Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.13 Fri 13:44
  今週のはじめ、私の上京に合わせ、

  オフ会が開かれました~♪

  ラン(自由参加)  ランチ・・・

  という、流れでしたが

  東京は前日天気が悪かったらしく

  ランに1番乗りの我が家・・・☆

  ちょっと汚れるかも・・・

  他のお友達を待ちながら

  先にお買い物

  小麦&四つ葉が退屈そうなのでランに入って

  待つ事にしましたよ~♪



  貸し切りです

豊洲ラン4

  今回、なずなはパパと留守番

  新幹線に乗ると(車もですが・・・)

  ハーハーしてしまって・・・

  落ち着いてジッとしてれないんです

  これも乗り物酔いでしょうか・・・?


  さてさて、話はもどり

  ランは芝生のせいか

  さほど、ぬかるんでも無く

  汚れは気にしなくてすみそうです♪

  早くお友達こないかなぁ~!

豊洲ラン7 豊洲ラン8
   まだ、誰も居ましぇんね・・・
豊洲ラン6 豊洲ラン5
   こむちゃん!誰か来たでしゅよっ


豊洲ラン3

  るんなちゃんとママのゆーゆんさんです♪

  四つ葉は2度目ましてだね~


  そして、ココロちゃんとママさんのNoriさんです♪
豊洲ラン11

  ココロちゃん&Noriさんとは、はじめまして!です

  とっても小さくて可愛いワンちゃん

  Noriさんも素敵な方です

  

  ここあくん&ママさん も登場です♪
豊洲ラン2

  ここあくんも2度目まして!です☆

  相変わらず、小さくて可愛い~(*^_^*)


  そして次は大きなお友達です♪
 
  MintくんとママのLISAさん
豊洲ラン1
 
  Mintくんとは、はじめまして!ですね♪

  大きいけど、つぶらな瞳が可愛い、

  シルバーベージュの男の子です


豊洲ラン9
  ここあママさん、人気者です♪

  皆、わらわら集まってます


  いぬんちゅ家 もやってきました~♪

  パリスちゃん&クレアちゃん、パパ&ママです(^^♪
豊洲ラン12
     豊洲ラン13

  とってもオシャレで可愛いsister's(*^_^*)

  パパ&ママも、気さくで楽しくて

  とっても素敵なカップルです♪


  ワンコ達、仲良く遊んでますよ~☆
豊洲ラン16
             豊洲ラン17
豊洲ラン14 あたち走るの早いでしゅ~
       僕だって~豊洲ラン15


  ワンコ達も元気に走り回り

  ママ達も話しが弾んできました

  そのまま、ランチに移動です

  ランチでは、他のお友達も合流です♪

  とっても楽しい様子は次回・・・ご期待を・・・!




  みなしゃん、あたち良い子にお留守番してましゅ☆

  忘れないで下しゃいねっ☆

豊洲ラン18




   応援ありがとうございます!
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



 
スポンサーサイト

no subject
(*'▽'*)わぁ♪
楽しい楽しいオフ会だったんですね
ランも思ったほど悪条件じゃなくてホッと一安心(´▽`) ホッ

お友達みんなで集まると楽しいよね
(^ー^* )フフ♪
見てるだけでもとっても楽しいです

なっちゃんはイイコにお留守番できたんだねヾ(^ )ナデナデ

先ほどの嬉しい情報ありがとうございました
もし良かったら、名称など教えて頂けますか??

病院でしか売ってないのかな!?(゚ー゚*?)
From:meg URL 2009.03.13. Fri 22:59 [Edit]
no subject
とても楽しいオフ会でしたね~ 朝早くからお疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったです。
今回は外ランでワンコたちも気持ち良かったでしょうね。
よっちゃんとなっちゃんとは違うこむぎちゃんのかわいい一面を見れて嬉しかったー!なっちゃんは乗り物酔いだったのかね・・・。
続き楽しみにしていますね。

テンプレ可愛いで~す。
ナチュラルでいい感じ!!
From:ゆーゆん URL 2009.03.14. Sat 00:16 [Edit]
no subject
あら~うちのお姉ちゃんと入れ違いで
上京されてたんですねv-410

とっても、楽しい時間を過ごされたようで
羨ましい限りです。
小麦ちゃん、四つ葉ちゃんも、沢山のお友達に会えて
きっと、楽しかったでしょうね!!

