Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.02.17 Tue 21:54
     昨日の午後、と~っても嬉しいお届け物がありました♪

     いつも仲良くさせていただいている

     トイプードル*あ~ると遊ぼ!の、あ~るママさん からです

     ラスク12

     私が、凄く聞きたかったCD、大好きなハラダのガトーラスク、

     そして、あ~るくんのデコチョコも!

     このCDは、あ~るママさんが購入されたのをお願いして送ってもらいました

     ラスク7

     と~っても、聞き応えのあるCDでした♪

     クラシック曲がピアノとカホンでジャズ風になってます(*^_^*)

     特に「白鳥の湖」・・・ツボってしまいました!

     テンションアゲアゲで聴けますよ~☆

     おもしろかった~~~

     次回の発表会はコレ系で決まり!です(*^^)v


     ハラダのラスクは、以前あ~るママさんに送っていただいて

     その美味しさに、田舎者の私は舞い上がってしまい

     ママさんに、その事をお話したら

     長蛇の列に並び、買ってきて下さったんです♪

     ありがたや~~ですよ!(^^)!
     ラスク10
     ラスク6 さすが、王様のおやつ!です☆

     ラスク11
        ラスク5
                ラスク4
     これはホワイトチョコがコーティングされてますが

     全然くどくなく、程よい甘さで美味しいの~♪

     たっぷりのコーティングにホレボレ・・・(*^_^*)


     そして、この時期限定のプレミアムです☆
     ラスク9
       ラスク3
               
ラスク1
         ラスク2

     数枚食べてしまってからの撮影で・・・

     さすが、プレミアム!!!

     金粉がかかってますよっ

     台紙付きですし!

     これまた、分厚いコーティングなのに

     何枚もいけそうです

     でも、もったいないのでパパと1枚ずつ・・・へへへ・・・

     
     そして、これまた可愛くて食べれません・・・
     ラスク8
     あ~るくんのデコチョコです♪

     あ~るくん、可愛いでしょ 


     そして、山盛りの美味しい物を目の前に・・・3ワンの反応は・・・???
     ラスク13
     ラスク14
     ごめんね~☆

     あなた達には、あげれないわよ~ほっほっほ~~~
     
   


     あ~るママさん!

     いつもありがとう

     感謝、感激、雨、霰!!!です(*^_^*)

     おせんべいしか差し上げれないワタクシを見捨てないでね     




    いつも、応援ありがとうございます!!!    
    3ワン共々、感謝しております♪      

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



     
     
スポンサーサイト

ハラダのラスク、とっても美味しいですよね☆
私も大好きです。
池袋東武にあるお店は、いつも長蛇の列ですよ…。(汗)
並んで買うには、時間がないし…なんて思っていた矢先に
群馬の友人のところへ遊びに行く予定が…。
思わず手前のインターで下車して本店でタンマリ買っちゃいました☆(笑)
とっても、キレイなお店でしたよ。

私も初めて、チョコレートとホワイトチョコレートのラスクを食べましたが
甘すぎず、とっても美味しかったです♪

食べ物ネタは大好きです!(笑)
また、紹介してくださいね☆
From:セナママ URL 2009.02.18. Wed 16:04 [Edit]
v-10わぁ~
ハラダのラスクだぁ~
このv-20王様のラスクとっても美味しい
ですよねぇv-10
ホワイト一人で食べましたよ
あまりの美味しさに

EAT A CLASSIC楽しそう
聞いてみたいです
蔦屋に行ってこようかなぁ
お店でもOKv-218かなぁ?

うわぁ~もうお腹がぺこぺこ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.02.18. Wed 16:45 [Edit]
初めて知ったのですが
そんなにおいしいの~?
有名なの~?

田舎もんなんで
CDも初めてみたけど
楽しいそう
カフェミュージックみたいな感じかな?
From:めろんママ URL 2009.02.18. Wed 17:11 [Edit]
きゃ~お恥ずかしい(アセアセ)
こんなに素敵にUPしてくださり有難うございます!

ピアノジャックのCDは、まみりんばさんに是非聴いてもらいたくて送っちゃいましたが、面白いと思って頂けたら嬉しいです☆(自己満足~♪)
もうひと方、ピアノが大好きな友人にラスクと一緒にCDも送ったら、その友人にもウケテもらえたんですょ♪
モコ&オッティママさんにツタヤになかったらお送りしますよ~!メロンママさんにも、とお伝えください(笑)

そう、このラスクは池袋の東武で買ったんです。
並んだかいがありました!
チョコの美味しかったですね~。また並んじゃいそうです・・・ぷ!
From:あ〜るママ URL 2009.02.18. Wed 21:55 [Edit]
v-20セナママさんへ

本店は群馬なんですか~(^_^)
ちょっと(かなり・・・)遠いわぁ・・・(T_T)

でもでも、ホントに美味しいですよね!!!
私も、あ~るママさんに最初に送って頂いてから
何度か娘に(東京在住)買っておいて~~
と頼んだのに、並んでたから・・・
って拒否られてます(-_-)

次回、上京時には自力で並ぶしかないですね(*^^)v

明日もプチ食べ物ネタです☆
懲りずに御覧下さいませ・・・!(^^)!
From:まみりんば URL 2009.02.18. Wed 22:05 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

このラスク大好きですよ♪
私なんか田舎者なんで
大興奮!!!ですよ~(*^_^*)
やっぱり、自分の体重管理は出来ない・・・(>_<)

このCDもおもしろいよ!!!
アレンジされてる曲も耳に覚えのある曲ばかりだから
とっても、親しみやすいです♪

あ~るママさんに送ってもらったのコピーして
送りますよ(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.02.18. Wed 22:11 [Edit]
このパッケージは以前も拝見した記憶が・・・

ハラダのラスク??
有名なんですね!?

