Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.02.19 Thu 21:46
     ワタクシ、決めました!!!

     ダイエットしてみせます

     何だか、いつも言ってるけど、今度は本気!

     マジですよ~~~

     え~っと、たぶん明後日くらいから・・・

     今ある、美味しい物を食べちゃってからじゃないと・・・


     *・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*


     前回に引き続き、今日も甘い物ネタですが


     先週、娘が帰って来たときに

     ワタクシの誕生日っていうことで

     チョコレートをプレゼントしてくれました


     チョコ7
     六本木ヒルズけやき坂通りにある、

     LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドゥ アッシュ) です

     チョコ5
     生チョコ&焼菓子

     なかなか自分の為に大人買い出来ない、このお店・・・☆

     嬉しかったです~

     チョコ4
     大人の、お味の焼菓子♪

     チョコ6
     生チョコは、写真撮る前に1個食べちゃいました♪


     どっちも、美味しかった

     ホッペが落ちるって、こういう事いうのねぇ~


     連日、美味しい物を分けてもらえないワンズ・・・

     何やら、企んでいるようですよ・・・


     チョコ9
     ママしゃん、なっちゃんの写真撮ってて見てないでしゅから☆
     

     チョコ10
     今がチャンスでしゅよ~!
     

     チョコ8

     はははぁ~(^_^;)

     よっちゃん、残念だったね

     何の記念日でもないけど

     今日は、ちょっぴり御馳走ご飯にしましょうね~♪

     チョコ3

     ドットわんスープで煮た野菜をトッピングしただけですが(^_^;)

     3ワン、大喜び!

     嬉しいね~美味しいね~


     *・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*


     妹が苺を沢山持って来てくれたので

     ジャムも作ってみました

     チョコ2

     何だか今日は、ゆっくり時間が流れる、ふわぁ~♪とした

     幸せな1日でした





     *おまけ*

     ポチした物が、今朝届きました

     これで事が始められる!!!・・・かな???
     チョコ1





    ダイエットは随時報告します♪
    一緒に頑張る仲間、大募集ですよ~(*^^)v



   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






スポンサーサイト

目の前に美味しいモノがあると誘惑には勝てないですよね~。(汗)
お嬢さんも親孝行と言うか親不孝と言うのか…。
こんなに美味しそうなチョコレートをお土産に買ってきてくれて…。(笑)
私も先日、友人が来た時に用意したお菓子の残りやら
いただいたお菓子やらがたくさん!
ついつい手が出ちゃいます。
体重計に乗るのが恐ろしい~。(汗)

ポチッとしたモノ(生地)がたくさん届きましたね☆
今度は、まみりんばさん何を作られるのかな??
楽しみです♪
出来上がったら、またブログで紹介してくださいね。
From:セナママ URL 2009.02.19. Thu 22:56 [Edit]
お嬢さん♪お母さんのほっぺを落としちゃうくらい
幸せなものを送ってくれたんですね~!
私もほっぺ落としてみたいなぁ~~~~(*^▽^*)ノ♪
よっちゃん!こんなに飛んだのに、残念だったね~(笑)
手作りのイチゴチョコ♪美味しそう~♪
トーストでも紅茶に入れてもいいですよねー☆
わぁ~~またまた可愛い生地がいっぱいー!!
まみりんばさん♪アトリエにこもるのかな??^^
素敵な作品楽しみーーーy(o^-^o)y
From:ハミ URL 2009.02.20. Fri 11:26 [Edit]
v-16v-16ダイエット参加希望

ど~しましょv-16クリスマスからの
溜めたこのこの脂肪
先日お風呂で自分の横姿に
あれ?私腹水溜まってる?

本気で思いましたよ
かかりつけの病院の先生におかしいんですって
話すと
脂肪ですv-12
本気で私も
今日から
明日からがんばります
今日のうちに美味しいもの全部食べないといけないんですねぇ

あ~苦しぃ

こんなに可愛い布あるんですねぇ
何ができるのか楽しみです
良いなぁ~
自分でできるってv-238
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.02.20. Fri 12:10 [Edit]
ダイエット
いつも頭の片隅にあるこの言葉
明日から明日からと
いつになったら明日は来るのでしょう(笑)
たくさんの生地
何ができるのでしょう
楽しみです
1度日暮里にも行ってみたい私です
From:めろんママ URL 2009.02.20. Fri 14:50 [Edit]
チョコレートv-343美味しそう~v-398
これみたら・・・
ダイエットは明日から~e-343
になりますね!
私は一年中、ダイエットは明日からって
言ってる気がします。
根性無しな者で・・・・。

まみりんばさんは頑張って下さい。
そして、何か良いダイエット方法があれば
是非、公開お願いします。

苺ジャム!
美味しいですよね。
うちも、安くなると買ってきて作ってます。
昨年は、母がゆずジャムに凝って
誰が食べるの?ってくらい・・・・v-394
今年は何のジャムになるやら・・・・。

かわいい生地がた~くさん!
何が出来上るのかな?
楽しみーーーv-410

From:クゥ母 URL 2009.02.20. Fri 17:14 [Edit]
ずらりと並ぶ美味しそうな食べ物に!!目が輝いているパパです。
こんな甘味に囲まれている、まみりんばさんが羨ましいです♪
ダイエットは大変そうですけどね。
ハラダのガトーラスクは僕も凄く好き!!です。