私もクゥと一緒に一度はオフ会なるものに
参加してみたいなぁ~v-398
From:クゥ母 URL 2009.03.14. Sat 13:09 [Edit]
no subject
まみりんばさん♪
今回はお誘いいただいていたのに行けなくってすみませんでした(泣)
楽しいオフ会だったんですね!!
ブログ拝見してビックリ!
ココロちゃんもいたしてたんですね♪
ココロちゃんとは何度かお会いしたことがあります!とってもかわいい女の子ですよね♪

今回なっちゃんはお留守番だったんですね~
新幹線も車もダメなんですね。もも♪も、ハーハー言って
落ち着きがなくなります。あれって乗り物酔いなんですね~

こむちゃんとよっちゃんは相変わらずかわいい♪
パート2も楽しみにしています♪♪
From:ももママ URL 2009.03.14. Sat 16:50 [Edit]
no subject
この日はとっても楽しかったですね~!!
いつもよっちゃんは すりすりよってきて~可愛いですね~i-80
小麦ちゃんと四葉ちゃんは やっぱりそっくりで~この日は 四葉ちゃん ちょんちょこりんだったので 大丈夫でした!!

でも 一瞬 ん??どっちだー??ってなります~i-179

また 上京するときには たくさんワンコ集まるんだろうなあ~!!
まみりんばさんの人柄のよさですよね~!!
私も まみりんばさん とっても好き~i-80

悩みがあるとき 相談したいなi-184
笑っていつも「大丈夫大丈夫~」っていってくれそう!!i-176
From:ここあまま URL 2009.03.14. Sat 21:52 [Edit]
no subject
たくさんのワンちゃんが集まったんですね
とても楽しそう
らんの状態も悪くなくてよかったですね

送っていただいたCDかなりお気にいりです
ピアノバージョンかなりノリノリ
ありがとうございました
From:めろんママ URL 2009.03.14. Sat 22:35 [Edit]
no subject
3月に入っても、お天気に恵まれる日が少なかったので
この日は、雨に降られなくてよかったですね♪
この日は、なっちゃんがお留守番…残念でしたね。
今度は3ワン一緒に、オフ会に参加できるといいですね☆

ワン同士、2回目だと少しずつお互いの存在が
わかってくるのかな??
回を重ねて、ワンもママさんた達ももっともっと
仲良くなれるといいですね。

私も今週末、初めてのオフ会です!
みなさん、はじめまして…なのでドキドキしています。
でも、とっ~ても楽しみでもあります♪

From:セナママ URL 2009.03.15. Sun 10:07 [Edit]
no subject
e-243megさんへ

小麦は初めての所だと行動的になれません(-_-;)
ちょろっと遊んでは、すぐ抱っこ~☆・・・
四つ葉のほうが、お友達と絡めるかな?
なずなは、全開で遊べるんだけどね(*^^)v

公園とかだとノーリードは無理なんで
やっぱりたまにはランも良いよね~(*^_^*)

フードの件、調べてご報告しますね!
今やネットで買えない物は無いのでポチ出来ると思うけど・・・
ちょっとお待ちくださ~い♪
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:17 [Edit]
no subject
e-243ゆーゆんさんへ

こちらこそ、いつもお会いしてくれて有り難う♪
皆さん集まって下さるんで、とっても嬉しいですよ~(*^_^*)
ゆーゆんさんと家が近かったら
洋裁の話しとか、布の買い出しとか
一緒に出来て楽しいだろうな~♪

テンプレ、可愛いでしょ!?
でも、字が小さいよね・・・
私、PC知識無しなんで
カスタマイズとか上手く出来なくて・・・(^_^;)
もっと勉強しなきゃ~~~!!!
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:24 [Edit]
no subject
e-243クゥ母さんへ

お姉ちゃんは、日、月で行かれたのかな?
私は月、火でしたよ~♪
どっかですれ違ったりしてるかもね(*^^)v

ぜひぜひ、クゥ母さんも
クゥちゃん連れて上京して下さい!
お供しますよ!(^^)!

