Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.01 Sun 21:26
     こんばんは~

     今日から3月ですね

     あぁ・・・

     今年もまた雛人形出さずに終わってしまいそうです

     お雛様、押し入れの中でヤケ酒でもあびて下さいませ・・・



     さて、先日紹介させていただいた

     春服のTシャツ

     3枚やっと出来上がりました

     そうです、そうです!

     なずなのだけ作ってあった服です♪

     夏になる前に完成して良かったよ・・・


     早速、3ワンにモデルさんしてもらいました~
     春服2
     でも、誰も振り向きポーズ出来ません・・・

     小麦のチラ見が精一杯

     なずななんて、おやつガン見だし・・・


     気を取り直して・・・前から・・・

     なずな
     春服3
     顔デカッ!です


     四つ葉
     春服1
     ボサコMAXで、目がどこにある???


     小麦
     春服4
     これまた、ボサコ2号です・・・


     小麦&四つ葉は木曜日にトリミングですが、

     我慢出来ないかも~~~



     この子達、ろくにモデルさんしてないのに

     しっかりと、オヤツは催促します・・・

     取りあえず、オヤツをあげ

     「もう無いよ~」の声に小麦&なずなはサッサと退散

     相変わらず、四つ葉はおかわり待ってます☆
     春服5
     結局、貰えないのが分かると

     皆で、ストーブの前に移動ですよ~
     春服6
     なずなは、四つ葉のお尻の下で

     すでに、お昼寝体制♪

     身体が暖まると、各々お昼寝するのですが

     小麦が1番最後まで暖をとってます・・・

     そんなに寒くないと思うけどなぁ~~~
     春服7
     なっちゃん、死体のように転がってますが

     ご安心を・・・!生きてます・・・
     


     あぁ・・・3ワン寝てると天使のようだわぁ・・・

     起きたら、いつものドタバタ日和・・・



    
     ワタクシも、しばし憩いの時を過ごします・・・(^_^;)




  

    いつも応援ありがとうございます♪
    とっても励みになってます!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





v-249今晩は
きゃぁ~v-10可愛い~
3わんお揃いのお洋服
とっても可愛いです

みんな可愛いよ~
なっちゃんおやつ大好きだよねぇ
家もストーブの前大好き
寝顔も可愛いねぇ

猫の草って犬も良いんだよねぇ?
喜んで食べますよv-8遊びます
この酷い状態になったら
短くカットするとまた新しい芽出てきますよ
この種だけでも売ってるよネェ

v-105酷いでしょ
最悪v-12
でも。。。人身事故でも自分でおこしたわけでもないから
前向きに考えたらこんなこと!!だよねぇ

逃げた人良いことないと思うしぃ
そのうち。。。。宝くじも当たるかも私

そしたら軽井沢のあのお部屋私が招待するねぇ
v-218言ってみたい
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.03.01. Sun 22:11 [Edit]
まみりんばさん♪
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね・・・。

なっちゃん、よっちゃん、こむちゃんみんなかわいい♪
みんなボサ子なんかじゃないですよ~~!!
めっちゃかわいいです~~♪

お揃いのお花のお洋服を作ったのですね♪お洋服を
作れるってすごいですね!本当に尊敬しちゃいます☆
3ワンの行動一つ一つが、見ていて面白いです♪
なっちゃんはすぐ寝ちゃうんですね~~!!

三月になりましたね♪
次の次の上京のときは必ずお会いしましょうね♪
5月頃になるかしら☆
From:ももママ URL 2009.03.01. Sun 22:43 [Edit]
かわいいね
かわいいお洋服♪ 3ワンお揃いで着ると3倍かわいぃーくなるみたい!
振り向きポーズ こむぎちゃんが 精一杯のちら見!!
難しいですよね~!
(もこも まだできません)

↓ 3段オチ 最高でした(笑)!!
From:もこ母 URL 2009.03.01. Sun 23:29 [Edit]
先日はありがとうございました
ずうずうしい極まりないってかんじですよね
でもでも とってもうれしかったですよ

もう出来上がったんですね
早い~
さすがですわ~

From:めろんママ URL 2009.03.02. Mon 17:35 [Edit]
さすが、まりみんばさん♪
あっという間に3ワンのお揃い出来上がっちゃいましたね。
私なんて1着作るのに、あくせく…。(笑)
襟元のお花が、みんな色違いでさりげないオシャレが素敵です。
またまたお揃い服きて、春を探しにお散歩かな??

