Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.05 Thu 18:59
                              
       皆様へのご訪問、コメント返しが

       大変遅れて申し訳ありません

       もう暫く、お待ちくださいね・・・
     
                              



     昨日の事です♪

     ちょうど仕事が終わった頃、ピンポ~ン!

     と、宅配便

     何々!?!?!と見てみると

     いつも仲良くさせていただいている、

     早起きMOCO&ぺろぺろOTTI のKaoさんからです

     早速、開けてみました~
     ひな祭り2

     開けたとたん、良い匂い・・・

     小麦さん、何か狙ってますね~
     ひな祭り3
     すご~いこんなに沢山・・・

     
     
     まずは、お茶の友のオヤツたち~♪
     ひな祭り6


     そして、天然酵母のパンが山盛り!美味しそう~~~♪
     ひな祭り5


     高級カステラです♪
     バターカステラだそうで、パウンドケーキをキメ細かくシットリさせた上品なお味♪
     ひな祭り7



     そして、3ワンにはオヤツのボーロ♪
     ボーロ


     バスソルトもありますよ~♪
     ひな祭り4


     それから、3ワン用のリードです♪
     ひな祭り8
     このリード凄いんですよ

     持ち手の所が、すごく柔らかくて痛くないんです

     きっと、引っ張られてもヘッチャラね~♪

     このリードでお散歩するのが楽しみだわぁ



     さてさて、3ワン!

     Kaoさん、MOCOちゃん、OTTIちゃんにお礼言ってね
     ひな祭り9
     毎度お馴染みですが・・・

     ちっとも協調性がありません・・・

     では、3ワン代表で小麦さん!よろしく!
     ひな祭り10
     Kaoさん、ありがとでちた♪
     MOCOちゃん、OTTIちゃん、また遊んでくだしゃいね♪


     ハイッ!良く出来ました


     Kaoさん、いつもお心遣い、ありがとうございます♪

     とっても嬉しかったです



     さてさて、ボサコMAXの我が娘たち

     この後、小麦&四つ葉はトリミングでした

     変身の様子は、また後日・・・

     おっ楽しみに~~~



   

   いつも応援ありがとうございます♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







たくさん、贈り物いただきましたね♪
美味しそうなモノばかり…。
これでまた、まみりんばさんのダイエットが
遠のいちゃうかなぁ~??(笑)
でも、美味しいモノを目の前にしたらガマンなんて不要!
バクバク、いっちゃってくださいね♪(笑)

みんなにも、おやつあってよかったね~♪
ママにたくさんもらってね☆

ワン用のバスソルトなんて、あるんですねぇ~。
何だか優雅だわぁ♪
ぜひぜひ、また感想を教えてくださいね。
From:セナママ URL 2009.03.06. Fri 13:27 [Edit]
v-20セナママさんへ

あぁ~ダイエット・・・
聴かない事にしたいわぁ(T_T)

でも食べれる幸せってこの上ないと思いませんか?
これも、いい訳と聞き流して~(-_-;)

バスソルト、まだ使ってないけど
何だかセレブっぽいですよね~♪
間違えて私が使っちゃいそうですよ(^_^)
是非是非、試して感想UPしますね☆

今は、色んなワンコグッズ出てて
ワンコも幸せよね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:49 [Edit]
すごーーーい!
美味しさ詰まった幸せ便ですね!!
まみりんばさんのお人柄の賜物ですねv-410

暫く、お買い物に行かなくて過ごせそうです。
ダイエットも暫くお休みですか???

3ワン用のリード、シンプルでとっても
使いやすそうです。
持つべきものは、ワン友ですねーーーーv-411
From:クゥ母 URL 2009.03.06. Fri 17:54 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

クゥ母さんの美味しい物便も
ありがたや~(*^_^*)でした!
見たことが無いものもあって
新鮮でしたよ♪

沢山の布達も嬉しい~~~☆
何に変身させましょうか?

クゥ母さん地方は、まだ行った事が無いのですが
美味しい物が沢山ありそうで・・・!(^^)!
行ってみたいな~♪

私のダイエットは
都合の悪い時は、お休みにできる優れ物です(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

