Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.06 Fri 22:17
     もったいぶって、2部構成にしましたが

     たいした事では無く、

     ただただカテゴリーを分けたかっただけで・・・すみません・・・

    

                                        



     前記事の画像にもチラッ!と写ってますが

     新しいお洋服できました~

     今回は、ちょっとボーイッシュに、つなぎにしてみましたよ
     ang8.jpg
     ang9.jpg
     パンツは長パンツですが、折り返してます



     では、では、今日のモデルさんは四つ葉で・・・
     (ってか、四つ葉のしか出来上がってません・・・
 ang13.jpg ang12.jpg
 ang11.jpg ang10.jpg

     これは、モデルでは無いですね・・・

     ただ、ワタクシが追っかけまわしてシャッターきってるだけ・・・

     ピントも何も考えてる暇無し!!!です

     あ~もっと落ち着いて写真が撮りたい・・・

     努力次第ですかぁ~~~???

     頑張りますよ

     もっともっと写真上手になりたいなっ




   長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました~(*^_^*)
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 



    

おはようございます
つなぎのお洋服まで手作りされるんですね
我が家のワンズ
つなぎのお洋服着せるとフリーズしちゃいます
まろんにいたっては片足上げて固まってるし
笑えます
プレゼントありがとうございました
From:めろんママ URL 2009.03.07. Sat 08:16 [Edit]
(*'▽'*)わぁ♪
またまた可愛いつなぎ!!
新作はパンダさんなのね♪

えまちんのロンパースも
大活躍させていただいてますョo(〃^▽^〃)o

↓こむちゃん&よっちゃん!!
トリミングしてイメチェンしたんだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

春らしいウエアも3ワン揃ったネ~♪
『なっちゃん、死体のように転がってますが』 柱| ̄m ̄) ウププッ

もうすぐあったかくなるから
これからいっぱいお出かけできるね(≧∇≦)ъ
From:meg URL 2009.03.07. Sat 14:47 [Edit]
まみりんばさん、またまた新作ですね☆
ホント、作り出すと早いですねぇ~。完成まで、あっという間!
まだ、よっちゃんのだけみたいだけど、
すぐにこむちゃんとなっちゃんのもできちゃうんだろうなっ♪
今度の東京へのお遊びに着てくるのかな??
よっちゃん、とってもお似合いですよ♪

トリミングも2人ともサッパリしましたね♪
お目目もパッチリして、かわいい~☆
でも、まみりんばさんの希望のスタイルにはもう少しなのかな??
これでまた少し毛が伸びて、整えていけばバッチリですね!
From:セナママ URL 2009.03.07. Sat 14:49 [Edit]
今度の新作はつなぎなんですね~!
すごい~~!!
まみりんばさん♪何でも作れちゃうのね~~(*^▽^*)ノ♪
すっごく可愛いです~~♪
2ワンちゃん☆トリミングして
イメージチェンジね~~(*’-^*)-☆
スタイルを変える時って、ドキドキですよね~♪
おしゃれさんになって可愛いです♪♪
From:ハミ URL 2009.03.07. Sat 17:12 [Edit]
まみりんばさん、精力的ですねv-91
またまた、新作なんてv-405
パンダつなぎ、かわいい~e-266
でも、まだ2枚作るんですよね・・・・すごいなぁ!!

小麦ちゃん、四つ葉ちゃんの新しいスタイル
いいですねv-363
とってもかわいいv-398
トップが伸びたらシュシュで結んだりしても
かわいいと思いますv-343
From:クゥ母 URL 2009.03.07. Sat 18:44 [Edit]
つなぎまでハンドメイドで作れちゃうなんてすごーいです!!
しかも完成度が高くて尊敬ですー☆☆
うらやましいです☆

四葉ちゃん、とっても似合ってて可愛い~ですよ~
こうめも最近モデル嫌いで、やる気なしで
困ってるんですよ~。。
どうしたもんだか。。

あっ、遅くなりましたが(言うの忘れてました~)
ブログ、リンクさせて下さいね~
これからもよろしくお願いします☆
From:ソフィア URL 2009.03.07. Sat 22:10 [Edit]
アンジーポンデライオンスタイルに
近づいてきましたね
2ワンとも可愛いよ~♪

生で拝見するのが楽しみです

でもって、またまたママの新作??
凄いですね~
でも上京までに3ワン分作って
疲れないようにね

楽しみにしていま~す♪
From:momoママ URL 2009.03.08. Sun 00:14 [Edit]
きないちママです
こんばんは~
今日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
そして はじめまして~って思えないくらい
たくさんお話しできて本当に楽しかったです♪

まみりんばさんの お洋服とってもとっても可愛くて
試着させていただいたお洋服のお写真を見たパパが
花鈴に似合ってるし 手作りとは思えないくらい
上手だね~って 大絶賛でした♪♪
本当に販売考えてくださいませ~~^^
長くなってしまいましたが
また お会いできる日を楽しみにしています。
そして これからも仲良くしてくださ~~い♪

娘さんと仲良しで羨ましいな^^
From:きないちママ URL 2009.03.09. Mon 23:37 [Edit]
今晩は
今日はありがとうございましたぁ
誘っていただかなかったらこんなに
楽しい時間を過ごす事は出来なかったよネェ