セナも写真嫌いなので、オヤツでつらないとダメ…。(笑)
なくなっても、諦めずにおかわり待ってます。

みんなストーブの前のヌクヌクしたところが大好きなんですね♪
オトナも一緒です☆
From:セナママ URL 2009.03.02. Mon 20:39 [Edit]
雛人形・・・・・。
うちも天井裏に片付けたまま何年になることやら。
もう、ひな壇作って飾る気力も体力もありませんv-393

春物Tシャツ、一枚でもかわいいけど3ワンお嬢さんが
おソロで着ると可愛さ倍増いや3倍かなv-343

そうそう、死体のように寝てる時ありますね!
たまに、心配になって息してるか確かめる事が
ありますv-411
From:クゥ母 URL 2009.03.02. Mon 22:55 [Edit]
わ~ すっごく可愛い~ですね~
しかも、3ワンおそろいなのが、また可愛いです☆
ハンドメイドで作っちゃうなんて、
本当、尊敬~☆☆
私も作れるようになりたいんですけど、
今は母親に頼んじゃってます(笑)
また、新しいお洋服作ったらUPして下さいね~☆
From:ソフィア URL 2009.03.03. Tue 20:24 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

Kaoさん、宝くじ当てて下さい♪
楽しみに待ってますよ~(*^_^*)

我が夫もジャンボは買うみたいで
「3億当たったら、2億やるから離婚して・・・」
だって\(◎o◎)/!
そうまでして離婚したいの?

まぁ、2億なら即OK!だわよ~
そしたら私が軽井沢のホテル、
招待するね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:10 [Edit]
v-20ももママさんへ

ホントに・・・今回は残念(T_T)
5月は家族旅行があるので
6月か7月かな?
夏休み前に東京行きたいです!
その時は是非お会いして下さいね~♪

我が家、3ワンなもんだから
節約の為、洋服はママ作です・・・(^_^;)
ホントは「こんなダサいの着たくない!」
って思ってるかも~\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:15 [Edit]
v-20もこ母さんへ

皆さん、わんちゃんに上手に色んな事を
教えてみえますよね~
感心してしまいます(^_^)

我が家はモデルポーズは
小麦がチラ見できるだけ・・・
なずななんてオスワリすら出来ません(-_-;)
半年間、ず~っと教えてるのに(>_<)

躾教室とか行った方が良いのかしらん!?
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:23 [Edit]
v-20めろんママさんへ

いえいえ、とんでもないです♪
私も、あ~るママさんにいただた物ですし・・・
そろそろ届いた頃ですか?

昨日の日暮里はどうでした~?
もうUPされたのかな?
後で、遊びに行きますね(^^♪
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:26 [Edit]
v-19セナママさんへ

ワンコは案外、手作り服より
お店で売ってる服を着たがってたりして・・・(^_^;)

セナママさんも、お上手じゃないですか♪
レーシングスーツなんて
なかなか作れませんよ(*^^)v

我が家は四つ葉が
食に関して凄く貪欲で
ご飯も毎日規定量をペロっとたいらげ
おかわりちょうだい・・・
と見つめてます(T_T)

でもね~あげられないのよ~(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:31 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

そうなんです!
なずななんて、舌半分出して
半目開けて、白目むいて寝てますから・・・!
ホントに生きてる?
って確かめちゃいますよ~(^_^;)

でも、それだけ安心してるって事ですかね☆

可愛さ3倍のワンコ服は
ほとんど自己満の世界です(>_<)
見せてまわる所もないので
ブログにUPしてます・・・
御迷惑でしょうが、お許しを・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:37 [Edit]
v-20ソフィアさんへ

お褒めいただいてありがとう♪
お世辞とわかってはいても嬉しいですね~
作る度にUPしてしまいますが
お付き合いくださいませ・・・ねっ♪

お母様がミシンやられるんですね~
確か編み物もやられるんですよね?
素敵なお母様ですね♪
いつでも教えてもらえて
ソフィアさん、いいなぁ・・・(^_^)

私の編み物なんて酷い物です(T_T)
たぶん、ワンコも嫌がります・・・(>_<)
From:まみりんば URL 2009.03.06. Fri 17:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