トリミングも流石ですね。道具の使い方は完璧ですもんね。
ママさんトリミングを少し習ったら完璧じゃないですか?
うちでも少しだけ切りますけど、とっても可哀想な感じになっちゃいますよ(汗
From:ぷりんパパ URL 2009.02.21. Sat 19:21 [Edit]
ダイエットですか・・・ 私なんか
ブログの美味しそうな記事を見ただけで
食欲がわいてきちゃって困ってます(笑)。
一時 お腹や太ももがスゴイことになった時
ごはんは軽く1膳と決めてダイエットしました。
「それまでは どんだけご飯食べてたの?」と友人に笑われましたけど
-2kg 成功しましたよ!
よつばちゃんの作戦はうまく行かなかったのね。残念!
From:もこ母 URL 2009.02.21. Sat 20:12 [Edit]
女性のダイエットは永遠のテーマですよね
私もお正月に食べすぎたまま、今にいたり
先日仲の良いお友達に太ったんじゃない?
と指摘を受け
見なかった事にしていた体重計にも乗るように
なりました

ガーーーーーーーン 
やっぱり…
増えてる…

私も頑張ります

といあえず夜は米抜きしようかな(汗)

お嬢さんのお土産食べてからにしましょうね~♪
明日から…明日から…

よっちゃん、良いジャンプだ!!
その調子でオヤツゲットだ!!(笑)
From:momoママ URL 2009.02.21. Sat 22:16 [Edit]
v-20セナママさんへ

私、日本で1番意志が弱いかも・・・(-_-;)

若い頃は食べても太る事もなく
たとえ太っても、すぐ減らす事が簡単に出来たのに
この歳になったら、無理です・・・(T_T)
代謝もめちゃくちゃ悪いし
運動しないし、おやつ大好きだし
極めつけはコンビニが近い(>_<)

賞金、罰金付きの大会にでも出るしかない!?

ハンドメイドも随時UPしますので
お楽しみに♪
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 14:42 [Edit]
v-20ハミさんへ

ホントに、甘い物に目が無くて・・・(^_^;)

だから、イチゴジャムは砂糖控え目で
作ったのですが酸っぱいので
ジャムの上から砂糖かけてたべてます(T_T)
意味無いですよね~

ハミさん、太らない秘訣教えて~!

楽しみにしてた布達が
我が家にやってきたので
しばらくは、アトリエ部屋にこもり
ヒッキーになります♪

嬉しいなぁ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 14:48 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

一緒にダイエット頑張りましょう!
Kaoさんは、ダイエット倶楽部会員№2ですね~♪

なんか、今痩せとかないと
このままズルズルと、ず~っと太っていきそう(T_T)

私は去年1年間で体重が7㎏増ですよ(-_-;)
だから最近、腰の具合も悪くて・・・
たぶん、コレステロールもたっぷりの
血液ドロドロだと思うし(>_<)

一緒に皆を驚かすくらい痩せましょう♪

意気込みは、凄いんだけどなぁ・・・(-_-)
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 14:55 [Edit]
v-20めろんママさんへ

めろんママさんも一緒に頑張りましょう!
暖かくなって、薄着にもなることだし♪
今年は腕を出しても気にせず歩きたい☆
でも、さすがに太ももは犯罪かなぁ・・・(^_^;)

日暮里、私も行ってみたいです!
でも、どこのどんなお店が良いのかもわからないし(>_<)
知ってる方に連れてってもらわないと
大変らしいって聞いたんですが???

ママさんは、日暮里方面は
良く行かれるんですか?
良いお店、知ってたら情報まわして下さ~い(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 15:01 [Edit]
v-20クゥ母さんへ

クゥ母さんも、何か良いダイエット法あったら
教えて下さいね~♪

私は、過去に半身浴と朝晩の体重測定、カロリー計算、ウォーキングをすべて取り入れ
3か月で5㎏の減量に成功しました(*^^)v

書き並べると、すご~い!って感じですが
習慣にしてしまえば案外実行出来ますよ!
じゃあ、早くやれよ!って感じですが・・・

でも、今はおやつが辞めれない(T_T)
その意志が歳と共に減ってくんです(-_-)

だけど、頑張りますからね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 15:08 [Edit]
v-20ぷりんパパさんへ

ご訪問、ありがとうございます♪

パパさん、甘い物お好きなんですか?
我が主人は、結婚前は甘い物嫌いだったのに
今は大好きになってしまいました・・・(-_-;)
自営業で1日家に居るので
食べられないよう見張るのが大変です(^_^;)

トリミングは、やっぱり面倒ですよね~
道具は使い慣れてますが
やっぱり、餅は餅屋です☆
トリマーさんが餅屋なら
私は、米屋くらいでしょうか・・・(^_^;)

来月は餅屋にお願いするので
今から楽しみです♪
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 15:19 [Edit]
v-20もこ母さんへ

私は、米があまり好きじゃ無くて
いつも仏様のご飯くらいしか食べないんです(-_-;)
だからか、満腹にならなくて
おやつに走るのかなぁ?

たぶん、肉や魚食べなくても
どうって事ないけど
おやつ無いとかなり辛いです(T_T)

我が家の食事なんて精進料理みたいだから
おやつやめたら、すぐ痩せそうよ・・・(^_^;)
最近、肉食べると胸やけしちゃって・・・

歳取るのって嫌~ねっ(T_T)
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 15:25 [Edit]
v-20momo&qooママさんへ

ママさんはまだ大丈夫よ!
増えた体重もすぐに戻るよ♪
でも、私くらいの歳になると
ホントに大変・・・(-_-;)
意思も弱いし、代謝も悪い!

でも、このまま行ったら
病気が心配なので、今回はちょっと頑張ろうかと☆
自分だけで思ってても実行に移せないんで
ブログで大胆にも宣言してみました~!(^^)!
体重も、発表出来るとわかりやすいかも?!
と思ったけど、そこまでの勇気は無く(T_T)

取りあえず、頑張ってみますよ~(*^_^*)

四つ葉もmomoちゃん見習って
頑張って飛んでます♪
目標!階段下りっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.02.22. Sun 15:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