美味しい物食べて
写真見ながら
ブログアップしましたぁ

お風呂に入って寝るよ~
東京は歩くよネェ
明後日筋肉痛かもv-12

本当にありがとう
可愛い可愛い小麦ちゃんとよつばちゃんに
会えたことv-238
幸せ~
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.10. Tue 00:05 [Edit]
昨日はありがとうございました~。優しくて可愛いママさん、そして可愛い2ワンちゃんにお会いできてうれしかったです。四つ葉ちゃんに私、たくさん遊んでもらってうれしかった~。ぜひまたこちらに遊びにこられたらお会いしたいなー!
それから、昨日のお洋服ハンドメイドだったんですか~(>_<)きゃーすごーい。
ぜひぜひ、大きい子用も作ってくださーい。なーんちゃて。
では、これからもMintともども宜しくお願いしますm(__)m
From:LISA*Mint URL 2009.03.10. Tue 17:02 [Edit]
昨日は有り難うございました(^0^)♪
やっとお会い出来て嬉しかったです♪

まみりんばさんとても素敵な方で。。。~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~

こむぎちゃん四葉ちゃんも可愛かったぁ~
四葉ちゃんは人なつこくて可愛いかったです♪

また会おうね~♪



From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.03.10. Tue 17:59 [Edit]
v-20めろんママさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

つなぎも、小麦&四つ葉は平気ですが
なずなはダメ・・・(>_<)
やっぱり、固まります・・・
だから、まだ作ってないのですが
パンツやめてスカートにしようかな?

メール、わざわざありがとうございました♪
お返事、しなくてごめんなさい・・・(T_T)/~~~
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 21:44 [Edit]
v-20megさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

つなぎは、ずっと作りたかったんですが
思うようなパンツの生地がなく・・・
早く作らないと夏になっちゃうっ!!!
と、焦りながら今回やっと出来ました(*^_^*)
お出かけに間に合って良かったよ~♪

今日も暖かでした(^_^)
早く沢山お出かけしたいね~(*^^)v

From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 21:51 [Edit]
v-20セナママさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

取りあえず、四つ葉&小麦のは出来上がりました~♪
お出かけに間に合って良かったです!
なずなは、つなぎが苦手で・・・(^_^;)
まだ作って無いのよ~
ワンピにでもしときましょうか?

四つ葉のサザエさんカット・・・
早く理想のスタイルになって欲しいです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 21:56 [Edit]
v-35ハミさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

いえいえ・・・
取りあえず、UPさせていただき
自己満足してるだけで・・・(^_^;)
縫い目なんて見せれる物では
ございませんの・・・☆

ミシン踏みだすと、家事放棄するんで
早く作れるだけです(>_<)
可哀想なのはパパですか・・・
また、米に塩・・・みたいな(-_-)




From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:01 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

ブログやってなければ
こんなに精力的には作れなかったかも・・・!?

クゥ母さんのハンドメイドにも
随分と背中を押されてます♪
私もがんばらなくっちゃ~!みたいな・・・!(^^)!

送って頂いた布も早く
形にしてあげないと可哀想だからね~☆
頑張ります(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:06 [Edit]
v-20ソフィアさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

ワンコにモデル・・・
どうやったら出来るようになるんですかね~(>_<)
モデルどころか
ただの写真でもジッとしてない我が子達(T_T)
寝顔しか満足に撮れないです(-_-;)

リンク、こちらこそお願いします(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:10 [Edit]
v-20momoママさんへ

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

いつもの事ながら
上京前はいつもバタバタ・・・
それに付け加え、2ワンの服作りは
老体にムチ打ってしまいました(T_T)

ANGスタイルどうでした・・・?
まだまだですけど、頑張って伸ばしてみま~す♪

From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:13 [Edit]
v-20きないちママさんへ

先日は楽しい時をありがとうございました~♪
ワンコ服も気に入っていただき嬉しいです(*^_^*)
もう少し改良して商品化してみようかと思ってますので
しばしお待ちくださいませ☆

はじめまして!だったのに
きないちママさんとは初対面とは思えなくて・・・
ベラベラと喋りまくりお恥ずかしい・・・(T_T)
いちごちゃん&かりんちゃんも
とってもお利口さんで可愛いワンちゃんでした♪

また、上京した時は遊んで下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:20 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

ホントに楽しかったですね~
Kaoさんには焦らせてしまってゴメンネ・・・
走らせちゃったし・・・(^_^;)

可愛いワンちゃんたち見て
美味しい物食べて
沢山おしゃべりして笑って・・・!(^^)!
楽しすぎて
興奮して寝れませんでした~(*^^)v

またきっとお会いしましょう♪
今度はMOCOちゃん&OTTIちゃんも一緒にねっ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:26 [Edit]
v-20LISAさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

Mintくんも可愛かった~(*^_^*)
外人の子供?そのもの・・・
それもかなりのイケメン!(^^)!

まだまだお洋服のネットショップは
準備中ですが
いつかopenしたら
ぜひMintくんのも作らせてね~(*^^)v

また上京したら遊んで下さいね~
楽しみにしてます♪
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:32 [Edit]
v-20myco*さんへ

こちらこそ、お会いしてくれてありがとう♪
可愛いお土産までいただいて・・・感激!
手ぶらでゴメンネ・・・(^_^;)

生パリスちゃん&クレアちゃんは
とっても可愛くて走るのが早いっ!!!
myco*さんもパパさんも
とっても気さくで素敵な方で
ホントに楽しかったです(^^♪

また、上京したら遊んで下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.03.10. Tue 22:37 [Edit]
no subject
またまたすいません。
リンク、こちらこそお願いしまーす!(^^)!
From:LISA(Mintママ) URL 2009.03.11. Wed 19:59 [Edit]
no subject
v-20LISAさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.11. Wed 21:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