でも、ワン連れは荷物が大変です(-_-;)
ワンコ自体が荷物になるんで・・・
駅の構内とかワンコが自由に歩ければ良いのですが・・・
動物OK!の車両があるとか☆
JRさん、もっと頑張って欲しいね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:32 [Edit]
no subject
e-243ももママさんへ

ホントに~今回はお会い出来なくて残念でした(T_T)
でも、豊洲は前回も皆さんで行ったし
迷うことなく行けましたよ♪

ココロちゃんもだけど、はじめましてのお友達が多かったですが
とっても楽しい会でした!(^^)!
ちょっと私が年寄りなんで、
会話がかみ合わなかったかも・・・(^_^;)

ももママさん、次回は是非是非お会いして下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:44 [Edit]
no subject
e-243ここあままさんへ

こちらこそ、楽しかったです!
momoママさんと色々手配してくれて有り難う♪
いつも誘うのは私なのに
面倒な事一切やらせてゴメンネ・・・(T_T)

相変わらず可愛い、ここあ王子に
今回も癒されましたよ~(*^_^*)
四つ葉のペロペロ攻撃・・・
うざいでしょ?ごめんね<(_ _)>
ここあまま、いつもターゲットにされてるね・・・

また、次回もお会い出来るのを楽しみにしてます!
悩みがあったら、いつでも受け付けるわよ~ん(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:50 [Edit]
no subject
e-243めろんママさんへ

CDお気に召していただけたようで・・・
良かったです(*^_^*)

音楽って不思議ですよね~
耳から入って、すぐに心に響いてくるもの・・・(^^♪

先週は私も、心がヘコタレそうになったけど
好きな音楽聴いて、忙しくして乗り切りました(^_^;)

今週も、まだまだ負の要因が多いけど
たくましく頑張ります!
おばさんですからっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 09:58 [Edit]
no subject
e-243セナママさんへ

オフ会デビューですね!
私もまだまだ初心者ですが・・・

はじめまして!の方と会うのは緊張しますよね☆
でもワンコっていう共通の話題があるので
すぐに話が盛り上がります!
ブログでやり取りのある方だと
お互いの色々な事知ってたりするので
とっても話しやすいですね~♪

私も、セナくん&ママさんにお会いしてみたいわぁ(*^_^*)

楽しいオフ会ブログ、待ってま~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.16. Mon 10:04 [Edit]
no subject
わぁ~パリスが元気に走ってるぅ~
可愛く撮ってくれて有難う!!!

そうだね(-^0^-)つぎはなずなちゃんもね♪
我が家もシェリーも行きま~す(-^0^-)
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.03.16. Mon 14:54 [Edit]
no subject
先日はご一緒させていただきありがとうございました!
お写真を見ているとこの日のことが思い出されニヤニヤ
しちゃいますね~♪
ぜひまた東京に来られる時はお声を掛けてくださいませ~♪
桜の時期に来られると東京タワー周辺も素敵ですよぉ~!
なんて・・・・ではまたお会いできることを楽しみにしております!
リンクさせていただきますね~!
From:Nori URL 2009.03.16. Mon 18:51 [Edit]
no subject
e-243myco*さんへ

飛行犬パリスちゃん、可愛かったよ~♪
いぬんちゅ家の3ワンが揃うと
また凄い!
ってパパさんが言われてたので楽しみです(*^_^*)

我が家も、なずなが参加すると
ある意味、凄いかも・・・!?
From:まみりんば URL 2009.03.17. Tue 10:12 [Edit]
no subject
e-243Noriさんへ

あの日は、帰りまで送って頂いて
ありがとうございました♪

桜の東京タワーですか?
素敵でしょうね~(*^_^*)
でも、もう2週間後くらいですよね・・・!?
あ~今年は無理そう・・・(>_<)
来年予定入れとかなくっちゃっ♪

次回お会い出来るのも楽しみにしてますね☆
リンク、ありがとうございます(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.17. Tue 10:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

