Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.11 Wed 11:03
ただいま~☆

昨日、東京から帰って来ました

楽しかったオフ会のUPの前に

先週届いた嬉し~い幸せ便をお見せしちゃいます



ブログで仲良くさせていただいてる、 

Coo's Daiary!のクゥ母さん からですよ~

クゥ母さんとは同じ手芸部で
(クゥ母さん、勝手に決めました・・・

沢山の布を送ってくれたんです!     
 高知便2
   
糸やレースも入ってます♪
 高知便1

これだけでも感激なのに、

一緒に高知美味しい便も送ってくれました
 高知便4

もうワタクシ、3ワンと共に目がハート・・・

中を開けてみますよ~♪

箱を開けた瞬間、とっても良い香り・・・
 高知便5
高級な新種のみかん♪

大きさは、夏ミカンくらいで

お味は・・・

こんな美味しい柑橘類、食べた事ないです~

3種類の柑橘類を掛け合わせて作られた・・・

って書いてありますが

そりゃぁ、もう、みかんの良いとこ取りですよ~

こんな高級ミカン、死ぬまで食べられないわぁ・・・

生きてて良かった・・・

 高知便7
姫カツオ・・・カツオの燻製?みたいな・・・?

色々な味バージョンがあって美味しいです

パパ絶賛!でした~
四万十川の青さのり♪

これも美味しいよ

しょうが飴は、癖になる味ですね~♪

ちょうど風邪気味で、喉がイガイガ・・・

スッキリして美味しかったです♪

 高知便9
この素敵な箱は・・・???

 高知便8
芋けんぴ

芋好きなワタクシ・・・もうたまりません!

小出しにして大事に食べますね~


そして、そしてさっきから四つ葉がオスワリ態勢
 高知便3
何か見つけましたよ~☆

 高知便6
3ワンにも、とっても美味しそうなオヤツを頂きました

よっちゃん、皆でお礼言ってからね~

皆、並んで~!
 高知便10
毎度の事ながら・・・気持ちが1つにならない3ワン・・・

 高知便11
お顔が怖いけど、クゥ母さん、これで御勘弁を・・・

クゥ母さん、ありがとでしゅ♪

ママしゃんが、なかなかオヤツくれないから

怖いお顔でゴメンでしゅ☆




クゥ母さん、お心遣いありがとうございました♪

これからも仲良くして下さいね




  いつも応援ありがとうございます!
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








    
スポンサーサイト

わぁ~幸せ便山盛りだぁ~v-10
いもきんぴ大好き
この紫芋のチップ食べた事ありますよ~
美味しいですよねぇ
美味しい物山盛り

嬉しいですねぇ
風邪っぽいですか?大丈夫?
あの日夕方寒かったよネェ
気をつけてくださいねぇ
それにしても。。。。。
楽しかったよネェ~
また行きたいのでバックポチッとしますよ

今度は是非是非
MOCO&OTTIと遊んでくださいねぇ 
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.11. Wed 20:50 [Edit]
no subject
お帰りなさい
東京楽しそうでしたね
生地もいっぱい
またまたママさんの腕の見せ所ですか?

日暮里いけましたか?
From:めろんママ URL 2009.03.11. Wed 22:22 [Edit]
no subject
まみりんばさん、おかえりなさい~。
東京は、いかがでしたか??
今回もたくさんのお友達にお会いしたんですね♪
でも今回は、なっちゃんがお留守番だったのかな。(泣)
いつか私とセナも、まみりんばさんやこむちゃん、
よっちゃん、なっちゃんに会いたいなぁ~♪

またまた、たくさんの届き物ですね☆
しばらくは、またお部屋に籠りそうですね…。(笑)
こんなにたくさん、美味しいモノいただいたら
ダイエット部も休部ですね。(笑)
みかん…美味しそう♪
私も当分、ダイエットは無理だわぁ…。

From:セナママ URL 2009.03.11. Wed 23:52 [Edit]
no subject
先日は楽しい時間を有り難うございました

私、まみりんばさんの腕を何度かバンバンしてたよう(汗)
すみませ~ん
可笑しくて楽しくて、笑うとよくやっちゃうんですよね
すっかり長年のお友達気分で♪

次回、上京時にも、まみりんばさん、ゆかりの方がまたお呼び出来るといいな♪

幸せ便、素敵なものばかり~
これでしばらくまた縫い縫いですね~
From:momoママ URL 2009.03.11. Wed 23:59 [Edit]
no subject
すご~い!!
幸せ便、高知からですかぁ♪

たくさんの生地、、、
ホントだ、手芸部ですね(●´艸`)

またまた上京&オフ会だったんですね♪
↑momoママさん、相当楽しまれたご様子www

次回、オフ会の記事も楽しみにしてますねぇ(´∀`人)

日付が変わって、1番ポチかな!?
From:meg URL 2009.03.12. Thu 00:16 [Edit]
no subject
わ~ すっごい!!
盛りだくさんのプレゼントで、
まさに幸せ便ですね~☆☆うらやましーです☆
手芸やっていると、布がこんなにたくさんあると、
もーたまらないですよね☆
私も布やさんに行くと楽しくて仕方ないですもの☆
素敵なお友達さんですね~~
また新作を楽しみにしてます~
みんなおりこうでお礼ができてえらいです~☆☆
From:ソフィア URL 2009.03.12. Thu 15:36 [Edit]
no subject
v-20めろんママさんへ

もう、沢山の布に囲まれ
興奮状態です(*^_^*)

東京は刺激多き都市ですね~
毎回、何か吸収しなくっちゃ!
と思うのですが・・・
何も得ずに帰ってきます・・・(^_^;)

今回、娘の用事も多く
残念ながら日暮里は行けなかったんです(T_T)
次回、リベンジですよ~♪
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 19:20 [Edit]
no subject
手芸部、いいですね!
他にはどなたが入部してくれるんでしょう?

