見知りが激しくって・・・ (^_^;)
この性格を少しずつなおして
みんなと仲良く遊べるようになるといいなぁと思っています。

3ワンちゃん達 体調が悪かったんですかぁ?!
回復に向かっているのですね。ホッとしました。
早く良くなりますように☆
From:もこ母 URL 2009.03.18. Wed 21:10 [Edit]
no subject
e-243もこ母さんへ

ありがとうございます♪
一時はどうなることやら・・・
と思いましたが、すっかり元気になりました(*^_^*)
身体が小さい分、ダメージも大きく早いんですよね・・・

我が家は、四つ葉は東京から養女にやってきたせいか
人にもワンにも愛想フリフリ♪
世渡り上手です(^_^)
でも、小麦は生まれも育ちも田舎者・・・
人見知り、ワン見しりがあります(^_^;)
抱っこ抱っこと離れません★
なっちゃんは・・・我が道をいってます(-_-)
From:まみりんば URL 2009.03.18. Wed 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