王様のおやつ!?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うなパイの " 夜のお菓子 " みたいなネーミングだ

池袋の東武、、、φ( ̄ー ̄ )メモメモ
池袋かぁ・・・久しく行ってないなぁ

素敵なCDも頂いたんですね♪
どんなカンジなんだろう
興味津々です☆^(o≧▽゚)o
From:meg URL 2009.02.18. Wed 22:11 [Edit]
v-20めろんママさんへ

ハラダのラスク、すっごく美味しいですよ!
私も田舎者で何にも知らなくて
あ~るママさんに以前送って頂いた時
もう、カルチャーショック!でした(^_^;)
ママさんも是非1度食べてみて下さい♪

CDも良かったです(*^_^*)
聞き覚えのあるクラシック曲が
ジャズ風にピアノとカホンでアレンジしてあります♪
これ聞きながら家事やるとノリノリです☆
宜しければ、送りま~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.02.18. Wed 22:17 [Edit]
v-20あ~るママさんへ

ホントにありがとう~~♪
ハラダのラスクは、やっぱり美味し~い(*^_^*)
またまた、並んでいただいて恐縮です(^_^;)
今度、上京した時は私も並ばなくっちゃ☆
娘の所からでも池袋が近いのかな・・・?

CDは、もう引っくり返りそうに良かったです♪
昨日、ピアノのレッスンがあったから
先生にも聞いてもらったら
おもしろいね~!
って(^_^)
今はクラシックをジャズ風にアレンジしたのも多いらしく
楽譜も沢山出てるんですって(^^♪
次はこれに決まりですよ☆

いつも、素敵な物をありがとうございます(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.02.18. Wed 22:25 [Edit]
v-20megさんへ

ハラダのラスク、池袋に行ったら是非!!
ホントに美味しいのよ~♪
何てったって王様のおやつですから・・・(^_^;)
そうそう、うなパイって「夜のお菓子」っていうでしょ?
うなパイのゴージャス版があるんだけど
それは「真夜中のお菓子」っていうんだよ・・・(-_-)
凄いっしょ?
まだ、食べたこと無いけど・・・

CD、きっとmegさん気に入るよ♪
ハイテンションで嫌いな仕事もノリノリ!
って感じ・・・!(^^)!
良ければ送りますよ~(*^^)v
真夜中のお菓子と一緒に・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.02.18. Wed 22:33 [Edit]
ハラダのラスク美味しそうだね!!
未だ食べたことないよ~
デコチョコも可愛くってもったいなくて食べられない??
CDもいい感じですね!!音楽に癒されワンコに癒され幸せなまみりんばさんですねe-287
From:ゆーゆん URL 2009.02.19. Thu 08:41 [Edit]
v-22あ~るくんままさんお優しいのねぇ
私にも。。。。v-238嬉しい~です
まみりんばさん
ありがとうv-10CDとっても嬉しいです
楽しみにしています
それと。。ピアノ習っているのですか?
すご~い!!

良い子にするので
なっちゃんくだしゃ~いって言っていますよ
私も良い子にしますv-8
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.02.19. Thu 11:15 [Edit]
v-20ゆーゆんさんへ

お店の回し者、じゃないですが
ハラダのラスク、チャンスがあったら
是非食べてみて下さい!(^^)!
美味しいの~(*^_^*)

今日は、実は腰痛ひどくて・・・(-_-;)
薬飲んで、ゆっくりしてました☆

仕事休んで、ボチボチ家の事しながら・・・
幸せでした♪
3ワンが遊びまわるの眺めたり
好きな音楽聴いたり・・・(*^_^*)

毎日、こんな暮らしが出来ると良いのに~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.02.19. Thu 22:13 [Edit]
v-20MOCO&OTTIママさんへ

CD送りますから、楽しみに待っててね~♪

ピアノは子供の頃から
トータルすると歴は25年くらいですよ☆
もう上達はしないですけど・・・(^_^;)
でも、楽しんでやってます♪
ピアノが1番長く続けてる趣味です!

こうみえて(お会いした事無いけど…^_^;)
クラシック大好きで
若い頃はチェロも習ってました(^_^)
娘も同じ先生だったので
発表会とかは親子連弾とかして・・・♪
良い思い出です(*^_^*)
今でも、1人で頑張って発表会参加するんですよ~

ボケないように、指動かさないとねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.02.19. Thu 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

