Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.04 Mon 20:30
            みなさ~ん、暑いですがバテてませんか~?

            まみりんばは嬉しい日が間もなくやってくるので

            夏バテなんかしてれません!

            その日が、とうとう明日になりましたっ♪えへへ・・・


               20080721164404なずな(この子)

            (7月21日撮影 携帯画像より)

            じゃじゃ~ん!!!

            可愛いでしょう?!

            新しい家族になる、「なずな」です

            ヨークシャテリアの女の子

            小麦の妹ですよ

            この画像が2週間前だから

            きっと、もう少し毛がフサフサになってると思います♪ 

            皆さん、よろしくねっ

            

            出番の無かった小麦からも一言っ…!


               DSC00391用無し





    ランキングに参加しています。

    用無しで、たそがれてる小麦にポチくださいな


        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ クリックしてね♪

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      

わぁ、いよいよ妹のなずなちゃんが来るのですねっ☆
楽しみですね~♪♪
わんちゃんの相性もあると思いますが、1歳過ぎない
うちの多頭飼いのほうがよいって聞きましたよ。
小麦ちゃん&なずなちゃんはダイジョウブじゃない
でしょうか(^-^)
まみりんばさん、頑張って!のポチッ☆

リンクありがとうございます♪
うちもリンク貼らせて頂きますね~♪
From:しぶまま URL 2008.08.04. Mon 22:34 [Edit]
リンクありがとうございます♪
感激ですv-10

多頭飼い頑張ってみます!
まみりんば、年だけ取ってますが
ブログも2ワン飼いも、わからない事だらけで…i-282
お恥ずかしいですが、見捨てないでね~i-229
From:しぶままさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.04. Mon 22:44 [Edit]
なずなちゃん、お迎えの日が楽しみですね~(=^^=)
甘えん坊の小麦お姉ちゃんガンバレですね☆
↓食欲については、うちもCOCOちゃんがかなりデリケートで、以前はすぐに飽きて、食べなくなっちゃってましたけど、食いしん坊のロッタが現れて、今は横取りされないよう、完食&慌てて食べるようになりました♪トイプーちゃんはとっても賢いので、1回甘えさせると都合がいいようにもっていきますからね。なずなちゃんが食いしん坊だったら、きっと小麦ちゃんも食べてくれるようになるかもしれません。根気比べですよー。
From:cocobon URL 2008.08.04. Mon 23:36 [Edit]
え~?!あっという間に記事がたくさん更新されててビックリです!!
楽しく読ませて頂きましたよ~
↓で購入された、ネームタグは私も購入したんです♪
とっても可愛いですよね~
私は、引っ掛ける部分を取って短くして付けました~

あと、と~~~~ってもビックリなのが、ヨーキーちゃんを迎えられるんですね~♪
私のお友達のRAN&ANGちゃんもヨーキーとトイプーの飼い主さんなんですよ~!!
お時間があったら、是非私のリンクから遊びに行ってみて下さいね
とっても可愛い2ワンです♪
From:momoママ URL 2008.08.05. Tue 01:49 [Edit]
昨日は私のブログに遊びに来てくださり有難うございました。
こむぎちゃん全然男顔なんかじゃないですよー。
なんとなくるんなに似てるなーと思いました(^^)
なずなちゃんという可愛い妹ちゃんが来るんですね。
また遊びに来ます。これからも宜しくおねがいしまーす♪
From:ゆーゆん URL 2008.08.05. Tue 10:18 [Edit]
わぁ~妹ちゃんが来るんですね~
楽しみですね~(*^▽^)o♪~イェ~イ♪o(^0^*)!!
我が家もは去年2ヶ月間いぬんちゅ達3匹になっちゃいました(^0^)♪多頭飼いの方がその子その子の良さがより分かるし、先住犬はお姉ちゃんになるしイイですよ~

我が家ではお散歩嫌いだったシェリーがつられて歩く様になったし、うん、小麦ちゃんもご飯食べられる様になると思いますよ~楽しみにしてますね~

それと、まみりんばさんの所に遊びに来ている方、私のBLOGのお友達と共通している方が多いのでいつかオフ会出来るとイイですね~(^0^)♪
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.05. Tue 13:01 [Edit]
あした!!
それは記念すべき日ですねー♪
「なずな」ちゃん♪
楽しみですねー!私も楽しみです♪

あ、なんかドキドキしてきた・・・。(笑)
From:そら子 URL 2008.08.05. Tue 15:18 [Edit]
ビックリー!!
まみりんばさんこんにちは~♪
もうすぐ小麦ちゃんのお誕生日ですね~♪
と思ったら。。。new FACEちゃんとはビックリでした☆

多頭飼いは我が家も夢です~♪
どんな生活になるのか楽しみにしてま~す☆
From:ティアママ URL 2008.08.05. Tue 16:44 [Edit]
ビックリ!!
(゜o゜;)から((o(^-^)o))に変わった私の顔です(笑)

小麦ちゃん、お姉ちゃんになるのですね♪

私も幼い頃、最初に飼ったわんこは2匹飼いでした
男の子同士でしたが、体の大きさも違うのに
よく追いかけっこして遊んでいたっけ…

多頭飼いは競争心も芽生えてくるから
小麦ちゃんもごはんモリモリ食べてくれるようになるかもしれませんね♪

可愛い妹にメロメロですね(〃▽〃)
From:meg URL 2008.08.06. Wed 04:16 [Edit]
なずなを迎えたことで、小麦も食が増してくれると
いいな~と思ってます。
長い目で見守りたいですね^^

小麦、朝が弱いんですが、それも治ってくれれば…
なんて都合のいい事思ってます^^;
From:cocobonさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 22:44 [Edit]
ネームタグ、おそろで嬉しいですi-80
なずな、四葉、るな、のも造ったんですよi-236
短くして付けた方が、ブラブラしなくてi-234ですよね~i-197
早速、やってみま~す♪

お友達のブログも覗いてみますねi-84
From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 22:55 [Edit]
ご訪問ありがとうございましたv-10
るんなちゃん似って言っていただいて感激ですv-238
これからも、よろしくですv-219
また、遊びにいきますね~☆


From:ゆーゆんさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 23:00 [Edit]
小麦は、いいお姉ちゃんになれるでしょうか?
末永~く見守ってくださいましi-229

mycoさん、いつかお会いしたいですねi-176
オフ会お誘いいただけたら、新幹線でブッ飛んで
行きますよ~i-32
From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 23:06 [Edit]
ドキドキしていただけましたでしょうか?i-229
飛び入り参加の「るな」もよろしくですi-234

今日はちびっこ2匹に振り回され、もうグッタリ…^^;
嬉しい悲鳴です♪
From:そら子さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 23:09 [Edit]
2ワン+ワンとの生活、始まったばかりですが
かなり新鮮ですぅv-10
小麦もまだ挙動不審です…i-229
早く一緒に散歩したいです~i-100

小麦のお誕生日の支度、まだ手付かず…
内心かなり焦ってます…v-12
From:ティアママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 23:15 [Edit]
まみりんば宅は、以前、室内飼いで
ゴールデンレトリバーを飼ってましたi-100
2年前に14歳で星になってしまいましたが…
その子を思えば、小型犬なら10匹はいけるね~
と主人と話しておりますi-229
次は小麦の娘だわぁi-80
From:megさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.06. Wed 23:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