生地・・・何か作れそうですか?
まみりんばさんの手にかかれば、ちょちょいのちょいで
きっと、素敵な物に生まれ変わると思います。
楽しみに待ってますね。

高知産品、美味しかったですか~お世辞ぬきにv-411
何かお気に入りがあれば言って下さい。
また、お送りしますので・・・。

3ワンお嬢さん!!
いい子にしておやつ貰ってねv-392
From:クゥ母 URL 2009.03.12. Thu 20:15 [Edit]
no subject
v-274MOCO&OTTIママさんへ

風邪の方は大事に至らなくて良かったです☆
御心配ありがとう(*^_^*)

ホントに楽しかったね~オフ会!♪
早く、またお会いしたいですよ(^_^)
Kao さんとは1晩話しても話尽きないね・・・(^_^;)

ポチ!したの?
あのお高いキャリー?
凄い・・・☆
じゃあ、早速出かけなきゃね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 21:38 [Edit]
no subject
v-274セナママさんへ

ホントに~いつかセナくん&ママさんにも
お会いしたいですね♪

今回なずなは留守番です(-_-;)
なっちゃん、乗り物乗ると
ハーハー言って落ち着かなくて・・・
新幹線だと周りの目が気になるので
パパと留守番でした(T_T)

ダイエット・・・頑張ってますよ~(の、つもり^_^;)
ママさんも頑張って♪
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 21:44 [Edit]
no subject
v-274momo&Qooママさんへ

こちらこそ、ありがとう♪
ホントに楽しかったね~(*^_^*)

momoママさんの華奢な手でバンバンされても
私の太~い腕はビクともしません☆
御安心を・・・(^_^;)
私こそmomoママさんにオサワリしてたような・・・

また、次回も皆さんとお会いしたいですよ!(^^)!
ワンコ抜きの飲み会なんてのもやってみたいわぁ~(^^♪
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 21:52 [Edit]
no subject
v-274megさんへ

そうなんです!
今回もオフ会していただいたんです♪
ちょうどランチの時、momoママさんとお隣で
megさんとも、お会いしたいね~!
って話してたんですよ(^_^)

平日だと、お仕事あるから無理ですよね・・・?
megさんの仕事場から近くで、ランチだけの参加でも・・・?
ピッピさん、おばさんのお願い聞いてくれないかなぁ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 21:59 [Edit]
no subject
v-274ソフィアさんへ

そうそう、手芸屋さんって楽しいですよね~♪
私、手芸屋&本屋は1日滞在出来ます!

最近は忙しくて夜中にポチ!
が多いんですけどね(-_-;)

ソフィアさんは、お母様が洋裁お得意でしたよね?
きっと、蛙の子は蛙で
ソフィアさんも、そのうち得意になっちゃいますよ♪
今から手芸部にスカウトしなくっちゃ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 22:06 [Edit]
no subject
v-274クゥ母さんへ

UPが遅くなりごめんなさいね・・・(^_^;)
もう、とっても嬉しくて布を広げては畳んで
また広げて畳んで・・・
主人は呆れてます(-_-)

美味しい物便も、ホントにどれも美味しかったです!
実は私、柑橘類は苦手なんですが・・・
この「せとか」は美味しくて、美味しくて・・・!!!
バクバク食べてしまいました!(^^)!
高級みかんだろうに、もっと味わって食べればよかった・・・(T_T)

ホントに、ありがとございました♪
From:まみりんば URL 2009.03.12. Thu 22:13 [Edit]
no subject
まみりんばさ~ん・・お帰りなさ~い(今更ですね・・・)
楽しかった月曜日から 1週間経ってしまいますね~><
早くまた お会いして たくさんおしゃべりしたいな~♪
たくさんの生地が届きましたね~~
これでまた可愛いお洋服が出来上がるのね~~楽しみです^^

そして 先日はおめでとうメッセージありがとうございました~
40代おじゃましま~す(笑・・)
同年代仲良くしてくださ~い♪♪
まみりんばさんも たくさんの経験をなさっているのですね
いいことも悪いこともしっかり受け止めて前に進んでいく・・・
ですよね^^
また そんな ガールズ??トークできたら嬉しいです^^
From:きないちママ URL 2009.03.13. Fri 08:32 [Edit]
no subject
v-274きないちママさんへ

girls talk!しましょう、しましょう♪
盛りあがっちゃうわね~私たち・・・(*^^)v

人生山あり谷あり、とはよく言ったもので
悪い事の後には必ず良い事があるんですよ~
努力は報われるのよ~
人生、捨てたもんじゃないわよ~
そう思いながら日々生きてます(^_^;)

前は、60歳くらいで終止符打ちたかったけど
最近は80歳くらいまでは・・・
と、欲が出てきました(-_-;)

また、きっとお会いしましょうね~♪
何だか、きないちママさんと話したい事が
沢山ですよ☆
From:まみりんば URL 2009.03.13. Fri 15:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

